Re;

コードギアスR2 最終話 「ありがとギアス」


・スザク対カレン
羽が無くなってからの地上肉弾戦が、単純にスザク対カレンになっていたのが最高に良かった。
でも結構ジノ空気。


・ジェレミア対アーニャ
中からサザーランドが出てくるとは思わなんだ。
更に中からジェレミアが出てくるとはもっと思わなんだ。
一番美味しいところをかっさらっていった。
モルドレッドに開いた穴から上を見上げるアーニャのお股が半端なかった。


・他の人達の色々
藤堂逃げやがったな。


・ナナリーにギアス
車椅子でダッシュするナナリーがちょっと面白かった。


・暴君ルル
ゼロレクイエムとはその名の通り、ゼロの鎮魂歌だった…。
世界の分散した憎悪を自分一点に集め世界を一つにしようというもの。
陳腐だけど、あのルルーシュがそれをやるという事で、陳腐どころか一級品のどんでん返しに…
とは言いすぎだけど、一期からこの終わり方を予想出来た人はいないでしょう。多分。
親殺しがトラウマのスザクに、親友殺しまでさせるとはルルーシュも酷な事をする(´・ω;`)
二人が同じ重さの罰を受けたといっていいのだろうか。
最後にナナリーがルルをサイコメトリーしてたけど、あれは兄妹愛って事でいいのだろうか。
ついでにゆるい服からちっさなお胸がチラ見えしてたけど、あれはルル的にいいのだろうか。


・それぞれの日常
なぜカレンが語るんだ…。
ともあれ、よく分からないけどみんなが幸せそうでよかったんじゃないの。
特に扇。ふざけんな。幸せにしろよ!
世界の、戦争への力が復興に向かうってのはちょっとご都合主義な気もするけど、そういうハッピーエンドな感じで終わるとは思ってなかったので、個人的にはむしろ良かった。
というか、ギアスがちゃんと終わると思ってなかった。
エウレカみたいに投げっぱなしで終わるのかと思ってた。
まさかこんなに綺麗な、しかも割と斬新な形でのハッピーエンドになるなんて…!
最愛の妹に看取られ、みんなの記憶に刻まれたルルーシュは、決して孤独ではないというところまでフォローしてたし…。
やるじゃんギアス!
そして結果的にルルーシュが目指したとおり、ナナリーが幸せに暮らせる…かはともかく、戦争もなく安全に暮らせる事も確かになった。
一番最初の目標が、一番最後で結果になるというのは結構すごいと思う。
ついでにちゃっかりナナリーのそばにスザクを置いているのも、最初の目論見どおり。すげえ。
自分でも書いてて混乱してきたけど、とにかく興奮した。
エウレカとグレンでのアニメ不信が拭い去られた感じ。


・オレンジ畑
結局最後の最後で、一番美味しい男。
その名はオレンジ君…。
しかもアーニャまで一緒とか、ギアス一番の勝ち組はジェレミアと言わざるを得ない。


・総括
色々あったけど面白かった!
ありがとギアス!!

ルルーシュ顔芸4コマ

ruru4koma4.jpg

ruru4koma3.jpg

ruru4koma2.jpg

ruru4koma1.jpg

笑えよ(´・ω・`)

ガガガ、ガガガ、ガーガガッキー

今クレしんに出てるのってガッキーだよね?

めちゃくちゃ上手い!?

ちゃんと可愛いアニメ声になってる…

すげー

すげーよガッキー

日本一可愛い女の子なのに声優もできるとか

ガッキーぱねぇ

マジぱねぇっすよ

リスペクトっす

もし実写ハルヒをやる時は朝倉さんをお願いします

ルールー

rururakukansei.jpg

余っていたラインを使って更に目を修正…

右目と白い部分を綺麗にした。

といってもかかった時間は5分くらい。

ルルーシュはこれで完成。

ラクガキスザク

suza1.jpg

みんなが大好きなスザクだよ。

suza6.jpg

前回作ったルルーシュの目をそのままスザクに使って、ルルーシュの目を釣り目に書き直した。


suza2.jpg

ルルーシュ!

