世にも奇妙なレス

世にも奇妙な物語を見ながらweb拍手レスしてますた。

最初の話以外ワンセグで見ていたので、まともに見れなかった。

しかし最初、あれは誰でも切れるだろう常識的に考えて…。

最後のボランティアは、もっと若い子だったらこれなんてエロ漫画。



レスが抜けているかもしれないweb拍手レス

抜けていたらごめんなさい…。


>去年はたしか古泉がケツにチョコを挟んで出迎えてくれたな
あれは大好評だった…

>小泉「ハッピーバレンタイン、チョコバナナを作ったんですがお一つどうですか?といっても1つしかないんですけどね。」というネタを期待してます。
噛み切れない!それ噛み切れないよ!

>ジークでは笑みはカナダへの別れを意味する
ググった。Cyberブルー?鋼鉄ジーグだと思った。すまん。

>期待を裏切らないえす之に感謝!wwwww
少しでも期待されているうちは頑張るんだど。

>古泉が出るってわかってても朝比奈さんの絵をクリックしちゃうのは男のSAGAだNE!!(^ω^)
そんな事言って、本当は古泉が欲しいんだろ?ん?(^ω^)

>デレワカメ恐ろしすぎる…
ジークではデレはワカメとの別れを意味する
いや意味分からんね、ごめん。

>分かっていたのに、クリックしてしまったよ…。 ハッピーバレンタイン。
一月も前だけどおめ。ごめん本当にごめん。申し訳ないです…。

>えすゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
>まぁ、最初からホ泉だとは思っていたよ。
>だがあえて言おう。みくるのヒップが見たかったと・・・

スポーツマンヒップにもっこりというか、リーシーくらいなら描いても削除対象にならんのだろうか。

>えす之が書いたハルヒ4コマとかナガもんとか改めて見ても物凄くクオリティが高いと思う。特にナガもん面白いよ
あの頃は描いても描いてもネタが泉の如く湧いてくるというか、すごく楽しく漫画が描けた。
自分が楽しかったから、見てくれている人達にも楽しんでもらえたのだろうか。
今だったら何が楽しいだろう…。

>いーなー俺も箱ほしい。でもそうなると次世代機全部持ってることになるんだぜ。置く場所がなあー・・・PS3も小型化してPS2がまた対応したら買いたいと思うぜ。

>ごめんね>俺は気にしないぜ! つかこちらこそコメントできなくてごめんだぜ。いや、たまたま興味の無い話題が続いてるだけで毎日のように見に来てはいるんだぜ? また付いていけそうな話題になったときは存分にコメントするからそっちはそっちで今を楽しむと良いぜ!
遅くなってごめんだぜ…。
まだ見てくれてるかは分からないけど、更新は続けるんだぜ。

>ぼんやり眺める湯けむりの 先にある思い 丸窓に好きと書いたのは いつの頃でしょう 四季折々の景色の中 会いに来てほしい 千曲川を越えたらそこは 秘密故郷
>指折り数えて あなたをただ待つの そんな恋もなぜか 似合う場所です
>恋しくて 咲いた花 舞い散らす 春の風 涼しげな 青い空に浮かぶ 夏の夢 寂しくて 綴るのは 言ノ葉と 秋の唄 あたためて ほしいのならここへ 冬の町
>人に歴史ありと言います 電車も同じ モハ5250型 見守っていて 耳慣れたレールのきしむ音 どこか違って 聞こえるのはきっとあなたが 乗っているから 
>桃色くちびる 同時に動きました お久しぶりですね 潤んだ瞳
>会いたくて この思い 打ち明けて 見たかった 衿元に託した恋は やさしく揺れる
>変わらない ほほ笑みは いつの日も 大切で おかえりと 言えるしあわせ 湯けむり慕情
>恋しくて 咲いた花 舞い散らす 春の風 涼しげな 青い空に浮かぶ 夏の夢 寂しくて 綴るのは 言ノ葉と 秋の唄 あたためて ほしいのならここへ 冬の町 また会えますか?

