みくす

alicetomikurudai.jpg

ありすとみくる大の服交換…それだけ(´・ω・`)

原点回帰ハルラプ

haruhi2kimanga05.jpg

なんとなくこのブログ最初のハルヒ漫画っぽい内容が描けた気がする(^ω^)




>ちょっと昔に、MR. AND MRS. SMITHって映画あったよね…。まさか
>その映画のパロディを書いてくれるとか
>いや、
>なんでもない…えす之ならと一瞬思ってしまっただけさ

途中まで描いて飽きた!ごめん!
ryokosmith.jpg

>このサイトのおかげでハルヒの新規アニメを見逃さずに済みました。マジでありがとう
誰かの役に立てればいいと思って書いた。
役に立てて良かった。

>朝倉さん4コマ復活、誠に喜ばしい限りでございます。まさか3年前にも妻として姿を現すとは予想しませんでした。
アニメの方も再起動したようですし、御サイトのステキな朝倉さんの再活躍を期待してます。

ありがとうございます~。
でも朝倉さんが出ていない回だったので、ネタといえば起きるまでの3年間に朝倉さんが
キョンへ夜這いをかける話くらい…ってダメじゃんという自分ツッコミ(´・ω;`)

>三鉄売り子のトレーナーについて
>Vネックではなかった。もっとモコモコしよってた。三鉄くんはもっと小さいようなそうでないような。もうちょっと田舎臭い感じ。
>というわけで描いてくれてありがとう。
>エプロンにすべきなんだよな・・・やっぱえす之はわかってるな・・・ありすがエプロンして売り子すべきなんだよな・・・・・・
>あ、ポニテ忘れないでね。

逆に貴重な情報をありがとうNE!(^ω^)
モコモコ黄色トレーナーに小さいさんてつくんのマークか…
確かに田舎っぽい、だがそれがいい…のか?
ありすがエプロン着て売り子してたら、誰が運転するんだw
と思ったけどゲーム中だとウェディングドレスを着たりサンタコスしてたりしたから
そういうイベントがあってもいいかも。

>あぁ、あれってずっとEDなんだ…てっきり来週からあのEDがOPになってEDは新しい踊りになるのかとおもってたさ
そういえばダンス止めちゃったんだね。
でもあれはあれでお洒落なエンディングだと思ったよ。
SOS団の仲良しな感じがとってもキュート。朝倉さんも欲しかった。

>えす之の記事を読み間違えて6/18から2期だと勘違いしてしまった・・・。
youtubeも全部消されてるし、もう憂鬱・・・。どうせ京アニの陰謀で視聴者を動揺させようという魂胆だったのだろうが、
これじゃ逆効果だろ。ファンとアンチの分裂が色濃くなっちゃうよ。私のように見逃した人は憤慨して暴走するかもしれないな。
私はもう退屈で溜息が漏れちゃうよ。ああ、いっそ消失したい気分・・・。

youtubeの角川チャンネルというところで見られるみたいだよ。
もっと早くレスすれば良かった。ごめん。
http://www.youtube.com/watch?v=mCIibwozScg&feature=fvst

>ハルヒ二期で朝比奈さんがダントツに可愛くなった。どうしてくれる。
すぐ可愛くなくなるよ。

>スゲーえす之スゲー
>でもクロスした手が加藤鷹

なんというゴールドフィンガー
むしろTMがそれを意識していたのかと思えてきた…

>笹の葉~を観て・・・ みくるは“うざ可愛い”なぁ~ あれ!?1期の頃は普通に“みくるちゃん可愛い”って思ってたのにwww うざ可愛い…いいフレーズですね。
うざさと可愛さと可哀想さの割合は7:1:2くらいですかね。

>これが 初回限定版 ジャケットですか? 
初回特典・オレンジ色のFGザクⅡ

>タカノリ・ニシカワ no
no!

