web拍手絵更新地

今からweb拍手絵を描くど

エロいweb拍手絵描くど

頑張るど


出来ました!!

eroizumi.jpg

web拍手(左上にあるレントンの下の拍手の方です)ではなんと!

目線と乳首線が消えた画像を公開中です!!!

是非ゆっくり見てってね!!




…(^ω^)

今回も欲望と執念が扉を開きます。



ついでに仮面ライダーWの感想

今週怖すぎだろ…

泣いちゃった子供もいそう。

今回の話はキャラクターの初期設定を尊重して脚本を書いてる感じがした。

依頼人を守ること云々はこの脚本が出来た後の設定だろうから仕方がなかったのかな。

精神だけでもドーパントになるとかまた新設定かよ…

と思ったけど、結局尻彦さんの一人相撲に終わらせて伏線回収。

結婚詐欺師をちょっとこらしめるために、町ひとつ壊滅させる事の出来るバイラスのガイアメモリってのはかなり行きすぎで面白かった。

今回が結構面白かったんで、余計にトルネードの回が黒歴史になった感じ。

意図的にロックされてた家族と違って、ダンス技一つに星の本棚のロックがかかっていた理由も分からなかったし。

貧乳の扉

web拍手絵を描こうと思ってたんだけど、微妙に体調が良くないので早く寝ます(´・ω・`)

まだペルソナ3をやってるんだけど、パンドラの扉の姉が強すぎる…。

とりあえずメサイアの受胎アイテムで鎧が出るまで粘ってみよう。


web拍手レス

>お尻にガイアメモリーを挟んでいるホ泉を是非! 尻彦さんみたいになりそうww
ドライバーを貰う前の尻彦さんは、尻にメモリを挿して変身していたらしいぞ!アッー!

>朝比奈さん(大)の胸の紋章を見て、何故か某漫画の『贄』を真っ先に連想したざんす。手に持ってるのがベヘリットだったらとか想像して、楽しい一時を満喫したざんすよ。
そういうネタはあんまり分からんです…(´・ω・`)
ガンダムとか北斗ネタなら多分結構分かります(^ω^)

>おっ、あさきじゃないか! 俺も「この子の七つのお祝いに」で入ったクチなんだぜ!
一曲目は「からすみのひなと」だったかな?
あさきの曲は良曲ばかりなんだが、
まぁ漢字が難しかったり編集無しでは歌えなかったり解釈が難しかったりで
ライトなファンはつきにくいと思うけどな
俺は大好きだぜ!
sm3827214

いつもV系ばっかり聞いてるけど、メタルもいいね。
その境は分からないんだけどw
その動画のアルバム未収録曲もCDにはならないのですかね。

>あさきか…ここでギタドラ出身のアーチストwの名を聞くとは思わなんだ。
蛹のゲームでのpvが軽くグロってて引いたのも良い思い出や…(´-`)
え、引くならギターを弾け?ハッハッハ、えす之クンは上手いこと言うねえ、
…寒いけど、ってどっちやーさいならー!!←マネしてみた

弾けといってもギターフリークスじゃないからな?ハッハッハ!
PVといえばDirの朔も良い感じにグロいよ!

>何とかトルネードが嫌いと聞いて来ました。
目を引かせるために殺しの依頼とかするDQN学生は死んでいいというか死ね。
けど屋台で見かけるトルネードポテトは好きなんだお(・∀・)

何だこれ!初めて見た!
すげー食い応えのありそうなポテトだなw
なんとかトルネードの食えないガキ共とは大違いだ。

>どうも、Pakigolです。
よくわからないけど、web拍手の方がいいんだよね?
最近俺もアコちゃんを描きたくなったんだけど…
ttp://www.chux-roadhouse.com/j-files/trash/ako01.jpg
やっぱそんなアコちゃんがダメなのかな…
直ぐ側に誰もいなかったら見てもいいですw
まぁつまらないものですけどね。

こ、これは…
貧乳描き慣れてますね、っていうか上手い!
お腹のぽっこり具合も少女っぽくていいですねw
超!エキサイティン!なんだか少女も描いてみたくなった。
法改正される前に描いておくか…。
     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


>なんかエアマスターバーストっぽいなぁと思った→ヴァンセイバー
確かに背中のでっぱりとか、顔の脇のパーツとかそれっぽいね。
ヴァンのこのちょい緑がかった水色って、ガンダムでは珍しいよね。
かなり好きなカラーです。

>あ~、コメ欄荒れ対策か。えす之がそうしたいならそれでいいと思うんだぜ。
名前入力欄のあるタイプの拍手に変えればコメ欄とそんなに変わらないしな

それとweb拍手の方が気楽にコメントをしてもらえるかな~という考えです(^ω^)
後は本文中にレスがあるので検索も出来るし、レスが遅れても最新の記事に表示できるので…
いや、なるべく遅れないようにはします(´・ω・`)

LV(ライブラリアン・ヴァン)

kyoudaiki.jpg

アムフォルタスの構え方の違いで、結構違うMSに見える不思議!

