ねんぷちSASUNOTE

CA3C1145.jpg

ねんどろいどぷち SASUNOTE…

CA3C1147.jpg

ではなく、ねんぷちデスノートを買った。

月君狙いで一つ買ったら見事に月君だった。運が良いNE!(^ω^)

相変わらずねんぷちは出来がいいなぁ。

グラデーション塗装も綺麗だし、これで500円は安い。

ちなみに鉄むすは630円…。

CA3C1150.jpg

僕は…新世界の神になる!

CA3C1151.jpg

バトル。


コメント、web拍手レスは明日まとめてしますんで!

YAHOOニュースで久慈ありすが取り上げられた件についてのご報告、ありがとうございます。

なんだか最近、ありすさんが手の届かないところへ行ってしまいそうで嬉しいやら寂しいやら…(´・ω・`)

DSセカンドL・LL

DSiLL登場!

ニンテンドーディーエスアイ ローエングリンランチャー

ちょうどライトの十字キーがおかしくなってきてんだよな~。

画面が大きくなるってのはかなり惹かれる。

初代PSPより重いとか相当なんもんだけど、バッテリーは長持ちになったみたいだし。

大きくするならGBAスロットを復活させて欲しかった。

とりあえずラブプラスがどんな感じになるか、それ次第だ。

asakurasanLLL.jpg

学校の怪談レストラン

kaidanresutoran.jpg

この前、怪談レストランというアニメを見た。

オムニバス形式のようなそうでないような微妙な形式が気に入った。

何よりピンクの髪の毛の子の眉毛が太いのが気に入った。

メインキャラが三人しかいないのも気に入った。

イケメンが自分の家に美少女二人(一人?)を呼んで怪談話をするという意味不明なところも気に入った。

ずっと前にやっていた学校の怪談を彷彿とさせる絵柄が気に入った。

関係ないけど学校の怪談の桃子さんは朝倉さんにソックリだった。

きみのこーとー、わたしのこーとー、しらないこーとー、だれかのこーとー。

情熱の彼方から蜃気楼。会いたくて、会いたくて、会えなくて、会えなくて。

眉毛ユートピア。

as you like

azunyan.jpg

どんなキャラか知らないから似てるのかどうかすら分からない。

それっぽければいいのれす。

最近適当に描きすぎていて、ちゃんと描こうとして描けるかが心配。



ライダーW感想

前回の7話から急激につまらなくなった…(´・ω・`)

ゲストキャラは屑野郎だし、無駄なシーン多いし、訳の分からん解決方法だし…

最後の手紙、いくらフィリップでも握りつぶしてゴミ箱行きはないだろう。流石に。

紙飛行機にして飛ばすくらいの方がフィリップらしいと思う。


…でもそれ以上に尻彦さんと冴子が新婚早々、倦怠期に突入してるのが心配。

セールスの才能はあったけど、人を使う才能はなかった尻彦さん憐れ(´・ω;`)

Aを探せ/フィリップはそれを我慢できない

>フィリップ「検索を始めよう。キーワードは『久慈ありす』『三陸鉄道』」

firippukun2.jpg

「久慈 ありす…1984年11月3日生まれ・身長165cm・蠍座、AB型。岩手県立久慈工業高等学校卒業。三陸鉄道所属。運転士。長い髪の毛が印象的。趣味は写真撮影で、好物は地元の海の幸を使った海鮮丼とホヤ。祖母が北限の海女…しかし」

「しかしどうしたの、フィリップ君?お酢飲む?」

「これ以降は鍵がかかっている…」

「鍵?また何か足りないの?お酢飲む?」

「知りたい…。久慈ありす…どうしても知りたい…」

「あ、ちょっと!どこ行くのフィリップ君!お酢飲まないの!?」

「三陸!」



「おいフィリップ!おい!何やってんだ!」

「変身しないのかい?まあ…僕としては君のお尻が真っ二つに出来れば満足なのだがね」

「アッー!」




おまけ

>じゃあ今度は唯の1シーンを・・・(^ω^;) アウアウ!

本当はこれをメインに描くつもりだったんだけど、フィリップ君になってしまった。

適当でごめん。

yuionani-.jpg

ふきふき…

あのベッドで寝たいぞ俺

プルプルプルー!

pururu.jpg
プルル看護長

プラモを見て初めてこのキャラを知った。

一目見たその瞬間…朝倉さん的な何かを感じ取り…気づいたらレジに向かっていた…。

何を言ってるのかわからねーと思うが

おれもなぜ買ったのか分からなかった…。




意図的に一つ抜いているweb拍手レス

>えす之タンの描いたけいおん絵みてたら、ミーもムラムラっとアニメ観たくなったざんすよ。さて、ハルヒの時と同様に原作から入った方が良いのか、ちと迷うざんすね。
アニメがブームのようなので、アニメから入ったらいいと思います(^ω^)

>みつクソワロタwww未だにみつのオ○ニーだけは怖くて見れてません><
( ゚д゚ )ハッ!!
>みつがどうみても高山善廣です本当にノーフィアー!!!!!
web拍手で会話が成立していた…。
みつのヲナニーを見ていないだって?ノーフィアー!とんでもない!