>エアブラシもスプレー塗りも経験している身から言わせてもらうと、メンテナンスや下準備の労力を惜しんで金を惜しまない人はスプレーで十分
>そして最初だけ金かけて後は労力を惜しまない人はブラシ買った方がいいと思う。偉そうででごめんネ

ネが可愛いんよ。
先生、下準備の労力もお金も掛けたくない人はどうすればいいでしょうか。
筆で塗ってろ

というのは冗談で、いつかエアブラシで労を惜しまず塗装したです(*^ω^*)

>長門は3年前からみくるに何かを感じていたというのか……!?
3年後の私と同期…
キョンが寝ている間に遺伝子情報を採取
私自身の遺伝子情報と掛け合わせ、新たな個体を生成
人間の言語でいえば、着床、妊娠、出産
という同人を描きたい。嘘。

>長門とみくるはキョンの事で 喧嘩したり 助け合ったり するんですね?
そういう話が一番描きやすいかもw
ただ戦う時は戦います。

>思惑の外れた長門がかわいすぎる。さぁ長門もいっしょに寝るんだ( ゜ー゜)y-~
みくるは外に放置ですね( ゜ー゜)y-~

>>制服ありす これはいいみくる
ありすを胸の小さいみくるってゆーな!!

>みくr・・・げふんげふん 押すなよ、絶対に押すなよですね。わかります( ゜ー゜)y-~
あちっ、あちっ!!あついって!!( ゜д゜)y-~

>ん?みく…………あ、ありすなのか。
何か問題でも!?

>これなんてあs…うわなにするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:
朝倉さんですね、分かろうとしています。

ありみく

alicetomikuru.jpg

みくるとありす

やっぱりこの二人は似てないな(`・ω・´)

北高制服ありす

kitakouseihukualice.jpg

ハルヒが2期になったので、ハルヒキャラの体のバランスを見直すために

久慈ありす

をハルヒ風の目にして北高の制服を着せた。

思った事があっても絶対に言うなよ!いいか、絶対だぞ!

ながラプ

haruhi2kimanga03.jpg






haruhi2kimanga04.jpg


新作のおかげでネタは思いつくけど、絵にするのがちょっと億劫なのはみくるメイン回だったからなのだろうか

次はまだ先だからな~…(´・ω・`)

MG T.M.RザクⅡ

tmzaku.jpg

宇宙世紀0079。

連邦とジオンの争いが熾烈を極める中、戦場に一人の歌王子(?)がいた。

その名はタカノリ・ニシカワ。

自身をT.M.R「タカノリ・メイクス・レボリューリョン」と名乗り、戦場から戦場へ、疲弊しきったジオン兵達を癒していった。

D・アサクラ博士の手で、ダンスをするために通常のザクⅡより柔軟で機敏な動作を可能にカスタムされたこのザクは、ひとたび戦闘になれば連邦のMSを圧倒する程の性能であった。

その後、より高度にカスタムされたMS-06R-1、高機動型ザクⅡを受領した際に、機体の名前を「ターボタイプD」と名づけた。

しかしあまりにもD・アサクラ博士の特色が前にでた、非常にピーキーな仕上がりだったため、あまり活躍する事はなかった。

戦争末期、タカノリはターボタイプDを捨て、以前のザクに乗り換えて戦場を暴れまわったと言われている。




CA3C0377.jpg

ザクを好きな色に塗ってみたい、というわけでTMカラーにしたザク。

黄色はともかく、オレンジも隠ぺい力が弱いとは知らなかった(´・ω・`)

スプレーで塗装すりゃいいだろと軽く考えていたんだけど、そんな事はなかった。

エアブラシもない、サーフェーサーも使った事のない人間がこういう事してはいけないというのがよく分かった。

金スプレー、黄橙色スプレー、橙色筆塗り、混色オレンジ筆塗りという超厚塗り。

何度心が折れたか分からないけど、TM愛で頑張った。

赤の部分は赤色2号。もっと赤くても良かったかも。

CA3C0383.jpg

後ろ。汚い。

CA3C0382.jpg

肩にはwaveの水転写デカールを貼った。

CA3C0391.jpg

武器はジャイアント・バズーカロケット弾倉仕様に。

ちょっとだけエースっぽい。

CA3C0393.jpg

CA3C0396.jpg

CA3C0399.jpg

CA3C0398.jpg

ちょっと暗くなるとほぼシャアザク…(´・ω;`)



