名前はえすゆき

マイソロ2が割と面白いのです。

やってる事は1とほぼ変わらないけど、キャラが増えるとそれだけ楽しさも増える(^ω^)

でも今回はPCを通してのネットワークへのアップロードは出来ないので、登録した自キャラの画像なんかはカメラでPSPを撮るしかないのかな?


テレ朝で50時間TV?というのがやっていて、スマップの吾郎ちゃんがライダーになってて、それがディケイド1話より面白かったんだけどどういう事?

決め技はファイズのクリムゾンスマッシュに、更に回転を加えた感じで格好良かった。


絵も描きたいけどマイソロ2もやりたい。どっちかしか出来ないから今はマイソロ2。

マイソロ2

昨日買ったのにプレイできなかったマイソロ2をプレイ。

今回のアドリビトムの敵はシーシェパ…

ともかく、色々と親切になっていていい感じ。

パッケージも両面使えるお洒落仕様がたまらん。


そして仮面ライダーディケイドも見た。

ライダーの大安売りってレベルじゃねーぞ!

でもキバよりは拒否反応が出ないかな。

どうせオダジョなんか出ないと思ってたし…(´・ω・`)

君の唇にスマッシュ

マガジン読んだ?(^ω^)

スマッシュ二本立て、二本立てといっても一本は文化祭のサイドストーリー。

ついに翔太とキスできたねすずちゃん…。

偶然とはいえ、唇まで奪っておいて振るなんぞ絶対に許さん絶対にだ


それ以外では鈴木の視点が良かった。

けど、先生の話はいらないから、マキとくっつけて欲しかった。

連載を狙ってるのか。


そろそろ絵を描こうかなと思いつつ、明日発売のマイソロ2を予約なしに買えるのかどうか心配だったり、買ったら買ったでまた絵が描けないな~と思いつつそんな感じで今日を終わる。

内容が特にない場合困るのがタイトル

美味しんぼって終わってたんだ…。

最近90巻以降を読み始め、絵の変わりっぷりと内容の変化に戸惑っています。

料理漫画じゃない感じ。

ギャグ漫画だったのに、いつの間にかバトル漫画になってるみたいな。

いっそ朝倉さん漫画もバトル漫画にしたら面白く描けるのだろうか…。


朝倉さん「長門さん。また昔のあの幼い頃に戻ってともに遊びましょう」

1/100 ケルディムガンダム

CA3C0028.jpg

1/100ケルディムガンダム

こいつもOOガンダム同様、腰が動かずに胸の下で少し左右に捻るタイプ。

でもOOの二倍くらい左右に振れるので、必要十分という感じ。

色を塗らないとかなり見栄えが悪いのもOOと一緒。

ちなみに胴体に発光ユニットを取り付ける事も多分可能。

CA3C0044_20090125214214.jpg

地味。

デュナメスの量産型に見える。

でも見慣れると結構格好いいんだこれが(*・ω・*)

デザインのイメージは対テロ特殊部隊装備らしい。

言われてみればそんな感じがする。

CA3C0046.jpg

シールドビットのしわ寄せが後ろに来ている感じ。

ビームピストルはグリップが可動して手に持たせる事が可能。

でも塗った色が剥げるので、今回はグリップを接着しておいた。

無塗装だと白一色。これはちょっと辛い。

CA3C0031.jpg

顔アップ。頭にゴミがついてる(´・ω・`)

CA3C0037.jpg

GNドライヴ。中にオーロラシールというものが貼ってあるので、結構綺麗。

CA3C0029.jpg

フォロスクリーンと、見づらいけど頭部センサーユニット。

CA3C0033.jpg

シールドビットはある程度自由に組み換えが可能。

結構楽しい。

シールドビットを取り外してもデザインが崩れないのもいいと思う。

CA3C0039.jpg

GNスナイパーライフルⅡの三連バルカンモード。

一期のガンダムのような変形で、面白い。

CA3C0048.jpg

デュナメス同様、肩に接続可。

折りたためるので、デュナメスより見栄えがいいかも。

CA3C0042.jpg

デュナメスと。

ケルディムは地味な事は地味だけど、地味格好いいというか。

これはこれで新しい感じもしてきた。

CA3C0041.jpg

OOと。

ケルディムいいよケルディム。



1/100ケルディムガンダム。

OOが色々な意味で最悪だったので心配だったけど、ケルディムはそこそこの出来で安心。

欲を言えばビームピストルはグレーにして欲しかった。塗装しちゃうと動かせない。

シールドビットも面白いので、興味があったら買ってもいいかも。安いし。



CA3C0051.jpg

腕の先に塗り忘れがあったので修正。

ケルディム

CA3C0025.jpg

ケルディムできた(^ω^)

