答えはいつも宇宙の眉毛



ディスパーズレイのHEAVEN'S COLOR。

原色で繋がれた眉毛守り続けよう

君が帰れる場所はいつもココに…

高嶺のマナ

nakamihaudedokei.jpg



   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、 
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi. 
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ

も~っと!えす漫画大王日和

再動、えす漫画大王日和!

だれぞこれー!って人はこの記事をみてね


shindaiou01.jpg



shindaiou02.jpg


昨日の「朝倉さん子供漫画」ってのは朝倉さんとキョン夫婦の漫画の事だったんだけど、コメントの方でこっちを期待されてたのでこっちにした。

ちょうどよかったので当初から決めてた指輪の秘密を描いた。

もちろん元ネタはおジャ魔女のももことマジョモンロー(^ω^)

えすまんがは、おジャ魔女に徹せなかったのがいけなかった。

ベアトリスの母親と娘団は無かった事に…(´・ω;`)


おジャ魔女はいいアニメだった。

自分の中で、これを超えるアニメは一生出ないと思う。

最終防衛目盛

taiikumemori.jpg

なぜかこのブログのオリジナルキャラでは一番人気がある?目盛。

ある、というか他が全くないような気がしなくも無い(´・ω・`)


いつだってずっと同じような絵を描いてきたはずなのに、最近は特にこう…

方向性が大人向けに偏ってきているような気がする。

このままいくと先は…。


こんなブログ、修正してやる!

僕のブログはどうしてこんな所へ来てしまったんだろう…。

僕たちの…ブログは…。


単に朝倉さんの子供漫画がまたやりたくなっただけなんだけどね(^ω^)

今更受け入れてもらえるのだろうか。

siachan!

siachan_20090927044632.jpg

新体操部と聞いて…ってまただよ!

いいよね新体操。でも小田急コンビはそういう設定だったかな?

というわけで公式で学生時代に新体操をやっていたスペーシアちゃんを描いた。

グーグルで画像検索して、オリンピックの選手らしきとてもいい写真があったのでポーズを真似。

自分の中ではかなり頑張った方。

でもしあちゃんの髪型だとどうもそれ系のゲームキャラに見えちゃうんだよな(´・ω・`)

新体操の綺麗さとか格好よさが表現できてたらいいなと思います、なんて…(^ω^)

若ありす



グーグルで「岩手県立久慈工業高等学校」で画像検索すると、ここのありすの絵が三番目に出てくる…

申し訳ないです(´・ω・`)


みしゃが何故か人気だったので、自分なりにその理由を考えて女子高生ありすを描いた。

ほっぺたがぷにっとした目が大きめの正統派美少女のつもり。

みしゃとどっちがいいですか!

鉄ドル

tatibanaraika4_20090925013826.jpg

女子高生鉄むす、橘らいか。

鉄道むすめといっても高校の鉄研(部員一人)なだけなんだけど。

個人的にらいかは公式絵があんまり…なので、髪型やら目の形は少し変えてます。

性格がよく分からないのでイメージはハルヒで(^ω^)

太ももが趣味全開の太さなのは全力で見逃せ!



raikamisha5.jpg
(お尻とお尻がくっついてるのがミソだったんだけど…一応修正しました)

女子高生ズ。

もし今度描くときは最初から二人描くつもりで描きます(´・ω・`)


コメントとweb拍手レスはもすうぐ返しますんで!

陸戦型みゆき

miyukirikujou2.jpg
もうちょっとバランスを見直してから色をつけるべきだった(´・ω・`)


学生時代に陸上部&運動会と聞いたら描かずにはいられなかった。

市内のマラソン大会とかに、DSの主人公と参加。

昔取った杵柄。自慢の体力を披露するみゆき。

…しかし主人公は無防備な胸元に目線は釘付けみたいなみたいな。

マニアックすぎる…(*´・ω・`*)

でも好きなんだよな~こういうの。

みんなも分かってくれるHA☆ZU☆SA!

自慢の婿の自慢の息子

jimannomusuko2.jpg
お父さん(統合思念体)

・園崎 涼子 (そのざき りょうこ)
園咲家の次女でミュージアムの社長。美人だが退屈を我慢出来ない性格で、かなりの急進派。
そのため穏健派な姉、若芽には煙たがられている。

・須藤 キョン彦 (すどう きょんひこ)
ガイアメモリ販売のセールスマンとしての才覚と成績を、社長である涼子に見初められ婚約者(婿入り予定)となり、ガイアドライバーとガイアメモリを授かる。

suzumiharuko.jpg

・涼海 ハル子 (すずみ はるこ)
本作のヒロイン(?)
強引な性格だが、曲がったことを嫌う正義感の強い面もある。
一樹の探偵としての師匠の娘で、古泉探偵事務所の権利者。
権利者となったため、社名を涼海探偵事務所に変えてしまった。

sonozakiwakame.jpg

・園崎 若芽 (そのざき わかめ)
園咲家の長女でラジオのDJ。「シーウィーズ・プリンセス」と言う自分の番組を持ち、リスナーからは「若芽姫」と呼ばれるほどの人気を持つ。
厳しい妹、涼子の言動に不満があり、妹の説教を聞くと舌打ちをする癖がある。
人当たりはいいが、一樹の事を「気持ち悪い位の阿呆」と貰った名刺を破り捨てながら裏で罵るなど、他人を陰で軽蔑しており、その本性は性格も口も非常に悪い。

jinkidamikio.jpg

・刃木田 (じんきだ)
刑事。ドーパントが絡む事件に対しては一樹に捜査状況を流し、積極的に協力を依頼する。
右手には肩叩き機が手放せず、常に右肩にかけている。

watchguti.jpg

・ウォッチャグチ
情報屋で、ウォッチャグチという名はネット上でのハンドルネーム。
美女をデジカメで撮影するのが趣味。顧客である一樹の探偵像は時代遅れとして否定している。




悪キョン描いたの久しぶりだな…。というか思ってたよりいやらしい絵になってしまった気がする…まあいいか(´・ω・`)

これ、設定はほとんど改変してなかったりする(^ω^)

ビリー!ワカメ!

>最近えす之色っぽいっていうかエロっぽい顔描くよね
・・・ホ泉もさらにエロっぽく描いてくれよ?

マジか。エロいのか。嬉しいぜ。

koitarou.jpg

ハードボイルド探偵な僕は、過激でしょうか?