でもセイバーも最初の設定だと肩に構えてたよね。

ライブラリアン製の1/100はアストレイ以外全部買ってるけど、ヴァンセイバーはその中でも結構イケてると思う。

元のセイバーがよく出来てるっていうのが大きいんだけど。

そりゃ他のより何年も後のプラモだしね…。


コメント欄を無くしてweb拍手に一本化しました。

ブログ自体にも拍手がつけられるようなので、仮でつけておきました。

多分この記事の下のほうにあると思います。

風の救世主

ventsa.jpg

ヴァンセイバーが出来たらレスるね!

…(´・ω・`)ゴメン

規制ラッシュ

このブログのコメントって規制強すぎじゃね???

「エロ」もダメとか誰だよ!こんなブログ運営してる奴は!出て来いよ!

   ,/テ=、
   | ///,.-ー`,〃´レ,
.  | // / ̄ 、,、、、,、,、,Z  〃
  |   /   ミ     \  ′     あ・・・
. /`ー、ノ|. r‐、ヽ ,.==ヽ' -ヽ  _
/、   > 1 |.l=| | ' ,=、 .=,<   ´    オレだった・・・!
 ` ヽ´彡. `ー|/ ////r_~'ヽゝ  っ
   / イ  /|  ,=:=:=,=,=「
  / 7 ./|. .|  .ー'ーヽ'ノ. ̄|
 / 三/  |i. ヽ .l l i ; ;  |
./´ ̄ .|   |:|  `ー---,―--'
     |   |+|、___/|  |''ー..,,__

「html」を弾くだけでスパムなくせるかなぁ…。


コメントの残りとweb拍手レスは明日します。

そろそろ新しいweb拍手絵を描こうと思う~。

>朝倉さんとやるおが××してた絵はエロかったぞ
>あの構図は天才的じゃね?


よく覚えてるな!もうこのブログにその画像ないよね、多分。

自分でも忘れてることを皆さんよく覚えてらっしゃる!

そういう時にちょっとした嬉しさを感じるのであった。

…で、その絵に関しては忘れているというかどんな絵だったかも覚えていなかったりする(´・ω・`)




【ニコニコ動画】 女性がリストカットを生放送…視聴者騒然

幼稚園突撃とか、ひろゆきの言った2chの終末期をさらに超えておる…。

ところでこのブログ、足跡は残さない設定にしちゃってるけど、残ってるfc2ブログの足跡を辿ったりはしてます( ^ω^ )

結構ニコニコでゲーム実況とかされている方もいて楽しいです。

やっぱり声とか聞けると親しみが沸くよね。

メガネメガネ

chibianko.jpg

WOW~誰が泣いてるの~お~お~お~お~♪

ちびアコの服はこんな感じだったかな?


火曜日は怪談レストラン。

ショウ君もレイコも出なかった…けどアコの「メガネ↑、メガネ↑」が炸裂。

そういう指示なのか声優のアドリブなのか…。

アコの眼鏡って耳あてのない鼻眼鏡かと思ってたら、落ちた眼鏡にはちゃんと耳あてがあった。

再びかけると耳あてが無くなっていた。怪奇現象すぎる…。

それにしても鬼に襲われているのに、眼鏡が外れて「よく見えないと怖くないわね」と冷静になるアコちゃんは格好良かった。

しかしショウ君より先にユウマと抱き合うとか勘弁してくれ。

あんまり可愛くないし声も男の子っぽいのに何故か可愛いアコちゃんの不思議。

復讐のV / 感染車

riderW.jpg

前回…散々依頼人を守る事が大事だって言ってたのに…。

車に襲われ逃げる依頼人を、翔太郎が追いかける事もせず自分だけ横っ飛びで回避した時点で嫌な予感はしてたんだ…。

そしてOP。やはり三条脚本ではなかった。

色々気になった事はあったけど一つだけ。

今までのライダーのように電話などで呼び出し→即参上はやって欲しくないな~。

探偵なんだから現場に先回りするか、先週のように探知機をくっつけておく位はして欲しい。

特に今回は車で逃げた時点で残り一人のところに向かうはずなのだから、探偵としては即追いかけるべきだった。

もしくはアキコからの連絡を早めにもらうとか。

ただ、なんとかトルネードの回よりはずっと面白かったとは思うけど。

なんだったんだよあれ(´・ω・`)

奥州一の伊達男

masamunesama.jpg

正宗様が出来たのでとりあえず写真を一枚。


OK, Are you Ready?