割といい感じ。詳細は後ほど。

弟ガンダム

1/100のケルディムを作ってますお

日曜日中に終わるといいけど…(´・ω・`)

DUPEリズム

FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に


一番長く遊んでいるのがラクガキ王国2で、時間にしたら4年半で恐らく200~300時間くらい。

この件とは比較にならんですね…。




>間久見って何かカッコヨス(あひるの空)
久しぶりのマガジンweb拍手ですお(^ω^)
最近のマガジンは、相手チームが主人公っぽいのが多いね。
あひるもそうだし、ダイヤのエースも雷市なんかモロ主人公タイプだったし。
あひるの場合は、弱小で未熟だった主人公たちが成長してのこの展開だからより面白いと思う。
間久見達が空達との試合でお互いに何を学ぶか楽しみなのです。

>生徒の名前まだ覚え切れてないっていう(さよなら絶望先生)
最近飛ばし読みしてるから、新キャラが出ても名前すら見てないかも…

>凛が何か涼風の美紀的な居置に来る希ガス。てかどっかで見た部屋と思ったらハイツ旭湯かよ(君のいる街
大和とニアミスしていたとは…
そういうのが結構好きなので、面白かった。

>ラクサスの過去が気になる(フェアリーテイル)
個人的にはミストガンが気になるような、ならないようなw
フェアリーテイルはコンスタントに面白いね。

>花形発動準備開始・・・・・・しないっ!(花形)
水野発動!

>ランディーの負けフラグが立ちますた(はじめの一歩)
あそこから逆転すんの?どうせするよね。宮田だし。
というか一歩と宮田が戦わなくなった時点でどうでもいいのです。
あれはひどかった。今でも思う。

>テオドラ様カワユス(ネギま)
ごめん、ツバサとこれだけは読んでないんだ…

>ヒロシは図々しいにも程があると思う。勝手に離れて行った癖に裏切り者はないだろう。まぁ、零が此処で終わるのは本編終了を意味するが(賭博覇王伝零)
あんなキャラがいた事すら忘れてたぜ!

>鈴鹿は結構いい奴だと思う。(ヤンメガ)
えー!そりゃないよ…っていうか鈴鹿ってメガネの奴だっけ?

個人的には最近のマガジンだと鈴木の視点だっけ?あれが面白いと思う。
ありがちなキャラ、ありがちなシナリオを使って面白いものを作るのは難しい…はず。
もうすぐ終わりなのが少し残念。


>う~ん、ツッコんだら負け?(汗>>「オマハ」

      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト  マガジンを読もう
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ     な!
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ|;;,, `'' ‐---‐ ''"´_,/
:::::::::::::::/ヽ;/ へ、\;;;;:. ;;;-─ _,.ニ-ァ'´\
::::/7 ) ./ |××| | ;;; ;;;::::| ̄ /×××>、
/ ././ /ニ=、\±L/;;;;:::_;;:」_,/×××/  \
 l. l /  ー- ゝ |××× /×× ゝ‐''´==


>レディアント2はえすのはやるのかい?
やるよ!組みたいキャラが多すぎて困るんだぜ。
ルークとアッシュ夢の競演…!!

web拍手レス

非常ーに遅くなったweb拍手レス

KOFでいうMAX超必殺技が使えそうな体力。



>どSで踏んでください的な巡音ルカさまって、どう?
分かりやすい記号を持ったキャラクターが好きなので、ルカは微妙かな。

>ナイスえす乃b、全身めもりサンクス!byめもりとと付き合いたい高校生(そろそろヤバイか・・・)
めもりは小五なので、十分ヤバいですw
リアルめもりは妙齢のいい男なので、十分イケます。嘘です。

>3か月、開いては閉めて開いて閉めて、ずっと上しか見てなかった俺は異端児。ちゃんと下も見たらよかった。
しかしこのブログは上だけで完結しているような気もする。

>そして、あけましておめでとう。今年もよろくし~
随分遅くなってしまったけど、こちらこそよろしく!