八木沢まいの「湯煙慕情」ですな。
鉄むすキャラソンの中でも一番良いと思います。
温泉街の駅、降りたらそこには袴姿の駅員さんが待っていてくれるという情景がありありと目の前に浮かびます。
そして一言、おかえり…。
あーいいねー。
春の風、夏の夢、秋の唄、冬の町。
一年中ずっとあなたを待ってます。

>くるくるコメット ゆられてミーナ ロマンス105% シアわせア・テ・ン・ド 
これも鉄むすキャラソンですね。
この中だと、ゆられてミーナがおススめ。

>マップの切り替えでDiscチェンジ…>何、其の馬鹿な仕様…開発陣馬鹿なの?死ぬの?
と思ったら、その後はチェンジしなくてよかったみたい。
でも切り替えポイントがおかしいのは認める。
いつか全クリできるといいけど…。

>SO4が終わったらTOVをやるんだYO!
終わる前にやってしまいそう。中古価格が3000円台、4000円弱でもいいからそれくらいになったら買うぞ!

>零は「は?」ってなった。第2部かくかく詐欺かと・・・ヤンマガのカイジもとっくに再開してるはずなのに( ゜ー゜)y-~
連載持ちすぎなのも考え物だよな~( ゜ー゜)y-~

>ストライクウィッチーズ第2期決定キタ――――ッ!!って事で、えす之さんの某動画(ねんどろ風ウィッチーズ)の続編を期待してますwww
某動画に投稿するかはともかく、ラクガキ王国2はまたいつかやろうかな…。

>涼宮ハルヒちゃんの憂鬱で朝倉さん出てますよ
>ちょっと小さいですが

ちゃんの憂鬱もいいけど、消失はいつやるんですかねぇ…。

>あ~…ご、ゴシュウショウサマ…? ま、まぁその分他に当てる時間が増えたと思えば…ね?
結局一度もXBOXライブをやらないままゴールドメンバーの体験期間が切れそう。

>ラブひなではみづほが好きでしたね 
ボクは、しししし、しのぶちゃんのパパパパ、パンツ!

>ジム~! CMで見て気になってたんですよ~ いいですよね~量産型
量産型は自分の好きに活躍を想像したり、機体をデコレーションしたりするのがいいですよね!

>お返しがナイフて・・・そしてワカメ 好きな人に、好きな物をあげるのが愛!

>MGを二個・・・だと・・・!?最近はHG作るので精一杯です・・・
部分塗装スミ入れトップコートの超絶簡単フィニッシュだから楽なのです(^ω^)
全塗装とかどうやるんだろう?

>おい、えす之どうした?
おう、心配かけたな。

>最終章から幾年月・・・「あ~朝倉さんは終わってしまったんだな・・・」という気持ちとえす之漫画になんとなく馴染めなかったので来なくなってしまっていたが、お気に入りの整理を
>していてリンクが残ってたので来てみた。色々漫画や絵が増えていて「終わってはいなかった!!むしろ始まったばかりだったんだ!!!」と今は反省しているところです。これからは
>またよろしくお願いしたいと思います。頑張ってください。変なところで文が切れまくってすいません。そして長文もすいません。ちなみに久々のこのサイトで朝比奈さんにときめきました^^

えす之ハジマタ!?
最終章も終わらずにオリジナル漫画を描いたり、色々飛んでたから仕方がないです。
でも漫画を描く人間としては、オリジナルの漫画を読んでもらえるのはとても嬉しいものです。
自分の考えたキャラクターを、誰かが、一つのキャラクターとして見てくれる。名前を呼んでくれる。
これはすごい事だと思います。
と、話がそれにそれてしまいましたが、これからもっと始まりますNE!(^ω^)
ところでこのブログ、最近どこかにみくるがいたかな…?
まさかありすの事では…ないか。似てるけど。

>まっすぐ夫> くっ! ネタ元の解らない俺を赦して欲しいんだぜ…!
やよいは大人になる道の途中なのですよ!

>ブレイドもディケイドに股を開くのか気になったり・・・
ククク、クパァ!ファイナルクパァライド!

>http://www.konami.jp/sunmaga/vs/
>こんなのみつけたー

格ゲーとか野球とか色々でるね。ファミコンジャンプみたいなシミュレーションは出ないのかな?

