わたしこそ しんの おろかものだ

コメントでも助言を頂いていた、箱のアップデートをした!

XBOX LIVEに繋がるようになった!

アバターを作った!

プロフィールも登録した!

一ヶ月無料体験ゴールドメンバーになった!

さてやるか!

あ、名前間違えて入れちゃってる!

EsuyukiのつもりがsuyukiEになってる!

直さなきゃ!

「ゲーマータグの変更は800ゲイツポイントかかります」

( ゚   д   ゚ )

ざんねん!! わたしの えっくぼっくすらいぶは ここで おわってしまった!!

ドリクラ

1235628598353.jpg

                 /⌒\
                /      \
                /  人    \        
               / / |      ⌒ヽ、
              /__)  入        \
             (__/ / ヽ、        \______
             / /   /            ____つ 
            / / ( \/ /     .,ー、   \
           /__)   ヽ、__ ノ|      |ーiー|  ::::: | 
          (__/        \ ::::_( ̄γ ̄)_/
                       \ ( ●)  ( ●) 
         //             \_ / \/    ピュアなあの娘と新しい出会い!
         /                    ̄ ̄ ̄    
                                    ※ただしキャバ嬢
        
       〃
    、ハ/|,,、    



XBOXで出るドリームクラブ。

平日はアルバイトで金を稼いで、土日はキャバ。

なんという刹那的な生き方!!

現実では絶対に出来ない、キャバ嬢に溺れキャバ嬢に生きるゲームなんて、逆に新鮮で面白いかもしれんね。


グラフィック的にはアイマスより好みか…も…?

というかアイマスの末路みたいなキャラが三人ほど居るのが気になる(´・ω・`)

マガジン

絵も描きたいしゲームもやりたいコメントもそろそろ返さないとまずいけどどれも時間がなくてできないのでマガジン感想


とりあえず零が酷すぎた。今週は他にも酷いのが結構あったけど、群を抜く酷さだった。


スマッシュの表紙に水着すずちゃん。

夏を先取り!って感じ…(*´・ω・`*)

うつぶせ時のプリケツも良し

しかし来週休み。



純情可憐が終わってしまった。何故だ!

あんなに面白かったのに…。

しかも来週からの新連載は、主人公の周りに女の子がいっぱいのちょっとエッチな…

ってもういいよ!


それならば鈴木の視点の連載を所望する。

チェンジゲッター


.  \
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |    / ̄ ̄\   |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |  / ノ  \ \ |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |  |  (○)(○) | ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |  |  (__人__) .i  l:::::
   |l.,\\| :|    | ,   |   ` ⌒´  |  ll::::   
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、|l::::  マップの切り替えでDiscチェンジ…
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::   
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::  
   |l    | :|    | |             |l::::   時代は変わった…
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   
   |l \\[]:|    | |              |l::::   
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::

メリたん

CA3C0113.jpg

            ____
          /      \
         /  ─    ─\
       /    (●)  (●) \          似ている…
       |       (__人__)    |
        \      ` ⌒´   ,/
        /⌒ヽ   ー‐    ィヽ_
        /  、     、  〆ヾ ̄ `i
      /  /      ゙  lヾ_ ,|ヽ─ヘ
      /  /l         `、´/     ヽ
     /  / ヽ  ,____   `  ,ヽ  ヽ
   -─ヽ イ_ ヽ /     ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ Y   ゝ‐-、
  ( _i _i_ト、__)  ヽ、___⊥____ノ 「___ノ


meriharuhi.jpg

            ____
          /      \
         / ─    ─ \
       /   (●)  (●)  \         思った程似てないな
       |      (__人__)     |
        \    ` ⌒´    ,/
        /⌒ヽ   ー‐    ィヽ_
        /  、     、  〆ヾ ̄ `i
      /  /      ゙  lヾ_ ,|ヽ─ヘ
      /  /l         `、´/     ヽ
     /  / ヽ  ,____   `  ,ヽ  ヽ
   -─ヽ イ_ ヽ /     ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ Y   ゝ‐-、
  ( _i _i_ト、__)  ヽ、___⊥____ノ 「___ノ



しかし1時間30分くらいプレイして、戦闘が闘技場での一回だけってどうなのよ?