タカノリ・ニシカワの得意ナンバーから、HOT LIMIT。

CA3C0385.jpg

YO! SAY, 夏が 胸を刺激する

CA3C0386.jpg

ナマ足 魅惑の マーメイド

CA3C0388.jpg

出すとこ出して たわわになったら

CA3C0389.jpg

宝物の恋は やれ 爽快っ♪



CA3C0379.jpg

グフでやるべきだったのかねー

でも筆でも思ってたより綺麗になったから良かったかな。

いつかエアブラシで塗装してみよう。



コメントレスが盛大に遅れていますが、近くレスしますんで許してください。

みくラプ

haruhi2kimanga02.jpg

やっぱり新しい話だと、漫画も簡単に思いつくNE!(^ω^)

とりあえず漫画だけ先行で更新

イケメンラプソディ

なんだか盛り上がらない始まり方をしたハルヒ2期。

でも始まってみると心躍るというか、懐かしいというか、やっぱり嬉しい。


1期と2期でキャラデザが少し変わったというは何かの本で見たけど、思っていたより変わっていた気がする。

とりあえずTVを携帯で撮影した、色が飛びまくりの酷いもので検証する(´・ω・`)


○ハルヒ

CA3C0335.jpg

全体的に縦長になった感じ。

ハルヒの絵はカエルっぽい可愛さが好きだったんだけど。


○キョン

CA3C0362.jpg

スマートでイケメンになった。

古泉に勝るわけはないけど劣らないともいえないくらい格好いい。

これは実にいいキョン。


○みくる

CA3C0353.jpg

○長門

CA3C0356.jpg

色が飛んでしまった…。

みんな髪増えたね。目も近くなった。

これどうなの?


○古泉

CA3C0338.jpg

CA3C0343.jpg

CA3C0341.jpg

CA3C0366.jpg

SOS団最強の萌えキャラが、より可愛くなって帰ってきた。

キョンはイケメンに、古泉はプリティーに修正された。





…実際は一話だけの作画で検証なんてのは意味がないんだけどね。

意味があるとすればEDの絵。

CA3C0372.jpg

これはいいSOS団。

きっと今回のキャラデザはこれなんだろう。

目が細くなったのは間違いなさそう。

しかしなんだ、この楽しそうな写真に朝倉さんが入ることはないんだね(´・ω;`)

スマッシュ!コートテニス

箱のスマッシュコートテニス3を始めました。

CA3C0332.jpg

このゲームのエディットモードの細かさは異常。

据え置きのゲームでエディットがあるものをここずっとやっていなかったので、進化に驚かされた。

でも日本人っぽい顔は作りにくいんだよな~

北欧の美少女みたいな顔になったけど、好きだからいいや。

CA3C032.jpg

でも胸はでかいよ(゚ ∀ ゚)

CA3C0333.jpg

ポニテは斜め後ろからみてナンボだと思う。

多分キョンさんもそう言うと思う。



うちの地域は東京MXなので、ハルヒは今日。

楽しみだお(^ω^)

さんりくのしおさい

>久し振りに来たら、鉄道むすめですか!でもこの子(ありすちゃん)運転士なんですねーあまり詳しくないのではじめて知りました。
>まぁえす之さんだったらありすちゃんの運転する電車くらい擬人化して二人がお出迎えーとかいうのかけますよね?
>でも電車ってすごく・・・大きいです
>いや、拍手のところの古泉でちょっとあてられてしまった


alicetosiokaze.jpg

web拍手者は無理難題をおっしゃる

背の大きいありすより更に大きいさんりくしおさいさんだ

これぞまさしく鉄道むすめ

…三鉄さんごめんなさい(´・ω・`)

ファイル名のしおかぜは間違い。

さんりくしさいはとても可愛い列車です。乗りたい。ありすに。

しおさいはこれ。


>な…何か肩の形が………いや、なんでもない。気にしないでくれ…。
早く色を塗りたかったから、グラビアアイドルの体のラインまんまにしてしまったんだ。
やっぱりそのままじゃダメだね…。

>みくる絵クリックしてもホ泉絵が出てきませんよ!? どうしたんですか!?
とってもパンデミック!!