>別に原作なくてもいいじゃん。ドラえもんだってそうじゃん。>おい、それは原作者が死ん・・・ああ、ハルヒも同じようなもんか
パラレル西遊記の事を言ったつもりだったんだが…。
でもあれは漫画がないだけで、原作はあったと言ってもいいのかな。
やっぱり今、ドラといったら新ドラなのか・・・(´・ω;`)

>●こむぎ>なんか違うなーと思ったら、後ろー! ふとももと眉毛がまぶしいキョンの嫁ですね、わかります
今思うと朝倉さんってすごくエロい気がしてきた…
最初に惚れてからもう3年も経ってるのか…

>突っ込まない! 俺突っ込まないよ!?
古泉「突っ込んで下さい…」

>>>さぁ、えす乃の胸を揉ませろ!
>>一目キミを見た時からずっと思っていたんだ。思いっきり鷲づかみしてみたい…!
>まぁ、待て。急いては事を仕損じると言うだろう。ここは先ず俺がだな(ry

フィリップ「えす乃の胸を極めなければ!」

>憂を知らないだと…?えす之実はけいおん見てねーな!
記事の内容も読んでくれw
これでも、読んでもらいやすいように記事の内容は最小限に留めてたりしますお(^ω^)

>ちなみに手が写っている写真は以前にも公開した事があります。>おいおい・・・そんなことも忘れちまうとは、俺もえすスキー失格だな
もう2年以上も前の記事だった気がする…
しかしえすスキーってなんだ。ロシア人か。

>沙耶の唄ってゲームのことをググったらテンションが下がったですよ。どうせプレイすることは無いと思って結末までググったんですが……うん、自分には合わなさそうだ。キツイ……
ふたばで見た事があるような、ないような…。

>えす之はどこか専門的な場所で絵を習っていたのか?それとも独学で学んだの?
学んでたらもっと上手くなってるよ…。
趣味の範囲で楽しく描けたらいいです。上達は後からついてくるものです。多分…。

>そうか、分かった(・∀・)!
>つまりえす之サンは律な性格をしたありすさんに秒間16回以上の電気あんまをくらうのが
>夢なんde☆su☆ne☆
>(((((((*^ω^*)))))))←あんまINGのえすのサンのFACE(多分正解)

(((((((*^ω^*)))))))おっおっおっおっおっ
オイオイまじタマ潰れちまうぜ!
でもそれが夢de☆su☆

>えす之さんこんにちわ!
>ネ申テレビを観てるんですね!AKBかーいーですよね!
>鉄むす繋がりでシンケンピンクの人もかーいーですよね!そうですよね!!!!!

こんにちわ!
AKB若くていいですね~。
シンケンは見ていないので検索したら、いきなり水着画像が出てきた。
これはいいおっぱい…。

>なんと扇情的な澪ざんすか。ステッキの当たり具合が卑猥でステキざんす。
>それはそうと、プラモデル組み立てるの巧いざんすね。ミーは手先が不器用なので、とても羨ましいざんすよ。

軽音部!では予想通りのステッキの使用方法でしたねw
プラモデルはトライアンドエラーです。
…といっても部分塗装、スミ入れ、トップコートくらいしかしてませんが(´・ω・`)


>
    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/  このMGアストレイを設計したのは
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」')  誰だあっ!!
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'|
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX


青枠、えす之的にはそんなにひどかったんかー(´・ω・`)


そんなに酷いわけじゃなかったんだけど、なんだろう…
作ってて一度も楽しいと思わなかった。むしろずっと辛かった。
凝ってるのは分かるんだけど、独りよがりというか。
マーキングもダサいし…。今回は選んで貼ってます。

>エクシアの後ろ姿かっこいいぜ…
エクシアも色々不満はあるけど、作ってる最中は楽しかったなぁ…。
キラキラしているGNコードは新しかった。
見た目も理想的だし、マーキングも魅力的だった。
確かエクシアのデザイナーがデザインしたマーキングだったかな。

澪、何~?

mionani-.jpg
みお、なに~?

転んだ澪を描きました。転んだだけなんだからね。勘違いしないでよね。

軽音部!の1シーンなんかじゃないんだからねっ!


この程度の絵なら、もっと早く描ければ絵の更新が増えるんだけど。

なかなか上手くはなれないものです。困ったものです。

コメレス、web拍手レスは明日する予定です。お待たせってね!


mg_bfsr_20091024230555.jpg

ちなみにMGブルーセカンドリバイが完成しました。

ここ最近作ったMGの中ではダントツに辛かった。時間がかかった。

でもなんかあんまり気に入っていない。F91もそうだった。

愛が足りないというかそんな感じ。説明書も適当だし。

セカンド

bfsr.jpg

真っ青な指を部分的に白く塗るのが辛い…(´・ω・`)

明日の夜から組み立てますお。

ちゅーるちゅる♪

ふとした事からAKB48のTVを見ることになった。

結構体当たりで面白いじゃないか…。

やっぱり若い子は地デジ画質でも綺麗やね。

鉄むすドラマで大月みーな役だった宮澤佐江ちゃんと、TVに出てた渡辺麻友ちゃんが可愛いですね( *^ω^ *)

ドラマの時も思ったけど、やっぱり適役だわ…

自分の中のみーなはこんなイメージ。

実際、駅にこんな子がいたらファンがついちゃうだろうけど。

ありすは誰が合うかな~

谷口ゴローの憂鬱

goro-.jpg

ニコニコでTMA作品を見まくってます。

ゴローのシンジは名演だったと思う。


>その道のマニアだと判ることざんすが、けいおんは元が芳文社の4コマ漫画ざんすからね、良くも悪くもマッタリした展開なのはやむを得ないざんすよ。まぁ、4コマファンにはそのマッタリ加減が美味しいざんすがね。
このブログも、見てる人みんなに全てを理解してもらえなくても、朝倉さんは太眉良妻だとか、久慈ありすは25歳で可愛いとか、部分的にでも理解してもらえれば十分だと思ってます。
けいおんのキャラは可愛いです。

デコ助野郎

ricchan!.jpg
「誰が寝ていいって言ったんだYO!」


けいおんのアニメを見た!