イベント中にコントローラーを置いたゲームは久しぶりだよ。

まぁメリクル可愛いからいいか…。

現在のパーティはえーたん、メリたん、バッカたん、リムたん。

おっぱい魔女はいつ仲間になるやら。


ストーリーに関しては、自分がえーたんの立場だったら精神崩壊してるレベル。

どこかの親善大使様なんか可愛いもんよ。



仮面ライダーディケイド見てます。面白いのです。中身が詰まってる感じがしていいね。

キバがあんな感じだったら見てたかも。

来週の龍騎が楽しみすぎる。


コメントレスとweb拍手レスが全然できてなくて申し訳ないです。

でもいつもどおり、必ず…多分…いやきっと…返します。ごめんね!

エッチさんに聞こえ始めた

CA3C0112.jpg


謎のルームメイトシステム。

男同士で「よろしくお願いします!うれしいです、エッジさんと一緒なんて。」

トライエース、歪みねぇな!!

箱到着

サイワイザカの幸坂七さんの粋な計らいにより、箱○がうちにやってきた!

CA3C0109_20090221004603.jpg

ありがとう幸坂さん!確かに受け取ったよ!愛してる!

本当にお手数お掛けしました…(*´・ω・`*)

CA3C0110.jpg

中身はXBOX360と、こんな感じでした。

CA3C0111.jpg

このプレートは使わないでおこう…



実際やってみた感想は、とにかく綺麗。

さすがにwiiとは違うか。

ただ、TVと違ってPC用のモニターだとHDMIでもちょっとぼやける。

しかもその、前にPCと一緒に買ったモニターはイヤフォンが挿せなかった。

今初めて知った。絶望しかけた!


肝心のスターオーシャン4はまだバトルシミュレータしかやってないけど、戦闘はかなり面白いんじゃないかな。

サイトアウトが実にいい感じ。

とりあえず今からストーリーを始めてみますお。



CA3C0107.jpg

なぜかipodが接続できて音楽が聴けた。

面白い。

CA3C0108_20090221004555.jpg

このパンダ、自分で作ったアイコンには出来ないものか。

朝倉さんかありすにしたい。

ありける

CA3C0106_20090218225634.jpg

こんなアリオス、修正してやる!

というわけで壊れたアリオスを修正したので写真を撮った。一枚だけ(´・ω・`)

CA3C0103.jpg

ケルディムはハンドガンと持ち手を注文したので、ようやくSEEDっぽいというかノワールっぽいポーズをとらせる事が出来た。

やっぱりケルディムはなかなか格好良いよね。


コメントレスとweb拍手レスはもう少しお待ちいただけるとありがたいです。ごめんなさいですお。

最近だらしねぇな

バンダイに注文していたアリオスとケルディムのパーツが届いた。

早速色を塗って組んで完成したはいいけど写真を撮る時間がなかった(´・ω・`)

なるべく早く写真を撮って載せよう。

バレンタイン

バレンタインだぞやろうども(^ω^)

ページファイル15


全然絵も描けていないのに、それでも期待してくれるナイスガイ達に感動した!

雑だけど、コメントにあったリクエストには全部答えた…はず。

ページファイル16

答えたとかいいつつ、下書きの下書きといった感じ(´・ω・`)ごめん

左上が谷口国木田コンビ、右上がえす乃、左下が新川さん、右下がデレワカメ

ページファイル18

おまけ

この画像をクリックすると、見えていない部分が丸見えになるぞ!

このブログからのバレンタインチョコです。受け取ってNE!(^ω^)

逆チョコ

バレンタインくらいは絵を描かないとな~

ありすか、朝倉さんか、ありすか、古泉か。

う~む…。

マイソロ2終わりそう?

マイソロジー2を進めております。

ストーリーが暗すぎる…(´・ω・`)

テイルズのお祭りゲーなんだから、なりダンみたいに笑える話にして欲しかった。

とにかく一週目を終わらすためにひた走るディセンダー、えすゆき。

カノンノは俺が嫁にもらってやるから安心しろパニーニ!



