エンドレスセブン

CA3C0546.jpg


終わらないと分かっている7回目。

最初がクで最後がソの言葉が口をつきそうになる。

今回は終始ゲームをやりながら見ていたので、あまり語れる事はありません。


エンドレスエイト7。

CA3C0531.jpg

尻。

実に扇情的な尻。

CA3C0532.jpg

うむ…。

CA3C0533.jpg

胸。

久しぶりの揺れ揺れ。

CA3C0537.jpg

うむ。


CA3C0534.jpg

尻。

CA3C0538.jpg

更に尻。

古泉を意識しすぎだよキョン君。

CA3C0539.jpg

乙女ポーズ。

CA3C0541.jpg

バッティングセンター…。

今回はあまり古泉の見所がないなぁ。

CA3C0542.jpg

ラスト。ここからホラー。

ホラーゲーにいそうなキャラっぽいみくる。

CA3C0543.jpg

怖い…。

CA3C0544.jpg

怖いって!

CA3C0545.jpg

人が死んでるレベルの演出。


絵は13話よりちょっと劣る程度で、結構好み。

でも最後の演出はおかしいだろう。

そこまで真剣に向き合ってなかったじゃん。

時計の針が動くシーンも手間がかかってそうな割りに退屈だし。

エンドレスエイトは全部そんな感じ。

何も変わらない観察対象に飽き飽きしてるのね。

もう古泉のブーメランでも喜ばないし、ふんどしでも喜ばない。

紐パンでも喜ばない。

嘘。喜ぶ。



CA3C0535.jpg

「おわり」と書いてあるAAの雰囲気。

逆撫でしてるよね。

大盛りさん

oomorisan.jpg
大森さんというか特森さん

エデンの檻はマガジンの良心。異論はない。


気が向いた時のマガジン感想


萌えるクロマティは思考が停止どころか逆行していると思う。

クロマティはそれがなかったから面白かったのに。


スマッシュはすずちゃんラストスパート?

なんで私の方が年上なの~!同い年だったら後一年一緒にいられたのに!

先輩って呼ばないで!すずって呼んで。

可愛すぎて悶絶した。


読みきりの時からむろみさんは面白いと思ってたけど、連載になっても面白い。

あくまで少年漫画的な萌え度合い、あくまで少年漫画的な下ネタ。

自分もそういう漫画を描きたい。


いい加減ツバサを終わらせるか移籍させるかで新連載を求む。

マガジン読者の何割が読んでるんだろう、あれ。

島田英次郎に連載をあげてください。


もっと少年漫画的な漫画が読みたい。

来週の空手漫画?に期待。

web拍手レス

最近ちびっこを描いてなかったので、浴衣目盛5歳。

tibimemori.jpg

ちびっこっぽいかな?



遅くなったweb拍手レス

やっぱりweb拍手はストライクフリーダムなレスが多いから、返すのが楽しいな。


>原稿ktkr!…てことは待望のえす之抱き枕も同時に出るんですね★分かります♪
えす之抱き枕って、俺のか?
欲しいのか?抱きしめたいのか?俺を?
いいぜ。こっちに来いよ。

>ドキドキアフレコ大賞~(ドンドンパフパフ~)1コマ…あ「えす之さん、その気持ちはとっても嬉しいワ★」あ「でも…」
>2コマ…えす之「いや、ダメならいいんです。友達からでいいんですよ(くそぉ)」
>3コマ…あ「いいえ、ひとつだけ条件があるんです!」
>4コマ…あ「36形を描いてください☆」あ「ガウォーク形態で♪」えす「いやメカはちょっと…」え「てか電車でガウォークって(ry」

電車でガウォークを描けばお付き合いしてくれるってんならいくらでも描くよ!
タンノ君みたいな感じで描けばいいんだよな。

>えす之よそなたはなんということをしてしまったんだ!!                 いいぞもっとやれ できればキョンと古泉の2ショットを・・・・
今年もコイ×キョン本買うかなぁ。
参考用に。

>25日に出るハルヒ9巻の表紙絵って朝倉さんなんですね
ハルヒの漫画なぞ存在しないのだよ。
ツガノ…がくっ

>第2回わくわくアフレコ大賞~♪吹き出し無視した字数なのはご愛嬌で…あと三陸の車両はGNドライブで動くらしいです(嘘)
>1コマ目…あり「あなたが今回絵を描いてくれるえす之さんですね」あり「モデルさんも用意しておきましたよ」
>2コマ目…えす「うっひょー♪デルモ(死語)はやはりありすちゃんかなあ。芸術のためなら私脱ぎますとかなったら俺死亡tk」
>3コマ目…あり「今回のモデルさんはですねえ…」/
>4コマ目ありす「さんりくしおさい号でーす☆」あり「トランザムにしてください♪/えす「いやそれ気動車だし…てことはトランザム中のすっぽんぽんなありすちゃんとか」あり「ぬっ殺す」

三陸GN鉄道おザム列車、エクシオサイ。
ありすさんのヌードなんて描けないよ!
なぜかって?かいちゃからかけないというシモネタだね。
見なかった事にしてください。

>古泉にしては股間のふくらみが小さい
なんで一樹さんのサイズを知っているんだよ!!
どこで見たんだ。俺にも見せろ。

>モニターのことで相談した者です。新しいPC届きましたー!……ドスパラってケースでかいのね。机上が狭くなりました(汗 でも動作は快適だし大満足です!長持ちしてほしいなぁ。
メーカー製じゃないとやっぱり寿命が心配ですよね~…。
こちらは半年以上経ちましたが、特に問題はないです。
ケースのでかさは慣れですw
机の下に収納しちゃってるから気にならないだけかもしれないけど(´・ω・`)

>まめちきし~☆あ、まめちしきの間違いだったわ、テヘ(笑。原稿1ページの労力は普段イラスト1点を書く労力×コマ数+αなんやでーこれ試験に出すからなー(;゚ェ゚)ノ
(`ェ´)ピャー
初めてだったのもあって天井の染みを数えている間に終わりました。
あ、その話じゃないか、テヘッ。
あれを仕事にするのは並じゃないですなー。

>目盛の拍手を取り上げられた者です。 いや、お怒りとかそんなつもりは無かったんですよ?! 単なる感想でして、ハイ…;
>まぁでも、結果的には目盛を描いてもらえたんだから素直に喜んでおこうと思いますがw

いや、嬉しかったですよ!
オリジナルなのに一つのキャラクターとして認めてもらっている事が特に(^ω^)
目盛はもっと描いていこうと思います。

>目盛可愛いよ可愛いよ目盛。乳は成長してないようですがw チューブトップが何気にツボだなぁw
>ちなみに、目盛が大好きな俺は当然のようにおさげも大好きですよ?
>というわけで次はおさg(ry

乳なんて飾りです。みくる好きにはそれが分からんのです。
でもみくるのおっぱいは好きよ。
朝倉さん、鉄むす、目盛達、おさげ達…と考えると絵の選択肢は意外に広いこのブログ。
何を描こうかな。

>みくるじゃなくてありすがこのブログ乗っ取るってのはどうかな。
>乗っ取るって言い方はよくないけど。
>それか目盛…じゃなくてGK

PS3の薄型が9月にヨーロッパだかどこかで発売するらしいな。
FF13も出る事だし、日本でも近く発売するだろう。
ヴェスペリアも完全版になって発売するし、PS3大勝利だな。
かつてのPS2だって発売してしばらくは今のPS3のように言われていたものさ。
PS2との互換性?PS2でやれよ。PS3を買うんだから、PS3のゲームを買え。
次の神話に向かうのは間違いないな。
ちなみにPSPgoは11月発売だ。予約を忘れるなよ。