なんか物凄いメタリック感が出てますが実物はそんな事はないです。

携帯のカメラのせいか、はたまた初使用の半光沢トップコートのせいか…。

かなり気合を入れて塗った伊達男。

兜以外全部同じだけど、元となった農丸より格好良いと思う。

この左右非対称のデザイン、素敵です、正宗様。

えす之の寒い日に送る寒いトーク番組

oozora_akochan.jpg

みんなー怪談レストランみてるー?

いつ見てもあんまり可愛くない、主人公の大空アコちゃん可愛いよね!

可愛いのか可愛くないのかどっちなんだ!っていうね。

はい、そんなわけで始まりましたえす之の生きる道ですが。

まずはおたよりの紹介からしようかな。

>朝比奈(大)さんの絵を描いてくれて嬉しいです!
次は涼子奥様に御仕置きされてシャワーを浴びるキョン彦さんの尻の絵で!
え?欲張りすぎだって?すいませぇん・・・・・・


シャワーを浴びるキョン彦さんかー。シャワーの表現ってどう描けばいいんだろ。

目下検討中です。個人的には「いくわよアナタ」「ああ」のシーンがいいですね。

そして欲張りは悪い事ではないです。欲望、執念がないと人間は強くなれません。

あなたは欲望と執念を持って、地獄の底から這い上がってきやがるといいです。

はい、ではこの辺で一曲お聞き頂きましょう。

あさきさんで「空澄みの鵯と」です。漢字読めねぇ!



ちょっと古いですが、最近あさきさんの曲を聴いてハマってしまいました。

この曲を聴くとなんだか昔を思い出します。

では次のおたより…

>みくる(大)>ネタわからんけど噴いたw

君はマグマドーパントだな!

分からんって?日曜の朝を仮面ライダーWタイムにすることを要求する。

そして感想でもネタでもなんでもいい、web拍手をする事を強制する。

良い感じになってきたところでもう一曲、あさきさんで「この子の七つのお祝いに」です。



ジャンルは京都メタルと言うらしいです。メタルゥー!!

あさきさんはこの曲で知りました。聞いててなんだか気持ちよくなるから不思議です。

さて、最後のおたよりになりました。

>>ちなみにここは日記というカテゴリーです。
>>自分の事は全く書かないけど日記です(^ω^)
>早くカテゴリーを18禁にする作業に戻るんだ!


俺程度のスキルで…

18禁にして…

そういう絵を描いて…

誰が喜ぶってんだ…

いっとくけどね、俺はね、エロい絵を描かないんじゃない。

描けないんだ。

…描けないんだよ(´;ω;`)

と、そんなこんなでお時間がきてしまいました。

怪談レストランみろよー!

じゃあ、また来世ー!

死んでるっつーの!

また来週ー!

ボイン率急上昇中

ちょっと前にweb拍手しておかしいな~と思ってたら、なんだかレスするのを忘れてしまっていた分があった。

ごめんよ。

>そろそろ胸元のホクロにガイアメモリを刺す朝比奈さん(大)の絵が見たいです!

oppaido-panto.jpg

おっぱいドーパント。

園崎ミュージアムにもおっぱいが展示されています。

おっぱいだけにいっぱい展示されてます。

ってやかましいわwwww

…(´・ω・`)



>そろそろガンプラ作成用の工具を全部買い替えたいんだけど、やっぱり工具は高いよね・・・・
下手すればPGエクシア買ってもお釣りが来る計算なんだよね。
ところで、えす之はどれくらい工具とか揃えているの?

恐らくPGダブルオーだと思うんだけど、工具って高いよね。
でも自分はそこまでスキルがないので、そこそこのニッパーと普通のデザインナイフ、後は筆とか紙ヤスリとかピンセット、マークセッター等々…
色は塗料のビンが30個くらいなもんです。
高くても1万はいかないです。

>ありすちんのラフはじめ見たとき、随分めんこいみくる描くべしたと思ったのは内緒ざんす。
みくるを胸のあるありすってゆーな!!

>fc2って乳首程度ならおっけーなんかね?>おっけー。fc2も18禁エロ画(無修正)ブログは結構あるよ。つまり、毛から性器までおっけーということだ!
それはカテゴリーで18禁にしているブログなんだよねw
しかも一度カテゴリーを18禁にすると元に戻せないとかどんだけ。
ちなみにここは日記というカテゴリーです。
自分の事は全く書かないけど日記です(^ω^)

>『そらのおとしもの』第5話で「中の人ネタ」がww
「ヤシガニ」やら「タケルちゃん」やらww

(´・ω・`)しらんがな…

>けいおんキャラソン風朝倉さんも是非・・・!
そろそろTOP絵を変えたいんだよね。
それをTOP絵にしようかな…。

>ここ最近のけしからんイラを見て
ムゲンバインならぬムゲンボインって言葉を思いついた。
ボーインボーイン、ムゲンボイン(゚∀゚)!


