久しぶりに朝キラ

asakuramikuru1.jpg

あなたが今

目の前にしているのはみくるですが

新世界の神れす



ネタ絵でも描いてweb拍手レスするのれす→意外にてこずる→web拍手レスが出来ないコンボ

これはいかんですぞー

士を愛せるのは僕しかいない

仮面ライダーディケイド 最終話


かなり駆け足の最終回。

剣崎君がいきなりブレキンになったり、海東の変わり身に次ぐ変わり身だったり、ユウスケが死んじゃったり…(?)

全体を通して面白かった事は面白かったんだけど、TVシリーズなんだから一応の終わりはTVでやってもらわないと困る。

最後の方は意味不明すぎ。

ディケイドは響鬼、カブトあたりが最高潮だったかな。

昭和ライダーをやらないで、平成が終わった時点でアポロと最終決戦、一応の終わりとしてもらった方がよかったのだ。

映画はアポロガイストが復活して夏メロンがさらわれる所からにして欲しかったのだ。

三ヶ月も待たせるなんて迷惑な奴なのだ。

溜め息一つ 堕ちた花びら

溜息Ⅲ

tameiki1_20090829233352.jpg


面白かった!!


上手く説明できないけど、三年ぶりにハルヒを見た気がした。

やっぱりハルヒはこうじゃなきゃ。

ハルヒが暴走して、キョンがつっこんで、みくるが巻き込まれて、小泉が気持ち悪くて、長門が解決する。

やっぱりハルヒはこうじゃなきゃ!

tameiki2_20090829233352.jpg

みくるとは違う、女友達のような二人の関係が好き。

このシーンもお互いそれ以上の目で見てないのがいい。

出番を増やされてピクっと体が反応する古泉も芸が細かかった。

tameiki3_20090829233351.jpg

悪ふざけをしたら本気で怒られたでござるの巻

キョンに怒られてしゅんとするハルヒかわかわ

tameiki4.jpg

古泉のこういう表情は珍しくて可愛い。

長門が守りにいかないのも面白い。

ビームの照準が古泉にいっていたら守ったんだろうけど。

…守ったかな?

tameiki5.jpg

やだ…キモい…////

キョンの表情とのコントラストが秀逸。

tameiki7.jpg

朝倉さんキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!

手!朝倉さんの手!とナイフ。

ハルヒの憂鬱Ⅳの使いまわしだけどさ。

tameiki9.jpg

集合場所に来ないみくるをタクシーで迎えに行くハルヒは行動的すぎる。

これぞハルヒ。

tameiki8.jpg

メインキャラクターがほぼ勢ぞろいの中身の濃い回だったと思う。


今回はとにかく見てて楽しかった。

実はここまで楽しいと思えたのは2期始まってから初めてだったり。

ハルヒ描くよ!


web拍手レスが遅れててごめんなさいすぎる。ごめんなさい。

リタが好きだった

kyonnotinaa.jpg


( ゚д゚ )

古泉ブーメラン

yugaminaikoizumi.jpg

あなた方のために、この水着を穿いて来ました。

どうです?歪みないですか。



絵を描くとそれ以外何もできん。ごめん(´・ω・`)

レスはもうすぐ返しますんで。

最近だらしねぇな?仕方ないね。

11歳はむすめ

sukumizumemori.jpg

何見てるのよ




umm...

コメントレス、web拍手レスが遅れててごめんなさいなのレス

27でもむすめ

tererusakura.jpg
「大月さん…この水着、小さくないですか…?」

今年で27歳になる門田さくらさんなのだ。

鉄道警察でお堅いけど面倒見のいい27歳のお姉さんが、小さめの水着で恥らう感じなのだ。

こういうのがツボな人がいると聞いたのだ。

つくしを理想の健康ちょいムチで描いたので、27歳のさくらさんはムチムチさせたのだ。

ただ鍛えているから、本当は一番スレンダーかもしれないのだ。


ところでfc2にアクセスランキングなるものが実装されたのだ。

それだけなのだ。

アポロガイストなのだ。

うきわつくし

ukiwatukusho2.jpg

「お待たせしましたーっ」


みゆき、ありす、みーなで大体どう塗ればいいかが掴めたような気がしたのでつくし全身。

体のムチムチも適度に。

ただし胸は五割増(*^ω^*)


これとかこれより結構成長したと思う!

…一ヶ月前だけど(´・ω・`)

お台場の白い悪魔

CA3C0610.jpg

1/144 HG お台場ガンダム

友人Iちゃんがお台場にガンダムを見に行ったおみやげとして、1/144お台場ガンダムをプレゼントしてくれた(*^ω^*)

お台場限定モデルは武器が一切ない代わりに青い台座と1/144アムロが付属。

CA3C0615.jpg

1/144を作るのは久しぶり。

HGの進化を感じた。

CA3C0616.jpg

今回シールは未使用。

塗装箇所は額センサー、頭部バルカン、目、隈取、首、肩のライト、股間のV字。

1/100ばかり作っていたので、小さくて塗るのが大変だった(´・ω・`)

CA3C0617.jpg

パネル塗装は無理…。

CA3C0618.jpg

可動範囲はそこそこ。肘は90度。

CA3C0619.jpg

MG2.0と。




CA3C0621.jpg

お台場朝倉さん

キョンと涼子のサマーウォーズ。

CA3C0622.jpg

お台場ありす

ありすには青空が良く似合う。

CA3C0624.jpg

お台場ディケイド

「この世界での俺の役割は見世物のようだな

教室で絡み合う二人

ハルヒの溜息Ⅱ

国木田「こんな時に朝倉さんがいてくれればな~」

俺が、俺達が、国木田だ!!!!!