suza7.jpg

スンザックゥ…!


suza5.jpg

ラクガキ の 味

ロロタンも作ろうと思ったけど、流用がほとんど出来ないので作れなかった。ごめんこ(´・ω・`)



suza8.jpg

ついでにエイラのパンツも白にしておいた。

黒が勝負服だと思ってたNE!(^ω^)

続・ロックマン9


        / ̄ ̄ ̄\_
       /:::/:::::::::::\( ;:;:;)
      /( ;:;:;:;:;ノ:::::::<-> \ 
    (;:;:;:;;;:;  (__人__)   .:::::)
    ./ ||    ` ⌒|||    ,/
   / / |\/ /  /l |  ̄
   / /__|  \/ / | |
  ヽ、//////) /  | |
   /  ̄ ̄ /   | |
____,/  )--- ヽ   ヽ つ


特殊武器バレ無しの8ボス感想でも書くお…
サポートアイテム無し、並びは適当。

・ギャラクシーマン
ステージは8ボスの中では一番簡単。最初に選んで良かった…。
ボスも最弱。バスターで十分。最初に選んで良かった…。

・スプラッシュウーマン
ステージは簡単な方。7のバーストマンステージと同じ(だっけ)、泡の仕掛けがある。
ボスはバスターでゴリ押しが可能。弱い方。

・コンクリートマン
ステージは簡単。ボスはそこそこ強い。
なので特殊武器を使ってしまった(´・ω・`)

・プラグマン
消える足場がメインのステージ。2のヒートマンステージ程難しくはない。
ボスはバスターでも十分だけど、特殊武器を使った気がする…。

・マグママン
ステージは結構難しい方。ボスもかなり強い。
バスターでは太刀打ち出来なかったので、最後に回して特殊武器を使って倒した。

・ホーネットマン
ステージは普通。
ボスも普通。

・トルネードマン
ステージは慣れるまで辛かった。雨の場所は着地したらキーを動かさないのがコツかな?
ボスは結構強い。特殊武器を使った。

・ジュエルマン
ステージが8ボスの中でも飛びぬけて難易度が高い。難しい。難しいですよ、カテジナさん!!
ボスはクラッシュマンと同じで、こちらがジャンプをすると相手もジャンプをする。
慣れればバスターでも十分。



個人的にステージが難しかったのはジュエルマン、ボスが強かったのはマグママン。
マグママンだけはバスターで倒せる気がしない…(´・ω;`)

スマパン

久しぶりのスマッシュ感想

見た?ねぇ見た?スマッシュ見た?カラーで先輩のパンチラ見た?

この記事で発した「今度はお尻が見たい」という念が、また咲先生に届いたんだ。

…なわけないけど、中学生みたいな可愛いパンツ、眼福でした。

そのギャップが最高なのよね。

100回目の記念である巻頭カラーで一番大きな扱いとか、やっぱり人気あるのかな?

このために先輩を出さずに今まで合宿をやってたのかなと思ったり。

クオカが15巻の表紙じゃなくて、このカラー絵だったら申し込んでたんだけど(´・ω・`)

咲先生、今度は…

今度は…は…はだっ…

何も言えね!


内容に関しては、いきなり普通の少女漫画になった。

優勝したらキスとか、話しかけられなくて泣きながらジタバタする先輩とか。

更に恋のライバル登場で先輩どうなる?という…。


ところで、好きな男の子と一言だけでも話したいからコソコソ追いかけるって、今時そんな純な子いるのかな。

あの見た目とのギャップ。可愛い。可愛すぎるよ。




ためまくりweb拍手返信


>なんというトップ絵wwwwww朝倉さんへの愛を感じます。
朝倉さんなら、あの顔でも愛せる!!嘘!