>朝倉かわいいぞー
>小泉もね★

純一郎の事かーーー!!
古泉の可愛さはガチ。ガチガチ。

>終わらない夏休みにもめげず鉄むす達のサンタコスやら水着やら下着やらを量産する・・・そんな貴方の愛情が、
私のPCにえす之フォルダを作る勇気を与えてくれたのです。さぁ、早くえす之フォルダを浴衣のありす・みーな・あさぎでパンパンにしておくれ。

えす之フォルダ!?
自分でも作っていないフォルダを…光栄です。
浴衣のみーなはペーパーになる予定なので、是非コミケでもらってください。

>えす之、食い込みをなおすのはパンツの上じゃなくて横だろう?
親指をお尻とパンツの間にいれて、すすすっと下の方に動かし、指をひっこぬくとパツンッとなる一連の芸術。
…描けんのよ(´・ω;`)

>結論としては「黒田洋介さんが悪い」ってことでしょうかww>>「俺がガンダムだ!」  (Nameless)
スクライドは面白かったんですけどね…

>浴衣ありす、めがっさ可愛いざんす! この調子で、朝倉さんにも羞恥の浴衣責めをw
なぜ羞恥…w

はだけた浴衣?君は実にエロいな。握手をしよう。

>この髪型めちゃくちゃいいな
30分くらい悩んだ甲斐があった…。
よくあるアップスタイルにすると、ありすの茶髪が相まってサンディ系になってしまうのですよ。
そこんところを気をつけました(^ω^)

>浴衣はいい。何がいいって浴衣着用時のあの後ろ髪を束ねてアップしたあの髪形!ってコメしようとして油断してたら水着古泉出てきてフイタ。すっかり忘れてたぜ…。
忘れた頃にやってきます。忘れなくてもやってきます。
個人的には束ねた髪をほどく時も捨てがたいですな。

>キョン君は古泉君になにをされてるのですか?
上野駅近くのサウナに行けば教えてもらえるよ☆
…行くなよ?いいか、絶対だぞ。

>ドキッ!藤岡弘、だらけの大仮面ライダー運動会
>ポロリもあるよ!ってのが頭に浮かんだ。
>ポロリ担当はライダーマンで。

既に口がポロリしてるじゃないか。
小さい頃はライダーマンを怪人の一種だと思ってた。
腕がフックだし…。
そして大仮面ライダー運動会ってのは間違ってない気がする。
アポロガイストかっけーね。

>web拍手でホ泉の浴衣姿(はだけている)が見れると思ったのに!!
それはTOP絵レベルなので、web拍手では見せられません!

>最高。
ありがとう。

>うっ!浴衣姿の朝倉さん可愛過ぎ!! さり気なく浴衣の柄や背景も気品が漂っていてステキざんす。
ところで、悪代官ネタいいですね。悪代官・古泉に連れて行かれた朝倉さんを助けようと許婚のキョンが古泉屋敷に押し掛けるのですが、
踏み込んだとき朝倉さんは既に手篭めにされた後だったとかw

うっうー!
ありがとう~。あのフリーのパターンがおしゃれなんだ。
で、既に手篭めにされた…って、古泉が朝倉さんを手篭めにするかッ!
むしろキョンを連れ去って手篭めにしている所を、朝倉さんが助けるんだ。

>浴衣倉さんイイネ!和装はやっぱりいいもんだ
和装は日本的だよね。
ミス・ユニバース日本代表の服はないな。

>たぶん浴衣の色が明るめの色じゃないからそう見えるんじゃないか?
朝倉さんに合う明るい色ってなんだろう。
水色とかかな。

>ハルヒちゃんの消失朝倉さんの、髪一つ結びでブカっとした服装がなかなかいいよ
ちゃんは見ないの!

>逆に考えるんだ、えすゆき。今回のハルヒは3クール、あるいは、4クールあるんじゃないか、そう考えてもいいんじゃないだろうか
消失はやる……!やるが…!今回まだその時と期間の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり…
角川がその気になれば
消失の放送は
10年後、20年後ということも
可能だろう…………ということ……………!
さっさと消失を放送して、アニメオリジナル脚本を書きやがるといいですぅ。
朝倉さんがカナダで復活する話をな。

浴衣みーな(仮)

yukatamiinasitagaki.jpg

平松さんから悪魔のささやきが聞こえてきたので、急遽浴衣みーなにとりかかっております。

レスは後日まとめて致します。

燃えるぜ、締め切り前。

浴衣倉さん

yukataasakurasan.jpg

リクエストがあったようななかったような、あったような…

浴衣を選ぶ朝倉さん。

髪型は半ばやけっぱちというか、こういうクリンとしたのが好き。

おジャ魔女のももこ。


でもなんだか貧乏で薄幸な村娘に見える(´・ω・`)

おとっつぁんとか言いそう。料理が上手。

悪代官に連れて行かれる所を、通りすがりの主人公が助けるみたいな。

何奴!?

通りすがりの仮面ライダーだ。

大ショッカー見に行きてぇ…。


最近絵に時間がかかるので、描くとweb拍手レスが出来ない。

ごめん。

エンドレス6

>何も言えないなら、せめて古泉語ってくれ。

>エンドレスエイト6、何も言えねぇ?天体観測で古泉が最高に気持ち悪かったじゃないかっ!古泉と一緒に笑っちまったZE☆


分かったよ…

語るよ…


en65.jpg

今週のハルヒはかなり性的な体をしていた!

脇をガバッと見せたり、谷間の見える普段着だったり…

健康エロを存分に堪能した。

en62.jpg

プリけつ。いやらしい。ああいやらしい。いやらしい。

長門も縦につぶれててかわいい。

en61.jpg

可愛いな!こういう無邪気な笑顔の女の子とデートしたいお(*^ω^*)




…。

ああん?

今週だらしねぇな?


だって古泉がブーメランパンツじゃないというか、今週は全体的に絵が微妙だったから(´・ω・`)

ハルヒを描きなれていないプロが描いたハルヒみたいな。

演出も今までのエンドレスエイトに比べると普通。

声優が頑張ってたから、なんとか古泉がキモかった…という感じ。

体はエロかったけど。ちょいムチ大好き。

en66.jpg

男もな。

普通の回だったら全然気にしないけど、もう6回目だし。

本来であれば2、3回は新しい話が見られたのかと思うと悲しくなる。

三年も待ったのに…。

エンドレスエイトが8回あるとすると、1期と同じ話数なら新作は残り5回。

噂では新作は12回らしいので残り3回。

3回って。3回って。3回って!3回って!?

en64.jpg

en63.jpg

画像右は今の俺の表情


web拍手レスとコメントレスは後ほどいたしますので~

刹那のお嫁さんMGエクシア

CA3C0511.jpg

MGエクシア イグニッションモード

スーパーハイコンプロじゃないよ。MGだよ(´・ω・`)


刹那の嫁がついにMGで登場。

取り外し可能な光るGNドライヴ、きらめくホログラムパーツ、クリヤーパーツを重ねた立体感の演出、そして刃先等のメッキパーツ…

これがエクシアの決定版になるのか。ならないのか。

CA3C0514.jpg

逆サイド。塗装箇所は頭のクリヤーグリーン、靴の中のグレー(1/100と同じ)、膝裏のグレー。

頭は塗らなくても、模様の入ったシールがあるからそっちでもいいかも。

靴は塗った方がいいかな。

CA3C0530.jpg

後ろ。今回のエクシアはとんでもないデカール地獄(´・ω;`)