tameiki1.jpg

仮面ライダーWのフィギュアーツが出るまでに、古泉のフィグマをゲットしておくべきか。

前回より絵も綺麗で内容もいつも通り、割と楽しく見ることが出来た。

tameiki3.jpg

黙っていればみくる並。黙ってないからみくる以上。

tameiki2.jpg

このペットボトルのシーンは誰もが同じハルヒネタを思いついただろう…。

後ろの古泉が残念そうなのも漫画にしたいぜ。


溜息はミクルの冒険を作る話なので取り立てて面白いわけではないけど、あれの後だから普通のハルヒが見られるのがちょっと嬉しい(´・ω・`)

ただキョンと古泉が二人で話をしていても、なんとなく距離が遠く感じるのはやはりエンドレスエイト2の初「アイラビュー」のせいなのだろうか。

絵も良かったよなぁあの回…。

西屋さん、早く来てくれー!

下からみーな

sitakaramiina.jpg
色々直してたら何が何だか分からなくなっちゃって本当にもうボォーッとなりましたね、頭が。

やや下から仰ぎ見る感じ…?馬乗り?騎乗?

修正に次ぐ修正で疲れたのでこれで完成(´・ω・`)

web拍手レス

>みゆきの背後に居る謎の宇宙人画像は、ワカメのセクシー水着絵が近々アップされる布石ですか?
erowakame.jpg

>リアル朝倉さんマンガはないだろw自分の4コマのタイトル見てみろい!やっぱりタイトルにさん付けはないな、ハルヒちゃんを思い出すから・・・
うるちゃいうるちゃいうるちゃーい!!
あさくらさんっていったらあさくらさんなんだ!
だがしかし、ちゃんを連想させるのはよくないな。

>ありす煎餅のテレビでの紹介だけど
土曜の朝にやってる「知っとこ!」って番組だよ

全国放送パネェ!
日本全土にありす旋風が巻き起こるんじゃねぇの!?

>ついにみゆきが脱いだのか!
脱いではおらぬ、脱いだのは描けぬ…

>最近のえすゆきんはエロいな…いいぞもっとやれ
>とりあえずえす之ってかいてるのがいけないとおもうんだ、なぜか一発変換ででるけど。
>えすゆきの生きる道ならだれも間違わないんだ!
>関係ないけどえす乃まんがはどうなりましたか^p^

エロく感じさせる絵を描ける事は一つの目標なんだお
しかしえす之はやっぱりえすの、かお
別にえすのでもいいんだけど、漫画家がいるからダメなんだお
そしてえす之の之はキングオブヘタレ鳴海孝之の之だから平仮名には出来ないんだお
えす乃まんがは…鉄むすまんがに飽きたら描くお(^ω^)

>京アニの無間地獄から朝倉さんとキョンのラブラブ極楽に導いてくださるとは、えす之タンは菩薩様じゃ!
むしろ消失という極楽に導いて欲しい!

>いつもと違って積極的なキョンに全俺が泣いた
朝倉さんが出なければ出ないほど、積極的になっていきます。

>お察し下さい。>>特盛りさんの髪の色
緑より茶色の方がいいけどさ…

>ジェットマンでふと思った事。
SOS団で役を割り当てたらどうなるか考えてみた。異論は認める。

レッドホーク   涼宮ハルヒ
ブラックコンドル キョン
ホワイトスワン  朝比奈みくる
イエローオウル  長門有希
ブルースワロー  古泉一樹
小田切長官    鶴屋さん

マリア       朝倉涼子

見たのが小さい頃だから分からん!!ごめん。
でも大体どの戦隊でも、色的にはそんな感じかも。

>後日談での朝倉さんとハルヒの恋の駆け引きがステキざんす。どん底で苦しむハルヒの表情が好きなので、あの焦り顔には癒されました。
なんというマニアックな。
と思ったけど、ハルヒはそういうのは似合う子。
みくるが落ち込んでたらうざったいだけ(エンドレスエイトを見ながら)

>ところで、ハルヒには飽きたと言うよりか、待てど暮らせど驚愕は書かれずアニメ2期も制作されなくてイライラしていた状況下で待望の2期発表しかも消失じゃん!
と沸き立ったものの、いざ蓋を開けたら消失どころかヘタレ演出のエンドレスエイトで、原作者と京アニの傲慢さと甘えには完全に失望したっていう感じ?

的確すぎる…。
正直以前ほどの熱意はぬゎい!