>バーチャロン…この前スパロボに出てたような…? って程度にしか知らないなぁ…
自分も初代しか知らなかったりします。
チーフまでいくとちょっとデザインが過剰な気も…。

>ティエリア死んじゃったよ
みんなを見守ってくれてるんだよ!
全裸で。

>えす之、なにか忘れてないかい?そう、コメ返しだ。
わ、忘れてなんかいなんだからねっ
ちょっと焦らしただけなんだから…////

>某所で見た、大きな青いリボンを着けた朝倉さんがとても可愛かったんですが、どう思いますえす之さん?
全然分からねぇw
どこ倉さんだい。

>コナンって言ったら三年前くらいから「もうそろそろ終わる」って言われてるような希ガス
長いよねぇ…。

蘭姉ちゃんもあんなに大人だと思ってたのに、もう子供にしか見えないくらい時間が経ってしまった…(´・ω・`)

>ヨシツネが普通にカッコいいです。(エア・ギア)
>吉川わっしょい吉川わっしょい(スマッシュ!)
>そろそろ終わるだろ(エデンの檻)
>これも終わるだろ([シバトラ])
>これも(ry (ブラッディ・マンデイ)
>盲導犬のには期待しない。寧ろ管楽器に期待
>個人的にマガジンよりライバルやサンデーやジャンプ(スクエア限定)の方が面白くなってきた希ガス

ヨシツネの髪下ろしバージョン格好良すぎ。でも内容は意味不明。
吉川もいいけど、すずちゃんがまともに出ないのはなぜ?肝試しすらやらないとかね、咲先生!
エデンもう終わちゃったら、何したかったのかすら分からないレベル!個人的にはまだ終わって欲しくない…。
シバトラは、作者の言いたいことが先行しすぎな感じ。あれなら文章にした方がいいんじゃないかな。
盲導犬は絵がちょっとね。管弦楽は個人的には犬以下…。
キスした事を忘れるとか異常者だろう。というか一歩進んで一歩下がるような漫画は好かん!!
ジャンプスクエアって面白いのかい?マガジンしか読んでないから分からんのよ。

OO最終回 コラサワの結婚

web拍手を返す前にガンダムOOの最終回見てたら時間が…という言い訳をさせてもらおう!

7話かそれくらいからずっと見てなかったOOだけど、最終回という事で見ました。

ティエリアがいなくなってたり、ケルディムが壊れてたり、知らない敵(機体は知ってる)がいたりよく分からないかと思ったけど、結局はリボンズゥとの最終決戦だった感じ?

後ろ向きに変形するとかなかなか面白いじゃん。

ガンキャノンからリックディアスになったような背面攻撃が良かった。

敵に背を向けなきゃ出来ない攻撃とか、流石OO。


OOを見なくなった最大の原因のMSのダサすぎるデザインも気にならなかったといえば嘘だけど、戦闘シーンではスピード感が溢れていて格好良かった。と思う。


最後のリボンズのOガンダムと刹那のエクシアの戦いはかなり熱かった。

やっぱりせっちゃんにはエクシア。

なぜあそこに綺麗なエクシアがあったのは、前の話を見ていれば分かるのかな?

ともあれ、最後は綺麗に決まったと思う。


マイスターも全員死亡エンドかなと思ったけど、生きてたね。

優しくないエンドになるんじゃなかったのかい(´・ω・`)

皆死ぬと思ってたよ。稀代の殺人者達だし。

自分はずっとOOを見ていないので、きっと何かあったんだろうと思う事にしますお(^ω^)

…でもよく考えたら、ティエリアがいないというのはとても優しくないなぁ(´・ω;`)

コーラサワーには最高に優しいエンドだったけど。


来週からは鋼の錬金術師。なんでまた、と思ったけど展開が漫画に沿うんだっけ?

フィギュアーツとかでエドとアルとか出してくれんかね。

ノワノワ

CA3C0189.jpg

壊れては注文して、注文しては壊れて、また壊れては注文して、注文してはパーツを間違えて、注文間違いしては注文して…

の繰り返しで買ってから約2年程経ってしまったMGノワール。

今のMGのレベルからしちゃうとちょっと厳しいレベル…(´・ω・`)

ちょうどスパロボKにも出てる事だし、完成しただけマシと思おう。



コナンVSルパン見ました。

思ってたより面白かったというか、普通に映画館でやっても大丈夫なレベルに感じた。


web拍手とコメントレスをようやく返せそうな気がするので、返せそうな時に返します。ごめんね。

SDXナイトガンダム

CA3C0170.jpg

SDXナイトガンダム。

小さい頃からナイトガンダムが一番好きで、今でもそれは変わらない自分には涙が出るほど嬉しいアイテム。

フルアーマーとコンパチなため、当然の二個買い。心に響くけど懐にも響く(´・ω;`)

このポーズにピンときたら買いです。こなくても買いです。買ってください。

このシリーズが存続してくれないと、多分もうナイトガンダム系の高額商品は出ないと思われます。

せめてバーサルナイト、クラウンナイトあたりまでは…!!