涙は止めたいのです

街を見てると

心配なのです

困りものです


古泉一樹。

古泉探偵事務所を経営する私立探偵。

謎の組織に拘束されていた少女、ナガップとコンビを組む。

所持するガイアメモリーは「ジョーカー(黒)」「ヒート(赤)」「ビリー(肌)」。

nagappu.jpg

「宇宙人と相乗りする勇気…ある…?」


ナガップ。自称宇宙人。

脳内に「宇宙(そら)の本棚」と呼ばれる、ありとあらゆる宇宙の記憶・知識データベースが存在し、そこに検索をかけることで一樹に事件に関する情報を与える。

所持するガイアメモリーは「サイクロン(緑)」「ワカメ(翠)」「ナイフ(青)」



一樹「ナガップさん、ドーパントです。変身しますよ!」

ナガップ「気分じゃない…」

一樹「アッー!」




27noburuma.jpg

最初に描いたのは門田さん27歳のいやらしい体操服だったんだけど、ダブルネタの方が楽しくなってしまった…。

なんというかただのエロい人妻だね、こりゃ(´・ω・`)

つくしつくし

CA3C0884.jpg

つくし買っちゃった(*^ω^*)

これは可愛い…

CA3C0892.jpg

チョウシタウン、ジムリーダーのつくし

「わたし つくし!むしポケモンの ことなら だれにも まけませんよ!」

ストライクのとんぼがえり!

CA3C0895.jpg

「むしポケモンと いうのは おくが ふかいんです」

…これがやりたかった!

つくしといったらストライクでしょう。髪型と色も似てるし。

CA3C0903.jpg

だいすきクラブが観光で広島までやってきた。

CA3C0907.jpg

パチリスかわええ(*´・ω・`*)

CA3C0901.jpg

みしゃみしゃ

kamiimisha3.jpg

ほげげー

すげー疲れた…


神井みしゃ。

あ、これ鉄道むすめだからね!ブルマはいてるけど。

みしゃって名前はないと思う。

アルバイトの17歳。もうブルマを知らない世代かな…。

ちなみに17歳というと、門田さくらの10下。

ジェネレーションギャップが発生するレベル。


ペン入れまではかなりスムーズにいったのに、髪の毛の塗りをみぶ先生の真似をしようとしたからさあ大変。

服もだけど、あれどうやって描いてるんだろう。

みゆチュウ

CA3C0863.jpg

3rdのみゆき。

バラ売りでは初めて見かけたかな?ちょうどピカチュウと並べたかったので買ってきた。

CA3C0874.jpg

ちいさくてもおおきいおねえさんの みゆきが しょうぶをしかけてきた!

可愛い系が似合うと思う!

モンコレも徐々に増えてます。

CA3C0868.jpg

…でかい!(`◎ω◎´)

なるほど、だからDS版であれだけ大きかったのか…。

CA3C0858.jpg

まなちゃんがどこにもなかったので、スペーシアちゃんを買った。

よく出来てるんだけど、ちょっと釣り目すぎ?

CA3C0869.jpg

お舐め

CA3C0871.jpg

ムジュッ



ちなみにシクレありすは、まなちゃんの髪の毛が伸びただけだった。

顔が一緒なのはともかく、スカートって…。

おかしいと思ったんだ。新キャラなのにありすと目の色も髪の毛の色も一緒なんだもん。

多分vol.9で新制服ありすが出ると思うので、その時にはゲットするお(^ω^)


CA3C0877.jpg

このブログでよく扱う三人が揃った。


おまけ

CA3C0882.jpg

ポッチャマをスカイブルーに塗って色違いにした。

エンドレスな明日へ

softmikuru-ze.jpg
ラウ・ミ・クルーゼ


涼宮さん…あなたの歌は好きでしたよ…

でも、世界は歌のように優しくはないのです!

これが定めです。知りながらも突き進んだ道でしょう!?

古泉君の言うがままに神と信じ、分からぬと逃げ、知らず!聞かず! 

その果ての終局です!もはや止める術などありません!

そして滅ぶのれす、人は、滅ぶべくして!


「そんな、貴女の理屈…!」


それがSOS団ですよ、キョン君。


「違う…俺達は、そんなものじゃない!」


ハッ!なにが違うのですか!何故ちがうのです!

この涼宮さんの目と心と、彼女の気まぐれが全ての世界で、なにを信じ、なぜ信じるのです!?


「それしか知らない貴女がっ!」


知りませんよ!しょせん人は、己の知ることしか知らないのです!

まだ苦しみたいのですか!?いつか…やがていつかはと!

そんな甘い毒に踊らされ、いったいどれほどの時を従い続けてきたのです!?


人が数多もつ予言の日れす!


「そんなこと!」


それだけの業、重ねてきたのは誰ですか!


「それでも…守りたい世界があるんだーーー!!」





「長門さん…駄目ですよ!…生きるほうが、戦いです!」

「古泉一樹…」




「俺たちは…どうして…こんなところへ来てしまったんだろう…」

「俺たちの…世界は…」

えす乃の生きる道

tushinbo_img.png

自己主張をしない、結構おきらくでかなりマメ、図書委員の中学二年生の女の子です。

ょろしくね☆( *^ω^ *)



gooのブログ通信簿より…

なんだこれ…マジか…

年齢はおろか性別すら違うじゃねーか…

いつから俺はこんな萌えキャラみたいな奴になっちまったんだ…!

こんなに男気溢れる、男スメルのするブログも無いと思うんだけど。

モンコレ&web拍手レス

CA3C0846.jpg
三陸鉄道駅務係 ポッチャマ


バンダイからポケモンのプラモが出たらしいので、鉄むすと並べたくて買いに行ったんだけど出来が微妙ぽかった。

なので近くにあったモンコレを購入。

初めて買ったけどこれで200円は安い!出来がかなりいい。
(定価は294円だった…。ビックカメラで198円)

俺が小学生の頃なんて、この半分の大きさで100円だったもんなぁ。

同じか・・・。

実際は倍以上の出来。ゲームやアニメから飛び出してきたみたい。

CA3C0834.jpg

てつどうのおねえさん の ありす がしょうぶをしかけてきた!

シンオウ御三家ではありすにはナエトルが似合う気がする。

割とどっしりしたポケモンを好んで使いそう?お尻的な意味で

しかしモンコレも鉄むすも同じタカトミなのになぜ…出来が…

CA3C0841.jpg

みーなはポッチャマって感じ…?