>やっぱりえす之は最高だ!!朝倉さんはもっと最高だ!!!11
ありがとう!で、鉄むすはどれくらい最高ですかね!?(^ω^)

>リアルホ泉漫画wktk 
体の練習をしないいとなフヒッ

>こんにちゎ☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ
通りすがりのむさぃぉっさん(ディケィドふー)です☆(||O|||O|)ノヘンシーン
ょさくさんぢゃ決してぁりませんョ。通りすがりのむさぃぉっさんですからね!!大事なコトだから2℃ぃぃましたょ(・◇・)
ぇす乃さんの載った本買ぃましたぁ゚+.(・∀・)゚+.゚初同人って感慨深ぃものですょね♪(。・ω・)ノ゙
みーなのペーパーが無くてァセりましたが次回というコトでひと安心。ぇす乃抱き枕も出る時を楽しみにしてぃますネ(人・ω<)♪

おお、ありがとうございます、ょさくさん…じゃなくてぉっさん!(*^ω^*)
自分の絵も売り上げに貢献できたのですね。
相変わらず顔文字がキモカワイイです!
抱き枕はえす乃じゃなくてえす之なんですが、どうでしょう。
いりませんね(´・ω・`)

>えす乃、初同人おめ~
ありがとう~。といってもゲストで一枚だけだけど…。
今度はえむてちんとハルヒの同人を出したいお(^ω^)

>えす乃> なんという美味しい誤植w もうこれはネタにするしかない!w 
コメにあったえす乃がありすを描く四コマとか、更にその背中にファスナーをつけるとか(中の人:えす之ネタ)w 
いっそ今後もブログではえす之、紙面上ではえす乃と名乗る事にするとかw

えす之がえすゆきでなんで悪いんだ!俺は男だよ!w
逆ならともかく、男が女を装うのはちょっといかんです…w
ってえす乃からえす之が出てくるんだからその逆?

>16日のみゆぱいに、これはけしからん、もっとやれ!
と思った直後、17日のみゆぱいがクリーンヒットしてマットに沈んだ…ぜ(がくw

今の俺に出来る、最高のパンチだぜ…!

>ち、ち…ちちちちくちく筑前煮------!!
このみゆきたそは…乳の持ち上げ具合といい仕草といい一気に艶っぽくなりすぎですぞ!エロい、エロすぎる!まさに広島の十万石饅頭だわあ!!(ゴクリ
えす之好きのワシでも正直これにはマジかなわん(;゚ェ゚)ノこのあとおいしくいただきたいです!(>_<)
筑前煮吹いた。

えす之好きっていうのがどういう意味でなのかとても気になるけど、エロいと思って貰えて嬉しいZE☆
ところでおっぱいを饅頭とか食べ物に例えるのってエロくていいよね。

>あれ!?
みゆぱいぱいでみゆきちゃんが下を着てないように見えるんだが…
気のせいか………?

何の問題ですか?
本当はもうちょっと上で切るはずだったんだけど、折角ヘソまで描いたからそこまでで切ったのです。

>TV消失編やりそうにないから、えす之が消失編描いてくれればいいよ
視聴者は無理難題を仰る
大元のアニメがないと想像できぬよ(´・ω・`)

>絶望した! 「おっぱい」がコメントのNGなっていることに絶望した!!
マジで!?
ブログの設定を見たけど、おっぱいは禁止ワードじゃないなぁ…。
という事は初期設定でNG?
そんな馬鹿な…

>みゆきはうちが引き取るので問題ないですよ(´ω`)
てかありすの表情を見てると何か奥の手を忍ばせていそう…「俗物ども、せいぜい今のうちに楽しんでおくがいい」みたいな余裕というか
「既にうちはあの人と一線を越えてるんですよ☆いーだろーやーいやーい」みたいな昼ドラもクリビツなおどろおどろしい解釈もできそう…女の子怖いです!!(´iωi`)
(゚Д゚)ハッ!そうか、これは「鉄むすにハマるなら私にハマって」というえす之サン直々のメッセージだったんですね!!(←ねーよwww)

だからなんで鉄むすの比較対照が俺なんだよw
男女とか以前に次元が違うし。
そしてそのありすさんは黒すぎる…(´・ω;`)

>うーん、エロい。もうおっぱい
てつむすのーちちぢる♪
下品すぎる…

>これ下はいてるよね?
穿いてなかったとして、何が問題なんでしょうね?(フルタテ

>こんどは朝倉さんでたのむよ
朝倉さんはここまで胸が大きくないからなー
というか、なぜだか朝倉さんでこういう絵は描けないというか描く気になれないんだよね

>4コマ目の娘はなんであんな顔なんだ?胸がなくて着れないのか?
分かってて傷つけるなんて!

エターナルフォース水着

tetuman01.jpg

web拍手レスをしようと思っていたのに、気がついたらふらふら~っと鉄むす漫画を描いていた…

何を言ってるのかわからねーと思うが

俺も何をしているのか分からなかった…


この展開だとみゆきがヒロインになってしまう(´・ω・`)

かといって、ここまでして落ちない男がいるとも思えない。

落ちなかったらみゆきが可哀想すぎる(´;ω;`)

どうするありす!?

って、続きなんか考えてもないんだけどさ。

みゆぱいぱい

miyupaiiro1.jpg

>このみゆぱい、けしからんですなぁ
おさまっておらんではないか
まったくコレだからえす之は・・・もっとやれ


昨日のみゆぱいで手ごたえを感じたので、気合を入れてみゆぱい、かなり大きめ。

方乳を持ち上げる仕草ってえろいよねと思ったけど難しい(´・ω・`)

えろいと感じたら、うーん、エロい。もうおっぱい。と言って貰えると嬉しい。

ハルヒキャラだと描き辛いけど鉄むすだと描けちゃう不思議。

ちなみにみゆきなのは一番描きやすいから。髪型的な意味で。


>>白いとなんとなくイヤラシイんじゃないかな…。

そ れ が い い ん で す !! (>_<)