CA3C0175_20090325220637.jpg

可愛いわぁ…

やっぱりこのシンプルなナイトガンダムが一番好き。

CA3C0173.jpg

勇者の証、電磁スピア。

CA3C0174_20090325220632.jpg

SDでこれだけ動けば十分。

CA3C0176.jpg

後ろ。他にも目のパーツや手のパーツ、バックパックもついているので色々遊べます。

CA3C0177_20090325220656.jpg

個人的にはナイトガンダムに比べるとおまけ程度の想い入れしかないフルアーマー。

BB戦士でしか知らなくて、なんとなく頭がとんがっているのが好きじゃなかった。

CA3C0179_20090325220703.jpg

でもまあ、なかなか格好良いね。

CA3C0180.jpg

羽。

CA3C0182.jpg

スライムアッザムと石版も付属。

CA3C0166.jpg

まさかこんなものが、今になって手に入るとは…。

CA3C0186.jpg

思い出補正が強すぎて正当な評価が出来ないけど、これはかなりいい物だと思われます。

是非とも息の長いシリーズにして欲しいと願いながら、記事を終わります。

君達、次はサタンガンダムだぞ(^ω^)

多分ジムヘンソン一家は付かないけどな!

WBC

【WBC】決勝 日本5-3韓国 日本がWBC連覇!イチローが決勝打!

       . . ....-‐…‐-. . .. .
     /.:.:.:::::゚.:::::::::::/.:::::::::::`: . .、
__/{ , ′.:.:.::::::::::::::::::/.:::::::::゚:::::__:::::丶
〉   >::::::::/'ヽ.:::::::::::::::::::::::::7/:__::::::ヽ
― 、/ 。/  ノ.:.:::::::::::::::::::ヘ.ノ/((.! {|D)N        l
  ,⊥/   /::::::::::::::::::::::: ゝ∠二Z,ノ-‐‐}     - + -
 j/    /___::::::::::::::::::::::::::` <..イ.:::::::::::|       l
/   ∠;;;;;;;;ヽ、 ̄ ̄ ̄ ゙゙゙̄ー―-=ニ:/   ☆
    jノ`ヽ ´ \、:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  / /⌒)_ _+____+二三三三三二ニ丶、
  _/( _,/  __+,ノヽ`ヾ'' . : ::;;;;{`ヽ三三::ヽ
     /´ ̄     ̄`  .ィテ>''   `ーニ彡′
    (/             {  ,′
  \  ヽ         ,    |/   ☆    l
    ヽ }   ,.::、  `ヽ ノ/      - + -
 ...イ::.、\; .     ゝ ー- フ´           l
>'\\:`::::ヽ:.;.     ¬'′
ヽ.\\\:::::::`ト ;;.:;.:.,.ノ     __j__      |
:::::ヽ.\\\{:川::::\`ヽ     i′     人
                         ̄ `Y´  ̄
                            |

ボクもほぼイキかけました!

「ここで打ったら『持ってる』な~」と思ってたとか、皆のものすごい期待というプレッシャーを、好意というかちゃんと良い意味で受け止められる人だからこそヒーローになれるんだよね(^ω^)

とにかく格好良かった!

ガンダム買うよ!

oo100.jpg

    / ̄ ̄\
   /   _ノ  \   
   |    ( ●)(●)     
.   |     (__人__)           商売上手すぎだろ、常識的に考えて…。
   |     ` ⌒´ノ    
.   |         } ∫∬   
    ヽ        }  i.⌒i   
     ヽ     ノ  kニ l  
     /    く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ´
     |  ヽ、二/   〈〉        〈〉 ヽ
.     |     /        〈〉        ヽ
     |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ
     ヽ、_ヾ-‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐ゞ

翔空~ぎせい

       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \    
  /   ///(__人__)/// \  
  |   u.   `Y⌒y'´     |  
   \      ゛ー ′  ,/   
    /      ー‐    ィ

スパロボKに夢中!

オッケー!翔子生存フラグとかスタッフ分かってる!