水系とか氷系が似合うと思うんだけどどうでしょう。

初代のカンナ。

CA3C0844.jpg

100円で売ってたから買ったみなみはヒコザル。

髪の毛がハネてるのは炎系キャラ!キュアルージュ。

CA3C0853.jpg

みゆきはピカチュウ。プリンとか使いそう。

CA3C0836.jpg

じゃれるナエトル。

CA3C0854.jpg

大好きなカメール。これは本当にいい。小さい頃のイメージそのまんま。

御三家くらいは全部集めようかな。




ありがとうweb拍手

>アサプラスのデート編も描いてください
最近どうもハルヒを描く気にならない…(´・ω・`)
これは確実に2期のせい…

>え?ああ、うん。ガイアがそう言ってるんだったら、ショウガナイヨネ・・
来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる

>騙されたorz
むしろみゆ乳首の方が騙したことになる不思議なブログ

>HAHAHA わかってたさきっとホ泉さんが御出迎えしてくれることをさすがはドS之さんだ
いわゆる、飴とガチムチってやつです。

>こいずみーーーーーー、お・ま・えかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
僕の基準で言えば、あなた方は愛すべきキャラクターをお持ちです☆

>でたーッ! えす之さんの一秒間に十回ありすだーッ!
こうですか、わかりません!(><)

…とか言おうと思ったら拍手絵の古泉に噴いたw
この絵を拍手絵にするとは、さすがですなえす之どのw

ヨハネ・えすウザーⅠ世は一秒間に十二回ありすと言えるらしい。
この絵は以前から乳首を希望されてた絵です。
それもどうかと思うけど…w

>ふぅ・・・
賢者になるにはまだ早いですよ。

>ま た お 前 か w
ぃやぁ…(扇情的な表情)

>あまりに予想通りというか良い意味で芸の無さに吹いたw
……そうか、芸→ゲイ→彼氏ぼしうちうという氏のメッセージなんですね!!*^^*

けど昼メロもクリビツな醜いえす之争奪戦になりそうだなあ(´・ω・`)

芸はないけどゲイはあるってか?
誰が上手い事を…上手くねーけど…
というかなんで俺がゲイキャラになってんだよw

>ホ泉!待ってました!!
お待たせってね!

>だろうとおもったよ
僕がなぜ、あなた方に乳首を晒すか…その理由を考えた事がありますか?
僕の役目はあなた方を篭絡することです。
皆さんに少しでもweb拍手をして頂けるのは、唯一僕だけですから…。

>ちくしょう……ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ぶるあぁぁぁあ!

>なんか乳首デケエよう~
目立つでしょう?

>! わかった この乳首を切り取って モザイクの娘に張り付けて・・・
大きさが違いすぎる…w

>ふぅ・・・ まぁこうなるのはわかってたよ
web拍手での僕は
過激でしょうか?
コメントが欲しいのです
君を見てると…
愛情なのです…
困りものです…

>( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
愛が愛を重すぎたって理解を拒んだりはしない…

>まwwwたwwwwおwww前wwwかwww
あはっ☆
しかし、描き終えてみると一瞬だった気がしますね。
楽しい時間は勃つのが早いといいますが…
おっと失礼。

>さすがえすの、きたいをうらぎらないぜ
もっと期待してもいいですよ。

>おまえの罪を数えろ!!
超予想ゲイ☆

>やべぇ・・・拍手の絵を見て興奮してきたッ!
乳首ダブルクリックしてもいいですよ。

>久しぶりの古泉!!嬉しい!
流石の俺でも嬉しいは吹いた

>Web拍手で古泉ときいてクリック余裕でした
古泉とはイってないわけだが…w

>次に起こる古泉は!僕らが望んだ古泉だ!
私の一樹は凶暴です。

>…ところで、まさかネタのためにあの絵かいたとはあるまいな…^p^;
過去絵のリサイクルなので手間は乳首だけですお(^ω^)

>ネタだとおもったらネタじゃないという表情になる…ガッカリだよ!
執念が足りんぞ!

>釣られにきました!!!!!!!!
疑問に思ってるんだけどえす之はモザ無しの絵を描いてからモザイク付けてるんだよね?
ていうことは・・イヤン♡

そりゃーもちろんモザイクをかけるわけだから、元の絵に乳首がないとおかしな事になるよね。
後は分かるよね!

>わかってた。わかってたさ。
でも押さなきゃならないんだ。

実によく鍛えられている。

>次からもっと下がっていくのかな?
まだそこまでは描けないお(´・ω・`)

>ばーかばーかだいすきだよくそが
うるせいよ!でもすき

>web拍手ネタが予想通りのオチで安心したざんすが、全裸でなかったのはちょっと惜しいざんすね。
描けるかそんなもん!w

>ヒャッホォォォウ!!テカリ過ぎだぜ古泉ィィィィ!
ガチムチといったら油!ツルピカガチムチ君。

>いや、この拍手絵…もっと過激にできる!!
俺は過激にはなれない…!

>乳首キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
楽しんで頂けたようで、何よりです。

>ですよねーwww
全てはあなた方の目を僕に向けさせるためですよ

>古泉は冗談がお上手ね
冗談ではありませんよ…?ほら…

>いい加減にしろ古泉
えす之君の事を…その…あんまり信用しないで…
って言っても御幣はないけど…!
えっと…ごめんなさい、私説明ヘタだし制限かかってるフリしてるし…
だけどっ…!

>おい、ちょっとカメラ止めろカメラ
カメラ止めろってセリフは結構好きですよ

>ちくしょう!つられ・・・てない、だと!
本当にみゆちく絵だったらつられた!ってコメントで溢れるんだろうか…

>なぜだ、なぜ日焼けあとがないっ!
そっちの方がセクシーでしたか?

>お、おれは・・・最後まで見るぜ
アンタは偉い!本当に(*^ω^*)

>「ハルヒ」関連の絵がなんてアニメ絵に似てるんだ。

神かッ!

似てる…だと…
嬉しい事言ってくれるじゃないの!

>わかっていた…わかっていたが期待してしまった自分がいる…
ケンシロウ…貴様に足りないものは執念だ。

>このソフトなタッチで朝キラかラウ・ミ・クルーゼが何となく欲しいお
ソフトな感じする?狙いは完璧よ!
でも朝キラとミクルーゼはなぁ…w

>100%わかってても敢えて踏むのが俺たちの務め…
最後に言っておく!今回の俺は一味違うぜ!

>わかってた・・・わかってたさ!!
それが男のSa・Gaってやつさ。

ななおなる

>なんか鉄道むすめのキャラデザはシリーズを増すごとにほん~の少しずつ等身が伸びてきてるな。特に辻堂さんなんかひd

そうそう!最近はどんどん等身が高くなってひd…って、なんでやね~ん!

てめーみぶ先生ディスってんじゃねぇぞ!

TETSUMUSUせよ!TETSUMUSUせよ!

俺は一秒間に十回ありすって言える。


wakurananao.jpg
ありすじゃないよ

鉄むす8thの中で一番お気に入りの和倉ななお。

おさげっていうのがいいね!

口に咥えてるのはゴムです。ゴムです。

今回はみぶ先生のラクガキ塗りを真似してみた。

もう一度言うけど口に咥えてるのはゴムです。

千里の道も一歩からっていうしね(´・ω・`)

しかしあの服の塗り方どうなってんだ…。





みんなにもっとweb拍手コメントを残していって欲しい、という願いをこめて

mozamjiyutiku.jpg

web拍手の方でモザイクのない赤い突起絵を公開中です!!

楽しいコメントお待ちしますNE!(*^ω^*)

かままな

>えす之よ・・・
>ありすが人気投票で2位だったのは初登場じゃないんだぜ・・・
>だんだんありすがかわいそうに見えてきた。


確認しました!