日焼けの境目はハッキリさせてもよろしいかと。逆にコントラストは淡くても全然オッケーかとあまり海に行ってない場合もあるし。
みゆき以外にみーな辺りなんかさらっと着そうな気がしますよ。けど主人公に会う時はすまし顔しながら「今日の水着は特別なんですよ」とか言ってもったいつけるハズ!
ありすは普段ニヤリ顔ばっかだから同じく余裕にみえるかもしれんが以外に恥しがるかもですね。いずれも根拠は無いが。

けど現実は仕事柄日焼け禁止なのかもしれんなあ…個人的にはいいんですけどね(;´・ω・)ゞ


おまけで日焼け。

miyupaiiro2.jpg

職業柄っていうのはありそうだね(´・ω・`)

ありすさんは恥じるよ!彼女はひょうひょうとしてDSでも内面をほとんど見せなかったけど、親しくなったらきっと女の子のHAZUSA☆

みーなはそんな感じだろうな…。


暖かいweb拍手のレス、コメントのレスはすぐ返しますんで!

みゆぱいの日焼け跡

>水着みゆきイイネ(・∀・)!!健康的な感じがたまらん☆
どうせだったら日焼け跡をワンピに塗り分けて今回だけあなたのためにセパレートにしたんだけど…似合う?みたいなシチュになったら絶対押し倒してると思うwww


hiyakeatomiyupai.jpg

どう…ですか?////

実験的にすちゃちゃーと描いてみますた。

もうちょっとコントラストきつくてもよかったかな。

こういう水着でお腹のあたりが白いとなんとなくイヤラシイんじゃないかな…。

自分で描いてるからイヤラシイのかどうか分からんけど。

コミケット

CA3C0596.jpg

以前描いたありすの本を受け取りにコミケに行ってきた。

着いたのが14時30分頃だったので、16時閉会と知って焦った(´・ω・`)

CA3C0598.jpg

無事、平松タクヤさんから本を頂く事が出来た(*^ω^*)

受け取ってから企業ブースを適当にまわり、貰えるものだけ貰って帰宅。

CA3C0600.jpg

おお…。

これが人生初の本。

感動ですお…。

CA3C0599.jpg

ちゃんと目次にも名前が。

えす…えす…えす乃…。

平松さんが「誤植してごめん」って言ってくれたけど、逆によく分かっているというかこのブログ的には間違いなく正解(´・ω・`)

締め切りギリギリアウトだったみーなは次のみーなの本に使ってもらえるそうだ。

…次!?( ゚д゚ )

視聴者の溜息Ⅰ

ハルヒの溜息Ⅰ

harutame.jpg

くどい!くどい!くどーい!

コメントにもあったけど、いつもよりセリフがくどいと思ったら谷川流脚本だった。

そしてエンドレスエイトのどの回よりも画が酷かった。


今期のハルヒは1期で削り落とした部分ばかりなのでどれも内容的には…。

どれもっていっても、まだ笹の葉とエンドレスエイトだけか。

これで消失の消失は確定したわけだ。前から知ってた?知ってても知らないんだよ。

知りたくなかったんだよ。俺が、俺たちがどれだけ楽しみにしてたと思ってるんだ。

国分「朝倉さんに会えないと分かった時どう思った?」

正直みんな、もうハルヒ飽きてるんじゃないかな?

真のヒロイン

またまんが(^ω^)

haruhi2kimanga29a.jpg

漫画を描くとコメ拍手レスが出来ん。ごめん。

MX組は今日溜息なので、やっと新しい漫画が描けるかな。

エンドレスエンド

京アニのその歪み、この俺が断ち切るっ!!

haruhi2kimanga27a.jpg



haruhi2kimanga28b.jpg

このブログのエンドレスエイトはこれで終わり!なんか文句あるか!

日焼け跡っていいよね

koimiyupai.jpg

日焼け鷹野みゆき。

みゆぱいを眺めながら広島焼きを食べたい。

そして広島焼きを食べながらみゆぱいを眺めたい。

最後はみゆぱいを眺めながらみゆぱいを食べ…はっ



>エンドレスエイトのラスト放送と響鬼の映画放送時間が被って全俺が泣いた!こちとら未だにビデオ録画なのにどうしろと……
エンドレスエイトを録画して、エンドレスエイトを見れば余計に長門の気分になれるかも。

>やった…ついに脱出した…っ!
>何なんだろう、この得も知れぬ達成感は…?
>キョンに迫るハルヒ見てたら泣きそうになったよ…最近どうも涙腺緩んでるなぁ;;

俺は純粋にはなれない…!
その気持ち忘れるなかれ…(´・ω;`)

>今朝のテレビでありす煎餅が紹介されてたよ
あれイラストがカラーなんだね
よゐこが食べてたよ

よゐこがありすを食べただと…?
許さん、絶対に許さんぞ課長!!
それにしてもテレビで放送するなんてすごいな。
全国放送ではないよね?

>やっと思い出した。
>エンドレスエイトといえばアカギの鷲巣麻雀は8/31の午後10時に始まって、
>12年連載していて未だに終わってないじゃないか。

カイジしか読んでないんだけど、息子との決戦はいつ行われるのでしょうか…。

>今季始まったアニメで特に気に入っているのは『CANAAN』『プリンセスラバー!』『化物語』『GA芸術科デザインアートクラス』ですね。
2期目に入っているものでは『マジンガー』『咲』『Phantom』あたりです。
>間違ったorz 『GA芸術科アートデザインクラス』だった……

アニメって結構やってるのね。
エンドレスエイトで傷ついたハートを、次にやっていたアラド戦記とかいうアニメが癒してくれたのは良い思い出。

>鳴滝さん絵、じっと見てると妙に癒されますね。
オジサン属性ですね!