あとゴーダンナーを見ておけば良かったと思った。

テムレイ

CA3C0159.jpg

    __ / ̄'' ̄ ̄\
   (/ ⌒    ⌒ (⌒ヽ
  / (●)  (●) ヽ_ノ  これはいいテムジンですね
  |    (__人__)    | 
  \__     __,,/ 
     |         ⌒ )ノシ
     (,_,_ノ―‐(,_,_ノ⌒i,,_j

バーチャロン

CA3C0156.jpg

う~ん、とってもテムジン(^ω^)

これだけだとバルバスバウっぽく…はないか。

相変わらずコトブキヤのキットは今にも壊れそうなシャープな感じが恐ろしいぜ。

アサマスSP

asamasu01.jpg

                      ________
                    /            \
              /               \   
             /                      \
            /                ,ノ  ヽ、\   ┼
           /            --─'"´    `ー-ヽ
           |             ,ィぅ、  ヽ    ,r。、 ヽ    +
           |   ,'⌒ヽ⌒;     l0躑o  l    躓0! l
               | ./   ノ 丿     ヾー° ノ    ヾー゚ <  ┼
              / _,,/ _,,/       /         i     ヽ
           /  /  /          l        ,ノ!     l
  , -──、─く  ー/ー/         ヽ____,ノ  ゝ、__,ノ
 /   、  |   | ,,/ /'⌒、               ``ヽ、_____/ ノ
,/  '-ー|  |   |   (   |                    イ
     `ー^ー′   i、_ |                    '" |
             人、 |                         |
     ;,  ,/´ "ヾ   l                      |
      i 〃      / \                     /
      }       /   | 丶                 /
      _ソ,,_ _ ,/     |   `                 /
` ''⌒,"´ /´      ,ノ′                  イ´
      /     _/ー-..,,_               |
      /   ,〟'".:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\             ト.、
    /  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\             |i:.:.``ヽ、
    //.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\           /.:.:.:.:.:.:.:.:.\

特に意味はないAA(´・ω・`)

仮面ライダーサラリーマン

ディケイド見てます。

龍騎の世界からブレイドの世界へ。

剣崎君が剣立君に、橘さんが菱形さんに。

呼び方的に剣崎君は剣崎君、橘さんは橘さんであって欲しかった。

睦月の呼び方はそのままだけど。

通りすがりの仮面ライダーを見た、カズマの「バンダ、ダンダンダ!!」みたいな感じのセリフがとても懐かしく思えた。

ブレイドは1話の時点でボードが壊滅してたので、実際にボードがあったらあんな会社だった…わけはないだろうけど、そういうifみたいな感じがディケイドは楽しい。

ターンアップも承認制とかなんというガオガイガー。

フィギュアーツでディケイドとブレイドが出たら買おう。早く出してくれ。

まっすぐ夫


              --─────-- 、、            
            /                \
           /                \          
         /   ,.-‐-、      ,.-‐-、   \         
        /                          \
      /     / '⌒`ヽ     / '⌒`ヽ       \
     │      ヽ.   ,)     ヽ.    ,)       l      
     │     !/// (____人____)/////       |      
     │         ヽ  _  ノ           l
      \                         /
       \                      /       
       /                      \
      /                         \      
      γ⌒ヽーー- - 、.             、     \    
    γ⌒ヽヽ、_,!-ー - 、  ヽ            、     ヽ
 γ⌒ヽヽ、_,' l、     `ヽ ヽ           l、      l    
 l ,ヽ、_,', f '    ヽ      ヽ ヽ          | \     l
 ,f  r   ィ⌒`ー'      ヽ `l         | (      !、
|  f`ー-‐''           l  |         |  /     !、


今大人になる道の途中 あふれる初体験 毎日を飾る

だけど この空がいつも私のこと見守ってる もっともっと強く 励ましてる

だから 怖くない どこでも行きたいところに行ける 輝いた未来 まっすぐにね

セラヴィー先生

CA3C0144.jpg

1/100 セラヴィー

箱っぽいNE!(^ω^)

       __ 
      /⌒ ⌒\ 
    /( ●) (●)\ 
     |:::::⌒(_人_)⌒::::|  
    \   ヽ_ノ   / 
      (( ( つ ヽ    
        〉 とノ ) ))  
      (__ノ^(_) 

手首はセラヴィー用が2つにセラフィム用が4つの計6つ入りだお

パーツを注文しなくても、OOシリーズのビームサーベルがあと4本あればそれだけで阿修羅が可能なんだお

なんだかお得な気がしたお

ホワイトドール

ホワイトデーお漫画

whitedaynihanataba.jpg


マガジン感想

絶望の改蔵小ネタにはいつもマジで!が絶えない。

まさか地丹の器の小さい人間の元ネタがファミレスにいた実在の人物だったとは…

シャー芯返せよ!消しゴムの角使ったな!きょー!