>長女が見あたらないのですが・・・
あれは長女が3、4歳の時という脳内設定なのです…(´・ω・`)
その後に、長女にソックリな次女が産まれるのです(^ω^)

>もうキョン・嫁×2・子×2の家庭でいいじゃないか。続きが気になるNE( ゜ー゜)y-~
>ちがった。嫁と子の数がたりなかった( ゜ー゜)y-~

ハルヒや橘も欲しい…古泉も、となると収集つかんNE(;゜ー゜)y-~

>最近TOPひでえなwwwww いいぞもっとやれ
可愛いよな!殉星のシン。

>涼ちゃんかわいすぎです。嫁にください
ついでに一樹ちゃんもつけておきますね。

>直接的な場面を描かずに、事後を描いた事に拍手!
ディープキスが描けないとかいってはいけない!

>ホントに唐突なエンディングフラグ
本当、いつになったらエンディングを迎えるのやら…(´・ω・`)

>http://b.bngi-channel.jp/psp_macross/
マクロス見てないも~ん

>今
>過去
>未来
>初音
>初音未来
>初音ミク
>初音ミクの消失
>朝倉涼子の消失
>今思ったんだけど、ルルーシュの味方と敵が一部(C.C.など)を除いてゼロ時代と入れ替わってる!

ナニイテンダ!!
初音ミクと朝倉さんを同列に扱うなんてとんでもない!
世間では比べるまでもないけど、俺が…俺たちが朝倉さんだ!!
ちなみに見てる人間は全員ルルーシュの味方(^ω^)

>最近見付けたストパン良作MAD→sm4441009
このMADは作品を見た人が楽しめる感じだね。
見てないからなんともいえん!

>ストパン+マクロスF
>ストパン以外のMADでも凄い手の込んだ作品があったので……>>sm3852211

ハガレン手書きMAD…だと…?謀ったなシャア!

>白い方が勝つわ
僕が一番上手く眉毛を扱えるんだ!

>伊藤さんが演じている巨乳キャラ・・・他には“君ある”の久遠寺お姉ちゃんですね、ちなみに妹は後藤さんがやってます
き…君が主で執事が俺で…?
でもお姉さん系より、ヤッターマン2号みたいな活発少女ボイスが好きですお(^ω^)

>そろそろさ、えす之の生きる道じゃさみしいと思うんだ。
>えす之と○○と○○の生きる道にするといいと思うんだ。

えす之と涼子と涼子の生きる道にしようかと思ったけどやめた。

>TOP絵が男らしすぎて吹いたwwwwこれがえす乃の生きる道かwwww空鍋みくるも怖いしwwwカオス
えす乃はえす之をえす乃と読み間違えた2chのスレから生まれた、えす之オブえす之といえるキャラクターであるえす乃なわけで、えす乃はえす之ではないのです。

>えす之の愛がこもったキャラか、朝倉さんであると願ってるけど何故かホ泉の予感が…
どっちも愛してる事に変わりは無いけどな。

>きのこりたい きのこりたい
イオンは強い

>記念絵はもちろんホ泉ですよね!!そうですよね!!!
一応含んだ。

>その点咲香里先生の描く女の子は可愛いよねって文が続くとおもったら続いてなかった。
それを書いてしまったら、瀬尾センセの女の子がおかしいという主題が曇るのです。
咲先生の描く女の子が可愛いのは既に自明なので書くまでもないのです。
八つ当たり甘え先輩とか、スタイル抜群だけど中身が幼い先輩とか、咲先生は年上の女を書くのが特に上手い気がする。
多分、咲先生自身が年下の可愛い男の子の事が好きなんでしょう。

>真面目な話、「汚染米」についてどう思う?
>個人的には、「農水省職員の即時総辞職」「農水大臣の即時辞職」といった意見は愚考としか思えません。
>「職員や大臣が居なくなった後の処理は誰が行うのですか?」と逆に聞き返したい……。
>出来る限りの事を行った後に辞職するのがスジってもんじゃないでしょうか?