CA3C0517.jpg

装備なし。この状態のバランスが一番いい。

CA3C0522.jpg

メッキパーツ。

先に光沢クリヤーを吹いてから本体つやけし後、最後に組み立てて指紋がつかないようにした。

CA3C0518.jpg

シールの上にクリヤーパーツ、その上からクリヤーグリーンのパーツ。

CA3C0525.jpg

ホログラムパーツ。裏表が分かり辛い。最初にEとFのパーツで裏表を確認する事をおすすめするお。

CA3C0526.jpg

GNロング&ショートブレイド。腰に装着するときはハイコンと同じ機構。

引き出してボールジョイントで固定。当たり前だけど、つけると可動範囲が狭くなるのは変わらず。

刃はメッキ。

CA3C0527.jpg

GNライフル。銃口がメッキ。

CA3C0528.jpg

GNソード。このキットの最大の問題点。

取り付けが緩くて、装着しようとするとポロリ。変形させようとするとポロリ。

絶対に許さんぞ虫けらどもー!じわじわとなぶりご

実際はそこまでゆるゆるではないけど、穴側が2パーツ張り合わせな上に接続が緩い(クリヤーパーツを取り外せるように?)のが原因かな。

ちなみにライフルがしまえるのはこのキットだけ?

CA3C0524.jpg

1/100(右)と。

このMGエクシアは純粋に1/100をパワーアップした感じ。

ただやはり動かし辛いというか、どこかを動かすたびにどこかに干渉するのはエクシアのデザイン上仕方がない事なのか。

個人的にエクシアはもうちょっとツノが短くて、肩が丸くて太ももがむっちりと長いイメージ。

改造する技術はないのでこれで満足しておきます。


小さいエクシアが欲しかったらスパコン、大きいエクシアが欲しかったらMGを買いやがるといいですぅ。

OOもMGで格好良くなってくれるかな…。

目盛りメモリー


>怒りはしないけど釈然としないかな。作者がそう言っているんだからそうなんでしょうけど…どうしても目盛の成長後の姿には思えない。 ……あれか!? 目盛はロリだからこそ目盛ということなのか、俺!?!?
サンディ目盛に関して、いくつかのお怒りコメントを頂きました。
そこまで目盛を想ってくれてありがとう!嬉しいですNE!(^ω^)
作者が…の件は確かにそうなんですが、認めたくないものは認めたくないですねっておまえは何を言っているんだ
というわけでちょい女子高生目盛を、尻の練習がてら描きました。

memorisiri.jpg
食い込みを気にする目盛(16)

みたらし団子のような尻…


髪型をどうするか迷ったんだけど、単純に伸ばすだけにしておいた。

そもそも目盛が成長したイメージがおさげだったんだけど。

これはこれで⊂(^ω^)⊃アリアリと思ってもらえるとありがたい。

完成

原稿終わったよ~ん(^ω^)

genkoukansei.jpg

これが本当に本になるんだろうか…

間近

nanawari.jpg


進行率70%…

もうすぐ完成(^ω^)

レイアウト

komikeyou.jpg

原稿パネェ!!

コメントとweb拍手レスは24日以降まとめて返せる…はずです、間に合えば。

結局5人は無謀だったので、デカありすさん+いつもの内容のない漫画にしようと思います。

漫画はペン入れしたんですが、ありすさんの方はいつもみたいな下書きっぽい絵に着色でも大丈夫ですかね?

うーん…思ってたよりずっと大変なんだなぁ…こういうのって(´・ω・`)

水着サンディ

天の箱舟鉄道、天使界駅務員、サンディ!

電車の運転だってできるんですケド。

ねぇテンチョー、変わりに運転しちゃってもよくネ?

mizugisandy.jpg

ドラクエ9のガングロ妖精も、よく考えたら鉄道むすめとか超うける!

顔の中身は目盛なので、目盛の成長後と思ってもらってもかまいません。

っていったら極わずかの目盛ファンは怒るのだろうか…。

水着つくし

待てども暮らせど、銚子電鉄犬吠駅勤務の外川つくしのリクエストが来ない。

私は、君達を軽蔑する!

こんなブログはもうぶっ壊すしかなあい!!

それ外山。

…(^ω^)

mizugitukushi4.jpg

前からの体は結構描けるようになってきた気がする。


つくしはゲーム中で唯一(多分)、水着姿を披露してくれるキャラ。

濡れ煎を焼いて売っていたりする。

特徴がないのが特徴というか…。

だがそれがいい。



web拍手400超えありがとNE!(^ω^)

>くそっ!新しい古泉なのにっ!破損ファイルで見えないっ!くそっ!せっかく新しくなったと思ったのに!
君の拍手がなかったら気づけなかった!
以下の方々が古泉と熱い一夜を過ごせたのは、全て君のおかげだ!
ありがとう。感謝する。

>だろうと思ったよ畜生wwwwww
喜んでもらえて嬉しいぜ☆

>かわいいじゃねーかw
( ゚д゚ )

>よくやったえす之!この朝倉GJだ
>だが、この古泉だけはゆるさねぇ

そんな事言って、体は正直なようですよ?

>ははは、予想通りだったよ!分かってたのに押しちゃうのは僕も古泉が大好きだからなのかな……
ここに来ている人はみんな古泉が好きなんだよ(^ω^)

>ホ泉ktkrww やっぱりえす之さんは期待を裏切らないww きっとえす之さんのえすはドSのえすですねww
これからは、どえす之と呼んでもいいのよ

>ん?抱き枕風朝倉さんが下に着けている物が邪魔ですな。キョンは羞恥責めしながら脱がせるのが好き派とか?w
>それはそうと、新拍手絵がステキに気色悪くていい感じですね。どうやったら古泉を苦しめられるだろうかと思い巡らせてしまいます。

羞恥責めとか最高すぎる…
恥ずかしそうに真っ赤に頬を染める朝倉さんのパンティーを、ゆっくりじっくりおろしたい。
ちなみに古泉には何をしてもそういうプレイなので、諦めてアイラヴュー。

>エンドレスエイト5の画像を見てこの古泉が来ると思ってたよ。むしろ違ったらどうしようかと…。たまにはフェイクで朝比奈さんにしてもいいんだよ?
おそらくweb拍手をしてくれた人の9割が古泉だと思って拍手してるはずw
これが逆にみくるだったら、間違いなく非難がくる…変なブログ…

>web拍手のwの字が出た時点で「ま た 古 泉 か」と確信してしまった俺はもう死んだ方がいい
早いよ!生きろ!というかweb拍手をしてね、という記事で古泉以外が無いのが問題なのか…

>見事ッ…見事也ッえす之ッ…!!! うぬならば必ずやホ泉をけしかけて来ると確信しておったッ…!!! 期待、通り也っ
期待に答えられて良かったですッ!!
もはや釣るとか騙すとか、そんな感情一切ないです!
だってみんな古泉だって分かってるから!

>予想どおりだよ!釣られてなんかいないんだから!
むしろこっちが釣られている気分だよ!

>ちょwww拍手絵の脚の手抜きが否めねぇwwww
朝倉さんと同時に描いていたら脚が適当になった。か、描けないわけじゃないんだからね!