>figma朝倉さん×キョンの写真を使って面白い事をしましょうぜ
台座が逝っちゃったからなぁ…。
買った日からずっと二人並んでたちっぱになっております。

>ホ泉描くあたり普通に女だと思ってた。おとこ?・・・マジで!?原作攻殻のバトー並みのリアクションしちゃうよ?男??ううそだだだー。オトコぉ!?マジで?
えす之が男でなんで悪いんだ!俺は男だよ!
男じゃなきゃ、あんなガチムチには描かないだろ…(*´・ω・`*)

マクロスFのVF-25(アルト機)のプラモ買おうと思うんだけどなんであんなに種類あるの?どれがいいのかわかんないよ!お金持ちのえす之全部買って具合を教えてくれ!!
よし、ならば超合金のVF-25を買うんだ。
お金のないえす之は。最初に出たアルト機すら買うことが出来なかったのであった。
やっぱり見た事のないアニメのプラモを買うのは勇気がいるぜ。
個人的に期待しているのは、コトブキヤから出る初代バーチャロンのテムジン。
テムジンは初代が一番好き。楽しみ。

まるで普通のブログのようだ!

ゲームセンターCXのドンキーコング完結編を見た。

ドンキーの曲って今思うとかなり良かったんだな~と思ったり。

キングクルール戦の、明るい曲から徐々にシリアスな感じに変わっていくのは小さい頃やった時も格好良いと思った気もする。

とげとげタルめいろに期待してたけど、あれよく考えたら2だったのね。

あのステージ難しかったなぁ…。クリア出来た時凄く嬉しかったのを覚えてる(´・ω・`)

いや、鳥に掴まってハチをくぐりぬけるステージだったかな?

ドクロのコースターも面白いんだよねあれ。

有野には是非2もやってもらいたい。

web拍手レス

CA3C0091.jpg

壊れる前のアリオス…(´・ω・`)

パーツがきたらちゃんと記事にしますお。




遅くなりすぎたweb拍手レス

もしかしたら24日か25日分のレスが抜けてるかもしれない…ごめん、ごめんよ!

内容は三陸のありす絵募集に対するものだったような気がする。

プロアマ不問という時点で勝ち目はない!だがチャレンジする価値はあるかも…!



>http://www.null-po.jp/pvm.cgi ←こんなんめっけた
えす之さん(♂)の喘ぎ声は多分こんな感じです
【 Before 】
ふッ!!
【 Main 】
んぁっ・・・
【 Finish 】
んあああっはぅぅ
【 声質 】
普通
【 テンポ 】
三三七拍子

( ゚д゚ )

>エアギアですね。わかりません>「オマハ」
なんであんなキャラを重要な位置づけにしたんだろう…

>箱○買ったらボンバーマンやろうぜ!!
ふたばで無線LAN嫌われすぎワロタ!
箱丸が無線LANでなんで悪いんだよ!俺は無線だよ!

>GNコードってGNソードの間違いじゃねとか思ったら俺が無知なだけだった。サーセンwww
GNコード格好よかったよなぁ(´・ω・`)

>おお、こいつは結構地味格好いい…だが、俺にプラモの趣味は無い!(ぁ
ケルディムは色を着けるとかなりいいよ。
でも作るのが面倒ならハイコンプロでOK。

>00興味ないけどケルディムカッコいいな
地味格好いいんだよね。

>ハルヒちゃんは四コマだったりバトルっぽかったり好きにやってますよね。八頭身とデフォルメが上手く使われてて好きです
見たことはないんだけど、朝倉さんが出るようなのでアニメは見ると思います、多分。

>すげー今更なんだけどえす之がよく女だと間違えられるのってコメント欄の名前の部分が小さくて読みにくいから?「えす之☆管理人」が「えす之女管理人」に一瞬見える
ブログの色とかのせいかな?
絵とか漫画の内容がそれっぽい…わけないか。
しかしガンプラ作る女の子ってどうなのよ?俺は好きです。

>亜南カワイイよ、亜南。短期集中から評判よかったら連載とか良くある話だよね!
鈴木の視点は短いから良かったのかもしれないけどね。
マキと付き合うまでの経験と考えれば4、5人くらいでちょうどいいのかも。

>あ……あの世で自慢できまする……
わ…私はあなたの最愛のキョン君を手にかけようとし、あなたの邪魔をした女よ!!
はらしてもはれぬ恨みがあるんでしょう~!!