…ごめん忘れてorz

ボインボイーン、ムゲンボイン(゚∀゚)!
バインバイーン、ムゲンバイン(゚∀゚)!
ボインボインでバインバイン(゚∀゚)!
おちんぽっぽ!ボイン!(゚∀゚)!
君を忘れない
ボイボインの道を行く
きっと想像した以上にボインなおっぱいが
僕を待ってる

>エデンのあれは不覚にも噴きそうになりましたw
しかし少年誌なのに伏字すら無かったけどいいんだろうか・・・

俺は吹いたよ!
少年誌では初じゃない?
しかも他の漫画ならともかく、エデンは「国」という単語が一番重要になってるのに…
それをクンニだなんて…
面白かったけど、これから先ずっとクンニ漫画って言われちゃうんだろうな~。

美しいクンニ

hujisan_20091118234702.jpg
マガジンに好評連載中のむろみさんより、富士さん。

色は適当。

ネットで調べた初回時のカラーを見たら、腰アーマーや腕アーマーの色が結構近かった!

髪の毛はむろみさんと被らないようにピンクにでもすべきだったかな。

初登場(?)にして、胸をビンタされるという大活躍を見せた巨乳人魚。

作者が巨乳好きっぽいので多分また登場するでしょう。

っていうかしてくれ。


utukusiikunnni.jpg

エデンはマガジンのエデン。

まいまい

maimizugi.jpg

なんかもう面倒臭くて面倒臭くてたまらんかった(´・ω・`)

八木沢まいは苦手だ。

…いや、違うような気がする。

これは間違いなくババえさんのせいだ。

あの肉体を描いた後だからこれじゃあ物足りないんだ…。

肉を…

もっと肉を…

ニク━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━ !!!!!



>いいと思いますヨ!!
今だから言えるのですが修正前は対面の人の右手というかツンツンされる直前に
見えまして…ごめんちゃい(´・ω・`)
けど本当に素晴らしいのでご褒美にちゅっちゅしていいですか?う~んジュデーム
(о* ^з^*о)

思えば随分お待たせしてしまったものだ…ごめんちゃ~い(´・ω・`)
諦めたらそこで成長が終了ですよって事ですよね。
ちょっとずつ出来る事を増やしていければいいかな~。

>えす之は少し経つと絵柄が変わったり、画力が上がったりするってことで有名だぜ!
有名ってどこでだよw
自分の知らない場所で自分の事を誰かが語っているなんて、興奮するNE!(^ω^)
ないだろうけど…

>むぎの眉毛はおにぎりなんかじゃない!たくあんなんだ!
どちらにせよすげー表現だなw

>むぎゅうううううううううううううううううううううううううううう
挟まってる擬音のようだ。
挟みたい。

>ムギって谷間無いのか・・・
あの年齢でそこまで寄せてあげてたら嫌だな…

>えす之タンの心の中から朝倉さんが消えてしまったのかと危惧してたので、久方ぶりの気合の入ったカッコイイ朝倉さん絵に安堵したざんすよ。
朝倉さんは永遠に不滅です!

>もうそろそろお人形系を魔改造し始めるのではないかと不安になってきた。
馬鹿野郎ー!松田ー!何を言ってる!?ふざけるなー!
一度模型裏を覗いて、魔改造にどれだけのスキルが必要か勉強してきなさい!

>キョンの武器を持った立ち姿に意外と違和感が無いなぁ… キャラ的には全く似合わんと思うんだが、何でだろう。
キョンは無個性だから何でも似合う…とかかな?

>セキレイに見えちゃったんだぜ
セキレイでいいよ!

>そろそろweb拍手の絵を変えないか?
となると、新しい釣竿を用意しないと…

>会長を楽しみにしてたら先輩だった
>………おっぱいなので許す!つーかとりあえずスパロボ学園キャラ描いてくれてありがとう!
>全力で2回転ひねり土下座しながらありがとうという!
>以前も言ったが朝倉やざんげちゃんの絵もありがとう
>これからももしかしたらたまにリクするかもですがまぁ気が向いたらリク聞いてくれたら嬉しいな、と
>報酬は半裸古泉に魅了されながら書いたweb拍手コメントで

いいぜ!
というかリクエスト自体ほとんどないからね~。
サイレントがマジョリティで寂しいです。
それは間違いなくレスが遅いせいなんだけど。

>女性主人公が可愛すぎてつらい
水着に対するジュンペーのキモい褒め言葉にも「ありがとう!」と答える主人公子可愛すぎる。
真田の好みはきっと「リーダー」って言ったんだろう…。
可愛いもんねリーダー。

>はじめまして、雛見沢ゲットーの神 長門と申します。

ディケイド ハルヒでググっていてたどり着きました

当サイトではクロス限定で二次創作の紹介やSSのまとめなどを行っており、その中で貴サイトのディエンドレスディケイドの画像を転載しましたのでご報告させていただきます。

不許可の場合該当記事は削除いたしますので…許可して頂ければ幸いです

もしよろしければ相互リンクして頂けませんか?