でも世間の評価がどうであれ、えす之はありさんが好きです!

manachan1i.jpg

ついでにまなちゃんおめでと絵を描けと言われたので描いた。

ありすは2nd初登場で、3rdでようやく2位だったんだね…。

なんで2ndでランク外なのに3rdに登場しているんだろう(´・ω・`)

みなみなんてこれなのにキャラソン、ドラマCD、ゲームと総出演しているから驚きだ。

平野綾効果か。

それにしてもみゆき強すぎ。

というか…まさか…三鉄のテコ入れで若いまなを投入したんじゃ…

みゆき80%+ありす20%=まな

スカートが穿けないありすさんはお払い箱ですか!!年齢的な意味じゃないよ。



う~電車電車

今電車の中で席に座っている僕は朝倉さんが好きな一般的な男の子

強いて違うところをあげるとすれば鉄道むすめも好きってとこかナー

名前はえす之

ふと目の前を見ると一組の女子中学生か女子高生が立っていた

ウホッ!可愛い女の子…

そう思っていると

突然その女の子は

僕の見ている目の前でセーラー服のリボンをほどきはじめたのだ…!

可愛い子に弱い僕はホイホイと丸見えの胸元を見ちゃったのだ♥

同じ駅で降りた時に、頬を赤く染めながらはにかみ顔でこちらを見たのが脳裏に焼きついて離れないのでした…

拍手れす

1212740688402.jpg

去年の6月頃に拾ったハルヒ2期のキャラデザの画像が出てきた。

そうだよ…2期の朝倉さんの決定稿があったんだよ…1年前に…

『ファンの方たちは、あれのことか?と気づくかもしれませんが、そうは問屋がおろさないのがハルヒです。謎は深まる』

結果は消失が消失…朝倉さんの出番なし。

問屋がおろさないってレベルじゃねーぞ!!

やっぱり角川の延命指示か…。



>ええい、731プラスはまだなのか!?
そんなこと!そんな、あなたの理屈!

>焼き餅を焼く女の子も可愛いと思うよ
煎餅を焼く女の子も可愛いよね
銚子電鉄の濡れ煎うまうま

>おいおい、何勝手に俺の顔描いてんだよ。頭にえす之なんて書いてあるけどごまかせてないぞ。
お前が!お前達が!えす之だ!

>Oh! えす之タンの自画像も朝倉さんと愛花に勝るとも劣らず頬ずりしたくなるほどキュートでラブリーざんす!! 
朝倉さんと愛花を譲れないなら、えす之タンをミーに譲るざんす。そして、身体を乗っ取られたえす之タンはデビルマンにw

愛花は…優しかったんだ…。
ずっと付いててくれて、抱きしめてくれて…。僕を好きだって…。
僕がどんな想いで朝倉さんを待ってきたか、誰も気にもしないくせに!!

>こんにちゎ.。゚+.(・∀・)゚+.。朝倉さんですょぉ~

僕の指定席だょってぃぅぇす之sanの自画像に異論ゎ無ぃに決まってぃますョ(*^□^*)
むしろ思ってたぃじょーにイケメンなんですねドキがムネムネしますぅ♪(●´ω`●)

そんな話ゎ置ぃとぃてぇ(ノ・ω・)ノ□ちょぃっとナ

ぇす之sanゎぁ、ティェ子chanみたにぃえす子chanになったりしなぃんですかぁ?
ティェ子chanに続く新キャラゎぁ、ぇす子chanでぉ願いしまぁす☆゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚リクエストシチャッタ
けどぁたし以外にもぇす之さん好きがいるんですよね…(;;;´□`)Aアセアセ
そしたらその人たちとぃっかぃバジャマパーティーとかぉしてみたぃです☆彡夜ぉそくまでぇす之抱き枕ぉかかぇながらコィバナしたりィ━
ぇす之sanのぉコトで盛り上がるとぃーなぁー♪(●´艸`)
仲良くなったら一緒にぃえす之レンゴゥぉ結成するんですョ☆*。゚+(・ω・人・ω-)゚+。*゚ :

ナイショのはないだからぁ、ぇす之さんわ参加しちゃダメですょぉ☆(*'∀')ノ

すごい…俺のレスの四倍以上のパワーだ!
相変わらずもう何が何だか分かんなくなっちゃって、キモ可愛くって顔文字が、パーンってなりましたね、レスが。
ぇす子chanもえす之レンゴゥもそんな怪しげなものはありません!w

>>自画像 HAHAHA、あれはえす之と頭に貼っている俺だぜ?
お前も!えす之だ!

>え? 自画像って左下のルパンダイブしてる奴でしょ? 別に突っ込むとこ無くない?
え? 右下の奴? あれは通行人Aじゃないの?

ばっかも~ん!そいつがえす之だ!

>えす之タンに迫る酔っ払い愛花といい、邪悪な笑みを浮かべ酔ったみくるを手籠めにしようとしているハルヒといい、
なんてステキなエロゲー的展開ざんすか。ぜひ愛花とハルヒには本懐を遂げてほしいざんすね。

愛花はともかく、ハルヒは映画のために脱がせてるだけなんだからねっ!
百合は描かないんだからねっ!////

>ところで、元ネタのキャプター画像ざんすが、ポーズが碇ゲンドウに似ていてセクシーざんすね。
えす之とラブプラスのシンクロ率を全面カットだ。
そうだ。えす之をダミープラグに切り替えろ。

>久方ぶりに来てみたら、えす之氏が変た・・・もとい勇者(ラ○プラス購入者)の仲間入りを果たしていたとは!
某所でUPされてるようなレベルまでいかないことを祈ってます。
ガイアが俺達に輝けといっているんだよ。
理想的カップルとして晒されるなんて栄誉じゃん?

>人気投票で1位になった釜石まなについて一言
maketaalice.jpg
へ…へぇ~…すごいね!おめでとう!
やっぱり若い子は違うね…!

>>やっぱ朝倉さんに会いてぇ…(*´・ω;`*)
柱|。・ω・)ゞ< ょびましたかぁ?
ぁたしゎぃつもぉえす之sanぉ見てぃますョぉ゜+。:.゜(o´ヮ`o)ノ*

嬉しい…。ぁたし、とかキモ可愛い顔文字を使うおじ様がいつも見ていてくれるなんて…!

>やっぱ、強引に下着の中に手を突っ込んで、反撃する隙を与えないのがベストざんすよ。
>ところで、オラも朝倉さんに会いてぇだ!

想いだけでも…力だけでも…
愛花にそんな事をしたら泣かせちゃいそうで…(´・ω;`)
朝倉さんだったら…ナイフかなぁやっぱり…

>質問しといてなんだけど、もうLite買っちゃったよ!ロゼたんが最高に可愛いんだよ(*´д`*)
>ごめんだぜえす之・・・けど色は絶対ライトのほうが良いのそろってるよね!

iはこれからかな?
DSもいいけど、個人的にはGBAの進化系とかいうのが早く欲しいぞ!