>なるたき…無駄に凛々しいてかながしまっぽいねwヒゲの青さと眉毛の濃さがなかなかたまらんw
>もう少し幸薄いというか小物でもいいと思うんだwwwww

確かに少し凛々しかったかもw
小物っぽい顔ってどう表現すればいいんだろうか…。

>>ンジャー物
“マン”やら“ファイブ”が語尾につくのとか、ジャッカー電撃隊、バトルフィーバーJ、サンバルカンは戦隊シリーズでないと申すか(´;ω;`)

そうだ…大好きだったジェットマンはマンだった…。
なんでここ10年程そういう名前がないんですかね。

>男らしくみえるのはたぶんアゴかな・・。けど厚塗りは大好物です
ふむ…。今回のみゆきおっぱいは厚塗りにしました(^ω^)

>んにゃ、エンドレスで更新してくださいw そして、今場所ハルヒに対する我々の怒りをプリティでキュアキュアな朝倉さんを描くことで代弁するのですw
朝倉さんはアクアかな?って、なんかそんな漫画を以前描いた気がする…!
ちなみにプリキュアは初代と5の一年目しか見てませんです…。

>リアルバージョン朝倉さん、言われてみればちょっと男っぽいかもしれませんね。もうちょっと頬を細め&口を小さめにすれば良かったかも。
アゴを小さめ、頬細め、口小さめか。ついでに目を大きくした方がいいかな。
…うん!?

>リアル朝倉マンガ始動ですね
さんを付けない人にはおしおきとしてリアル古泉漫画が始動します。

>)もっとやって欲しい…本当に…(´・ω・`)
よし、分かった!
ディケイドでエンドレスエイトをやればいいんぢゃな!
えすのとやらが満足しない限りディケイドは永遠に繰り返えされそしてWは永遠に始まらない…まさに逆エンドレスエイト!そう、これはえすのとやらのハルヒ版エンドレスエイトへの復讐なのだよ!(ナンダッテー!!)
え、えすのぢゃない?そちの名はえすゆきぢゃと??そうかそうかそれはすまなかった、今後気をつけるぢょ、えすのとやら(´ω`)

エンドレスエイトで満足できる人なんかいません!
ところでやっぱり「えすの」って読んでる人が多いのかな。
というより、えすゆきだと分かってもえすのと読む人が多いのかもしれん…。

>どうでもいいけどさ、写真で作った4コマも「漫画」って言うのかな?
調べれば分かると思うぜ!

>キョン、違和感無いなぁw 仮面ライダーシリーズは見てないから違和感覚えないだけかもしれないけどねw
キョンは士君とは違うかなw
投げやりな部分は似てるかもしれないけど…。

世界の破壊者達

figribomanga.jpg

やっとフィギュアーツのディケイドが出たので買ってきた。

でも残すところ3回のディケイド。

もっとやって欲しい…本当に…(´・ω・`)

CA3C0566.jpg

目立つところで酷いのは顔。

おでこと鼻のあたりの分割線は厳しい。

でも今までのアーツより脚が太く、全体的にガッシリしているので満足。

というかディケイドってだけで満足。

CA3C0588.jpg

後ろ。脚が紅白かまぼこ。

CA3C0577.jpg

ライドブッカー。収納、ガン、ソードと3つ付属。

収納形態はちゃんとフタが開く凝りよう。

CA3C0580.jpg

剣の刃先を手で『シャランッ』とやるのが好き。

CA3C0592.jpg

ファイナルフォームライド、ブ・ブ・ブ・ブレイド!

食玩だけどよく出来てる。

CA3C0582.jpg

ファイナルアタック・ライド

CA3C0574.jpg

「ユウスケ、行くぞ」

「ああ!」

ディケイドは結構良いと思うけど、やっぱりクウガが細すぎる…。

電王の装着が一番良かった。

ディエンドは25日らしい。

次のWはすぐ出そうな気がするけど、色とかどうなるんだろう。

CA3C0559.jpg

ちなみにこのキョンが持ってるカードも付属する。

といってもボール紙に全ライダーのカードが印刷されているだけなんだけど。

切れ目すら入っていない素敵仕様。

バックルはいらなくなったFFRディケイドから。

この気持ち…まさしく愛だ!!

gakikurasan.jpg

「その調子で、涼宮さんをクラスに溶け込めるようにしてあげてね」


眉毛のせいか分からないけど男っぽい気がする(´・ω;`)

エンドレスエイトがあまりにもあんまりだったので更新する気力が沸かない。

どうもえす之です。

お前ら満足か…?こんなハルヒで…俺は…嫌だね……

エンドレスエイト

これが最後のエンドレスエイト

endlessharuhi.jpg

「あたしだけが行くからね!!」

8月31日、キョンとのめくるめく夜。

1万5千回を超えるループは断ち切られたのであった。



エンドレスエイトは8回で終わりだった。

正直見てて疲れたというか、つまらなかった。

部分部分では楽しめた…というより無理矢理楽しんでいた…けど、全体を振り返るとがっかり。

3話だったら良かった。8話は多すぎる。しかもこのオチ。原作と変えなさいよ!