>成人式行ったら振袖着てるおなごはみな一様に首に白いラッキー君的なのを巻いていたでござる。はやりなのでござるか?某も巻いてもらいたいでござる。むしろ帯をほどきたいでござる。
君のラッキー君をおもむろに取り出して「おっきくなっちゃった!」ってやればいいと思うでござる。

>ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だ…駄目だ まだ笑うな…
こらえるんだ…
し…しかし…
このweb拍手は僕がスターオーシャン4プレミアムパックを手に入れられず
敗北したと信じている
だがなんとか2月19日に手に入る
それまでは真実をバラしてはまずい…
konozamaが発動し手に入らないという事もまだ…
いや…2月19日
19日に届いたら勝ちを宣言しよう

>このさイトは結構前から知っていたんだ? でもなんだか眠いしアニメは」もう」一歩くらいしか見なくなったよ うすすめのあにめはあるかう
不思議な感じのするweb拍手でござる。
アニメかー。もうガンダムすら見てないからなんともいえないけど、かんなぎは今どうなってるんだろう。
あれは結構面白かった。

>Amazonの助言の件は気にしなくて結構ですよ。ただ「一番確実」だと思った事を書き込んだだけですから。双方にがっかりして欲しくないだけなんで。  <Nameless>
どうもなのです!
2月19日が楽しみなのです。

>めもり かわいいよ めもり・・・
ツンデレはやっぱり人気があるのう。ありがたいことじゃ。

>まるかいて、まゆげがふたつ、ナイフがひとつ、あーっというまに、ほしのリョーコ
ルリ+リョーコ…
というか丸描いて眉毛とナイフじゃ奇怪な生物だよな(´・ω・`)

>謝ってるじゃんw カビ倉さんもなかなかだったけど、ワカメナイトの違和感の無さは異常w 俺ちょっとウルトラスーパーデラックス買ってくるわw
だが私は謝らn
個人的には夢の泉が一番好き。
でもGBAのリメイクは駄目。

>なんでワカメの時だけ気合十分なの・・・。by朝○さん
基本は朝倉さんでネタを試して、反応があればちょっと力を入れてワカメを描く…
みたいな感じになっちゃってるかもw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5368320 鉄むすナメてたわ・・・。
がたごとちゅっちゅ♪ by佐藤利奈様
もいいけど、鉄むすの真価は個々のキャラソンだと思うので、是非そちらも聞いてね!
ありすのしおさいシュンフォニアはもちろん、八木沢まいの湯煙慕情もいいでござる。

>そういえば福袋に馬みたいなガンダムはいってたよ あと緑一色あがった
しずちゃんとスネ夫に笑われるよ!
緑一色ってのはザクかな?
というか、なんでその福袋を買ったのw

>おお、色がついてるw でもワカメナイトの剣の色はも青々とした緑じゃないかな、ワカメ的にかんgうわやめ(ry
ちょっと昆布っぽかったかなw

>すげぇ!figmaの四コマだ
>さすがえす之!俺たちにできないことをを平然とやってのけるッ!そこにシビレる!あごがれるゥ!

しかし漫画を描くのと同じくらい時間がかかってしまったぜ…!

>えす之・・・またなつかしものを
朝倉さんから始まって、朝倉さんに帰るでござる。

>とうとう朝×キョンを実写で見れるとは・・・
言われてみれば確かに実写だな…w

>更新出来なウィッシュ> 更新待ってるウィッシュ でも、体調とか第一だぜ?
そんな優しい君にはスペイシーハグ。

マガジソ


    / ̄ ̄\
   /   _ノ  \   
   |    ( ●)(●)     
.   |     (__人__)           
   |     ` ⌒´ノ    
.   |         } ∫∬   
    ヽ        }  i.⌒i   
     ヽ     ノ  kニ l  
     /    く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ´
     |  ヽ、二/   〈〉        〈〉 ヽ
.     |     /        〈〉        ヽ
     |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ
     ヽ、_ヾ-‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐ゞ

来週のスマッシュ二本立てが楽しみすぎるだろう常識的に考えて…

反面、すずちゃん編のラストと思わなくもない

告白寸前に、翔太へ彼女から連絡があって、笑顔で分かれてすぐ涙

とかなりそうな気がしてならない

すずちゃんにはオマハ並の笑顔で終わって欲しい

Yes,she can!