>拝啓えす之さま、トップページへのリンクの/が二重になってるのは仕様ですか?システム側で自動的にスラッシュ追加していたりして。
>絵と関係なくてすみませんorz

htmlとか分からないのにランダムTOP絵にしたくて、自分で調べて適当に貼り付けて組み立ててしまったのだ。
そのせいか分からないけど、TOP絵をクリックするとスラッシュが二個になっちゃうんだな(´・ω・`)

>しゃべりかけるのは嫌いなのでときメモで我慢します
お前は彼女に喋りかけないというのか!

>『好きんシップ』米欄>すげぇことになってるw えす之さんはやくあやまッテw
だが私は謝らない!

>3年もあればリンコや寧々も嫁に出来るよ!
一人の一番でありたい…。

デート予定地



俺…夜八時になったら愛花とデートするんだ…



デート中ですお(^ω^)

リアルタイムで更新していきます。

現在待ち合わせ場所でエンドレスキス中…

いつまでキスすればいいんだこれ(´・ω・`)

これで愛花の門限になったらどうしよう


15分間もキスし続けてしまった…。

「あなたがまだ足りないよ」

愛花…。


レストランへ移動。愛花と喉を潤す。

ミニスカートを所望する!

エッチな目で見ないって約束する…?

エッチな目で見るぜ!


二度目のキスはエンドレスではなかった。

とりあえず15回キス!


水族館に到着。

水中トンネルでキス。

今度もエンドレスではなかった。

15回キス。

…これ、クイックのデートと何が違うんだ?


ベイブリッジへ移動中にキス…。

今回はエンドレス。

終わらないので適当に切り上げ(´・ω・`)


ベイブリッジ到着。

スーパーのろけタイムからキスへ。

今回もエンドレス。

またも適当に切り上げ…。

って!適当にやってて正解のハート一つ、あとは普通のハートなのにリフレインとか…。


高級レストランに移動。

変な呼び方をされそうになる。

レストラン前でキス…。

非エンドレスなので15回キス。


帰り道。

もう何度も見た会話をした後に、キス。

通常なので15回。


愛花の家の前で忘れ物。

最後のキスはエンドレス…じゃなかった…。

15回キスしてお別れ。

いつかでいいから…お嫁さんにして欲しいな…なんて。


デートを終えて称号が『熟練のふたり』に。

キスしかしてないのに熟練とか…。



これ、結局クイックと何が違うのよ(´・ω・`)

一緒じゃないの。

最後の溜息

涼宮ハルヒの溜息Ⅴ


2期もついに最終回…だけど次回から1期の文化祭に続く。

yu504.jpg

古泉の言った夢オチでは、ハルヒは納得しないと分かっているキョンは旦那さんすぎる。

yu502.jpg

古泉君の事を…あまり信用しないで…。

…結構ドロドロしてんだなぁ…SOS団(´・ω・`)

yu501.jpg

長門の考え=真実になってしまう(実績的な意味で)ので言わない。

yu507.jpg

夜。みくるの発言にブチ切れたと思われる古泉がキョンの家まで押しかける。

yu509.jpg

このシーンの疲れたものの言い方は生々しくてセクシーすぎた。

みくるの事をあれだけ言われたら普段のキョンなら怒るところだけど、今回は古泉の言い分も分かるので抑えるキョンは大人。

古泉はみくる自身に含むところがありそう。

そりゃーこれだけ頑張ってるのに、今回はともかく普段はあまり役に立たないみくるにあんな風に言われたら嫌だよね。

分裂でもあったけど、古泉のこういう人間臭いところが好き。

それ以上にキョンからの信頼度を下げられたのが何より腹が立つのだろう!

みくるめ!!!

俺?怒ってないですよ!!

yu506.jpg

そんなドロドロを知らないハルヒはキョンと二人でお泊り。

yu510.jpg

キョンが杉田にしか見えなくなってきた。

映画を作ったのは…大穴…眉毛の太い宇宙人…

yu505.jpg

実は宇宙人も未来人も超能力者も、思いもよらぬ身近にいるんだよ。

yu503.jpg

へぇ~…。どこのだれ?まさかとは思うけど、有希やみくるちゃんや古泉君の事じゃないでしょうね?

yu508.jpg

実は…そう言おうと思ってたんだけどな?

…ふざけんなっ!!

yu511.jpg

怒って先に出て行くも、外でキョンを待つハルヒ。

なんという彼女…。

yu512.jpg

やれやれ。





最後は良かったわよね。最後は。

終わりよければ全て良しっていうしな?

…ニコニコ( ^ω^ )

…ニコニコ( ^ω^;)

フザケンナッ!!!( ゚д゚ #)

結局2期は「笹の葉ラプソディ」「エンドレスエイト」「ハルヒの溜息」の3つ。

また3年も空くのか?俺はまた3年も待つのか?

ばっかもーん…!待てるか…!そんなもん…!

好きんシップ

電車の中であっち向いてもこっち向いてもリアルラブプラスで辛かった

manakachan05.jpg

一度だけなら胸を触っても怒られなくなったぞ!というか赤いハートが出る!エッチ!

でも二度触るとあの怖い声で怒られるよ。

愛花の怒った声は怖すぎる(´・ω・`)


誕生日プレゼントも買った。

準備は万端だ!

俺と愛花の誕生日が一週間と変わらないのも何かの運命を感じるぜ。


ただ一つの問題は…

既に登校、下校時の会話がなくなり、デートスポットもあらかた行きつくした…

こんな状態で10月上旬までもつかどうか…はっ!( ゚д゚ )




やっぱ朝倉さんに会いてぇ…(*´・ω;`*)




優先web拍手レスでごめん

>今からDS買うんなら、やっぱiかな?
画面が大きくなってるみたいだからiがいいと思うよ。
電池の持つ時間がライトより短いらしいけど、こまめに充電すればいいだけだしね。
でもラブプラスでの電池切れはかなり痛いので気をつけよう!
彼女の機嫌的な意味で。

ツインマナカ

>じゃあさ、じゃあさ、酔っぱらってぽわぽわな朝比奈さんをYOU書いちゃいなYO むしろ全力でお願いします。orz

manakachan04.jpg

流石にこれは無理があるか…(´・ω・`)

でも愛花ちゃんはお酒を飲んだら凄そうだ。

何がすごいって、全部がすごい。

だってもうデートで衆目の中のキスは当たり前、学校の中庭や屋上でもきす、果ては授業の合間に教室でキス…

流石にやりすぎだろ!確実に他の生徒に見られるであろう教室でキスとかどんだけー?いかほどー?

…え?イマドキの高校生だとそれ普通なん?