>えす之は何のツールで絵を描いているんだい?
コミスタとフォトショだよ。

>随分とオイリーなみくるだなw
テラテラでエロを目指したのです。嘘。
慣れない塗り方をしたらああなった(´・ω・`)9m

>???これなんてエロ本???
それはエロ本の表紙っぽいって事かな?
最高の褒め言葉だぜ…!

2期だぞーやろうどもー

>二期が再放送に混ざって放送するらしいが・・・本当だろうか

haruhi2kimanga01.jpg

今やっているハルヒは、実は再放送ではなく2期分合わせての全28話構成だったというオチ!

そんな紛らわしい事しないで『第2期』と銘打って放送してくれた方が盛り上がれた気がする。


04/02 第01話 涼宮ハルヒの憂鬱1
04/09 第02話 涼宮ハルヒの憂鬱2
04/16 第03話 涼宮ハルヒの憂鬱3
04/23 第04話 涼宮ハルヒの憂鬱4
04/30 第05話 涼宮ハルヒの憂鬱5
05/07 第06話 涼宮ハルヒの憂鬱6
05/14 第07話 涼宮ハルヒの退屈
05/21 第08話 笹の葉ラプソディ   
05/28 第09話 ミステリックサイン
06/04 第10話 孤島症候群(前編)
06/11 第11話 孤島症候群(後編)
06/18 第12話 エンドレスエイト    
06/25 第13話 涼宮ハルヒの溜息1 
07/02 第14話 涼宮ハルヒの溜息2 
07/09 第15話 涼宮ハルヒの溜息3 
07/16 第16話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 
07/23 第17話 ライブアライブ
07/30 第18話 射手座の日
08/07 第19話 サムデイ イン ザ レイン
08/14 第20話 涼宮ハルヒの消失1
08/21 第21話 涼宮ハルヒの消失2 
08/28 第22話 涼宮ハルヒの消失3 
09/03 第23話 涼宮ハルヒの消失4 
09/10 第24話 ヒトメボレLOVERS 
09/17 第25話 雪山症候群(前編) 
09/24 第26話 雪山症候群(後編)
10/01 第27話 猫はどこにいった?
10/08 第28話 消失の後日


最速の地域で明日が2期最初の「笹の葉ラプソディ」、以降6/18までお預け…

そんな面倒な事しないで普通に2期を放送して欲しいです(´・ω・`)

ともかく、2期で古泉を描くパワーを溜めないと…。

ちなみに朝倉さんが出るのは8/14以降。遠すぎるぜ。

こってり

日焼けみくる

hiyakemikuru.jpg

クリックで拡大しま


新しい塗り方を試してみたんだけど、どうかな。

…って、みくるなのに☆マーク忘れた(´・ω・`)

エスパーマンヒップにモッコリ

>古泉のお尻を揉みたい。
>すごく揉みたい。
>大事なことなので何回でも。
>古泉の尻揉みたい。


実にこのブログらしいweb拍手ですね。

koizuminosenaka.jpg

そういえば男の尻を描くのは初めてだった。

もう全然イメージ沸かない。自分のリーシーなんかほとんど見ないしなぁ…。

背中もこんな感じでいいのかな?


>次は ありす と思わせて 男4人とは・・・ やりおるな
ありすは専用スペースにありますぜ、旦那!

>むにゃむにゃ(よくやった!
ふごふご(ありがと!

winter holl

sosnaiiotokotati.jpg

ここを見てくれているいい男達のために、最近あまり描いていなかったいい男達を描いた。

参考はラルク。

一応左から谷口、国木田、古泉、キョン…

パースなんてものは飾りです!