>幸坂七です。例の件はお手数おかけしました(-人-;) konozamaにならないことを祈ってます。 あと、ブログの更新を再開したのでよかったら覗いてみてください( ^ω^)
いえいえいえ!我侭言ってご迷惑をおかけしました!!
感謝してもしきれぬ。もっと早く返すべきだったのですが、名前を出してもよいものか考えているうちに遅くなってしまいました。
申し訳ない!
ブログも見せて頂きました!結構前に!今も見てレスしてますが(^ω^)
銃とか描けないので羨ましいです。刺激されるワァ~。
ところでレッドリングってやつぁ結構でるもんなんですかね。怖いお(´・ω・`)

>どうしてくれる、えす之!
貴方のせいで鉄道むすめDS買っちゃったじゃないか!
ありすカワイイよありす
安いし面白いし可愛いよね。
ちなみにドラマCDのありすは引っ叩きたくなるくらいフザけた性格なので、聞かない方が吉です。
聞かなきゃ良かった。本当に。

>そろそろホ泉が出てくる予感(^ω^)
言われると描きたくなるだろ!よし。

>昨日ディケイドを見ていたんだ。するとクウガが出てるではないか!俺はwktkしながらテレビの前でじっとしていた
>しかし何だアレは!単なる原作レイパーじゃないか!平成ライダーはアギトまでしか見てないから分からんけど、あんなもんなのかい?

あ、あれはあれで結構面白いと思うんだな。
主人公がちょっとイカれてるのも最近のライダーぽくていいと思うんだな!
とにかくブレイド。ブレイドに期待。
オンドゥルルラギッタンディスカー!

>サジはどんな活躍って言われてもぱっと思いつかないような活躍しかしてないよ。というか活躍してないよ
マジか。2期は関連商品売ることしか考えてないんじゃないのか…。

>00ライザーがトランザムすると分身したり全裸になったり歌が聞こえたりイデオンソードが使えるようになるんだぜ?
全裸になってトランザムして歌が聞こえてイデオンソードが分身して全裸?
いつの間にそんな魅力的なアニメになってたんだよ!

>久しぶりにハルヒ4コマ読み返したんだけど、そういえば朝倉さんの結婚式当日って書いてないよな
それはこのブログの最終回になりそう…(*´・ω;`*)

>おお~、ちょっと久々。そしてカワイイー!
ありがとう~。絵を描く時間というより気力がないのが問題です。
どうしよう。

>千葉県在住の俺ですがこの前休暇を利用して、岩手の三陸鉄道の久慈駅まで行ってきたよ。
でもありすはどこにもいなかったよ、えす之・・・それどころか車掌なんて墓場に直行運転してもおかしくない位のご老人でした。
正直泣けてくるよ。
しかも見た目が明らかに地元の人間じゃない自分が平日にこんな場所にいるもんだから駅員さんに
「人間辛くても生きていればきっといいことがあるよ!」となぜか慰められた・・・
リストラにあって傷心旅行に来たサラリーマンだとでも思われたのかな?てゆうか書いてて何だかまた悲しくなったよ・・・えす之よ慰めてくれ

ありすは実在の方がモデルなので、また行けば会えるかも…!!!
嘘つきました。ありすのモデルになった髪の長い美人な運転士さんはもう結婚して引退しているそうです。多分だけど。
残念ってレベルじゃねーぞ!!!!!!!
でも久慈駅にはありすグッズがたくさん売ってるんでしょ。ありすに会ったって事じゃん。
いいじゃん。いいじゃん。

>最終章!最終章!謝意愁傷!最終章!
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんくさい!ごめんなさい!

>喜緑さんルートってあったよね……あと喜緑さんG.U.だっけ?
娘も描いた気がするけど、うやむやになった気もする…
というかここの漫画ってそんなんばっかね。
完結したのなんかひとつもないんじゃ…

>ここでkagrra,の名前を見るとは思わなかった。彼らはいつになったら本当の意味でメジャーになるんだ…
レンタル屋にある時点でかなりメジャーだと思うんだぜ!

>引っ張らない方が話的には個人的にはすっきりするんだがどうだろうか。
長引いてすずちゃんが傷つくより、スッパリ散らしてくれた方がいいか…。

>俺達は、えす之の活動再開をゆっくりのんびり焦らず待つぜ
そうやって支えてくれる方々のおかげでのんびりブログを更新できます…。
ありがとNE!(^ω^)

>…ついでにえす乃の復活(?)も待つぜw
おさげは描いたけどえす乃は最近描いてないねw
そろそろ描きたいような…気もする…かも…

>アリオスはまだかい^^?
>アリオスはまだかい^^?
>アリオスはまだかい^^?
>アリオスはまだかい^^?
>アリオスはまだかい^^?