>最近ホ泉見なくなったから安心したよ
web拍手絵はずっとホ泉だったけどなw

>SDXのサタンガンダムを購入していたのでしたら、FAナイトガンダムと組み換えができます。
>とりあえず兜が交換できたり、瞳が交換できたり、さすが元は一つの二人でしたw

もう出てたんだっけ。まだ買ってないや…。
悪ナイトと良サタンか~。それは面白そうw

>初めてですよ、この私をここまでコケにしたS乃は・・・・
>予想通りの結果だったが・・・・ゆるさん・・・・絶対にゆるさんぞガチホモども!!!!
>じわじわと肛門を攻めてやる!!朝倉さんは一人も逃がさんぞ!!

ポロリの事かーーーー!!
ガチホモの肛門をじわ攻めしながら朝倉さんを追いかけるとか、歪みねぇな

>で、S乃、朝倉verないの?馬鹿なの?死ぬの?俺が
生きる方が、戦いだ!
朝倉さんのティクビなんて恥ずかしくて描けないょぅ////

>こんにちゎ。世作苦(ヤンキー風)です☆゛予想どぉりの展開に吹きました♪けどぇす之さんをそっと後ろから抱きしめて、アイラヴュー☆とぃぅ大会ゎやらないんですか?
>ばか!ばか!大好き!

崎陽軒のシュウマイを42個食べる朝倉世作苦さんこんにちゎ!
僕を抱きしめて愛を囁く大会ですかぁ☆
もちろん参加者はここを見ているいい男達ですょね!
なんでこんな・・・・・・
あってはならないことがっ・・・・・・!
こんな理不尽なことが
オレの身ばかりにっ・・・・・・・・・!

>わかってる…わかってるんだ…わかってるんだけどーーーー!!!!!!
わかってるよ。君の気持ち、分かってる。

>畜生、また釣られちまったぜ・・・
嘘だ!!

>つ、釣られるものっ――――クマー!!
自分から針に食いつくクマを想像した。カワユス。

>やはりなw では 裏面も書いてもらおうか?
裏面が古泉です☆

>下も取ってくれ!!!        ホ泉!!!    うつぶせで尻を突き出す格好で是非^^
最強トンガリコーン。
そういえば尻もちゃんと練習しないとな…

>http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1247991891/
君が書いているのかい?

>わかってても押しちゃうのがいっちゃん党
>ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/thanks2.htm
>ってぐーぐるせんせいがいってた

一瞬、古泉で通報されたのかと思っちまったじゃねぇか!w
なんで警視庁…ぐーぐる先生…

>分かってたけど・・・ちくしょう・・・ちくしょーーーーーーーーーー!!!!!
ぶるぁぁああ!!

>ふっ、そんな見え見えの手にかかると思ったか!
さすがに学習したわ!
分かっててweb拍手してくれる君が好き。

抱き倉さん

>TOPページに朝倉さんがいないとはどういうことだえす之ーーー!!! すぐに朝倉さんに土下座して一枚絵描いてこい!

             / ̄\
             |     |           
             \_/        
            / ⌒`"|⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\   
          /,//::         \     
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     
       /  /、:::::...           /ヽ_ \    
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  


asakurasandakimakura.jpg

抱き枕との指令があったので抱き枕風朝倉さん。

寝床でキョンを誘う図。

こんな感じでいいのかな…。


web拍手で抱き枕風絵の両手をどけたものを公開中です。

なんとB地区まで色を着けてしまいました(*^ω^*)

是非web拍手をして、ここでは公開できない絵を見ていって下さい。



さて…。

肝心の鉄むす絵の構図はいかにするか、それが問題だ…。




>男は中身狙うなよ。
ただしキョンに限る!

>akinatorすごいですなー。ルリルリとか御坂美琴とか一発でしたwしかしFEのティルテュは他のFEキャラでニアミスでしたとさ!
FEまで当ててる時点ですごいなw
カービィとか出るのが当たり前に思えるぜ。

>さくらさんのお下げが、めがっさラブリーざんす! 朝倉さんや鶴屋さん、さらにワカメ&コンブのお下げ姿も見てみたいざんすよ。
朝倉さん鶴屋さんワカメは分かるけど、コンブのあの髪の量をどうやってお下げにすればいいんだろうか…w
結わうにしてもそうとうな太さか量になるな(´・ω・`)

>モニターの型番、教えてくれてありがとうですよ。でもちょっとお高いですね……なのでAmazonで検索したら同じメーカーの22型ワイドが14000円くらいであったのでそっちにしようかと。
お手数おかけしてすみませんでした。

フルHDかどうかがミソのようですね。

>門田さん、イイネ!
恥らう婦警さん。設定はいいんだ、設定は…。

>古泉のブーメランで興奮スンナよ
拒否権を発動するぜ。パス1だ。

>モミー長めで髪をアップにするというのはイイコトだと思うんだ
みくるの事か、それとも可愛いモブの事か…
後者なら納得。

>今回のホ泉の水着は描かずにはいられまい!
べ、別に描いてなんかいないんだからね。web拍手しなさいよね。

>消失キョンが朝倉さんをめがっさ嫌っていたとしても、それを補完するのがえす乃タンの使命えす乃タンの宿命。
>メッセージ送信し終えてから気付いたのですが、えす之タンを‘えす乃’タンに書き間違えてしまった… 嗚呼、なんて私は罪深いことをしてしまったのであらう…

別にどっちでもいいみたいですw
むしろ「えすの」という某作家さんの名前で呼ばれる事が多いです(*´・ω・`*)
消失に関しては、放送されないとかいう絶望的な噂を目にしますが、されると信じてアップをはじめます。

エンドレスエイト五

>エンドレスエイトオワッタヨー^p^
いまから画像を用意して更新するのれす!


エンドレスエイト第5回。

皆の協力のおかげで、終わるのか終わらないのかドッキドキ!

CA3C0488.jpg

CA3C0492.jpg

CA3C0493.jpg

この時点でスーパーハイテンション

CA3C0491.jpg

胸も大きい。なんとなくママさんっぽい。

CA3C0490.jpg

どんなシチュエーションだよ

CA3C0494.jpg

ぽへー

CA3C0495.jpg

みくるのくせに…

CA3C0496.jpg

ねっとり////

ラミエルのビーム(?)は流石に言いすぎだと思います

CA3C0497.jpg

…なんなんだよ、今回のみくるは!いい加減にしろよ!

CA3C0498.jpg

変身!…でも古泉だと変態かな。

古泉の腕がにょろにょろ動くシーンは記念すべき1話を彷彿とさせた。

CA3C0502.jpg

カワユスなぁ

CA3C0503.jpg

かなり前に近所の公園から軒並み撤去された回転遊具。

小さい頃、友達もこれで腕折ってたな~…

CA3C0504.jpg

頬を赤く染めて後ろに古泉を立たせるコラを作るなよ!いいか、絶対だぞ!