1話は軽音部で見たので2話と3話。

らきすたっぽい、まったりほのぼの日常系みたいな印象を受けた。

ハルヒでいうところのエンドレスエイトの一日目。

つまり…

あまり…自分には合わなかった…(´・ω・`)


でも律は可愛かった。四人の中で一番可愛かった。

こんな感じの子が好きですお(*^ω^*)

Cの世界


             '‐.、      _ _    , -'´
               \ヽ- , '´ | | |` , ‐'/
                /`>`、∧ ´/、' ,
                .l l´   .l | |   'l.:l
                     l l    | | |    l.:l
                     |. ゝ-‐'´| | |`ー-‐'l‐l
                 l    | | |.:.:.:.:/|二|
                 .l     .| | |.:.:.:/ |■|
                  ',_  .| | /\ |_|
        __         |` ー- / | |/  /     _ ,-‐‐-、
      , r'/ /  / , -──‐-- 、/  / l   ll ` ' ー- ヘ \\ `ヽ、   
     /__/ /  /T´       , .|/|/| |___||.:.:.:.:.:.:.:.:/ゝ \`ー─゛l
    /´ ̄ ,/  / | ____, r´  | / /  ̄ ̄/' ´ ̄ ̄|.:.:.:.:\ `ー─‐|
   |, r' ´  , /  ヽ,      /´| / /.ー‐一/ , -─┤.:.:.:.:.:.:\.:.:_ノ
   ',   r' ´     l` 'ー-- '   |/ /    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽノ
    ゝ/        |      /二l´``ヽィヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
    /  ─- 、  /      //`ヽ ` ヽ,.:.:.:ヽ.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:,-‐.:.:.:l
    ,'   /  ー, ─/ ̄` | | 'ニ二` `ー-.:.:.:.:.:.:ヘ_.:.:.:.:, -‐'´\ \|
    |   |    /  \   .| |´二`゙ー-、.:.:.:.:.:.:.:.:.:l  \.:.:\.:.:.:.:|.:.:.:.|


ルナトリガーは万能。


仮面ライダーW 7話

今回は今までに比べると普通だったかな。

ストーリーの薄さをキャラクターの魅力で補填してる感じ。

アキコにおんぶされてるフィリップが可愛かった。俺もおんぶしてくれ。

他は…霧彦さんが早くもかませっぽくなってるのが残念だった。


おもちゃのダブルドライバーは普通に買うと、メモリーはフィリップ三本、翔太郎一本で半分はジョーカーにしかなれないのね。

メタルシャフトでメタル、トリガーマグナムでトリガーになれるとはなんと商売上手な事か!!

フィギュアーツは試作品を見たけど、相変わらず顔が細長くて似てなかった。

そこさえ直しくれればサイクロンジョーカー、ヒートメタル、ルナトリガーと3種類全部買うんだけどな。

直してくれなくても全部買うけど。

バイクも出してくれたら買うよ。電王以来の散財をするぞ。

軽音部に入部したい

>まさか唯じゃなくてゆりを描くとはwwてかこの唯……じゃなくてゆりすげぇ上手くね?トレスしたのってくらいに……トレスしたの?
ラフってのは上手く見えるけど、それは上手く見えているだけだから注意な!
どんなキャラでも、描くからには本物に似せたい。えす之です。
そういった意味では最上級の褒め言葉。うれし(^ω^)

調子に乗って今日も軽音部!

そろそろアニメを見ようと思う。



●ゆり

keionbu01.jpg

このシーンのゆりは上手かった。後になるにつれ演技が上手くなるのが見ていて楽しい。



●りお

keionbu02.jpg

本当か!?のくだりのりおが可愛い。



●こむぎ

keionbu03.jpg

入部したくない?入部って嫌?じゃ、死んで☆

眉毛は一人でいい…



●みつ

keionbu04.jpg






>W面白いけど、翔太郎とフィリップの出会いの話を映画でやるってどーなのよ……テレビでちゃんと放送してほしい。
最終回とか、本編に関係のないパラレルワールドを映画にされるよりよっぽどいいよ!
映画なら誰でも見られるしね。

>チュッチュしたいお…(^ω^)
  ↓
 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |

対象も書いてねーのに逮捕とかどんだけ!
ちょいムチで可愛い女子高生にチュッチュしたいお…(^ω^)

>えす之は男だったのかああああっ!(ズバーン)
>てっきりボクっ娘のように俺っ娘だと思ってたわ!(ゴゴゴゴオッ)
>俺っ娘だぞ。コメッコぢゃないからな(笑。
>それにえす之がえす之であればいいのだから別にどっちでも構わんのぢゃあああっ!(ズシャアアアッ)

わざわざ一人称を「俺」にしたりしたのが裏目に…。
ガンプラ作るし、鉄むす好きだし、女子高生可愛いし、何より絵柄がモロ男だと思うんだけど…。
ま、いっか!

>あ、そうそう。リアルっぽいありすってドロリッチに出てくるねーちゃんに感じが似てると思う。
>あくまで感じだけですが(´・ω・`)

外国人じゃねーかw
でも金髪に青目って、モロ外国人だよね…。

>中山ゆかりさんのバスケスタイルがカッコイイざんす! ちょっと貧乳気味なのが寧ろ似合っていていい感じざんすよ。
そんなに貧乳でもなかったと思いますが…w
スポーツ少女っていいですよね!

>最後の「んちゃ!」がナイスざんす。惜しむべきは、んちゃ砲を放って惑星を破壊するシチュエーションじゃなかった点ざんすね。そんなオチャメな渋沢さんの絵が見たかったざんすよ。
随分遠い関連性ですけどねw
あさぎの声がキシリアでも違和感なさそうですけど。

>さぁ、えす乃の胸を揉ませろ!
一目キミを見た時からずっと思っていたんだ。思いっきり鷲づかみしてみたい…!