パーツが届くまで待っててねごめんね!

>マイソロ2、ジューダスはともかくロニが切られてるんで? メルディも? …うは、買う気失せt(ry
メルディいないんだよなー…チャットなんかがいるのに。
セルシウスもいるのにメルディがいない。ワイール!
しかしジューダスはともかくってなんね。ジューダスはいる子!すぐ死ぬけど。
うはっうはっ馬鹿なっ!

>やったぜーやった ついにできました このサイトのおかげではなく俺の実力だがな?
意味が分からねぇww

>ツバサもうすぐ終わるだろ。
あれはマガジンには合わなかったし、他の漫画を載せた方がいいよね。

>こわした>あえて慰めない。 そんなものは不要だと、俺は信じているから…!(何、その中途半端にぬるい台詞
お前がいてくれるだけで、俺は…!

○こわした なくした

写真を撮るために変形させようとしてアリオスを壊した俺参上!

更新はおろかコメントレスもweb拍手レスもする気力が無くなってしまった(´・ω;`)

ごめん。

ついでにケルディムのハンドガンのパーツも注文しちゃうぞ。

                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ・・・!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ・・・!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   アリオス・・・!
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /
  ||.  ヾ=--一'`ーゝ        _,. く   ノ|

アリオス

CA3C0077.jpg

1/100アリオスできた(´・ω・`)

web拍手とコメントレスは後ほどできそうですお。



>ガンプラまとめに入ってないガンプラ記事が多すぎる。最近だとケルディムとかはいってないし

そろそろまとめてもいいかなと思ってはいたんだけど、一体いつから、どれだけのガンプラの記事を書いたか分からないのが問題だ…

ロニカイルの服

1/100のアリオスの発売日が5日だった。

よーし、明日作っちゃうぞー。

よく考えたらマイソロ2が全然プレイ出来ていない。

世知辛いっす!

D2メンバーはナナリーとハロルドなんかいらんから、ロニとジューダスが欲しかった。

ロニが居てこそのカイルだと思うんよ。

ともあれ、アリオス作ったり色々あるからまたプレイ出来ない日々が続きそう…(´・ω・`)

思えば幾年月の眉毛が過ぎ去り



kagrra,

「霞んだ冬の向こうに、、、」


季節が巡れば 二期を数えて 霞んだ眉の向こう 貴女を待ち続けて…
 


web拍手を返す時間がねーってレベルじゃねーぞ!

ごめん。必ず返すから。



スマッシュ感想

すずちゃんの恋はまだまだ終わらない?

むしろ進展していて驚いた。

ちなみにショートカットの後輩はいらないので、お帰り願おうか。

最近のガンプラ

4月あたりにMGでソードインパルスが出るみたい。

欲しい。

今月はMGでジムver.2.0が出るみたい。

欲しい。かも。

そしてamazon情報だと2月7日に1/100のアリオスガンダムが出るみたい。

欲し…い?

ちょっと前にケルディムが出たばっかりなのに早すぎる気もするけど、amazonに書いてあるんだから間違いないと思いたい。

けどamazonだからなぁ…。

とりあえず1/100の4機はコンプリートしたいので、7日に出るなら買って作るよ(´・ω・`)

あの素晴らしい愛をもう一度

久しぶりに絵(^ω^)

ページファイル14

ハルヒの娘とキョンの妹…

あの熱き日々を思い返して描いた(*´・ω・`*)

1/100 オーライザー

CA3C0059_20090201232901.jpg

1/100のオーライザーを買ってきた。

CA3C0055.jpg

サジがこれに乗る前にOOを見るのをやめてしまったので、どんな活躍をしたかは知らない(´・ω・`)

どことなくシューティングゲームの機体っぽい。

CA3C0062.jpg

合体してダブルオーライザー。

更に上半身肥大になったけど、タケノコが目立たない分こっちの方が格好いいかな。

CA3C0063_20090201232918.jpg

肩の部分が外れやすいのは設計ミスなのだろうか…
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-