結局5回でも終わらなかったわけだけど、なんだか結構楽しめちゃった。

今回は絵が結構好みだった…というか前回がけいおんすぎたのもあるけど。

エンドレスエイトだけでいえば

13話(古泉キモ回)>16話(今回)>12話(最初)>14話(印象激薄)>15話(前回)

かな。

消失も6回くらい、中4回は朝倉さんとイチャイチャしてくれるかなあ。

でも消失キョンは朝倉さんの事をめちゃくちゃ嫌ってるし…

憂鬱Ⅵで「そこに消えちまった朝倉を含めていい」って言ってたキョンさんはどこにいっちゃったのって感じ。

もっと優しくしてやれって感じ。

期待してるよ。

下着みーな&みゆぱい

>可哀想に、本当のさくらさんを食べたことがないんだな。本物のさくらならこの直後まんざらでもない顔を一瞬だけしてから我に返り「こ、ここ今回だけ特別ですからね☆」とか言って更に真っ赤になっちゃうんやでえ☆(想像中)うひーたまんねー!!たまんねーよさくらああああっ!!(≧∇≦*)…以上の理由で次は身長は小さいけど乳は大きいみゆきたその水着エプロン(裸エプもしくは別でも可というか制服でもいいでつ)をおながいします(-人-;)
山岡ー!!
普段お堅い人が見せる恥じらいの姿は絶品ですな。
というか、門田さくらってそんなデレキャラだったの!?
みゆぱいはDSの立ちグラフィックの事だね。あれ、異様に大きいんだよねw
他のCGだとそうでもないのに…。
なのでみゆきは巨乳キャラなのです。


kigaemiinamiyuki1.jpg
(いらないと思うけどクリックで拡大)


Q.みーなさんはどうしてシャツをぬぐまえにブラジャーをはずしているの?

A.男の浪漫だから


コメントであったみーなの着替えと、水着エプロンを組み合わせて…

水着エプロンへの着替え中を、間違えて部屋に入ってきた高富出版の主人公に覗かれてしまったの巻!

無茶苦茶だな(´・ω・`)

みゆきは下着の上からエプロンをつけている謎シーン。

みーなさんは自分の下着姿を見られた事には言及せず、「ちゃんとみゆきちゃんに謝って下さいね」って言うんだ。

大人なんだ。

水着桜田門&渋沢駅

>みーながおる・・・。俺、このサイトを巡回コースに入れてよかったと思ってる。さあ、早く門田さんのサンタコスを描く作業に戻るんだ!
>ここでありすさんの魅力に気付きました!ありがとう!!あさぎお姉さまの水着も是非描いてほしいです。
一日に二つも鉄むすリクエストが来るなんて、ようやく鉄むすの時代が来たのだろうか。
サンタコスと水着との事なので、サンタ水着にした。

mizugimondenasagi.jpg
(一応クリックで拡大)

門田さくら(右)「こ、こんなはしたない格好…」
渋沢あさぎ(左)「似合ってますよ~!」

モンデンさん太らせすぎた…

年齢と体系(筋肉質なのよ)を気にする門田さん…って、そんなのばっかだなこのブログ(*´・ω・`*)


門田さくらはドラマCD、キャラソン、ゲーム。

渋沢あさぎはドラマCDとキャラソン。


でもDS版の門田さんは唯一SNS非公開。しかも初対面は主人公を痴漢と勘違いして逮捕未遂(門田さくらは鉄道警察)。

頭にきたので実は攻略してません…(´・ω・`)


あさぎはドラマCDを聞く限りは普通の女の子かな?声はとんでもなく変わってるけど。

子供っぽいというか、なんともクセになる声をしていらっしゃる。


次は誰を描こうかな。



>みなみの水着wwwいくら何でも可哀そすぎるだろwwwwwwwwwwwけどまいたそのうなじマニアなのでどうでもいーや☆(ひでえ
分かる気がする!!
でも本人は気にしているという設定がなんともかわいらしい。
けど声が平野なので、なんとなくいじめちゃう。

>さーてここらの鉄むすラッシュで華麗にスルーした人数はどれだけになるでしょうか!
上手い事を…
だがしかし反応は上々なのだ。

>ほっぺをぷにぷにさせてくれると聞いて(ry>お礼にぁたしのぉっぱいをぷにぷにするのゎどぅでしょぅ?////…むさぃぉっさんですが(´・ω・`)
>ちなみに43は年齢ぢゃなく一度に食べたことのあるシューマイ(崎陽軒限定)の数でした♪むさぃには変わりなぃんですけどね(´・ω・`)

シューイか~。シューマイなら仕方ないなぁ。しかも崎陽軒じゃあなおさらだ。
43個も食べられるなら、おっぱいもかなりぷにぷにしてそうですね☆
馬鹿もーんっ・・・・! 通るかっ・・・・! こんなもん・・!

>う~む 星井美希 覚醒? http://www.goodsmile.info/detail/jpn/430/%E6%98%9F%E4%BA%95%E7%BE%8E%E5%B8%8C+%E8%A6%9A%E9%86%92ver..html
描いている自分ですら思ったんだから、言われると思った。
でもどっちが先なんだぜ?

>最近PC買い換えようかと思うのですが、素人なのでえす之さんと同じ買い方でいいや!なんて思ってるわけですが、
過去ログ見るとモニターをAcerにしたと言うことで型番とかは書いてないんですよね…もしよろしければ型番を教えていただけませんか?

おお、おそろい(^ω^)
モニターは「H223HQ」です。でもこれイヤホンジャックがないので、ゲーム機をつなぐとイヤホンできないのが不便。
機能的には遅延も感じないし、綺麗だと思うしいい品ですよ。

>あれ、当たりますよね。男の表情も結構芸が細かいですし、大した物です。
絞られてくると顔が明るくなったり、分からないと赤くなったり…
その後シャア、スザク、ガッキーも当てられた。
永井先生とその弟ひろくんまで当ててきたのは驚いた。

>「白銀武(『マブラヴ(UNLIMITED/オルタネイティヴ)』)」を思い浮かべてやってみたら「ティラノレンジャー(『恐竜戦隊ジュウレンジャー』)」が出てきたww何故!?>>akinator
武ちゃんはエクストラ!エクストラで榊とイチャイチャしているのが一番幸せなの!!

水着の南栗橋

>鉄むす全然書いていいですよ~。ほとんど立ち絵しかないんですから!三人+αだけじゃなくて、もっとたくさん!あと背景に電車を(←昔お願いしたことがあったり)
オラ電車なんて描けね(´・ω;`)
今回は一度も描いた事がない栗橋みなみ。
この子は声が平野綾だからか、平野にしか見えない…。
本当は地元の鉄むすだから一番プッシュすべきなんだろうけど。


mizugikurihashiminami.jpg

今日は漫画体型。

DS版ではこの子だけSNSでイジワルなレスをしていじめてた(^ω^)

鉄むすポータブルとか出ないかねーフルボイスで。



>うひー水着みーな本当にktkr!!!!!!!!!!!!!ありがとう心の友よ!おっぱいに比例して心持ち太いウエストがたまんねーというかつまみて(しばらくお待ちください)いや、冗談抜きでありがとうございました。マジ泣けてくるわあ…これから残り一人を倒す旅に行ってきますノシ
自分の絵でそこまで喜んで貰えると逆に恐縮だぜ。
最近ちょっとだけ鉄むすコメントが増えてきて嬉しい。
ここを見てくれている人が鉄むすを好きになってくれたのか、それとも鉄むす好きが来てくれているのか…多分後者…。

>朝倉さんがかえるのかぶりものを着ていたらどんなかえるになるんだろう
そりゃーもう大きくて太いアレがくっついた…

>えす之!残念だが水着は試着はできないよう・・・
可愛いと思って買ってきた水着を家で着けてみたら、胸がぶかぶかでガッカリ…
ありすさんの事かーーーっ!!!
普通は下着着用ならOKだよね。

水着みーな

>ここの存在を始めて知ったきっかけが鉄道むすめだったりする少数派ですこんにちわ。
水着みーなも描いてくだしあ(>_<)ちゅっちゅちゅーるちゅーるちゅっちゅっちゅっちゅ~♪←ドラマ風(本編はアレだがopはアリだと思うんだ(´・ω・`))

少数派というか多分二人くらいしかいないと思う(´・ω・`)
でも鉄むすで知るきっかけって久慈ありすさんだよね!嬉しいです。
ドラマは結構良かったよね。本編も…結構気に入ってるんだけど…。
ただ久慈ありすさんをハブったのは理解に苦しむ。大人の事情かな?


mizugimiina.jpg

オッパイ超増量。

試着室で今年の水着を選ぶみーなさんだ。

高富出版の主人公に見られても恥ずかしくないお洒落な水着を選ぶのだ。



>全くあなたという人は、佐々木さんの胸がそんなに大きい分けないじゃないですか
>それに彼と遊びに行くわけでもないのに女性らしさを強調した水着を着るとも思えません
>こまったものでしゅ

九曜が小、橘が中とくれば佐々木さんは大にするしかないじゃないでしゅか
もしかしたらキョン君に会えるかもしれないプールとくれば、水着で勝負しなきゃダメじゃないでしゅか
…巨乳好きなんでしゅ!