偉い人にはそれが…分かりますね、大佐(´・ω・`)



超遅くなったweb拍手レス

また抜けがあったらごめんね…。


>センセー!えす之君の妄想が具体的すぎて気分が悪いので保健室に行ってきます!
これはガッキー妄想の時のweb拍手ですな。
よし、保険係のえす之君。
彼をついさっきまで男子が寝ていたベッドに寝かせてあげなさい。
ぬくもりてぃ。

>朝倉さん親子の物語には癒されると同時に、なんか切ないものを感じさせられます。もっともっと見たいシチュエーションですね。
もうね・・・
癒される、切ない…
なんという求めていた感想…
遅くなりましたが、ありがとうございます。
もしまた描くとしたらどんな内容がいいかな。

>フロみく <
>おっと間違えた。 フロみく <これはみくる占領ブログの予感。

占領しました!でもすぐ占領されました…。

>おさげのありすがえす乃のおさげに見えた・・・同じおさげだしセーフ・・・だよな?
以前、個性がなけりゃ誰が描いても同じという貴重な意見を頂いたので
自分の絵で描いたところ、ありすがおさげになりましたw
というか今でもおさげを覚えててくれる君が好きさ。

>個人的にこの位置でのおさげが好きです。<同意せざるを得ない。 そして影無しの絵は逆にシックで好きだ
清楚が一番!影なしは影なしでアリですよね。

>フィギュアーツ、装着変身、ファイナルフォームライド、フィグマ 全員種類が違ってワロタw
よく分かるじゃねぇか!
最近は色々な可動フィギュアがあって、大変よろしいですね。

>北斗と朝倉さんのペアでMUGEN思い出したw
懐かしい…w
youtubeにえす之が投稿したMUGEN動画もあったりするのよ。

>てか拍手絵まだ古泉かよw
ずっとこのままでもいいかな…

>ファイナルフォームライドで涼子何に変身するの?ナイフ?
アサクラナイフ…
脚がナイフになります。
ふっといナイフ。MGエクシア イグニッションモードみたいな!

>あなたの描く朝倉が色っぽすぎてヤバイwwwいいぞもっとやれww
ありがとう!そういう風に感じてもらえると、成長を感じます。

>すごく…クウガかっこいいです… 懐古厨といわれようとこの一点だけは譲れねぇぜ!
どう考えてもディケイドよりクウガの方が格好いいよね。
でも平成ライダーの主人公で一番格好いいと思うのは…
デザインはカブト。全部ひっくるめたらファイズ。

>つかさ君だれだか知らんけど上手すぎて吹いたw しかし本記事みてから拍手押すのにの場所が遠いんだが
それもこれも、全部久慈ありす専用スペースのせい…
かといってそれをどかすわけには…!
このブログでコメントをくれる人は素直だから、興味のないありす関連の記事はいつも綺麗にスルーしてくれる。
だから本当はどかすべきなんだろうけど、好きだからどかさない。
ごめん、でも分かって欲しい。

>これ、オリキャラなの?
佐羽根の事ですね。そうだよ!

>足の太さより足首の形状に目が行く俺は…変態じゃないよ! 仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ!!
えーんえーん、クマ吉君が私の絵の足首ばっかり見るのー

>終に 「おわりに」 と読んでいないか?ちと心配だ。 ちなみに 「ついに」と読む わかってるさ、間違えてなんかいないよなww
心配性だなァ。
おわりに女子高生って、ここのありすが女子高生で終わるはずがないだろう?
JCでもいいんだぜ?小学生だっていいんだぜ?ホヤビームだぜ?
ドラマCDは黒歴史だけどな。

>この涼子がでるドリクラはいつ発売ですか?
PC版が出るまでの我慢だ!出ない?こりゃまた失礼。
出たらMODとかいうのを使うと出来そうな気もするぞ。
すくイトでは出来てたの見たし。

>朝倉さんのおっぱいに埋もれて死にたい
古泉のお尻に挟まれて生きなさい

>!?
?!

>ドリ倉涼子違和感ないね〜えす之は、貢ぎまくる→破産するのコンボですね。わかります^p^ みくるさんは?
って俺かよ!
貢ぐ金すらないわけですが^p^
みくるさんは描くのが大変なので出ません。

>朝倉さんまで巨乳になったらみくるの存在意義は・・・
みくるは爆乳だよ

>涼子の右手が後ろに隠れているのが気になる・・・
お金を払って気を使いながら女の子のご機嫌をとらないとグサッ
まーそんなもんです

>もうそろそろ新しい古泉をください。小泉純一郎でもいいです。
お尻が乾燥した!いみふ

>ディケイドの「電王」のカード役に立たな過ぎてフイタww  「俺、参上!」
>「俺、参上!」とか「答えは聞いてない」とか、もうダメダメ過ぎww 台詞とポーズだけってなんなんだww

気が付いたらカブトの世界から見てなかった。
録画したの見てきます!