スマッシュ?なかったよ?翔太が長門と肝試し?そんなものなかったよ。

きっと来週はすずちゃんと翔太がドキドキワクワクラブラブの肝試しだよね。

…すずちゃんハブるとか咲先生酷すぎじゃないか(´・ω;`)


一歩はもういいや。

新連載は犬のは面白いと思う。泣く準備は出来ているか!?とかいうマガジンの寒いあおりがなければもっと良かった。

管弦楽の方は…。

ポイズン!

なんかもうポイズン。ずっと前からポイズン。

戦う事も必要なのさ。


ところで戦場の絆ポータブルが気になってます。

選ぶなら連邦かな。

他のゲームでは使えないような機体が多いし。

唯一の問題は一緒にやる人がいない事…(´・ω・`)

WBC


      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \   
 /   _ノ  \ )    
 |    ( >)(<)
. |  ///(__人__)     それでもイチローなら…イチローならきっと何とかして…
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \    
 |    ( mn)(mn)   
. |    |  |人|  |
  |    |  |⌒|  |
.  |     |  |. |  |    くれなかった…
.  ヽ.   / / }  /
   ヽ  / / ノ ノ
   / ノ,,ノ    |

MGターンエーガンダム。

CA3C0128.jpg

ターンエーターン ターンエーターン ターンエー

MGターンエーガンダム。

出来の良さは折り紙つき、でも前作った時は適当に作っちゃったのでもう一個作ったターンエー。

CA3C0129.jpg

ターンエーは、マーキングシールもないしデカールも『貼るな』といわんばかりのものばかりなので、デカールはなし。

その代わりスミ入れは結構気を使ったつもり。

CA3C0131.jpg

スミ入れ地獄だった…。

CA3C0133.jpg

細いビームサーベル。

CA3C0134.jpg

ハンマー。引きずりながら走るのがいいよね。

CA3C0135.jpg

ズシズシ…

とかなんとかいって、ターンエーはほとんど見たことがないんだけどね(´・ω・`)

CA3C0139.jpg

ブンッ!

CA3C0140.jpg

ターンエーが二個あるので、ガンガンのハンマー二つ持ち。

実際はガンダムver.2.0のハンマーと同じなので、三つもあることに…。


1/100ターンエーガンダム。出来は言わずもがな、良いです。



今週は1/100セラヴィー。

web拍手を返そう返そうと思いつつも、思いのほかターンエーに時間がかかってしまったので、また少し待ってて下さいますか。

           / ̄ ̄\ 
         /  ー  ‐\
         | u ( ●) ( ●)  
         |     (__人__)  
         |      ` ⌒´ノ  
         |        } 
       r⌒ヽrヽ,    }
      /  i/ | __  ノヽ    
     ./  /  /      )
     ./ /  /     // 
    /   ./     / ̄、⌒)
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄ 
        r    /     |         急ぐべきだろ、常識的に考えて…
      /          ノ
     /      /    /
    ./    //   /
    /.   ./ ./  /
   i   / ./ /
   i  ./ .ノ.^/ 
   i  ./  |_/     
   i /      
  / /  

スイーツ(斬)

sukukurasan1.jpg

あなたを殺して、涼宮ハルヒの出方を見る。

sukukurasan2.jpg

じゃ、死んで☆




         __ ____
         __ ____
      //   ̄  \\    
      //   ̄  \\  
     //--.--  -─\\    
     //--.--  -─\\  
   //  (○ ○) ((○(○) \
   //  (○ ○) ((○(○) \
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

拾い画像に心が揺れる図

休載旧債救済

マガジン感想…といってもスマッシュ載ってなかったからな~。

とりあえず一歩はもう終わってもいい頃だと思った。

来週はちゃんと書きたい。ちゃんと書いた事なんかないけど。

ジム2.0

CA3C0118.jpg

量産型はええのう…

初代MGのジムと違って、今回は緑のクリアーパーツが付属。

なので見える部分で塗装が必要なのはカメラの中身くらい?

そして何より良かったのは、マーキングシールの余白がかなり少なくなった事。

貼りにくくはなったけど、最初から余白がほとんどないので綺麗に貼れます。

パンツも設定通りのおむつのような二分割か、ガンダムのような三分割を選べます。
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-