(*´・ω・`*)



今回こんなネタになったのは

manakachan03.jpg

こんな髪型でデートに来たから。

中学生までだよね…。

だがそれがいい!!!!

もう俺と愛花、キスだけで子供産まれちゃうんじゃねぇの!?

いつになったら二人でキャベツ畑に赤ちゃんを迎えに行けるのかな~。

マママナカ…(*´ω`*)



コメントは週末に全部返します!

ちなみに自画像についての拍手がいくつか来ていたのですが、まだ温存しておきますw


nugasaremikuru.jpg

マナカ姫

>えす之タンが描く愛花は表情がエッチでそそられまくりなので、朝倉さん共々ミーに譲るざんすよ。

    ,, ‐' ´  ´´   ´ー:z.._
    /'             `ヽ_
  /!'                `ゝ
. (           ,、 ,イ  ,、 、  `ヽ
  ゝ   ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/     )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
  !  r‐、 }  ,,ー‐'  ( ー-' !/     r───────
  ヽ {.fi {( ;;;;;     _」  │   ノ エッチって言ったね……
.  ヽ. `ー;`'     r─-、´  /    '⌒i      
   _`ヽ {    └--‐'  /┐    `ー──────
    |  ̄ ̄ ̄|┐  ´,. ‐'´  「7

manakachan02.jpg


         , イナ=--'''´ |ノ  )ノ_l/_,.へ    ト、 }
        人{、y====、、     ノ,,,゙二ヽ ) ,  },レ'
      く       (cト} ' ;'    /´(r゚)`'∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー-─‐' "    ( ー- '゙ ! ,r‐('
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |'    もっと言ってくれ!
  ヽヽ )ヽ(_      ;,,______`"´     l
   ヽ、__,ノ        |ー──----7     ,'
      (_,.        { , -─-、 /    /
       ノ        `'ー----`'    /

昨日の絵はそんな感じの目にしたつもりだったんだけど、伝わったみたいだ!譲らねーけどな!

愛花を描くのもちょっと慣れてきた気がしたので服は自分の好みで描いた。

自画像に関して異論は認めない。

…でもこのブログって自画像をどれだけ良く描いたとしても、誰からもつっこまれないんだよな(´・ω・`)


エンドレスリフレインキスなしで一回のデートで120回のキス(8*15)をした俺に隙はなかった。

隙はなかったけど好きはあったがな!

愛花だよ♪一緒に帰ろ☆

>オッス、愛花だよ♪…太めの眉毛といい、たまらないのでもっと描いてくれ
manachan01.jpg

ヤキモチを妬く女の子は可愛すぎる。

実際は愛花しか目に入らないんですけどね。

というか愛花は結構豊満だったりするから侮れない。

きっと将来は凄いことになるだろう。



しかしこのゲームがこのポリゴンとキスまでで良かった…本当に…。

こち亀の左近寺じゃないけど、このゲームは効くぜぇ?

ただオッスはないだろう、オッスは。いつの時代だよ(´・ω・`)

オッス、オラ悟空!いっちょやってみっか!



気づいたら昨日の絵と顔の角度が同じだった。恥ずかしい(*´・ω・`*)

愛花は腕を後ろに回して首をかしげるポーズの印象が強いのだ。

ピンク愛花は朝倉さん

manakachan2.jpg

>凛子デレた時の破壊力は俺の嫁の朝倉さんをも破壊する
おのれコナミ・・

朝倉さん好きなら愛花を選ぶだろ常識的に考えて…

>えす之、そこは寧々にしとこうぜ
うるせー!俺が!俺だけが!愛花だ!!

>残念、それは俺のあさくらさんだ!
WELCOME!

>でも最後には挿…>挿入(ナイフ的な意味で)ですね、わかります
それは古泉でも厳しいかもしれん

>読みたいって人がいるなら描くよ(^ω^)>\ここにいるぞ/
ま…愛花ちゃん漫画じゃ…ダメカナ?

>なんか着たーーーーー。ブーメラン着たーーーー
元々着てなかったみたいな言い方ですね☆

>個人的には「アサプラス」のキャラクターに朝キラも入れてほしかったざんすね。なんなら追加バッチをw
描こうと思ってたんだけど愛花がほっとくとうるさくてさ、ごめんな

>アサプラスで朝倉さんの眉毛をタッチしてみたいです!
それは実にR指定だな!

>一樹描くのはいいけど描くなら途中でいい加減にせず最後まで詳細に書けYO!
ばっかもーん!描けるか、そんなもん…!

>ティエ子で思い出したが羽海野チカ先生のブログにのってるティエリアは見たかい?
杉田は本当に変態だなァ



コメントレスはもうすぐしますんで…。



※よく見たら俺の愛花はオレンジ(大人しく消極的)だった…(つД`)

何度も「明るく積極的」という選択肢を選んできたはずなのに…

消極的な割には一度のデートで100回以上もキスをねだりやがって…チュッ…ピロリン♪チュッ…ピロリン♪キス…シテホシイナ…チュッ…ピロリン♪チュッ…ン…アン…ピロリン♪チュッ…ピロリン♪クラクラスル…モウイッカイシチャオッカ…☆(*´・ω・`*)

溜息Ⅳ

愛花とのデートから帰ってきました。後でまたデートするます(* ゚∀゚ *)


溜息Ⅳ

yuutu41.jpg

「更に…パワフルになってますよ…」

「すまん…」

「ところで僕もパワフルになっているのですが」

「しらん」

yuutu42.jpg

流石の俺でもこれはないと思っちゃったNE!(^ω^)

yuutu43.jpg

ここは殴っていいと思うよ!グーで。

yuutu44.jpg

大好きなキョンがあたしに手を…!?

yuutu45.jpg

「離せ古泉!動物でも人間でも言って聞かない奴は殴ってでも躾けてやるべきなんだ!

でないとこいつは、一生誰からも避けられるアホになっちまうんだ!」

ところで古泉はいつの間にこの位置に移動したんだろう。

yuutu46.jpg

あたしの言う事だけ聞いてればいいの!

yuutu47.jpg

この頃の古泉は職務>仲間だったのか。

ハルヒもキョンと一緒にいれば、大人になる頃には落ち着いた人間になれそう。

yuutu48.jpg

あれだけ落ち込んでいたのに、キョンの「映画を絶対に成功させよう」で気力限界突破、季節外れの桜を咲かせるハルさん可愛い。

女の子なのに喧嘩後がサッパリしているのが男友達っぽくていい。

本当にキョンの事が好きなんだねぇ。


ハルヒにはキョンが必要不可欠というお話。

マナカちゃん

manakachan.jpg

えす之はラブプラスの世界から帰って来られなくなりました。


∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

アサプラス

※最下部に追加キャラあります

>このアサプラスはどこでかえますか?
いくらですか?
在庫はありますか?
すごく・・・ほしいです・・・


asaplus_title.jpg

嬉しい事言ってくれるじゃないの。こんな事言われたら描かずにはいられないNE!(^ω^)