ギャル之


            -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
         /::::::::::、::::::::::::::/   て
       ∠/::::::::/'´ ̄ ̄``   ヽ 
       ノ//::::/ シ  .ヽ、ヽ  | 
       イ /: :从 (●)(●) レレ|
.        |ハ |  (__人__) ./ノ   
          イ|   ` ⌒´  ノ。   更新出来なウィッシュ
           ヽ  .川  .}     
            ヽ_/ } . ノ 
           /⊂  \∩ノ ⊃
          (〆 ⊂ / _ノ | 
          .\ “  /_ /
            \ /__/

fig倉さん

まんが(^ω^)

figmanga01.jpg

やあ (´・ω・`)

ようこそ、えす之の生きる道へ。

この漫画のようなものはサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。


うん、これなんだ。済まない。

このブログの方向性を決めた回だしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、この漫画を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「よく動く。マユゲ。」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このfigmaを買ったんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。



CA3C0002.jpg

実物を見たら結構良かったので、今更figmaを買いました(^ω^)

とりあえず朝倉さんとキョンだけ。

朝倉さんはあんまり似てないけど可愛い。キョンはめちゃくちゃイケメン。

しかも両者共よく動く。キョンの支柱の接続部分が早速折れたけど、本体は割りと頑丈?

個人的に嬉しかったのは専用の小物入れ。よく分かってる。バンダイも見習うべき。

CA3C0012.jpg

うむ…

CA3C0019.jpg

よく動く。

CA3C0011.jpg

…(*^ω^*)




web拍手は今返してるのよ…と思ったけど時間がなくなった!

えす夫は有言実行する男なので、もう少しだけ待っててね。

えす夫

      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   スヤスヤ…ああっ、いいお、いいお…スヤスヤ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /        スヤスヤ…そろそろネルお……ウッ!



      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (一)  (一)  \. zzzz…
   |    (__人__)    | 
   \    ` ⌒´    /
   /              \

ワカメナイトの逆襲

wakameknight-iro.jpg

疲れた!色彩悪すぎ!

web拍手レスはまたね!

する、するから。ちゃんとするから。

ワカメナイト卿

wakameknight.jpg

web拍手を返すどころか色を塗る事すら出来なかった。

だが私は謝らない。

ごめん。

カビ倉さん

kabikurasan.jpg

昨日今日明日~変わらないワタシ~

太く雄雄しいその眉毛~

そうだ、漫画を描こう…

web拍手レスは明日全部しちゃうんだからね

スーパーロボット大戦キラ

「スーパーロボット大戦K」

ついにファフナーが…

翔子を生かすルートはあるんだろうな!といっても6話までしか見てないんだけど。

そしてスタゲ参戦はいいんだけど、やっぱりスターゲイザーが仲間なのね。

スタゲと一緒に回収されるであろう、ノワールのスウェンだけは仲間になりそうだけど、他二名はならないよな(´・ω・`)

なるわけないか。奴らはその前にあれだし。


しかしまた今回は随分とマイナーロボット大戦な感じ。

いつかギアスも出るかな?その時は声が必須なので、最低でもPSPで…

というかPSPで…

男っぽくない はず

osagedefo2009.jpg

昨日のおさげが男らしかったので、今回は普通にデフォルメ。

シンプルが一番いいのかしらん。

でも顔が丸くて浮いてるような気もするから、次はもう少し体を小さくしてみよう…(´・ω・`)

男っぽい

sihukuosage2009.jpg

ちょっとリアルっぽい私服おさげ…

今回は時間がなかったので、服の通販サイトのモデルのポーズを丸々使ってしまった(´・ω・`)

でもいい練習になるからいいよNE!(^ω^)

っても街中でこんなポーズしてるのなんていないか…。

web拍手レスはちょっと待っててくれさい。

昨日の今日

スターオーシャン4のプレミアムパックがamazonで予約ハジマタ!!