>ん~、なんか男の娘って感じが? 肩幅とナイチチがそう見せるのかな…? 超週刊古泉は古泉のグラビア(?)写真集なんですね、わかります。ワカメ汁は喜緑さんのくぁwせrftgyふじこlp
等身を高くしてモデル体系にしたかったから、それでいいのかな?
でもあまりにもナイチチだったね。さすがのありすさんでも、もうちょっとあるか。
超週刊古泉は毎週こってり濃厚な一樹の世界を、グラビアやインタビューなどを交えて掘り下げ行くものです。
ワカメ汁については不問とす。
味は磯っぽいというか潮っぽいというか。フヒッ!

エクレア

「MG エクシア」で検索して来てくれる人が何故か多かったので、がっかりさせないためにも画像を貼ろう…と思ったけど、ふたばに貼られている画像はどこに権利があるか分からない。

「」であるえす之としては、ふたばにリンクを貼るのも気が引ける(´・ω・`)

というわけでシマゾウに詳細があるので、ここを見て下さい。

めちゃくちゃ格好いいけど、剣太すぎだろう。



alicesinseihukutochu.jpg

ついでに描き途中の絵…

恋を運ぶラブトレイン、ずっと…

先に言っておく。web拍手レスとコメントレスは、まだできぬ!

ごめん。


>佐羽根みやこか・・・三鉄の車内販売の売り子ってのもありかと。さんてつくんのトレーナー着てた。
>色は黄色。センスない。あとポニーテールでよろしく。


sabaneshanai.jpg
(誤字は愛嬌だろ、常識的に考えて…(´・ω・`))


いいなー三鉄乗れていいなー。

売り子といえば春日部スペーしあちゃんが人気だけど、人気の秘密はあのエプロンだと思うんだよね。

それが三鉄は、黄色いさんてつくんトレーナー…。

実際に見てないから分からないけど、24時間TVみたいで逆にアリな気がしてきた。

そのトレーナーの資料があれば、ありすに着せた絵を描きたいんだけど…。



ついでにこんなものを見つけた。



熱暴走の果てに踊りだす「さんてつくん」。

しかもBGMはしおさいシュンフォニア。

さんてつくんの話す言葉の語尾は「てつ」。

DS版でありすが演じていた。たまらん!

オサレ漫画


   ./ ノヽ\
    ;| (●)(●|:
   :|ヽ (_人_)/;   
.   :| |. ⌒ .|;
    :h   /;
     :|  /; '
    / く、     \
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

最近ちょっと調子の悪いえす之だ



なので最近のマガジン感想

他紙に載っていそうな漫画が読みたくないからマガジンを選んでるのに…。

まさかマガジンで、ジャンプの漫画が読めるとは思ってなかった。

新連載を読んで「なん…だと…?」と言ってしまったマガジン読者は少なくない。断定。

ドリ倉さん

ドリ倉TOP

いらっしゃいませ。
ようこそドリームクラブへ。

当店でどんな出会いをし、どんな体験をするのか……
それはすべてお客様次第となっております。

それでは素敵なひとときをごゆっくりお過ごしください。

ドリームクラブへ、ようこそ!



ドリ倉さん大1

涼子

涼子です。

代わり映えのしない日常に飽き飽きしたので

ホストガールをする事にしたわ。

じゃ、死んで☆



ドリ倉さん1

全身。気づいたら前のオリジナル鉄むすと同じポーズだったでござる。

ここ最近で培った技術を全て盛り込んで描いたでござる。

全ての絵は朝倉さんに通ず。


もうちょっと続くんじゃ

と思ったけど疲れたのでこの辺で(^ω^)

夢みたいだね 夢みたいだね

ページ66

アナタはピュアな心をお持ちですか?