>とりあえず、グラディス艦長を隣に書いて
>比較してみるといいんじゃないかなって、
>古泉に見惚れながら送っておきます。

俺が描いたら同じになっちまうよw

>>あさぎは年齢の設定がおかしいし、それに声も可愛すぎてちょっと合ってないような気もする。
>金朋先生はいらぬと申したか!?金朋先生はいらぬと申されたのですな!?
>ゴゴゴゴゴゴゴゴ(ΦωΦ)

あずまんがのちよだっけ…?
もはや超音波の域だったのを覚えている。

>スポーツしてる朝倉さんの絵が見たい
>焼き芋食べてる朝倉さんがの絵見たい
>組み立て体操してる朝倉さんの絵が見たい
>古泉のケツが見たい

古泉のケツかー
そういえば男のケツはまだ練習してないなー

>涼宮ハルヒの消失、2010年春に映画化決定!! つまり映画の予告イラストをアニメの宣伝に使ったわけですか・・・。嬉しいのとイライラと呆れの感情が混ざってもうわけわからん・・・。
やらないよりはマシ…ですかねぇ…
個人的にはTVシリーズで消失まで終わらせて、京アニオリジナルの映画を作って欲しかった。
別に原作なくてもいいじゃん。ドラえもんだってそうじゃん。

>映画化か・・・なんでもかんでも映画にすればいいと思いやがって!
>まぁ、うちの地域じゃ見られんのだろうがな

ハルヒくらいの規模だと、映画オフとかもあるんじゃないかな?

>あーさーくーらーのAAが好きすぎる
似てないのに似てるんだよねあのAA
俺も大好き

>見落としてるかな?今のところCD組だとあおば&つばさときぬさんが描かれてない模様。
>地元なんだからさ、東武の人くらいは……
>ところで、新キャラソンはどうだった?

新キャラソンってなんだ!?
東武鉄道でも見たことのない制服はあまり描く気がせんのです…
いや、きぬの制服は見た事があったような…

>>Xより先にVがMG化
>当然だろ、常識的に考えて……。

プラモデルを作っている人からすると、これはかーなーりー非常識なのですよ。
激震が走ったからね!俺もビックリだ。
でもまだV2は完全再現できないから作らないそうだよ。

>アニメ内で消失が放送されていた場合のえす之:
>えす之「消失キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
>今回のえす之:
>えす之「消失だって^^;」

よく分かってるじゃん!
放送前からね、
朝倉さんが出てきたら何て書こう、何を描こう
そればっかり考えて楽しみにしてたんですよ
バカにしてるよね!

>この直後
「あらっボールと間違えてえす之さんをサーブしちゃいましたあ(汗」
 ↓
 (略)
 ↓
あさぎエンド
となるんですね、分かります。

お姉さんに介抱してもらいたいです><

>連続ごめん(>_<)
>余談ですがうちのおかんは80歳超え(40↑という超高齢出産だったのだ)ですが
>電話の声を聞く人みんな「君の姉さんですか?」と冗談抜きで間違えやがります(汗

ほう、お若い!
だがあさぎレベルだと、「君の娘さんですか?」といわれてしまうのだ!

>鉄むすのスポーツマンシリーズ、かっちょいくて予想外にいい感じざんす。目的に向かって集中しているクールな表情がステキざんすよ。
そうです、格好良い絵を描きたかったのです!
分かってくれる人がいて嬉しいですお(^ω^)

>「おのれ!角川め~っ!!」って血の涙を流して絶叫したくなるほどファンにとって誠うれしい消失映画化のニュースざんすが、これを機にそろそろ朝倉さん漫画プリーズしたいざんす。
ハルヒ熱がどうも…
だれか火をつけてください…

>Oh!けいおん観てなかった仲間が居たざんすか。観れば間違いなくハマるだろうなとは思いつつ、ブームのピークが過ぎてから観るのがポリシーだったのでジッと我慢の子だったざんすが、そろそろ解禁しようかとミーは思案してるざんすよ。
けいおんというか、アニメはほとんどというか全くに近いくらい見ないんですよね~
最近TVで見たのはギアスとガンダムとハルヒだけです。

>あえて七○七銀行という手堅い路線をチョイスしないところに、裏をかくゴルゴの入念さを感じるざんすね。案外、うみねこパンの現物支給でもOKしそうな感じざんす。
漫画は分かりやすさが第一なので、岩手銀行にしました。

>Ver.たかをありす…
>この娘もドロリッチを飲んでるとこが見てみたい(笑

も、っていうか誰も飲んでませんw

>Oh!ゴルゴの予想外の展開に、次回を期待せずにはいられなくなったざんすよ。それはそうと、ゴルゴのフィギュアが売ってたとは驚きざんす。
>ゴルゴ最高に渋いざんす! フィギュアが笑顔なのをカバーする為に顔を隠した演出が巧い具合に効いてるざんすよ。

figmaのゴルゴです。この価格帯でこの出来のゴルゴはもう出ないだろうと思います。
鉄むすもfigmaになればもっと楽に漫画が作れるんですけどねw

>ドロリッチ風まなっちが見れると思ったのに…orz
ゴ、ゴルゴに撃たれてドロリッチ!?

>よーし、じゃあ駆け込み拍手しちゃうぞー☆
>朝倉さん子供マンガどうしたんよ、ちょっとマヂで。
えすまんがを描いたから…じゃダメだよね。
俺のハートに朝倉さんの火をともしてくれ!

>りっちゃんもよかったら描いて欲しいんよ…
描いたよ!(リアル)

>なぜそこでムギを描かない
描いたよ!(背景)

>そういや軽音部にグロイ先生がでてたね
またの名を鶴屋先生…
ゴローもそうだけど、よく出てるよねw

>これはありす…?いや服が無いから古泉か。
いや、服が無いありすって事も考えられるんじゃないかな!?