関係者に残りの事故米を全部食ってもらおうぜ!!大して害はないんだろ?逃げるなんて許さないよ。癌になる最強のカビの人体実験だ。

>http://www.figma.jp/products/2008/fig0811-03.html
>よくうごく、死んで☆

顔が似てないってレベルじゃないのが残念すぎる。
似てないというか、変。フィグマの女の子は大体そう。

>楽しみにしてるぜ( ゜ー゜)y-~
頑張ったよ( ゜ー゜)y-~

>かい・・・もの・・・・?
>イナクトイナクトイナクトイナクトイナクトイナクトイナクトイナクト・・・
>・・・!モラリア型さん・・・その手をどけて

イナクトの1/100で出してくれたらホスィ。デモカラー。

>おめが十匹でおめでとう!!
おめとは一体何なのだろうか。
この究極にして至高の単語は、おそらく今世紀最大のミステリーであろう。
やれやれ。今日も眠れそうにない。

>こうやって見ると、感慨深いものがありますなぁ・・・
長いようで短いようで長かった…

>おめでとう! と言いたいがAAにマジでムカついてしまった。 2000記事目まで書かなきゃおめでとう言ってやんないんだから!!
可愛さアピールが裏目に!!!!
でもやらない夫可愛いと思うんだけどな~~
2000記事とかまた2年以上かかるんだけど、どうせそんな先まで見てくれないでしょ!!ばか!!嫌い!!でも好き…

>だからもうしまに出る度に特に弄られるのか(’>瀬尾センセの描く女の子はいつも、どこか人としておかしい
あの人、女の子に告白した事、された事がないんじゃないの。
だからクロスオーバーの続きを描けと。魅力のある男を描けと。
好きだった頃の王子カムバック!!!

>やらない夫きめぇwwwwwwwwww
可愛い!!!!

>ホ泉ってオチを予想してたから、ある意味がっかりだYO!
いつも同じオチを求められるとか、どんだけ浸透してんだYO!w

>たく、1000回とかえす之も暇なやつだな・・・朝倉さんばっか描きやがって・・・・・・・・・・・・・おめでとう
…るせーな…おまえになんか祝ってもらったって嬉しくねーんだよ……チッ…ありがとよ

>あ~こんな家庭築きてぇ・・・まぁ、そんな相手いませんけどね
これから作ればいいじゃない!

>娘の足、短くね?
遠近感を出した!あんまりバランスには縛られないのが漫画的。上条が言ってた。目からうろこ。

>おおおぉぉぉっ!? コメントが伸びてるっ!?wwww  ……みんな、ゲンキンだなぁwww
でもうれし。

>お
>め
>で
>と
>う
>ご
>さ
>ま
>ぁ

ごさまぁとは一体何なのだろうか。
この究極にして至高の単語は略

>わたしにできること 一つずつ叶えたい 夢に向かって 一歩ずつ歩こう
ムリダナ(・×・)

>あなたが神か
魅上ぃぃいいいいい!!!!

>あ・・愛します!一生どこでもついていきます!
女の心がわりは恐ろしいのお!!

>figma朝倉涼子をえす之殿は100個は買うよね・・・・・・あれっ前にもこんなことが(ry
朝倉さんキャラソンから生まれたえす乃…懐かしい…

>おめでとうございます。 ところで既知だろうとは思うけど→http://www.figma.jp/products/2008/fig0811-03.html
やっぱり顔がー顔がー
なんでこんな顔なの?売る気ないの?

>ストウィチが終わってしまった…orz そして見つけたストウィチMADhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4657524
どっちもあまり知らないけどピッタリすぎだろこれ…。
最初に主人公が駆け出してきて足をメカに入れるところとか、コンバトラーチックというかヒーローもののお約束。
といっても、コンバトラーのOPもカラオケで見ただけなんだけどね。

>おめでとうございます。朝倉さんの登場回数がもっと増えますように。
新シリーズを描きたいお

>どどどど、どうしたんだな。せせせ1000エントリーおめでとうなんだな。
山下先生!どこにいらっしゃるのですか!
…行ってしまわれたのですね。
ありがとうございます、山下先生。
野に咲く~♪

>1000か・・・今日初めて知ったが、まぁ、いいだろw えすゆきだしww
これがこのブログの全てを象徴している!
それでいいのです。もっとぞんざいに扱って下さい。

>「リンク」の項目の約半分が役に立ってない……www
このブログ創世記からの戦友達なんだぜ!