>是非わかめとコンブの戦いを描いて欲しいです!おや?誰か来たようだ・・・・・・
ワカメVSコンブはこれからも続くのであった…

>ありすスルー メモメモφ(._.)
止めて…(´・ω;`)

>佐々木かと思いきや橘かよw ・・・・・いや、キョン×橘・・・うん!実にいいn(ry
橘いいよね。頼んだらなんでもしてくれそうなところとか!

>SSK団もあのツンデレ男を古泉と交換すればいいんだけどなぁ
超能力者が二人になるぞw
よく考えたら未来人にろくなのがいないんだな…

>悪ィなえす之、鉄むすは守備範囲外なんだぜ
年齢の事かーーーー!!!

>次は水着から浴衣にチェンジしていただけますと、我がフェチズムの渇きが癒されます。
浴衣かー。プールもそろそろ飽きたから次は浴衣もいいな。

>哀しみの鉄道むすめスルーの件ですが、兵庫県ではなく三陸を舞台にして御当地ネタなどと絡めれば反応が違ってたかな?って気もしますね。
三陸にお住まいの方に御当地ネタを聞きたいです。
俺が描けるのは、栗橋みなみのぶらり北千住の旅くらいなもんよ…。

>長門有希ちゃんの消失は見ましたか? それに朝倉さんが!!
ハルヒちゃん?ちゃんは見ません!

>もうエンドレス関係なくなってきてるよね…
エンドレスエイトの日付内なら全部エンドレスエイト!

>新川さんとおそろいの気合の入ったパンツで訓練(パンツレスリング)に興じているホ泉を是非!
仕方ないね

>あれ?目の錯覚かな……ワカメに可愛い顔が……
鍛え続けるとえすぢるに見えるらしい…

>アヤスタイルなキャラがいないだと……
許してやろうぜ!許さない絶対にだ!

>けれどもおっぱいは本当にいいものですね
俺はおっぱいに魂を引かれた男だ

>さよならさよならさよなら
それでは次週をご期待下さい。

>ハルヒちゃんはハルヒ厨のはずの俺がクスリともこなかった希少な作品
ハルヒが元からああいう作品だったら見てなかったかな。

>周防のホッペぷにぷにしたいよぉ
俺のでよければぷにぷにしていいよ////

>なんだ、えす之のせいでコンブがかわいく見えてきたぞ?
コンブは可愛いよ。

>でももっと朝倉さんがほしいとです
もっと描くとです。

>ワカメの頬っぺたビロ~ンが可愛いですな!
幼女っぽくなったけど、多分幼女っぽいのでいいよね!

>分裂の話になったら分離したセラフィムの気持ちがわかったりするのでしょうね(笑)
尻から合体するオーライザーの気持ちがよく分かるぜ…

>九曜の笑った顔を見ていたら「まんが日本昔ばなし」の山姥を思い出しましたw
個人的には口裂け女のつもりでした。
妖怪や怪物には間違いないですw

>YAhooo!! 俺の拍手レスが漫画になった感謝! 八重歯たまらん(;´Д`)ハァハァ
Goooogle!!ネタの提供はありがたいよ(;´Д`)ハァハァ

意外にホイホイ着いて行く

>ネイキッドスネークがチャームアップしてるwwww
>あと エンドレスつるやさんも出して


haruhi2kimanga26.jpg

ヤマなしオチなしイミなし…

鶴屋さんは扱い方が分からんのです…(´・ω・`)

しかもweb拍手レスがまたできなかった。もうすぐするので待っててね。

それにしても鶴屋さんを描くのはどれくらいぶりだったのだろうか。

笑顔のまんま

また二本立て(^ω^)

haruhi2kimanga24a.jpg



haruhi2kimanga25b.jpg
C.C.…(´・ω・`)

えす之は九曜をプッシュしていきたいと思います!

キョンさんが九曜の事を化け物化け物言う割には、可愛い見た目と可愛い言動に読者は戸惑ったはず。

なので笑うと化け物という設定を勝手に考えてしまいました☆(ゝω・)vキャピ

またもコメントとweb拍手を返す時間が無くなってしまったごめんなさい!

エンドレスエイト4

キョン「さっきから気になってたんだが、やけに楽しそうだな、お前」

古泉「ここ3週間程、頻繁にあった既視感の謎がようやく解けたものですから。あなたも、感じていたのでしょう?」

キョン「これを世界中の人間が感じているのか」

古泉「視聴者達は特殊な事例なんですよ。【涼宮ハルヒ】という作品が好きな人間ほど、この異常を感じ取れる事になっているようです」

キョン「京アニはどうなんだ?奴らは自覚しているのか?」

古泉「全くしていないようです。もっとも、していたらこんな事にはなっていないはずですが。…ただ、既視感どころか、これまで繰り返されたエンドレスエイトの全てを記憶する者が、確実に一人はいるものと僕は考えています」

キョン「…誰だ、その一人ってのは」

古泉「分かっているでしょう?」

キョン「…長門、そうなのか?」

長門「そう」

キョン「全部…覚えているのか?」

長門「そう…」

キョン「ちなみに、その繰り返しとやらは今、何回目だ?」

長門「今回が4回目に該当する…」

キョン『なっ…!4…?4ってなんだ!?長門、お前は何を言っているんだ!?』

キョン「それは…マジな話なのか?」

長門「そう…」

キョン「それだけの回数、視聴者達は全く同じ内容を見てきたってのか?」

長門「必ずしもそうではない。1回目は誰も異常に気づかずに終了した。2回目は最初こそ同じだったが、最後に異常に気づいた。ちなみに古泉一樹が最高に気持ちの悪い、良い回だった。3回目はほとんど2回目と同じ。ただし内容が同じ分、色々な意味で薄かった。そして4回目が今回にあたる。

CA3C0482.jpg
涼宮ハルヒがリボンを外し、微妙に誰だか分からなくなっていたり

CA3C0486.jpg
朝比奈みくるがだらしない髪型でわざとらしく悲壮感を演出したり

CA3C0485.jpg
パージしたヴァーチェの気持ちが分かってしまったり

他には…」


キョン「…分かった、もういい」



キョン『4回目…。長門はそう言った。掛ける1週間で、4週間分だ。それだけの時間を楽しみに、しっかり記憶を持ったまま、4回も見たってのか。視聴者達は繰り返されるそのアニメをどんな気持ちで見てきたんだ…?』

キョン「またアホな話を聞いちまったぜ」

エンドオブエンドレス

内容はともかく今日は二本立て(^ω^)

森さんと新川さんネタ…といっていいのだろうか…

haruhi2kimanga22.jpg




haruhi2kimanga23a.jpg

内容がないよー

このために初めてハルヒちゃんをちょっとだけ見た。

そのせいかいつも以上に無茶苦茶というか好き勝手というかもう何が何だか分かんなくなっちゃって頭がパ

…とにかく、自分で描いてて面白いのか面白くないのか分からない内容になった。

web拍手は珍しく結構きたのですが、返す時間がなくなってしまったので今度返します!