>ハルヒの映画は朝倉さんと長門だけ楽しみなので、絵の方をお願いします。
うむー。期待されている以上は答えたいんだけど…。
2期でトドメをさされた感じ。

>軽音部! 買ったのはいいんだけどいつもニコニコで見ちゃうんだよな
やっぱりコメントがあると面白さも増えるよね。
エロ目的で買う人は少ないと思うし…。
続編作らないかな~。

>1つ聞きたいんだが、憂は俺の嫁ってことでいいんだよね? 憂って誰だ!w
分からんから嫁でいいぞ!
唯でもいいぞ!
ゆりはダメだぞ!

ゆり

yuisirokuro.jpg
最近毎日ニコニコで軽音部!を見ているんよ…

今回の配役は割りと皆可愛いし、キャラと合ってるような気がするんよ…

唯が保健室でホニャララした後、ベッドで手を拭くところとか…

なんとなくそれっぽい気がするんよ…

コメレスとweb拍手レスは明日出来る気がしてるんよ…

駆け込みweb拍手待ってるんよ…

一人のアイドル

sansafe3.jpg

笑顔のフィギュアでシリアスなシーンは難しいね

三陸版、二万五千年の荒野…違うか。

こんなゴルゴもいいじゃない。

まなちゃんは撃てねえ(´・ω;`)

manachan!

釜石のまなちゃんを手に入れるために、鉄むす8弾を買う事にしたえす之。

俺なら一発で当てられる、と根拠のない自信を持って、一つ630円のブラインドボックスに挑む!

CA3C1040.jpg

+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +

CA3C1041.jpg

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                            ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

和倉ななお…パッケージ絵にもなっている、のと鉄道の運転士。

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- もう1つ買って出なかったら諦める
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

CA3C1043.jpg

+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +

CA3C1045.jpg

                   /\        /\
                   /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
                  丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
                 / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ
 -┼-   丿~~~|     / / ̄ ̄√___丶 ̄ ̄\  ::::|             ■ ■
 -┼-   /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|━━━━━━  ▼ ▼
  .|       丿      | .:::::.  ..: |    |ヽ       ::|            ● ●
                | :::    | |⊂ニヽ| |      :::::| \
              / /| :    | |  |:::T::::| !      .::| \ \\
             / / \:    ト--^^^^^┤     丿 \\\ \\\

釜石まな…8弾ではなぜか一番人気の三鉄の新キャラ。なんでこんなに人気なの?



というわけで、ようやくまなちゃんをゲット!ついでにバラ売りで門田さんをゲット!

これでDSに出てくるキャラが一応全部揃った。


CA3C1046.jpg

CA3C1051.jpg

まなちゃんと門田さくらじゃあ、もう話が合わないんだろうな…。


で、まなちゃんが手に入ったので三陸・セイフ作戦の続きを作りました。

長くなったので下の記事で。

三陸のアイドル

sansafe2.jpg

ゴルゴは読唇術持ち。

コメレス、web拍手レスはもうちょっと待ってて下さい(´・ω・`)

メールももうすぐ返しますので…

アイドルは一人でいい

golgo1wa.jpg

あの女です。

けいおんぶ!

miochan!

miochan!.jpg

Please don't say "You are lazy"♪

だって本当はcrazy♪

けいおん!の秋山澪chanです。

突然なぜmiochanなのかというと…




TMAの最新作、軽音部!がニコニコにアップされていたからなのです。

アニメを見てないのにこういうと怒られそうだけど、面白かった。

きら☆すたも良かったけど、やっぱTMAはいいわ…。EDこだわりすぎ。

動画ではmugichanが一番人気みたいだけど、個人的にはmiochanを推します。

りお(澪)がみつ(律)に入部届けを破られた時の「あぁ!何するんだよぉみつぅ!」が可愛いんだが。

こういう髪型って実際にいても結構可愛いんだな…。


想像に一生懸命 現実は絶体絶命。

けいおん見ておけばよかったかな~

多分…じゃなくて確実にハルヒよりは面白かっただろうし…(´・ω・`)

ブログまでロマンス

sibusawaasagi.jpg

元バレー部、27歳という現行の鉄むす最年長にして最ロリボイスを持つ渋沢あさぎさんです。

サーブ前の一瞬みたいな。

このボールの色はオリンピック仕様かな…?

直したいところは多々あるけど、もう直せないので次の肥やしとします。


今回は結構似てると思うんだけど、やっぱりグラディス艦長入ってるかな。

ミネルバからおはこんばちは

シン向いてレイ向いてバイちゃバイちゃ


あさぎは年齢の設定がおかしいし、それに声も可愛すぎてちょっと合ってないような気もする。

だがそれがいいの?

赤ちゃんみたいな顔をした平泉姉妹の中の人の方が大人っぽい声をしとる…。


関係ないけど、台風のおかげ?で今日は東武鉄道の鉄むす(正真正銘のむすめ)とおしゃべりをした。

リアル栗橋みなみ。

…(´・ω・`)

渋沢艦長

bare-asagi.jpg

バレー部の渋沢あさぎ途中

髪型を強調して描いたら運命のタリアだこれ…(´・ω・`)

タンホイザー撃てー!んちゃ!

中山ユーカリ

nakayamayukari.jpg

学生時代は女バスのクールビューティー、中山ゆかりさんです!

公式ページの紹介で「駅務掛」となっているのは誤植だと思ってたら誤植じゃなかった。

なのでこの画像が誤植です(´・ω;`)


基本的には無口なのだが、時折最高の笑顔を見せるらしい。

いわゆる、彼氏にだけは最高の笑顔って奴ですね。



女子高生っぽい香水を DS に振りかけ 「ラブプラス」 を楽しむ人々

ラブプラスをやればやるほど、現実の女の子を求めてしまうので辛い

チュッチュしたいお…(^ω^)

トリガァーッ!