>レディアント2にアニスが出るよ!
アニスとジェイドが嫌いだったので、消去法でナタリアを使ってた(´・ω・`)

>1000コメント目は頂きます。950米ついたら全裸待機しますので。
1000コメントなんかつかねーっつーのー!
一日5万人くらいきても多分つかない。コメ率ってのはそんなもん!
だからこそありがたいのじゃよ。

>うむ。おめでとう。幸せそうな絵をありがとう。でも右上の古泉の腹筋がちょっと・・・( ゜ー゜)y-^
ちょっと欲情モノ?(*゜ー゜)y-^

>「メガネ、メガネ・・・かとおもたら見えました」なナナリーだったね
同じく!でもちっさなおっぱいもチラッと見えてましたねフヒヒ

>ギルがスクランのどこぞの人みたいになって生きてましたね。負傷が盲目になった他見あたらない・・・こいつも人間じゃない
あんまり生き残りすぎるのも安いよね。

>今週号のジャンプ読者ページの次回のお題「SAS」で「坂本さん、あのー、スースーします!」と頭に浮かんだ。
>最早、完全にストパン中毒です。ストパンが終了した事で余計ひどくなったのか??
>ストパン、公式サイトも面白いんだぜ! 特に「基地探訪」www(ミーナさんじゅうはっさいに死亡フラグカウントされるリーネとか)

お、おお。そうか。全く分からんが、君がストパンを大好きだという事が良く分かった!

>おお、めもりだ、めもりだ、おおめもりは何故か凄く萌えるんだよなぁ…何かの
>刷り込みかなんかだろうか…

きっとそれはツンデレだから…
あんまり萌えというのを意識してないからよく分からないけど、褒め言葉なのは間違いない!
あんがと(^ω^)

>感謝いたすッ!!
どーいたしましてっすお!(^ω^)

>ちょっと遅れたけど1000記事おめでとう
ありがとん(^ω^)

>あんまり上島やりすぎないようにNE!!  1000おめっとさん~
とんだ狼少年だぜ。アリガトナ。

>おぉ、久々のらくがきダナ エイラのパン…じゃなくてズボンってこんなだっけか?
あの画像のためだけに真ん中を白くしたんだよw
普段は真っ黒のスパッツ的な何かになってます。

>VF-25はまだかの?
1話見てハマったら買おうと思ってたけど、ハマらなかったので買わなかった…(´・ω・`)





次はコメントだ…!

ロックマン9

ロックマン9面白すぎワロタ


って程やってないけど、15分くらいやった感じでは、これはいいロックマン。

まだギャラクシーマンを倒しただけだけど、面白いと思う。

くっつかれると強制移動させられる敵が出てきてその先に針があって死んだり、そこをジャンプで避けたと思ったら次の針の直前でその敵がいなくなる→自分でジャンプ→死亡

みたいな、気持ちの良い死に方が出来るゲーム。

死んでやる気が削がれるのではなく、また挑戦したくなる死に方。

単純だけど、アクションゲームにはこれが重要なのよね。

音楽もいいよ。メニューが2の音楽だった気がするけど。

ルルウゥゥゥシュ!ぶるあぁぁあ!

rururaku2.jpg

世界~の終~わりで~ 産~まれ~た~ラクガキ 今風~の~中~♪


rururaku1.jpg

今回は結構それっぽいと思う!

ストパンは絵を描いた事すら無かったからなあ(´・ω・`)

R2一期のOPを見ながらチビチビ目を描いた。

rururaku5.jpg

エイラと違って服が単純なので、目と髪にラインを割きまくった。

rururaku3.jpg

それでもラインがあまった。

rururaku4.jpg

どの角度からみても、それなりにそれなり。

rururaku6.jpg

ラインがあまったのでラブアタック帽子もつけた。普段は透明。



ギアス目とスザクを作って、土の味を再現したいんだぜ。

コメントレスがどんどんたまっていくけどもうちょっと待ってて欲しいんだぜ。


でも先に、このゲームがなんなのかというコメントだけは答えないといけんね。

これはPS2のラクガキ王国2です。顔だけではなくゼロから全てを作るゲームです。

面倒くさいです。個人的に色々な意味でお勧めは出来ません。

ムリカナ

murikana.jpg

わた~しに~も~ か~けるもの~ ひと~つづ~つ~ つ~くりたい♪


宙吊りギミックを搭載したエイラが完成したぞ!動画はない。

eira2.jpg

ニテナイナ

eira6.jpg

ネライウツゾ

eira5.jpg

ナンデシッポトミミガハエテルンダ

eira1.jpg

パンツヲソンナメデミンナー

eira7.jpg

アタマガオモインダ

eira3.jpg

コレガチームダ!

eira4.jpg

ダリナンダアンタイッタイ!!