よろしくお願いします。

雛見沢ゲットー
http://kannki.blog39.fc2.com/

紹介ページ
http://kannki.blog39.fc2.com/blog-entry-1675.html

別にかまいませんが、出来れば事前に聞いてほしかったかな~とも思います。
後は引用元としてブログ名とアドレス程度をチョチョっと書いておいて貰った方がいいのかな?
なくてもいいですけど。
相互リンクは申し訳ありませんが、現在受けていないんです。ごめんなさい。

>今日のWに地球の記憶として各メモリの象徴が飾ってあったけど
あそこコックローチもあるってことだよな・・

コックローチとスイーツはどうだろうw
でもマグマとかまで展示してあるんだから、あってもおかしくないか…。
ちなみに7,8話は三条脚本じゃないから無かった事にしてね!!

>特にぁりません。
別に…

>>>真田リボ村
御館様www
これもアリだな。だってBASARAだし。
御館様=ヤシガニでもOKww

そりゃGUN道…
リボでまつ姉でないかな~

>信玄頑駄無、装飾細かいのにきちんと塗装が行き届いているようですね♪BB戦士、特に武者系は塗装大変でしょうけど、これからもがんばってください。
ありがとうございます(*^ω^*)
金色の多い武者とかは塗るのが楽しいです。

>タレ気味はババァだけとお思いですかな?ふふっ☆
いずれタレ気味もたまらんと思える日がきっと来ますよ♪(´ワ`)

結論…さきえリアルにエロすぎ。
まい様も改めてお願いします(´・ω・`)
>書き忘れたがこんなさきえだったらどさくさに紛れて腹もつまんでうあー胸かと思ったらお腹だったかー☆てか胸もお腹もぷにぷにしてていーねとか言い切る前に全力でボコられてもそのまま悔いなく天寿を全うして死ねると思う、いやマジで。
もっとも腹いぢられるだけでもぐったりしそうな感じがしますけどね(謎。けど気持ちよくて燃焼するんだから一石二鳥やん!(死

要するにだ。

みゆきとみーなに十分勝つると思います!!(>_<)

ババァだから垂れているのではない。
垂れているからババァなのだ!
しかしなぜだろうね、ちょっとタレ気味だったり、お腹がプニッとしてた方がエロいのは。
どういう理屈なのか分からんがいいんだよね。
お腹触って殴られるとかたまんねーな!
でもあんまり過ぎると怒られそうな気もする(´・ω・`)

水着ババえ

sakiemizugi2.jpg

『八木沢まいを描いていたと思ったら足尾さきえを描いていた』

何を言っているのか分からねーと思うが

俺も何しているのか分からなかった…

釜石まなだとか鷹野みゆきだとか

そんな小娘には決してねぇ

もっと恐ろしいババァの魅力の片鱗を味わったぜ…


足尾さきえの水着絵なんて描いたのはここが最初(で最後)じゃね!?

ここではババァ設定なので、体はややタレ気味というか油断した体系にした。

>さきえ・・・まさかこんなにも俺の心を掴むとは・・・。

こんなさきえにしちゃってごめんな。


この絵のせいでweb拍手レスとコメントレスが出来なくなった。

ごめん。

明日する。

真田リボ村

singentoyukimura.jpg

親方さぶぁぁぁああああああっ!リボルテック戦国BASARAにございますっ!!!

CA3C1198.jpg

伊達と真田でレッツパーリィ!

リボはこういう見得を切ったポーズが簡単にきまるのがいいね。

CA3C1204.jpg

個人的には真田幸村の方がいい出来だと思う。

理由の八割は真田幸村が好きだから(^ω^)

ただ後ろの髪の毛とハチマキの接続ピンが極細なので注意。

顔の交換する時とかに気を抜いたら簡単に折れてしまいそう。

CA3C1207.jpg

伊達はやや下半身が動かし辛い上に、刀の鞘が邪魔…。

でもこの鎖帷子?は凄まじい細かさ。

CA3C1215.jpg

幸村といえば親方様。

なので一緒に武田信玄頑駄無を買ってきた。

CA3C1217.jpg

別に武田信玄がガンダムでも違和感がないような気がするのはBASARAだからだろうか。

本多忠勝がホンダムだから、タケダム…。

CA3C1218.jpg

八木沢まいは真田幸村フリーク。

もちろんBASARAじゃなくて、本人の方だけど。


リボルテックにしては素直な可動、結構綺麗な塗装、初回限定のメッキ仕様でお値段2400円。

お得!!