                _厂        \     
              (C{]    `ヽ.`ヾ、 ヾ、 ヽ.   
             ≦´ヽ. ゝ、__ノヽ.ヾ、   ,イ´ヽト.  
            /´ーァ'ヽ.__ノ`ヽ..._彡'    \_
            ,' 、_=_-_=_-_=_シ´         ==テ_
            ゝ、 ヾ\、_二フ             ̄ス
            |\、 \二ミヽ.             ゝ=シ!
            ト、. \、`ー―‐アミ、ヽ.=_     `ー―<_
          __,.ィ=--、.、.`ヽ_≧=.._≠_=_-=ニ二二></---'
         / __/´itォ'、ヽ:: rtォ=ァ `ゝ=、三三三三三≧シス
     __,r、' =、 ヽヽfj   '/          \      二彡'
     | ::::\ ヽ ', |冫 、.:   、         ∨=レア/ ̄\
     ,:: :: ::ゝ=!}、ji'ハ ー‐‐'        / |=、_/    ハ
     ,':: ::  :: ゝ'7  、ー---ァ      ,イ  リヾ、\≧==、_ノ\
    ,::: :: :: ::: /    ` ̄     , <    \ミシ、 ̄`!フ^ク`ヽ._
    /:: :: :: :: /    ,イ ゝ──<        ,:'   //  / `ー-、
   _/:: ::  :: :/   /i=|   / / ':,        ,:'   /.  /     /=≧z、
  ソ`=-.._::__::/ ,イ、ヾ._j  /{! ト. ',       ,: '   / .:/     /ニニ7_,.=\
  /ニ-二二二7 /ヽ.\ヽ|    jヽ\     ,:'  ,イ7_//       /ニニ7レ´二ヽ.!
. |ニ-───7 /ヽ.`ヽ.ヽ|    |ニゝ`ー―‐‐,:'ラ彡厂 :/      / 二7二二≠ハ
 ノ、_二二7 /ヽ.`ー、 ヽ|    |__`':, ̄ ̄,'´ニニ7  /       {.ニミ/ー≠ニニニ ',
. ヒこ二ニニ7 /ヽ. `ー、ヽ|    |__ ',_ ,:'二二ニ/  /        ヒ/_ニニニ二二:!

「5話にして、ベルトにメモリーを挿す動作すら省かれてしまった」


仮面ライダーWが面白すぎる!

毎回OPを全部見てしまうくらい好き。

そうだ、映画を見に行こう…。

翔太郎とフィリップの出会い、0話。

ディケイドをテレビで終わらせておいてくれればWオンリーの映画だったのに…。

いい加減やめてくれないか!前シリーズとの同時上映は(´・ω・`)

冴子「映画はディケイドをカット。W一本でいくわよ」

霧彦「電撃人事(?)だねぇ」

web拍手レスれす

遅くなってしまったweb拍手レス(´・ω・`)


>いわゆる、飴とガチムチってやつです>誰うま(ry
ガチムチの知ってやつね

>えす之・女性・14歳・図書委員。どう見てもただの中学生えす乃です、ありがとうございました。
そう言ってほしかった!
この拍手でどれだけ遅れていたか思い出した。
ごめん。

>実はミーも、えす之タンが女性だと思っていたざんすw 主張度が1と低調ざんすが、きっと朝倉さんへの愛をもっと熱く語らねばならないってことざんすよ。
えす之が男でなんで悪いんだ!俺は男だよ!
どう見たら女に見えるんだ、こんなブログ!
と、主張してみます。

>お前の乳首を数えろ!
お前の乳首を数えさせろ!

>みしゃ可愛いよみしゃ。鉄むす知らないんだけど見た瞬間ズキューンと来たよいいねGJだね!で、これなんてエロgいやなんでもありません。
鉄道むすめPC~夜のターミナルメモリー~
…怒られそうだから止めるますw

>長門が自爆ワロタwwww
涼宮ハルヒのそばで私が核爆発する…

>門田さんは私の奥さんなのだから、エロくて人妻なのは当然だNE!
門田さんはSNSすら教えてくれないから人妻にはならないよ!
おかげでDSのフィギュアでもはぶられて可哀想です。

>ハードボイルド探偵・古泉一樹&ナガップとてもオシャレでカッコイイざんす。ぜひ、「サイクロン(緑)」「ワカメ(翠)」「ナイフ(青)」も描いてほしいざんすよ。
>それはそうと、門田さん27歳のいやらしい体操服最高! ただのエロい人妻最高! 嗚呼、このエロいボディラインと恥じらいに満ちた表情が堪らない美味しさざんす。

フォームだからそんなに姿は変わらないんですけどねw
人妻ってのはなんでああもそそるんでしょうね…
って、俺は女子高生が好きなんだぜ!

>須藤キョン彦か・・・・・・ こ う い う 展 開 を 待 っ て い た
情報統合思念体「殴らせてもらえないかね?」

>裸ベルト…だと…? 何と言うエロス!
あの霧彦さんのキュッとした尻と、正反対のおヘソ(でベソ?)が素敵だった…。

>悪キョンもなかなか目を奪うが、やはりこの朝k…涼子の全裸には勝るまい!!
涼子も全裸にベルトだったらもっと興奮するかな!?