コンブ出汁

何がすごいって、コメントしてくれた人全員が鉄道むすめをスルーした事。

鉄むすはスルーみたいな空気、美味しいです(´;ω;`)

今回はハルヒの分裂を読んでいないと分からないかも。

haruhi2kimanga21a.jpg

敵対組織である古泉の組織、その組織が神ともてはやすハルヒ。

もちろんSOS団の事も知っていて、そこに在籍しているキョンに恋心…というトンデモ脳内設定。


もう水着飽きた…。

早く次の展開が描きたい…。

このままだとエンドレスエイトのプールが無法地帯になってしまう…。

ああ、次は森と新川だ…。


ところで今週のマガジンに地丹が出てましたね。

あれだけ良い扱いとかもう涙モノでした。

改蔵をアニメ化して欲しかったな…。



>大小みくるがニアミスしとるwwwww大丈夫なのかwwwww ワカメに続いてコンブも背景か……
みんな背景にだけコメントしてくれたよ!
もう鉄道むすめなんか目に入らないんだろうね!

>初めまして。楽しく拝見させていただいています。当方涼宮ハルヒのデータベースサイトを立ち上げている者ですが、
よろしければ相互リンクさせていただけませんか?当サイトURLはhttp://www.suginami-s.net/enter/haruhi/です。
バナーもございますのでご参照下さい。当サイトへの連絡は連絡フォームをご利用下さい。

ありがとうございます~。
でも申し訳ございません、相互リンクは受けていないんです。

>1コマ目が古×キ、3コマ目がワカメ&昆布、4コマ目が橘&佐々木で合ってる?
合ってるよ!
ついでに1コマ目が釜石まなちゃん、3コマ目も釜石まなちゃん、4コマ目が久慈ありすさんね!!

テラ盛

鉄道むすめネタになると本当に反応が少なくなるから悲しい(´・ω;`)

だが私はアキラメナイ!

>私、ほんの些細な疑問を投げ掛けた者ですけど、まさか内容が続かなくなるなんて・・・ いらんこと書いてしまったようで面目ございません。
昨日そう書いた後に、もしかしたらそう思われちゃうかな~と考えたんですが…
思われてしまった!むしろこちらがごめんなさい。指摘は大変ありがたかったです。
どちらにせよ↓とそう変わらない内容だったので、全然気にしないで下さいね(^ω^)

haruhi2kimanga20.jpg
2コマ目はみくる大です。


ありすさんは良い尻をしている。スタイル抜群という脳内設定。

まなちゃんはちょいプニというか普通の18歳かな。


今までおっぱい一辺倒だったえす之だけど、最近、脇や尻に魅力を感じるようになってきた。

でも尻は古泉の以外ほとんど描いた事がないから要練習だお(^ω^)

練習したところで尻を披露する事なんて、4コマ漫画ではほとんどないシチュエーション…。



>SDXでスペリオルドラゴンとバーサルナイトの発売決定♪
おうよ!
サタンの次はコマンド、スペリオルときてバーサル!
バーサルだよバーサル。嬉しくて涙出そう。

>ハルヒの新opの SOS団以外の人が両手を広げてやれやれポーズをしているところの朝倉さん版が見たいです gifで
一枚でも描くのが大変なのに、何枚描けばいいやら(´・ω・`)
いや、一枚描けば後は腕と表情…って無理!!

鉄道むすめの憂鬱

やってしまった…

鉄道むすめの久慈ありすさんと、ハルヒをコラボしてしまいました(*´・ω・`*)


>ほんの些細な疑問ですが、ハルヒたちって江戸っ子でしたっけ?

ありがとう!!もう本当にボケていたとしか思えないw

江戸っ子なのは俺だっつーのなフヒヒ

今からネタ直してくる!!


直しました(^ω^)

haruhi2kimanga19f.jpg

※ただイケ

続きもあるけど時間がなくて描けなかった(^o^)

…けど、ネタを直したら内容が続かなくなったw



>うむ、エンドレス開放の秘訣は朝倉さんと一線を越えることとみたり!w 
そして、繰り返しではないフレッシュな愛を営むに違いない!w

このブログは小さい子から大人まで楽しく(?)見られるブログにしたいんだ。
貴方の言うとおり、それはまさしくフレッシュな愛!
そのためには早く公式のエンドレスが終わらないとダメなんだ!

>エンドレスエイトはいつまで続くんだ
京アニに言ってくれ…(´;ω;`)

>もうそろそろ拍手を別の古泉にしてくれないか?
どんな古泉がいいかなー

>一体”どこが”くすぐったいんだい?
士「尻がくすぐったいな」

>愛の為には強かになれる朝倉さんに惚れ直しました。それはそうと、
オジャマ虫の古泉には凄惨な拷問・刑罰をプレゼントしてあげてください。

朝倉さんは強い娘!
拷問は彼には御褒美かもしれんね////

>えす之さんのおかげで朝倉熱が再沸騰だ!
自身も沸騰中だぜ!!
朝倉さんが出るまでクライマックスで盛り上げていくぜ。

>朝倉さんとの濡れ場はまだかあああああああこちとら下半身をクールビズにして待ってんだあああああああああ
実際過去にはいくつもの濡れ場があったりした…w

>figmaホ泉購入の予定はないのですか?
ホ泉を買ったらハルヒも欲しい。ハルヒを買ったらSOS団を揃えたい。
SOS団を揃えたらワカメもいる。そうしたらkonachanだって…
と、止まらなくなるのは目に見えているので、自制しております…。

>キョン「キバっていくぜー」
古泉「キョン君にガブッとされたいです」

>お前はどれだけ朝倉さんで俺を萌え殺せば気が済むのか…もっと、もっとだ…
もっと輝けぇえーーーーーーーーっ!!!!!!
朝倉涼子バースト!!

Oh!NO!HOLD ON ME!愛がない男ね

超久々の二本立て(^ω^)

前回の続き。

haruhi2kimanga17a.jpg



haruhi2kimanga18a.jpg

結構したたかな宇宙人と、リクエスト「お願い」と「古泉水着」。

こういうネタも久しぶりな気がする…。

そろそろ2期ハルヒ漫画にこのシリーズを追加しておこう。

ラブ500

haruhi2kimanga16a.jpg

自分で書いててなんだけど、この朝倉さんは強いな…



>なんかワカメが昔の朝比奈さんポジションになってるような………    あれ?こんな時間に誰か来て
ワカメが降格でみくるポジションとなると、みくるが降格すると…

>気合の入った水着を着たホ泉とかどうですか
それと、おねがい朝倉さんを混ぜた漫画の内容を考えたけど絵にする時間がなかったぜ

>同じ日でも違う事をしていれば違う日だよね、確かにそれなら飽きないな
ほんの少しの誤差程度だけど、朝倉さんには飽きない理由がある!