最近のリボはfigmaとの住み分けが出来ていていいですね。

どちらも、この価格でどれだけ詰め込めるか、を考えている気がするいい商品達です。

ちょっと高くなってもいいから、ライダーのフィギュアもグッスマとか海洋堂から出して欲しい…。


コメレスとweb拍手レスはWを見てからしますんで、必ずしますんで、あと少しだけ待って下さいごめんなさい。

ババえ

iwasakuhasegawa.jpg

新キャラである、岩崎理緒と長谷川沙織と仲が深まって参りました…

まさか友近がめちゃくちゃ勝ち組だったとは…!!

そして長谷川…

まともなおっとりキャラかと思ったら…

ヤバすぎだろこいつ…(´・ω・`)

それも含めて楽しいP3P。でも長谷川のコミュあげはグルメキング並に辛い…。


そして鉄むす9弾のキャラが公開されました。

ビコーン!

足尾さきえ…。

ババァキタコレ!!!(褒め言葉)

これ絶対ババァだ!!なんか明らかに目ぇちっちゃいし!!

こんな見た目であさぎとかさくらより年下だったらそれはそれで面白いけど。

とりあえずこのブログでは足尾さきえはババァ扱いでいきます。

sakiebaba.jpg

こーこッチ

shujinkouko.jpg

P3P面白かった…。

プレイ中に終わらせるのが惜しいと思ったゲームはテイルズオブジアビス以来。

アビス以降にやったゲームの中では一番面白かったといってもいいかな。

二週目は女主人公(^ω^)

運動部の子も委員会の子も可愛いけど、主人公子が一番可愛いってどういう事?

ネットではハム子とかいわれているみたいだけど、個人的にはしゅじんこーこと呼びたい。

「皆のもの、出動!」とか、泣きまねを見て焦るジュンペーを笑ったり、カフェでココアを頼んだり…

と、一番自分好みの選択肢を選べるところが女主人公の良いところなのね。

ジュンペーにはチドリンがいるので真田先輩とラブラブしたいであります。

でもいくら仲良くなっても、最終的にはキタロー同様なんだろうなぁ…。

そこだけが不満っちゃあ不満かな(´・ω・`)

久慈アリス

perumanga01.jpg

あと二日で全てが終わってしまう…(´・ω・`)

終わらせたくないと思ったゲームは久しぶり。

アイギスネタも思いついたんだけど、時間がある時に描きます。

CA3C1195.jpg

アリスさん。名前的に使わざるをえない。

ゲーセンで強化したりアイテムをつぎ込んだり。

汎用性を高くして、いつも一緒にいられるようにした。

出来る事ならアリスさんでラスボスを倒したい…けどこれじゃ無理かな…。

討伐対

綾時が渚カヲルに見えて仕方が無い、どうもえす之です。

タルタロスはいいねぇ…。タルタロスは心を潤してくれる。ニュクスの生み出した影時間の極みだよ。

普段ならハマったゲームがあったらその絵を描きたくなるんだけど、P3Pは絵を描く時間すらゲームにあてたい程ハマってます。

web拍手が遅れててごめんなさい。もうすぐ返せるはず…。

てか、主人公と同じ声のクラスメイトってどうなの?

+(0゚・∀・) + ワクテカ

P3Pが面白すぎてちゃんとした更新が出来ない。

走り出したペルソナは止まらない!

アイギスに看病されたいであります…(´・ω・`)

てか、ちゃんとした更新てなんだ?

てか、てかてか言いすぎだよねP3。

東雲おっ輩

>かなり前に朝倉さん+他三人の絵をリクした俺が性懲りも無くリクエストしてやる
えす之!スパロボ学園の望月 葵を全力で描写しろ!


朝倉さんやらざんげちゃんやらずっと前に描いた気がするぞ。

shinonome.jpg

会長をリクエストされたので先輩を描いた。セキレイではないのです。

描いたけど、自分でもビックリするくらいこういう顔が描けなくなっていた(´・ω・`)

7,8年前はこういう感じの絵ばかり描いてた気もするんだけど…。

鼻を『ノ』と描くのは時代を感じるな~。

先輩のキングジェイダーはウザかった。


web拍手レスはもうすぐします。遅れてごめんNE!(^ω^;)

figmaアイギス

CA3C1176.jpg

figmaアイギスであります!

根性みせるであります!