>ハダカベルトって新しいよな
自身、見たのは初めてだった。
変身するときは常に裸になるなら面白のに。
「お前の罪を数えろ!公然わいせつ罪、一だ!」

>門田さんいいねぇ~
>普段は気の強そうな人が恥ずかしがるってのはいいもんだ

そうそう、それそれ!
グッとくるよね。特に門田さんみたいなお堅い人だと特に。

>園崎涼子の身体も表情もエッチでワンダフルざんす。さり気なくキョン彦の右手が涼子の股間に伸びてるのもナイスざんすよ。
>ハル子と若芽の壊れ方がまたインパクトあるざんすね。この調子なら、みくると昆布もかなり期待できそうで楽しみざんす。
>刃木田は男にしておくのが勿体ない可愛さざんすね。せっかくだから女ってことにして、ぜひ裸にひん剥いてほしいざんすよ。

股間に伸びているというより、股間に挟んでるのです!ここ大事です。
ハル子はダブルの役者の子の表情そのままですwいい顔しますよ、あの子。
刃さんに関しては…国木田は可愛いですよね…w

>長門は寝返るんですね( ゜ー゜)y-~
いきますよ、ナガップさん!
…ナガップさん?
ナガップさん、どこへ行くんですか!

>ホ泉のガイアメモリーをキョンに挿すのを予想してたのに……
でも朝倉さんにキョンのガイアメモリーも悪くないNE^^

サイクロン!ゲーイ!
朝倉さんはキョンのガイアメモリーを色々なところに挿すよ!
そろそろ俺を止めてくれ!

>み、みゆきたそがどんどんエロく…
>けど実際のウェアーはこんなパツパツではないですけどね。
>けどロマンは必要だよ!

なんでもそうだけど、実際のものが本当にそうなってると思って絵を描いてる人はいないです。
なってて欲しいと思って描いてる人は100%です。

>えす之の絵の上達っぷりがパネエ
そろそろひのこくらい覚えるレベルでしょうか

>あ、鉄ドルって鉄道アイドルのことね。胸が鉄板みたいなアイドルのことかとうぁなにをするやm
釜石まな板よりヤバそうだな。
長門は鉄ドルですか?

>なんでホ泉がカラーなんだよ・・・
スキダカラー

>さすがだぜ!
おうよ。

>ヤングエースでやってる消失の朝倉さんとかみたけど、
>やっぱりえす之が描く朝倉さんが一番だとおもうんだ
>色んなところで鉄むすの門田さんをみたけど、
>やっぱりえす之が描く門田さんが一番だと思うんだ
>色んなところで小泉をみたけど、
>やっぱりえす之が描く小泉が一番だアッー!

古泉だけは負けたくねぇ!!!
古泉だけは一番でいてぇ!!!

>個人的には体操着姿より制服姿の方がそそられたざんすよ。ところで、スパッツにはフェチズムを刺激されないざんすか?
カタチがでちゃうのは多分このブログでは描けませんw
好きか嫌いかで言われれば好きです。
好きか?と聞かれても好きです。

>みくる…?あ、胸が無いからありすか。
誰だよ!ありすを胸のないみくるって言った奴は!出て来いよ!

>少し見ない間に、絵の技術が向上している・・・だと?
楽しく描けると、その分良くなっていく気がするんだぜ

>子供マンガ? 寧ろやれよ、待ってたぜ。
そろそろやるかー!

>大人向けと言うかょぅι"ょ好き向けに……
門田さんにじゅうななさい!
むしろ幼女が描けなくなってそうで怖い

>朝倉さんの子供漫画? 受け入れるに決まってるざんす! そんな訳で、遠慮なく描いて描いて描きまくるざんすよ。
ネタはあるので、もうすぐ始まります。
と思います…(´・ω・`)

>今回もSASUKEのBGMで、当たり前のように『戦場を渡る風』(「マブラヴオルタネイティヴ」)が使われていて噴いた。
>「ガンダム00」の曲も使われていたし……。

俺は未だにマシンロボレスキューの曲に反応するよ。
あれ使われすぎ。

>えす之ぃ……。むしろ、えすのぉぉぉおおお……。
>わかっててやりやがったなぁぁぁぁああああ……。

おジャ魔女の事かな?
ももこの話は最高だよ!

>そこそこ同情できる話だったざんすが、ミーは朝倉さん&キョン夫婦の話を期待していたので、それだけがちょっと残念ざんす。
描くとして、娘を成長させるかさせないかが重要な点です。

>44歳のバースデーおめ★
>目指すはヒゲダンディの頂点ですねん♪

そろそろ華麗匂がしてきました。
ダンディな香水が欲しいです。
 J^ω^し⊃
  (⊃ )  ひぐちカッター
  / ヽ

>その泣き顔いただきましたぁぁぁぁぁぁ!やっぱ目盛は良い子なんだよね、うん。
目盛ばかりキャラがたっていく…w
やっぱり友達(男)が元だから作りやすいのよね。

>眉毛が繋がったら…………              両津……
愛花さんディスった?今愛花さんの事ディスった?
友人Iも初見で「眉毛太いね」ってディスってた。
眉毛が太いのは清楚の証!二次元ではまだまだ現役。

>見えていない下の部分めがっさ卑猥で、ミーは泣いて悦んだざんすよ。
>それはそうと、チョーカッチョイイガンダムざんすか? ここは敢えて初代ガンダムに1票。

そりゃー誰にも負けられないのはそこだけですから!
初代ガンダムはもはや格好良いとかそういう言葉じゃ言い表せないですね!?