>朝倉さんって、なんかお姉さんやお母さんみたいな年上属性だよな
いいねぇ(* ゚∀゚ *)


キャラクター紹介

○朝倉涼子(左上)
真面目だけど社交的、運動も得意なクラス委員。更にスタイルも抜群。
世話を焼くのが好きなお姉さんタイプ。
ただし彼女には大きな秘密があるらしい。
それを知ってなお、あなたは彼女を愛し続けられるだろうか…。

○えす乃(左下)
大人しくて優しい、おっとりした正統派ヒロイン(?)
ちょっと甘えん坊の妹タイプ。
幼馴染のスーパーコーディネイターから奪い取ろう。
ただし喧嘩は厳禁。やめてよね。

○古泉一樹(右下)
格好良くて背が高く、頭もいい。性格も文句なしと非の打ち所の無い彼。
友情と愛情が紙一重の男友達タイプ。
一度彼に関われば、歪みない友情(愛情?)を注いでくれるでしょう。


アサプラスは三人の中の誰かと恋人関係になり、それからを楽しむゲームです。

デートを重ねるたび、距離が近づくたびに彼女達はあなた好みに変化していきます。

現実の時間と同期したリアルタイムモード、時間をかけたくない方はスキップモードでお楽しみいただけます。

もちろんタッチペンで触れ合う事も可能です。

今回は頭をなでてみましょう。


○えす乃の場合

esuplus2.jpg


○涼子の場合

asaplus1.jpg


○一樹の場合

koiplus1.jpg




一気に描いたら凄く疲れた…(´・ω・`)

でも楽しいなこれ。

みなさんは誰とアサプラスしたいですか?

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、古泉一樹ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)




追加キャラ(^ω^)

>アサプラスにティエ子も欲しいです!

tieplus1.jpg

ティエリアマイスターである僕がサラッと描きました!

なんというツンデレタイプ…。

もちろんCV神谷。

○ティエ子
えす乃の友達。クールだけど中に熱いものを秘めている。
好きになったら一直線。好きな人のためには自分がどうなってもかまわない。
地上が好きではないらしい。

ウェブプラス

昨日web拍手レスをしてさあブログに貼り付けだと思ったらfc2のエラーで書けなかった。

本当はもうweb拍手レスは終わってたんだからね!勘違いしないでよね!


>ドリームクラブに朝倉さんが居ないんだけど?
えす之がうpした画像には居たよね

asaplus.jpg

ドリ倉さんはラブ倉さんになりました。

現在はこの、恋愛ゲームの新しいスタンダードとなりそうなアサプラスに出演しています。

毎日朝倉さんとラブメールしたり、学校で一緒に勉強や部活をし、終末はデートでキス三昧。

朝倉さんに人目を忍ぶ必要はありません。

唇からタッチペンを離さないとずっとキスし続けます。酸欠。

セーブしないで電源を切ったり、デートの約束の後にセーブするとすっぽかし扱いで刺されるよ。

メールもきちんと返信しないと刺されるよ。

でも最後には挿…

続きはアサプラスで。


>8/30はディケイドにショックで拍手レスが来なかったので
8/31はお台場ガンダム最終日にショックで拍手レスが来ないとおもったらハズれたので少し悔しいです。
9/1は夏休みの宿題を徹夜でやってたため拍手レスが来ないと予想したら本当にレス記事がまた延びそうなのでやめておきます。
にしてもあのえす之さんが拍手レスにてこずるとは実際どの位の数が来ているのだろう…

最初に言っておく!
俺は、かーなーりー怠惰だ!
決して多いから、というわけではないのです。
…ごめんちゃい(´・ω;`)
コメントとかweb拍手がくるからブログが続けられるってのに、それを返すのが遅れまくるってのはいけない事ですね。
ただweb拍手は、レスするまでの一連の流れが結構時間がかかるのれす…。
もっと簡単にレスを返せる仕組みにならんのですかね。

>大丈夫、ちゃんとありすはヒロインに見えますよ。
>ただ、まぁ…ヒロイン(空気)とか言う主人公(笑)の類似品みたいな物ですが。

ヒロイン(バックアップ)とかヒロイン(カナダ)とかよりはマシだよね

>ああっ!ワカメがセクシー過ぎる!! 朝倉さんと肩を並べる可愛さに、思わず抱いてしまいたくなるざんすw だから手をどけて、ミーをイチコロにするざんすよw
(無言で照れパンチ)

>ワカメ見てから右クリ保存余裕でした
気づいたらデスクトップに!気づいたらDドライブに!気づいたら外部メディアに!気づいたら君の横に…

>ワカメかわいいよワカメ
なんでワカメがこんなに人気なんだよw

>こ、これは…なんというし…し、シリカゲルですね(;゚_゚)
そして胸の厚みもよく分かるという(汗。その代わり張りがある系の乳なんだろうな。これはこれでいいんやでえ☆
しかしこれでみゆきとありすとえす之さんの三つ巴状態になってしまった…どうしよう(´・ω・`)
あ、あと水着はここまでキツくしなくても大丈夫かと。「対三陸の荒波仕様のためキツめでーす☆」とか言われたらそれまでですが(汗その2。

お尻でアピールをしているのですよフホホ
ところで、三つ巴にみゆきとありすはともかく俺が入ってるのはどういう事なん?
俺なんなん?キャラクターなん?(*´・ω・`*)

>どうも、またPakigolです。拍手まで。
「かなめも」見ますか?
可愛くて面白いです。そして、百合いっぱい!
いやなんか、かなx美華を見ると、「千紗が目盛ちゃんと百合関係があったら、そんな感じだよなぁ~」と思いますw
千紗x目盛キボンヌ!ベアx目盛もいいZO!

友は言っていた…
「百合は美しい」
「なんで良さが分からないの?」
「綺麗なものと綺麗なものが一緒になったらもっと綺麗だろ!!!!ハァーハァー」
でもどうしても…女の子は男の子と一つであるべきだと…思ってしまう…
だって!純情!どうしよう!ハートは万華鏡ってなもんです。

>なんか12月にも仮面ライダーの映画があるらしいね
ナマコとか海東がいつからライダーとか鳴滝との関係とか…
明かされないんだろうなぁ…

>どうしてディケイドの顔のあの位置に分割線があるんだ・・
工員さんの作りやすさのためかな?
ああでもしなきゃ大量生産が出来ないというのなら、致し方ない…

>http://bbs03.gazoubbs.com/2ji2nd/img/1240980687/
の123と146と205のjpgファイル、ありすっぽい…

( *゚   д ゚ *)
ふぅ…。
アリスサンハコンナニオッパイナイデスヨ!!