めもりのメモリー



>ひさしぶりにめもりんを描いてちょうだいな

べ、別にアンタのために描いたわけじゃないんだからねっ

これを描いたせいでコメントレスとweb拍手レスが出来なくなったけど、アンタのせいじゃないんだからね



オリジナルのキャラが見たいなんて言われたら描くしかないだろう常識的に考えて…

誰しも、ったく…しょうがねえなあ~と思いつつ、超絶ニヤけ顔という感じだろうよ。

でも久しぶりの自分のキャラ、自分の顔、自分の目なのにすごく描きづらかった…(´・ω;`)

前描いた時の服が小学生にしてはややおませさんで可愛くなかったので、今回は小学生っぽくキめてみた。

服の字は読んではいけません。LIFEのIが抜けてたりするのを見てはいけません。

見える、そこ!

コードギアスR2 24話 「開眼」


早く書かないと忘れてしまいそうなので、コメントレスやweb拍手レスより先に書いちゃう。ごめんこ。

というかもう既に忘れかけてる。


戦闘はあまり特筆すべき所がなかったので、艦内にシンクーの侵入を許したあたりから…。


C.C.とルルーシュがいい雰囲気のところにカレン乱入。

キスなんかさせるかーー!という意気が伝わってきた。

そして紅蓮対ランスロットルージュ。

KMF戦には負けたけど、恋に勝った女の余裕を見せつけながらC.C.が落ちる。



アーニャ対ジェレミア。

アーニャってマリアンヌに憑依されてたからナイトオブになれたわけじゃなかったのか。

その方が面白かったのに。


蜃気楼特攻、フレイヤを無効化するニーナ特製アイテムを撃ち込むランスロット。

そしてダモクレスに突入。


スザク対ジノ。

特になし。


シュナイゼルにチェックメイト。

つっこみたい所も多々あるけど、真剣兄弟しゃべり場からギアスへの流れは面白かった。

これでもう敵無しのルルーシュ、最終回へ一直線。


ベッドに横たわる姫様。

うむ、横からみると実に形の良い乳である。

相変わらずネリ様は綺麗。というかなんで生きてるんだよ。

その手を握る、ロンゲにサングラスのキモ男、その名はギルフォード。

だからなんで生きてるんだよ…。

関係ないけど、子供が産まれた場面に見えなくもなかった。


そしてナナリー開眼。

目瞑ったままの方が可愛かったね(´・ω・`)


次週、ついに最終回!

予告が、今までの総集編っぽかったのがかなり気になるんだけど。

最終回で総集編とかないよね。

気のせいだよね。





※追記

明日が欲しいというセリフがSEED DESTINYとかぶっていたので、SEED DESTINY最終回のセリフをギアスキャラに変えてみるという謎の試み(^ω^)

キラが生身でデュランダルの所に突入し、銃を向けている場面。



シュナイゼル「やめたまえ、折角ここまで来たのに。そんなことをしたら世界はまた元の混迷の闇へと逆戻りだ。私の言っていることは真実だよ?」

ルルーシュ「そうなのかもしれない。だが俺たちはそうならない道を選ぶことも出来る。それが許される世界なら!」

シュナイゼル「ふ、だが誰も選ばない。人は忘れる、そして繰り返す。こんなことはもう二度としないと、こんな世界にしないと、一体誰が言えるのかね?誰にも言えはしないさ。 君にも、無論、彼女(C.C.)にも。やはり何も分かりはしないのだからね」

スザク「くっ…ルルーシュ…!」

ルルーシュ「だが、俺たちはそれを知っている!分かっていけることも、変わっていけることもだ!…だから明日が欲しいんだ!どんなに苦しくても変わらない世界は嫌なんだ!」