終わってみたら、あれ?良かったじゃん、と思えると信じていたけど、自分には無理だった。

最後も最後で今までにあったイベントを端折っての解決編だもんなー。

7話でハルヒを呼びとめ、8話で解決の方が良かったんじゃないかな?

家での宿題シーンをまるまる1話分やるとか…ないか。

もちろん朝倉さんが目当てだから余計そう感じるのはあると思うけど、それはここを見てくれている人も同じはず。

なんでこんな事になっちゃったのかね。





2週間ほど前の動画。

1期はヤマカンという人が監督をしていたのね。

今現在関係者じゃないのに勝手に謝罪をするのはダメだと思うけど、これを見るとやっぱりヤマカンに監督をしていて欲しかったと思わざるを得ない。

なるたき!

narutaki.jpg

今夜のエンドレスエイト(MX組)に何かを感じ取った鳴滝さん。

コメレスはもうちょっと待ってね。



>シンケンジャーとかハリケンジャーって、もはやレンジャーじゃないよね
ンジャーがつけばOKっぽいので、ンジャー物でいいと思う。
ロボットが格好よくないと嫌なので、マジキングみたいなイケてるロボが出るまでンジャーはお預けなンジャー。

>>しかし25過ぎ?で白ワンピというのは罰ゲームですな。
罰ゲーム…だ……と?
者どもであえであえ~!!このロリ巨乳好きにむさぃぉっさんの大群をぶつけてやるのぢゃああああっ!!
それはさておき(ぇー)けどつくしの制服姿(特に選択画面)は乳デカいと思うのだが…まさかパッt(ry

ロリ巨乳も好きだけど、巨乳のおねいさんも好きだよ(*^ω^*)
25過ぎが白ワンピとか女子高制服とか着るとえろすぎるよ。
つくしが制服姿のままの水着姿だったら好きになってたかもしれん。
その点ありすさんはいつでもちっぱいでいいね。

>せっかくだから白スクも見たいぜ
マニアックすぎるだろ////
白スクって事は透けだよな…
透けってどうやって塗ればいいんだろう。

>やっべ超可愛い。まいさんを僕に下さい!
まいさんは真田幸村が好きなので、まずは親方様を見つけよう。
そしておやかたさぶぁぁあああああ!!と叫びつつ両手に持った物干し竿を体ごとぐるぐる回せるようになれば一人前。

>芸能界薬物関連の事件が立て続けに起きたりとなんだかカオスの様相を呈し始めてますが……全てが繋がっているとかないよね??>>お塩先生の動向が気になる。
わたくしのうつくしいあおいうさぎ…
小さい頃のりピー好きだったんよ。逃げ切れるわけないから子供のためにも早く出頭すべき。
お塩先生は死人に口なしとか、どんだけロックじゃないのかと。

>朝倉さんワンピに続き、娘さんのワンピ姿も見たいです・・・お揃いで是非!
どんだけ人気なんだワンピースw
じゃあついでにキョンもワンピで親子三人というのはどうでしょうか。

>えすゆき~ ありすの煎餅出来たってWEBでニュースなってたぞー
よかったなぁ

え?マジで?ちょっと確認してみるわ。
…って、お前は俺の友達かwww
これがweb拍手の良いところなので、みんなもっとこんな感じになるべし。
ありす関連は基本三陸でしか買えないので、全国展開して欲しい。
目的が三陸に来てもらう事だから、意味ないんだけどさ…。

>ヒーロー不在のこんな時代だから、俺の股間も自然とデカクなる
朝倉涼子・・・すっごい興味がある。小説も読んでるし、オレ、漫画やアニメにはけっこう詳しいんですよ。
(中略)自分で変えようと思ったら大変なんだろうけど、考えたり言ってみるのはタダだからね(笑)。

>白ワンピに赤いリボンの組み合わせは無敵ですな! 25過ぎなんて年齢は飾りだ!w
実際25なんて若いよね。
人間はそうやって、徐々に若さの感覚がズレていくんだ。
つまり人間はいつでも若いって事なんだよ!
な、なんだってー!

>一年振りくらいにサイト閲覧したけど、ずっと朝倉さんラブのままで尊敬します。
俺から朝倉さんをとったら何も残らなんよ(キリッ
ちょっと浮気した上に初の同人参加漫画が鉄むすだけどね

>最近放送してるアニメはハルヒ以外で何を見ていますか?私のオススメは「化物語」と「大正野球娘。」ですね
基本誰かに勧められないとアニメは見ないので最近はハルヒしか見てないです。
>機会があれば是非見てください。あわよくば絵にして下さい!

可愛い女の子だけじゃなくて、男の子が出てくるアニメがいいんですが、その二つはどうなんですかね。
ちなみに大正野球娘。はよくふたばで見かけるので、ちょっと描いてみたいと思ったりしてます(^ω^)

>朝倉さんありがとうでした!!!えす之さんの朝倉さん大好きです
>PS:このブログを見ている女子です、が、そのまえに「腐っている」がつきます。;

ありがとうございます。ここの朝倉さんを女の子にも好きだと言って貰えると嬉しいです。
そうやってコメントしてくれる子は、男の子でも女の子でもみんな可愛い!
ニイちゃんやネエちゃん、ぉっさんはありがたいです。

>えすのさんのつかわれとうお・・・あばばhttp://myhome.cururu.jp/jade_lorrnoke/blog
前も誰かが教えてくれた気がするなぁ…w
こういう感じで好意的(?)で非営利に使ってくれてる場合は別にいいですw
ただもし同人とかでだした絵だったら、お金を払ってくれる人がいる…か?
いたとして、その場合は考えなければならないのかな。