三鉄新キャラ!

sabanemiyakoshou.jpg


クリックで拡大でます。


三陸鉄道の鉄道むすめに、久慈ありす、釜石まなに続いて三人目が登場!

その名も「佐羽根 みやこ」。

名前は北リアス線の佐羽根駅と宮古駅から。


三陸鉄道の新制服はシリーズ初となります。





>終に女子高制服にまで手を出したか!えすゆきぃ・・・

まだ俺の三鉄フェイズは終了してないぜ…!

ついにオリジナルキャラまで描いてしまった。

そろそろ怒られないか心配(´・ω・`)

頑張ってみぶなつき先生の絵に頑張って近づけよう近づけようと頑張った。

千里の道も一歩からっていうしね。千里で済めばいいけど。

本当にあれ、どうやって色を着ける場所を決めているのか教えて欲しいです。



sabanemiyakoookii.jpg

というわけで大きい佐羽根

ありすがロングヘアーでまながショート、とくればセミロング

ありすの髪の色が茶でまなが薄い茶、とくれば濃い茶

ありすの目の色が青でまなも青、とくれば目は青

なんと主体性のない事か!

脚が太めなのは好み…でもあるけど、以前のみぶ先生がそういう脚を描いていたから。

最近の絵は細くなっちゃって、寂しいです。



web拍手レスはもうすぐするよ(^ω^)

超ディケイド

momokeri1.jpg

「そいつは敵じゃない、味方だ」

「嘘、ごめん!」

「……」


ディケイドというかもう電王でいいじゃんいいじゃんすげーじゃんとか思ってたけど、ちゃんと2話で終わって一安心。

でもこの展開だと超電王とかいう映画は紛れもなく電王なんだろう。

くやしい、でも見たいビクビク


tukasakun.jpg

つかさ君似顔絵

アサクライド!

ファイナルアタックライド!リョリョリョ、リョーコ!



momokeri2.jpg

早くフィギュアーツでディケイドを出すべきなのに出さないバンダイ!

8月とか遅すぎるのよ

ハナさんより映画限定の電王を一般販売すべきだと思うよ

執念の炎の巻


CA3C0299.jpg


CA3C0300.jpg


CA3C0301.jpg


CA3C0303.jpg


CA3C0305.jpg


CA3C0307.jpg


CA3C0306.jpg


CA3C0308.jpg


CA3C0310.jpg


CA3C0311.jpg


CA3C0313.jpg




フロイラインリボルテック 朝比奈みくる 戦うウエイトレス

CA3C0270.jpg

北斗でリボを見直したので、みくるを買ったんだけど…

これは出来が良いです!

というか、自分の中のみくるのイメージとピッタリ。似てるというかそのものだと思う。

この通常顔はややカエルっぽいけど、他の顔がかーなーりー似ている。

CA3C0273.jpg

一樹君をあなたのおもりじょーりにはせませせせん!

CA3C0276.jpg

私が守ってみせまーしゅ!

CA3C0285.jpg

似てる。

CA3C0294.jpg

ミクルビーム!

CA3C0288.jpg

可動範囲も、リボのクセに慣れればそこそこ動かせる。


手首も16個くらい付いていて、顔は4種類、エアガンと布団叩きもついてお値段なんと2500円くらい!

顔が非常に出来がいいというか、可動フィギュアらしくないと思ったらこれ、目がちゃんと成形された上にプリントされているからなのね。

間接がヘロヘロなのと台座が酷いのを除けばかなりお買い得だと思う。



CA3C0298.jpg

ついでに780円で売っていた美希。

これはあまりよくない(´・ω・`)


CA3C0314.jpg

おまけ

「やめろ夏みかん!」

もうあれ、ディケイドは電王をもう一度使いたくて企画されたんでしょう。

ディケイドが大好きになってしまったせいで、踏み台にされた気がして電王が嫌いになりそう。

フロみく

CAC0274.jpg


眉毛宇宙人の朝倉涼子さん!あなたのおもりじょーりにはせませせせん!!

キョン君は私が守ってみせまーしゅ!


see you next time!
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-