P3Pが楽しいのでホイホイ買ってきた。

アイギスもいいけどキタローが欲しいであります…。

CA3C1181.jpg

アタック!指鉄砲。

全体的に綺麗で塗装も細かい。素晴らしい。

CA3C1179.jpg

バキューン!朝倉!

CA3C1192.jpg

もうキョンがボロボロになってきた…。

色は剥げるわ関節は壊れるわで散々。

朝倉さんは綺麗なのに、キョンだけが異様に汚れている。

やっぱり軟質素材が多いとダメね。

CA3C1184.jpg

総攻撃のチャンスであります!

ドカバキボコ…

CA3C1189.jpg

勝利であります!

CA3C1187.jpg

これ以上私のキョン君と絆を深めたら機能停止させるわよ



こりゃあいいものだ。

ゴルゴを買った時も思ったけど、figmaはユーザーの事をよく考えている気がする。

どうすればユーザーが喜ぶか。

どうすれば購入してもらえるか、しか考えなくなったどこぞの大企業とは違う、魂を感じた。

figmaの絆が深まった!

えす之から、かけがえのないアイテムだと思われているようだ。


後はもっと男性キャラを出してくれればな~…。

せめてキタロー。できれば真田。ペルソナもまとめて並べたい…!


CA3C1188.jpg

ついでに、フラっと寄ったリバティに古いありすさんがいたのでゲット!

バリエな上にカードなし…だったけど、最初のありすさんは見かけた事がなかったので一応確保しておいた。

なんだか子供っぽいところがグッドであります!

ペル倉さん

perukurasan.jpg

私と契約するのは嫌?

じゃ、死んで☆


心の中に朝倉涼子が生まれた!他のペルソナが全て消滅した!

「キョン君には私以外のペルソナは必要ないでしょう?」

おにぎりまゆげ

shihukumugichan.jpg

前から希望されていたので、むぎちゃん。

朝倉さんと久慈ありすを足して二で割ったらこんな感じなのかな…。

永遠の二番手

wikikoe.jpg

ついにwikipediaとyoutubeを上回った!

公式の下!二番目!

ありすさんの誕生日に、一瞬の栄華。

どうせすぐ下にいくんだろうけど嬉しい…ビクビク


>なんだか小指に違和感を感じる
ソッコーで直しました!現在のバージョンは4です。
拳にも違和感を覚えるんだけど、どう直したらいいのか分からないので直しません。
もっと成長します。


lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  試 そ あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  合 こ き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  終 で ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  了  め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  .た  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  よ   ら  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                ⑪:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='


>拳にも違和感を覚えるんだけど、どう直したらいいのか分からないので直しません。
おそらく手首の細さと手をあの辺りに持ってきた時の奥行きが感じられないことが違和感かと。
知ったかぶりなので何も反応しなくて結構ですはい。
>>拳にも違和感を覚えるんだけど、どう直したらいいのか分からないので直しません。
>小指が人差し指チック(長い)なのと拳の横幅が不足してるからぢゃないかなあ…
ホヤ子の左手ならばの話ですが…(´・ω・`)
キツめで申し訳ないorz
>拳にも違和感を覚えるんだけど、どう直したらいいのか分からないので直しません。>
小さいんだと思うぜ。少なくとも俺にはそう見えるぜ。
>ついでに陰影も付けるといいぜ。この拍手の古泉みたいに立体感とか出ると思うんだぜ。


上手くなりたいです…先生…

というわけで、どうせならイチからちゃんと手を描こう。

と思って描いたのが現在のバージョン8です。

自分でもさほど違和感はないので、大丈夫だと思います。

↓手修正前
keionalice5.jpg

T-MUSU!

keonalice.jpg

けいおんキャラソン風ありすさんの線。

改めて見直してみると直さなきゃならない場所が多い(´・ω・`)

色塗りも影が真っ黒とか、ちゃんと塗れるのかな~…

てつむす!

もうすぐありすさんの誕生日。

どんな絵を描くかな~…と思って色々ラフを描いてた。

alicetanjoubirahu.jpg

けいおんのキャラソンみたいな感じにしたい。

DS版の主人公からもらったピンキーリングを見せるありすさん。


>クレしんはいい。だが新ドラ、お前はダメだ
最初の方は原作に沿ってて、旧ドラ後期より良かった。
…んだけど、ちょっと前に放送した、人間製造機。
なんでもかんでも、安っぽい感動系に持っていこうとするのは止めてほしい。
あとは個人的にのび太の声だけが苦手…。

>ブルーフレーム関係の動画でも見て元気出しなされ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm275513
http://www.nicovideo.jp/watch/sm511251

そういえばWに出てたね。
学園にも出てるんだよね、レッドフレームさしおいて(´・ω・`)