>ヘブン状態の古泉を見ると、豚に見えてしまうのは気のせいなのか?
僕はキョン君の豚です
汚く罵って下さい

>古アーマー7号機かな?
フルアーマー7号機も格好いいね。
あの時代にあったとは思えないデザインだけど、MGで出たら多分…買いたくなるかも…

>くそ…また…またあんたなのか………
>あんたは一体何なんだあっ!!(何なんだあっ・何なんだー・なんなん…)
>………きみのーすーがーたーはー僕にー似ーてーいーるー♪

歯止めの効かなくなる
エロが怖くなって
僕はいつまで
頑張ればいいの
涼子なら終わらせる事ができる

>まぁ、想像はついてたけどさ
予想GEYな事をしたい

>お前が書いたホ泉の数を教えろ!!!
あー?いち、にぃ、…って面倒くせぇっ!

1/100 ニクスプロヴィデンス

昨日の記事のカッチョイーガンダムとは…

CA3C1021.jpg

ガンダムSEED VSASTRAYに登場する

「LN-ZGMF-X13A ニクスプロヴィデンス」でした!!

…(^ω^)


      _、-、〃1,.    -'``~〃´Z
     Z.,.      = =.      ´z      あれあれ?
.    / '´`ミ    = = 、、ヾ~``` \     どうしてこんなところにニクスが・・・?
   / ,.--  .ミ   = = ミ.    --、 \
.  <  〃-、  ミ  = =  ヽ   ,.-ヽ  >   誰だ?
   ヽ i  l   | |ヽ= = 〃| | u l  i ゝ_
. / ̄u -,´__  | に|= =| l::|/  _`,ー- ,._ ヽ  誰なんだ・・・? ゲテモノを買ったのは・・・?
 ーz..ヽ___,,...-,-、ヽ.-'=´= = ゝ| ,´,.-,-...,,___ゝー'
    ',=',=,'=,'=|. /ヾ三 三ノ|  |=,'=,'=,'=,'     誰だ・・・? 誰だ・・・? 誰・・・?
  ,―'ーーーーー' /.      |  'ーーーー-'--、
  | l ! i ; '  /.       |  i i i ; , |_
  L____/.        |_______l
   /    ヽ        /     ヽ

   ,/テ=、
   | ///,.-ー`,〃´レ,
.  | // / ̄ 、,、、、,、,、,Z  〃
  |   /   ミ     \  ′     あ・・・
. /`ー、ノ|. r‐、ヽ ,.==ヽ' -ヽ  _
/、   > 1 |.l=| | ' ,=、 .=,<   ´    オレだった・・・!
 ` ヽ´彡. `ー|/ ////r_~'ヽゝ  っ
   / イ  /|  ,=:=:=,=,=「
  / 7 ./|. .|  .ー'ーヽ'ノ. ̄|
 / 三/  |i. ヽ .l l i ; ;  |
./´ ̄ .|   |:|  `ー---,―--'
     |   |+|、___/|  |''ー..,,__


初期SEEDのプラモを使った、小学生の組み換え遊びのようなガンプラが出ると聞いて私の心は焦がれて焦がれて張り裂けそうだったよヴァルキュリア。

特にニクスは凄かった。プロヴィデンスのさいたまが右肩に、腰のドラちゃんが左肩に。

そして背中にビームライフル。すげぇ!

CA3C0999.jpg

でもこれ、結構格好よくない?アンバランスさがたまらない。

パイロットはプレア・レヴェリー。ドレッドノートに乗ってたプレアのクローンか何かの青年版。

購入動機の70%はパイロット(*^ω^*)

この機体はドラグーン専用機で、手持ち武器及びその他武装を持たない。(肩バルカンは使えるらしい)

圧倒的な火力で敵の戦意を喪失させて、撤退させる事が目的だとか。

CA3C1003.jpg

顔。プロヴィデンスとの違いは額のアンテナ(灰色の部分)。

これに干渉しないように、頭部バルカンはわざわざ弾を抜いて使用しないようにしている。

CA3C1000.jpg

ちなみにニクスはラテン語で雪という意味。

さいたまが雪に似てるからという理由から…。

CA3C1002.jpg

背中についているのはドラグーンストライカー。

ビームライフルのついたドラグーン。ブースターは元、肩パーツ。

CA3C0996.jpg

パッケージアートっぽく。ドラが飛んでるイメージ。

CA3C0988.jpg

さいたま自体が前に向けられるので、ドラに関してはプロヴィデンスより攻撃的かも。

CA3C1004.jpg

ドラグーンフルバースト。

CA3C1018.jpg

使わないけど使えるビームサーベル。

CA3C1014.jpg

これを使わないって事はシールドも使わないという事…。



VSASTRAYは既存のSEEDプラモにランナー一枚を足してに大胆にシルエットを変更したシリーズ。

そりゃあもうツッコミどころ満載なのは仕方ないけど、それを含めて面白いシリーズだと思う…んだけど多分賛同は得られないでしょう(´・ω・`)

LN

>何じゃこりゃー(TДT)。「大・欲情・部室にて」の続きが見れるかと思いました。
>(T-T)うっうっ・・・・・「大、欲情、部室にて」の続きが見れると思ってここに来たのに、悪夢です。どこで「大、欲情、部室にて」の続きが見れますか?教えてください。(・∩・)お願いします。


遅れてごめんなさい(´・ω・`)

これはつまり過去の釣りにスクリューパイル古泉されたという事ですね。

それにしても、その時も今も同じ古泉って…

ゲイはあっても芸がないのは仕方ないね。


あまりにも面白かったので、申し訳ないという気持ちをこめてみくる大を描かせて頂きました(・∩・)

tekitoumikurudai.jpg

画像をクリックをすると見えていない下の部分が見えます!


…実際は「大、欲情…」の続きはここにあるんだけどねw


コメレスはもですが、web拍手レスが盛大に遅れています。ちゃんとレスするので待っててくだしあ。

ごめんなさい。


さて…俺は今日、チョーカッチョイイガンダムを買ってきたので、それを作るます。

何のガンダムか当てた人には古泉一年分プレゼントしまする。
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-