と思ったらオワテタ\(^o^)/

はえーよ。

はえーよ(´;ω;`)

めもる


memori2009hatu.jpg

久しぶりに全身目盛。

やっぱり釣り目は描くのが楽しい。

めもりーは早く目盛のテーマを作ってくだしあ。



>律儀にレスを返してくれるえすのが好き。
web拍手での交流もこのブログのメインの一つなので、ありがたく思ってレスを返すよ(^ω^)
面白いweb拍手コメント待ってるよ。

タイトルが思いつかない

キョンを刺す前、挿される前…の朝倉さん。何を?何を。

⊂(^ω^)⊃セフセフ

kyoutakunouenoasakurasan.jpg

自分で描いてて意味が分からなかった。今日は筆が乗らない。でも乗っても変わらない。

いい加減にしてく~れ~ いい加減にしてくれよ~♪ (キマッてる太陽)

やっぱりキョンとラブラブな絵がいいですね!!



>すくぅ~るメイトの朝倉さん似のキャラに何回お世話になったんですか><
えす之をそんな目でミンナー!
橘棗では(・×・)ムリダナ
架月芙美でヨロシクナ////

>1/100インフィニットジャスティス買ったのにニッパーが無いから組み立てられない!色はいいんだ色は・・・凝り出すと止まらないから色は・・・
∞ジャスティスはほとんど色を塗る場所がないから大丈夫よ。でもニッパーは必須ね!
高いのを買うといいらしいわよ!ただニッパーは消耗しやすいから、安いのを買ってデザインナイフで仕上げるのも悪くないかも?

>あけましておめでとう、ありす。
あけましておめでとうございます。今三陸はどんこや蟹がおいしい季節です。
少し寒いですが、是非いらして三陸の楽しさ、美味しさを味わってくださいね!

>間違えた。えす之じゃねぇか。よう兄弟。
ダリナンダアンタイッタイ!!
ありす関連で兄弟ってものすごく嫌な響きだぜ…。

>三鉄の宮古駅に行ったら久慈ありすコーナーで久慈ありすばっか売ってたぜ。
ありすの何が売ってるのか気になるんだぜ。
まんじゅうとかの表紙にありすが印刷してあるだけ、とか多そうなんだぜ。
さんりくしおさいの模型が欲しい。ありすと一緒に飾りたいんだぜ。

>えす之さんは「乙合金パシャヨメ」って知ってますか? とある雑誌に載っていたのを見て以来気になっていて、ちょっと検索してみたらそれなりの件数がHITしてびっくりしましたよw 3タイプのキャラがある訳ですが、カラーバリエーションによっては某「あいとゆうきのおとぎばなし」のキャラ3人ぽく見えるのは私だけ?(○夜、純○、○の3人)
知らなかったので検索してみた。
なるほど…これはたしかにマブくてラヴいですな。というかやや似すぎな気も…(´・ω・`)
赤と青なんか、まんまじゃないか…。
ランブリングエンジェルってレベルじゃねーぞ!

>さて デレ も書いてもらおうか
描こうとしたけど描けなかったんだぜ
俺には力が足りないんだぜ

>えす之よ。SDで2TBって、正直どーなの。
SDカードに2TBって、書き込み速度とかどーなの。
と思ったら300MB/秒?
すげーな!便利なんじゃない?
でもカードに大量のデータを保存とか、ちょっと不安。

ツン

seihukukituikaonoko.jpg

制服の女子高生…なんだけど、顔が怖くなっちゃった(´・ω・`)

手を後ろに回して描く手間を省いたのに結構時間がかかってしまった。

コメントとweb拍手レスはもちっと待っててね。

悲しみに背中を向け



最近TUTAYAはヴィジュアル系の棚を作り始めた?ようで、色々なバンドを聴いてたりする。

その中で一番良かったメリーの、「さよなら雨」。

かなり万人受けだと思う。

というかヴィジュアル系ってなんだろう。見た目?