お茶を濁す


                                  , -― ' ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ 、
                             , -‐'´ ̄                 `ヽ、
                            /                  __  ヽ、
                         /         _______〃r'ヒニ 、   ヽ
                         /      _,.- '´          !キトカkト}   i
                       /     ,. -―'´               `!7!_ト '   |
                        {  /   _,.-―――――――― - 、     \   !
                       ヽ'    __,. -―――,-,.__       ヽ.     ! ノ
                        },. イ ハ!    /_! //  ノハ7 ト 、     ヽ.   ,r'´
                        ! ! / |  / 1__‐ 'ヽ'ノノ  ハ> 、   ヽ!
                        ! // ,.r-!   !〃´ ,ヘヽ.ーヽー‐' ´/ , イ . > 、 \
                        / //y' r !   !トヒ'r '、.!       ー,_‐ 、ノ ,ノ ヽ、 ヽ、
                         i ! ! {. `Yト 、 ! ゝ.辷ソ      , イi,1'Y フ     ハヽ'
                         / // 人 ヾ∨、人          ヒ' r'ソ ノ',/ ノノノ'7
                      / //  /`ー-、\ \        ! ヽ-'’ 7ー'r '  ,ノ
                       / //  /ハ / ∧      ヽ ._ , '    /, イ /
                     / //  // !/./´Tゝ、     i ヽ.  ノ' ノノ
                   / //  //1 / /_r'´ ̄ ̄ ̄`ヽ}`i、 Y´   ´
                  /   !/   // ! / 〃        i´ }iゝ{、
                   /  /  //  ,| / /1          |´ /´>、
                 /  /  / }   !1,//         ハ i r '´__,ヽ
                /    /   / /  / i ! { ,           ノ ヽ.\_>ハヽ
               /     ,/  / ,ハ /! !| r '        /1  ヽ、!   ヽ
            /     /  / i  y' ! i|ノ          / !    \_  ノハ
             /      /  / /!  1 ノ! |!          ! ノ     Y '彡 }
           /     /  / / |  y' ||       /,/       |`ヽi"
          /    //  ,/トvi ,! {  i {       /ハ         ! /
         /    /' /  ,iイト .ル| i∨ /, } ̄ ̄ ̄ \/'  ヽ、       .レ1
       /    ,/  /    | ! ∨ ! レ''/ レ'       /      i       } !
.      /      /  /   | |  ヽ.ヽ { ├――― 1     |     /  ヽ.
     /     /   {    !i ∨  i i\! /     |´      |      |!   i
      /     /   |    〈!i   \ i i  レ'      !         !      |!     \
.    /     /   i   ∧\.   \ ,!       |        |     ヘ      \
   /      {   |  | \.\    Y        /       |      !      i
.  ∧.      !    !   |   \ \ _.{      / ̄ ̄!    |      1      \
  {. \    |     |   |    \ _/      / ̄ ̄7      |       !        i



AA作れる人ってすごいな(^ω^)

コメレスweb拍手レスは後ほど致しますので…

色鉛筆まいちゃん

>ここまでまい様の白ワンピを描かない姿勢に涙した!あとつくしはもっと乳がデカくてもいいと思うにょ★
白ワンピースが意外に人気でびっくり。
結構みんな好きなんだな…ワンピース…。
つくしは水着を披露しちゃってるから、妄想の余地がないのが残念。
DS鉄むす大きさ順予想
みゆき(確定)>まい>みーな>さくら>つくし>ありす>みなみスタイル

iroenpitumai.jpg

色鉛筆っぽい塗り方をしようと思ったら安っぽくなった

もうやらん(´・ω・`)

しかし25過ぎ?で白ワンピというのは罰ゲームですな。

「恥ずかしいですね」

と頬を赤らめつつ上田のPRに勤しむまいさん。

そういう所にグッとくる人がいると聞いた。

ついでに真田幸村マニアのまいさんに、戦国BASARAブームについて聞いてみたい。


関係ないけどお塩先生の動向が気になる。


>久方ぶりの朝倉さんの可憐なワンピース姿を見て思ったのですが、佐々木団や森さんを含む女性キャラ全員が同じワンピースを着て勢揃いしたら、さぞや圧巻でしょうな。
もちろん古泉やキョン、谷口や国木田もワンピース。
流石にその量は描けないです…(´・ω;`)

>麦わら帽子に白のワンピースってどうしてこんなに相性がいいんだろうね
>これに青い空と入道雲があればなおよし

麦わらのワンピースはいいよね。朝倉王に、俺はなる!
ともあれ夏といえば青空と入道雲…そしてひまわり…。
中学生の頃、友達の田舎に連れていってもらった事を思い出した。
夜のほたるは綺麗だった…。

>次は仮面ライダーキョンのカードを持った古泉ですね、わかります。
「出て来て下さい、僕の恋人さん達」
『キョーンズ!』
そして現れる三人のキョン…。

>下腹部に手を当てる「妊娠の暗示」をしてる大月みーなを想像してしまった自分ガイル(爆)。よければ描いてください(コラ)
グレンラガンで「困った、困ったぁ」と子供をあやす佐藤利奈さんの超絶優しいボイスで虜になったえす之に、同じ声のみーなの妊娠と!
妊娠より子供を描きたい気もするけど、流石にそれはやりすぎだよな…。
ちなみに、みーなの高めの声よりキヨウの落ち着いた声の方が好み。

>海東絵を見た瞬間リアルバージョン古泉かと思ったのですが、目の錯覚でしたか。
同じ事を思った方は多いのかもしれない。
もしドラマ化したら、古泉は誰かな。

>シンケンジャーいらないよ、シンケンジャー…
その30分をライダーに回して欲しい…

ディ・エーンッ!