>ハルヒならぬ朝倉さんをキョンが如何にして満足させてエンドレスから開放させるかが,今場所の見所ですな!
それで一つ漫画が描けるなw
というか思いついてしまった。描く!

>こんにちわ♪朝倉よさく(43)です。むさぃぉっさんですがみんなからは「朝倉さん」って呼ばれているんですよ☆ぁたしでょければ肝試しでも
夏期合宿でもプールでも盆踊りでも花火大会でもバイトでも昆虫採集でもバッティングでも釣りでもビーチバレーでも天体観測でもなんでもござれですよ♪

よさく…だと…?
しかも43…だと…?
ていうか本当におじ様だったのですか!?
えす之はうろたえている!

>ちなみに「えすさんに」惚れましたってのはわたしじゃありませんでした~♪(冗談抜きで本当)
けどいつか会った日には一緒にコイバナで盛り上がりたいですね☆…むさぃぉっさんですが。

結構モテるのよね、僕(*^ω^*)
※ただし男に限る
43歳のおじ様と合宿してプールで泳いで盆踊りして花火大会見て(略)コイバナか~
タノシソウダナ(・x・)
…本当はぉっさんじゃないんですよね。そうなんですよね!

>朝倉さんフィグマを買ったのでおすすめのポーズを教えてください。
『ファイナルフォームライド リョリョリョリョーコ!!』
ryoryoryoryoko!.jpg
「ちょっとくすぐったいわね」
意味が分からない人用動画

>ってことはキョンは朝倉さんに500年以上夜這いされているのか。うらやましい
キョンのインサート欲すればまず長門射よ

エンドレスってレベルじゃねーぞ!


        .{::::::::::``'ー,、_::::::::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
        ノ、_:::::::::::::::::::::`'ー-,/、_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
       /;;;;;;;;7`'ー.、_:::::::::::::::/;;;;;; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'}
       !;;;;;;;;/    `'ー-.、」_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
       ノ;;;;;;;;;!   <ニニ)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i;;;;;;;;;;;;;;〈
      _i;;;;;;;,r'           (ニニニ〉::::::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;i
     /rl;;;;;;r'     ..,,       ..: ::: :::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;l
     l.l l;;;;;!   ,,-==‐..,    ..:::::::_,,:::::::::::::ヾ、;;;;;;;;;;;;;;l
     'l.li;;;;!   ,-r―ェ、   . : :::.,,-―-、::::::::::::i;;;;;;;;;;;;;l 
      l.`;;i   `'ー='‐-',  : :: :,_-ェ―ッ、`:::::::::::'i;;;;;;;;;ス
      .l l;l    `'ー=-'´   : :::::;;`'=='"ー':::::::::::::!;;;;;;/;;;}
        ! i;!          .: ::: :::`'==='"´::::::::::/;;;;;/;;/    
      `i;!        >>  :: :::::::::::::':::::::::::::::::::/;;;;;/;;/    
       !      (,、 ..::::::ヽ、:::::::::::::::::::::::::i;;;;;/;;/  
        'l    ,/´   ヽ-r'~`' 'l,::::::::::::::::::::::l;;;;i_,ノ   
        l   ,/     l :::::::::::::i、::::::::::::::::::l;;;l´
        ヽ   ,-―-,、_,__     〉::::::::::::://
        ∧    `'ー===-`ー―::::::::::::::::::/
       /( ヾ、   :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::/,、
     _/ ! l ヽ   ,..:: :::: :::::::::::::::::/::i .l:::\
   / ./   ! i,  ヽ、_..: :: :::: ::::::::::::,r'´:::::::l l::::::::l`ヽ、


↑は今週のハルヒを見終わった時の俺の表情



今回ってアニメ的にどうなの。

ねぇ、どうなの?どうなのって聞いてんだヨォーーー!!

はぁ…はぁ…

せめて前回と逆だったら…

今回の古泉はなんだ。全ッ然キモくない!

みくるの泣き顔はどうだ。真剣味がない!

内容が一緒な分、全体的に前回を薄めた感じ。

一緒ですって?一緒ですよ。なんてったって、一緒ですからね。

そりゃ前回で見たかった、みくるちゃんの顔面レシーブを前から見れたりしたわよ、でもそんなの些細な事じゃない!

有希はこれを500年以上も繰り返してるなんて、タフね。

そうやって有希に感情移入させるというか、近い気持ちにさせる事が今回の目的かしら。

消失のためにね。

どんだけヒロインなのかしら。ふざけてるわ。




今回写真撮ったのは一枚だけ

CA3C0466.jpg

これ…え?いや…え?

和装ブラジャー…?でもこれは流石に…

前回はあれだけプルンプルンしてたのに…

本来プルプルする方がおかしいけど、これは…

これじゃあまるで久慈あ…

はっ!何を言っているんだ俺は!?

ありすを胸のないみくるって言った奴はころころするぞ!

むしろ京アニが久慈ありすを描いてくれたと喜ぶべき。

R.A.

愛が愛を重すぎたって理解を拒まない

haruhi2kimanga15a.jpg

>着物朝倉さんの正面絵をみたいです^^    ホ泉トラップもありで

>朝倉さんとビーチバレーしたい! On-ne-gai!
2009-07-01 水 07:34:41 | URL | 朝比奈みくる

>「今」という織姫星 今も一人、追いかけてる
キョン×朝倉さんの七夕絵を期待してしまったw
2009-07-01 水 17:17:23 | URL | 朝比奈みくる


このブログにしては珍しいリクエストが一気に三つもきた。

それに答えられなくて何が俺か。

最初の自分にあって、最近の自分に無くなりかけていたもの、朝倉さんへの愛。

愛が伝わったから反応が良かったんだと信じてる。

「今」という織姫星 涼子と二人、追いかけてる

オーイエー!アハー!

アンアーン!アハー!イエーイエイ!



>おお!? ワカメいたのか! 拍手見て知ったぜw
ランダムTOP絵なので、運が悪い(良い?)と会わずにすみますw

>自分投げてるんですねわかります
●<あなたのストライクをとりたい

>嗚呼、幽霊ルックでも朝倉さんのなんと愛おしきことよ。
長門程じゃないけど、朝倉さんは幽霊ルックが似合う思う!
というか日本の伝統的な美人キャラって、みんな朝倉さんみたいな前髪だから何でも合うよね。

>早速ナイフプレイ漫画を描いてくれた えすさんに惚れました(キャー☆言っちゃった)
ペロッ…これは男子の味!
っていうかいつものぉっさんじゃねぇの!?
でもまぁ、惚れられて悪い気はしないぜ////

>なるほど、つまりアルエは朝倉涼子のことだったのか・・・!
君は人より少しだけ 無器用なだけの女の子
「ユウキセイメイタイノ シノガイネンガワカンナイ…」
ハートに巻いた鎖を 僕がゆっくりほどくから
笑顔記録する映画の準備しといて!!
寂しい時は目の前で 両手合わせて願ってよ!!
そんな寒いトコ今すぐでておいで
She can get all
She can love all

>えすのの色のつけ方好きだー!
ありがとう!
この時代に逆行した塗り方には、実は目指すモノがあったりするんだ。

>唐突にえすのにさされる731が見たくなった。
さされるが平仮名なのが憎いナァ。
でもえす乃にさされるって、それはなんというかそういうプレイ。

>ところで、この朝倉さんで「おねがい朝倉さん」を描くという壮大な計画は無いのですか?
漫画を描いている途中のリクエストは今回はノーカンだよね!
だがリクエストには答える。それが俺だ!
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-