他にも「林檎と嘘」なんかも良かった。



>ファインドミー!プリーズ> OK!
約束なんだからね…////

>英語でのコメントについては申し訳ありません。しかし、私はあなたのサイトに出ており、徹底的に楽しんで英語が話せるよ。朝倉、そして彼女の素敵なアートワークを私のお気に入りは、最適です。新年あけましておめでとうございますも。
英語のコメントはむしろ面白かったので、気にしないで下さい(^ω^)
むしろ世界中の色々な方々に見てもらえるのは嬉しいことです。
そして自分の絵が気に入ってもらえるというのは、絵を描く人間にとって一番光栄な事です。
ありがとう!そしてあけましておめでとうございます。
関係ないですが、ありがとうございますも。ってなんか可愛いですねw

>結局新PCに変えてから「らぶデス3」のベンチマークはやったの?
やってないんだよね…(´・ω・`)
なんだか、らぶデスはCPU依存なの?
オーバークロックがどうとか、よく分からん…。
やっぱりらぶデスよりすくイト。朝倉さん似の彼女が懐かしいぜ。

>日本刀ぶん回す女子高生な趙雲>>「一騎当千」
ああ一騎当千!模型裏で大人こなたとか呼ばれていた関羽が出る漫画か。
って、そんな認識。

>5番目までならなんとかいけそうだね。それ以上になったらえす之んすごすぎる。
5番目は岩手日報という新聞社?なので、それを抜くのもすごいよ。
でもさっき検索したら5番目になってた。すごいぜ!愛の力だ。
さて、次のターゲットはウィキペディアだな…
うーん、無理!

>SO4の箱同梱版出るらしいぜ。アーケードだけど。
センキュ!確認したぜ。
ヴェスペリアと違ってセットでの価格が別々に買うより安くなってる?しかも新基盤だとかで、お買い得な感じ。
SO4同根アーケードに60GのHDD、安いHDMIケーブルを買うのが正解な気がしてきた。
問題は買えるかどうかなんだけどね…。
amazonで早くこないかな。瞬殺されそうだけど。

グーグル先生…1位になりたいです…

alicekensaku.jpg

ついに「久慈ありす」をグーグルで検索すると1ページ目にきました。

愛が伝わったのでしょうか。

でもすぐ下がると思います。

それでいいのです。

ありす可愛いよありす。



>Please don't take down any of the lovely pictures of Asakura!
テンキュッ!!
うちの朝倉さんは不滅です!そう簡単に消しはせぬよ!
でもどうして英語で…w

>過激なものに分類される絵…そんなものあったか?古泉ぐらいだと思うが、ネタをネタと見抜けない人はネットを使うのをやめるか
>カッピカッピになってしまえ!!!!!!!

それ自体ネタだったのかもしれませんが、少しブラックですね。
古泉も乳首なしの上裸なので、少年誌未満の露出です。
そこら辺は結構気にして描いているので、fc2にもちゃんと見てもらえれば大丈夫なはずです。
大丈夫じゃなかったらカッピカッピにしてやるんだから////
でも、もし何かの間違いでこのブログが消えたとしてもどこかで続けるはずなので、ファインドミー!プリーズ(*^ω^*)

>結城丈二 新年おめでとう。今年こそ裏切り者は殺す。デストロンを代表して。ヨロイ元帥
おめでと…って、個人情報ダダ漏れ!!という部分だけは知ってるV3。

web拍手レスのみ!

ありすの欄に絵を描いたので、こちらはweb拍手レス。



>えすのさんあけましておめでとう。ことしもがんばってください
あけましておめでとう!ありがとう、今年も頑張っちゃうぜ!

>ロリコンは死すべし、と言って遠慮なく羽を使うえす之は正しい、絶対的に正しい。ではさっそくリーゼをお願いします。
リーゼの資料って、公式以外にもっとないかな?
色んな角度から見たいんだぜ。

>朝倉さんは何着ても似合うよNE(-ω-)b
古泉は何も着なくても似合うよNE(-ω-)b

>えす之あけましておめでと。
おう、おめでとさん!

>幼馴染みが巫女さんていいね。その子女子高だったから1年会えなかったけど髪が伸びてて後ろ1本結びで超巫女さんスタイルだった。かわいかったよ。
俺が、俺達が!君だ!
俺は君になれない…!