ディケイド見てます。

kaitoudaiki.jpg

「これからはちゃんと僕を見ていてくれよ」


海東は自分の世界が終わってからやる事がなくなったんですかね。

邪魔したと思ったら援護したり、パーフェクターを夏メロンのために(ではない)渡したり。

士に求愛するのは、以前言いかけた世界を知っている理由が絡んでいるのかな。


大ショッカー見に行っちゃおうかな。

ただシンケンジャーがな…。ライダーはライダーで、一つの映画にはならんもんかね。

シンケンはプリキュア枠で。だめか。

ワンピ倉さん

>白いワンピースに麦わら帽子・・・そんな朝倉さんをこのサイトで見た夢を見た。正夢にしてほしいですー

wanpiasakurasan.jpg

実は最初のハルヒ4コマで何回か出てるんだけどねw

朝倉さんは前髪が飛び出ているせいで、帽子を被った様が想像し辛い(´・ω・`)



>ありすスペースの長さがとんでもないことになってやがる…いいぞもっとやれ
かといって過去のショボ絵を目立つ場所にずっと晒しておくのも抵抗がある…(´・ω・`)

>>いいぜ。こっちに来いよ。
>♪ぁりがとぉー☆(>_<)夏になってもむさぃぉっさんですがちょぅど準備していただき枕がひどぃ事になってたところです☆(*´∇`*)
>予約殺到まちがぃなぃと思ぃますが1番乗りゎぃたたぎましたョ(人・ω<)♪

よさくさんの分ならもう最初から用意してますって☆
そうです、この僕という抱き枕を…って無理!!!
だんだんと可愛くなっていくぉっさんの顔文字に恐怖!

>小泉ブーメラン・・・
ああ…跳ね返るってそういう…

>浴衣ちびっこがツンデレな座敷わらしみたいで可愛いざんす。
座敷わらしか~w
自分はぬーべーのイメージが強いな。
小さい子の浴衣って、結構皆座敷わらしっぽくなるよね。
可愛いんだ。

>Take Out してもいいですか?>>浴衣目盛5歳
Take on me!!

>たんの君はガウォークぢゃないよ!ガウォークはたんの君ぢゃないんだよ!!!!!
よく考えたらガウォークって逆間接だもんね。
そういう意味ではない?

>朝倉さんと古泉って優等生組だね!!
>喜緑さん長門さんもかな?でもみんな後ろに黒い何かが見え・・・おや、誰か来た様だ

古泉は特進クラスだから優等生、朝倉さんも間違いなく優等生。
長門も喜緑さんも勉強は出来るだろうけど、運動とかは目立たない程度を演じてそうだね。
ただ水泳はワカメになるから苦手かm

>目盛可愛いよ! と拍手しようと思ったら古☆泉!
>ゆ、油断したァ…(ゲフw

一樹可愛いよ!と言い換えればおk!

>これはえす之・・・ありだな
>顔より先におパイに目がいってしまったではないか
>保存すた

ぉおう!そういえば最近あんまり大きいおパイを描いてなかった。
そりゃありすさんばっかり描いてりゃそうもなるかははは。

>エンドレスエイト、7回もやってたのか・・・。京アニが演出に凝るのはいつものことだけど、作画チームが違うからそれぞれが各々のエンドレスエイトを作ったようにしか見えないんだよな。
8回の噂と12回の噂…
12回だったら誰かしら抗議でもしそうな勢い…。
同じ内容でも違う人たちが作れば面白かろうとか思っているのだろうか。
面白いわけなかろうに!!

>
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-

                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^  ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

おお、これこれw
このAA見てるとなんとなく切なくなるというか、寂しくなるというか、強制的に無言にさせられる感じ。

>今場所のハルヒは、古泉の尻の時代が終焉を迎え、新たにキョンの尻の時代の幕開けを予感させるものがありましたね。でも、やっぱ尻は朝倉さんに限りますな。
そうえいば朝倉さんのお尻はちゃんと映った事がないんじゃないか。
でもきっと、ちょい大き目でとても柔らかい安産型というのはみんなの共通認識だと思う。
キョン尻は嬉しいけどやっぱり古泉のお尻の方が嬉しいかな(^ω^)

>えす之ってあひる読んでねーの?
ネギとツバサ以外全部読んでるよ。
最近説教臭いけど、あひるは間違いなくマガジンの看板を背負ってる漫画だと思う。
あとはダイヤのA。

>そろそろ、ガンプラ分を補充してほしいな。MSエクシアイグニッションを通常とリペア二つともつくってくれよ!
先週イグニッションを更新したばかりじゃないか!
リペアは今度通常版を買うかもしれないので、その時に作ろうかと思っておりまする。

>このごろなんとなくえす之の"生きる道"が大変な事になってるんじゃないかって不安になるんだ…
そうか…。
もしそう感じたら、面白い話やネタふり、元気のでるコメントをくれると嬉しい。
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-