>>>LとRの違いがよく分かりませぬ…(´・ω・`)>>ブルーフレームセカンドは「L」と「G」ですよ。
設計がそれぞれ、ロウ・ギュール、叢雲劾となっているので、ロウ→L、劾→Gとなっています。
セカンドGは「高機動戦闘」を目的としていて、肩にフィンスラスターを内蔵、足先が一回り小さくなっています。(対ソウキス戦で使用)
セカンドLは「タクティカル・アームズ」を装備して頭部センサーユニットをそれ用に換装したものです。

MGのセカンドはVSASTRAY版で、セカンドリバイ、つまりRなのです…。

>やけにタカラジェンヌなフィリップですなw
フィリップ君は女の子っぽいんだい!
方向性が違うか(´・ω;`)

>誰も語らないがWの一番良いとこはマフラーが復活した点だと思うんだ
マフラーは正義、マフラーはステータスだだだ!
マフラー付ライダーはリメイクを除くとひょっとしてスーパー1以来とか…??

マフラー格好良いよねぇ…。
今まで一度もOPを飛ばさずに見てます。
OPの依頼人のお尻を毎回目で追ってしまう。数えた尻を数えろ!

>唯の1シーン>自分としては正○位的なポーズの方を想像してたからむしろGJ
描けるか……そんなもん……っ!!

>スペリオルドラゴンは買ったかい?
どうせweb限定で上位バージョンを出すはずなので、SDXはもう買わないと思います。
web限定は遅いし高い。その上、買いなおしがきかないので怖くていじる事も出来ません。

>うっひゃあああぁあぁ!えすのんの描くあずにゃんかわいいよぉおぉぉおおぉぉぉお!!チュッチュしたいよぉおおぉぉおおぉお!!!
可愛いって言ってもらえると嬉しい!チュッチュしていいぞ!俺に!

>でもこの拍手送るのに古泉の姿を見たらテンションが一気に落ちました。
チュッチュしてやるぞ!俺が!

>あずにゃん・・・?
分かってもらえればそれで良いのだ

>ここまで上半身が見えてるなら乳首も見えてるだろ! って送ろうと思ったら古泉の乳首が丸見えだぜw
fc2って乳首程度ならおっけーなんかね?

>おっ、まさか桃子タンの名前が出るとは、学怪ファンとしてはうれしいざんす。改めて桃子タンと朝倉さんを見比べてみたざんすが、たしかに似てるざんすね。
小6の頃の朝倉さんってきっとあんなんだよね…。
朝倉さんは生まれてからずっとあの姿だけど…。

>俺も リバイ 買いました! で ガンプラナンバーいつから使えるの?
いつもついてくる紙の事かな?何も考えずに箱にしまったままだ…。

>SDXの騎士ガンダム、伝説の巨人編verが通販限定で出るそうで。http://p-bandai.jp/item/item-1000003152/
>値が張るけど……。

一瞬ガンレックスかと思ってしまった。
なんだか最近のバンダイは、自分達が作りたいものを作ってるだけのような気がしてきた。
ロボ魂作ってるところには社長の息子がいるという噂…。

>「全国鉄道娘サミット」だそうで、三鉄が開くそうで。
>http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/local_transportation/?1256988737

全国規模になりつつありますね~。
ありすの元となった人がまだ三鉄にいてくれたら良かったんだけど(´・ω・`)

>ありすYahoo!ニュース掲載おめ!
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000023-maip-soci

20人くらい「久慈ありす」検索できてくれたよw

>ありすYAHOOニュースになっててびっくりしたぜ!えすゆきさんが間違いなく人気上昇に一役買っているな
そうだったら嬉しいNE!(^ω^)
ないと思うけどw

>インディーズのミュージシャンがメジャーデビューした時の心理現象ってヤツだな
といっても、自身DSから入ったにわかなんで偉そうな事は言えないんだけどね…
でも好きよ!

>確かにありすを他の県の萌えキャラと一緒くたにしてTVで放送されたらなんか嫌な感じだ
すごく…嫌です…
厳密には萌えキャラとは違うんだよね!俺の中ではありすといえばDS版で、仕事熱心で魅力的なお姉さんなんだ。
さんてつ君人形を腕にはめて、語尾に「てつ」をつけてしゃべるありすさんの可愛さったら…。
鉄むすは中身。

>いい加減SASUNOTEのKの正体が知りたいお…
ハルヒキャラでKがついて、朝倉さんと張り合えるキャラといえば…

>Liar miLk、虚乳ですね( ゜ー゜)y-~
上手い事を…
再構成も豊胸に入るのかな( ゜ー゜)y-~

>何この伊達男顔のキョンは…違和感がパネェ
格好良いじゃん!
でももうちょっとシラーッとしてるほうがキョンっぽいかも。
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-