>昨日ここ見たはいいが忘れてたので一言
>あけましておめでとうございます
今年も美麗な朝倉さんやその他のキャラをよろしくお願いします

こちらこそ遅くなってごめんなさい。あけおめ!
今年も、美麗に描けるかはともかく朝倉さんを描き続けるよ!

>全員絵はおもしろかったよ!でも何か気になる...何で未来のガチホモはまだ裸なのか? てっ最後の姿はもしかしてみくるちゃん???ww ママ倉さん達逃げろ~
ありがとう~。あの絵は未来と過去がごっちゃになってるので、あまり気にしないで下さいw
みくるは…ありすを描くと、どうしても5%くらいみくるを描いたつもりになっちゃうんだよな…

>えす之、明けましておめでとう! 今年も朝倉さんをよろしくお願いします
あけましておめでとう!今年もヨロシクされちゃうよ~。

>一人寒中水泳の方が混じっていますね。
年中水泳!

>ん? 3人目ができちゃった?
やっぱりそう見えちゃうかw
袖の描き方がまずかったな~。でも三人目もいいかもw

>そういえば団長はなんとも思ってないのか? ツン状態で終了してデレなかったのか?
あのあといろいろあったと脳内補完を…ごめん(´・ω・`)
いつか最終章を描ける時がくるのかな?
それがこのブログの終わりのような気がしないでもないけど…。

>邪気眼の人がういてるw  あと、みくるがエライコトに・・・(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル
GK乙!!!!!!!!!!!

>ガンダム00で「イノベイター」を「イノBETA」と変換しているのは自分だけでいい。 ――人類を無礼(ナメ)るな!!(←違
イノベート!!というと育毛剤のCMですね!え?マブラヴ?

>あけましておめでとうございます。毎回楽しみにしてます。今年も頑張ってください。
こちらこそあけましておめでとうございます。
楽しみにしてくれる皆さんのためにも、もちろん自分のためにも頑張っちゃうよ。

>えすゆきぃ・・・ たまには、まともになれよ~(笑
>まぁ、それでも、来るんだがww

お、俺はいつだってまともよ!
と思ってるんだけど、みんなに変わってると言われる。
俺は変わってぬぇ!普通だ!
普通、普通って何だ!?愛って何だ?ためらわない事か?

>このブログは女性に不愉快な印象を持たせる可能性の高い表現が多く、小学生や中学生と言った子供に分類される人々が拝見する可能性もあるので、結論から言いますと、このブログを閉鎖するか15禁指定にするか過激なものに分類される絵を全て削除するかしてください。
web拍手で来てるからネタですよね?
というわけで、うちは健全で(ほぼ)朝倉さん一途なブログです!そんなはずないです(*^ω^*)
…もし本当にそう思われているのであれば、コメントの方に詳細を書き込んで下さい。
他の方の意見も聞いて参考にさせて頂きますので…何卒ご理解を。

趙雲

せっかくの休みなのでプラモ(^ω^)

PAP_0191.jpg

趙雲ガンダム。

なかなか格好良かったので買ってしまった。

CA3C0174.jpg

もろV2ガンダム。

CA3C0175.jpg

左右非対称の羽がお洒落。

CA3C0177.jpg

二本槍。

CA3C0179.jpg

馬。

CA3C0188.jpg

孫権と。


うーん、もうちょっと丁寧に塗れば良かったかな…(´・ω・`)

お正月だョ!全員集合

遅いあけおめ、お正月だよ全員集合!

shougatushuugou.jpg

画像をクリックで拡大します。

新年初にして、ここ最近で一気に描いた絵では一番時間がかかった…(´・ω・`)

たくさん描くのは大変。でも楽しかった。

しかし初詣写真どうしよう…

賀正

神社へ参拝に行ってきたので、その写真を載せようかと思ってたんだけど…

映画の鉄コン筋クリートがTVでやってたので、見てたら深夜になってしまった。

演出やら色使いやら構図がすごいなーと思ってみてたけど、内容はちんぷんかんぷんだった(´・ω・`)

コメント、web拍手レスは後ほどすぐしますんで!
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-