>ふとマジレンEDの黄色の腰を思い出す夏の日       マジレン好きだけど・・・
めっちゃ腰振ってたっけ。懐かしい。

>冬の鉄むす新作に三たびまい様が登場することになってキャッキャウフフしているこの頃ですが最近えす之氏の塗りの上達が著しく思わず前かがみになってしまいます。
つくしは天然かつ健康的だなあ…
塗りの作業自体はしんどいかもしれんが逆にキャッキャウフフしてしまうところもあるのかなあ…とか思ってしまいますヨ(´ー`)
うちはそんなえす之さんの姿を想像してキャッキャウフフしてしまうんですけどね。当方男ですけどw

ありがとん☆
最近俺人気じゃん!男に!!!
なんでだし

>27歳でもこういうのがツボな人です☆てか27歳馬鹿にすんな(泣。
さくらさんは運動してるからといってひんぬーとか言ったら即座に関節を決められてしまうのだ。
てかひんぬーでないどころか逆に運動してるから乳に張りがあると思うのだ。
だからちょっと年取った位でそう簡単には垂れないと思うのだ。
嘘だと思うなら試してみるといいと思うのだ(>_<)
ゼネラルモンスターなのだ。

むしろ鍛えているさくらさんの胸が一番張りがあると思うのだ!
27歳なんてまだまだ若いのだ。
ただ一つ、鉄むすを扱い始めてからこのブログの平均年齢がグッっと上がった気がするのだw
もっと若い子向けのハルヒ漫画も充実させないといけないのだ。
ハム太郎なのだ。

>「~のだ」「~のだ」ばかりで、まるでバカボンのパパが語っているかのようだww>>27でもむすめ
反対の賛成なのだ。

なんであのママはあのパパと結婚したんだろう…。

>この門田さんはありなのだ
でももっと大胆な水着のほうがうれしいのだ
ムチムチおおいにけっこうなのだ

あんまりイヤラシイ水着にしたら門田さんにころころされそうなのだ
だがそれがいいのだ(ニヤリッナノダ

>>こういうのがツボな人がいると聞いたのだ。
はい、それはぼくなのだ。
ありがとう、川原さん。

でも胸はもうちょっと控えめが好みだなぁ

河原さんってだれぞ!
実は僕もツボだったりするんだよ。

>夢の中でひぐらしのなく頃にの2期OPのえすの版を見ました。もちろん何故かえす之ぽい女の子が出てきましたけどね。どうしてだろう、何故か喉がむちゃくちゃあつい
ひぐらしは知らないけどそれはL5ってやつだね!

>そろそろホ泉水着が来ると見た!
パターン黒、ブーメラン古泉です!

>目盛かわいいよかわいいよ目盛
エンドレスエイトのプールにいた女の子達が目盛達だったらなぁとか夢想したw
時代設定的にありえないんですけどね~

むしろあの当時あれくらいの年齢だったと思う!
というかよくこのブログの複雑な時代設定を覚えているねw
素晴らしい!

>まめしぼり~
あ、まめちしきの間違いでした☆テヘッ♪
11歳はむすめぢゃありません、こむすめです!
試験に出すからちゃんとノートしとけよ~

なるほど…だから27歳でもむすめでいいのか…カキカキ

>そうか…鉄むす新作が出たものの君の彼女がシクレだったことに
そこまで絶望しているのか…(´・ω・`)

なぬ!という事はまなちゃんの頭挿げ替えか…。
だからまなちゃんの胸もペッタンだったのか!そのために!
姉はあんなにボインなのにおかしいと思ったんだ~。
(´・ω・`)

>こんにちゎぁ( -д-)ノ゙☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
海東「士に手を出す奴は僕が許さないよ」
に対して
ょさく「えす之に手を出す奴はぁたしが許さなぃょ☆彡」
ってセリフぉひらめきました♪ぃかがでしょーか?( ̄v ̄;)ムネムネ
ディケィドゎもうすぐ終わってしまぃますがドキドキゎ終ゎりませんョ(。・ω・)ノシ

あ、あたしを好きな人はあと二人くらいいるんだからね!
候補はょさくさんだけじゃないんだから…
でも…そのキモ可愛いAAは…好き…って、違うんだからね////

>ホ泉…? いや、古泉だな。 見事な男前だ。
ところで、この古泉、下絵の最初からプーメランパンツを穿いていたのか後から描き足したのか、そのあたりが微妙に気になる…

それは何か、俺が古泉のマグナムを描いてから上にブーメランを描いたと!
そんな事言うとそれをweb拍手絵にしちゃうんだからねっ!!

>ララー「白いほうが勝つわ」
シャー「ホ泉のことか?」
ララー「いいえ、えす之さんのことよ。ふふっ☆」

あぁ…ナニが見える…

>新4コマ、まさに「涼宮ハルヒの驚愕」ざんす!
ちんちくりんステッキは欲しいけどステッキはいらない!

>野球の回といい、今回といい、朝倉さんが居ないのに何で全員集合ムードなんだ!!
ハルヒ「朝倉って誰だっけ」
あそこに朝倉さんと喜緑さんがいたらもっと面白いのに。

>しかし消失はない
今適当に2話とかでやられるよりは、メインにもってきてもらって朝倉さんを長く眺められる方がいい…
というか、消失放送されちゃったら俺、それからどうしたらいいの?(´・ω・`)

>そういえば新しい古泉を描いたってことはWeb拍手ももちろんもうそろそろ新しい古泉になるんだよな?

楽しみにしてるぜ☆

書き足すにしてもビーティクくらいなんだからね!

>ハレグゥは次で最終回らしいね( ゜ー゜)y-~
ハレのちグゥが終わって、ハレグゥを読んだ時の俺の表情→( ゜ー゜)y-~
3巻までは頑張って買った。そこで脱落した。

>ねえ、二期ハルヒ漫画はどうしたの?
溜息とかどうなったの?

……でも鉄むすもおねがいします。
水着まいとか、あおばとつばさとか、ベアトリスとか(違

あと東北行ったら三陸鉄道でありすの絵入り南部せんべい売ってたよ
鉄むすのありすとまなの大型ポスター2枚組とかも。

漫画読みたいのけ?
読みたいって人がいるなら描くよ(^ω^)
鉄むすもあおばとつばさはまだ描いてないな。
改めて聞いたら二人ともいい声しとる…。
どっちがどっちか分からんけど。
ありすポスターは一枚3000円だっけ、ちょい高い。
tibitubasa.jpg
つばさは第一弾にいたんだね。
あの頃のみぶなつき絵は赤ちゃんみたいな顔で可愛いのう。

>久し振りの朝キラ、本当に久し振りで一瞬何だかわからなかったぜw
見直したら98%夜神月じゃないかコレ…(´・ω・`)

>朝キラっていうか みくるだろ?
朝キラみくるという正式名称(?)なのです。
ラウ・ミ・クルーゼとリボンズ・ミクルマークという別名もあります。
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-