シュナイゼル「傲慢だねぇ。 流石はブリタニアの国王だ」

ルルーシュ「傲慢なのは、あなただ!俺はただの…一人の人間だ!どこもみんなと変わらない、C.C.もだ!だが…だからこそあなたを撃たなくてはならない!それを知っているから!」

シュナイゼル「だが君の言う世界と私が示す世界、皆が望むのはどちらかな?今ここで私を撃って再び混迷する世界を君はどうしようというんだね?」

ルルーシュ「覚悟は有る・・・!」




い、違和感がない気がするぜ…!!!!!

シュナイゼルというか、皇帝の方が合ってるかもしれない。

動くえす乃

見えたぞ!コメントの一滴!

これこそが明鏡止水のコメントッ!!

ありがとう皆!

数年前から見てくれている人がいっぱいいて、オラ驚いたゾ!

…いや、逆に最近ここを見始めたという人の方が珍しいのかも…



というわけでというわけでもないんだけど、えす乃漫画を描いたよ。

esunomanga01.jpg


esunomanga02.jpg


1P目の間延び具合とか、やっぱり漫画は難しい。

これだけだとおさげの性格が悪く見えるけど、彼女らはまだ15、6の乙女なので大目に見てやってください…嫌いにならないで(´・ω;`)

伊代だって、まだ16の時はセンチメンタルジャーニーですよ。


コメントとweb拍手レスはもう少し待っててNE!(^ω^)

1000回目のありがとう

1000shou.jpg
三日もかけてこれか!でも色々な意味と愛を込めてるよ。これでも(´・ω・`)

画像はクリックで拡大します。

古泉は右上にいるので、今回は普通に拡大します。



ついに記事が1000に達しました。

このブログはこれからもこの三人と共に歩んで行く所存であります。

ここまでこれたのはひとえに、こんなブログを見てくださっている物好きな皆様のおかげです。

今まで好き勝手やってきた事を反省し、これからはより多くの皆様に楽しんで貰えるよう、精進したいと思います。



なんてね。本当はこれからも好き勝手やるけど(*`∀´*)

それでもよければ、こんなブログだけど宜しくお願いしますNE!(^ω^)




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)   見てる人皆が「おめでとう」とコメントしてくれるだろ
. |  /// (__人__)   常識的に考えて… 
  |     ` ⌒´ノ   なんせ1000記事目だし…  
.  |         }  
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        
   /    く  \       
   |     \   \         
    |    |ヽ、二⌒)、 



     / ̄ ̄\
   /      \
   |  ⌒  ⌒   |     …ね?
.   |  (__人__)  |
    |ヽ |!il|!|!| / .|
.    |  |ェェェ|   }
.    ヽ       }
     ヽ     ノ         
     /    く  \       
     |     \   \         
      |    |ヽ、二⌒)、   



    / ̄ ̄\
  / ノ  \ \
  | ⌒    ⌒  |
  |//(__人__)//. |
  |   ` ⌒´   ノ
  |         }                
. (⌒)      (⌒) グッ              
 ./ iヽ    ノi ヽ                   
 l___ノ|     |ヽ___i
    |     |   \
    |     |    




>お祝いしたいのはやまやまなのですが、「コメントするなよ」というフリと判断せざるを得ないので、ここは我慢します。

ちょっ、違、これはっ!w

いつも上島ばっかりやってるツケが回ってきたーーーー!!

今回はお祝いで例外だから、じゃんじゃんコメントしてちょ☆

えす之鉄道999

実はこのエントリー…999番目なんだ…。

なんと次の記事は4桁の大台、1000番目の記事!

一体1000も何を書いてきたんだろうか…(´・ω・`)


というわけでせっかくの節目なので記念の絵を描いています。

技術も何もないですが、愛だけは込めてます。

愛があれば、ラブイズオッケー!


この絵が出来上がるまで更新出来ないけど、待っててNE!(^ω^)



※追記

1000tochu.jpg

40%程完成…(´・ω・`)



※更に追記

1000tochu2.jpg

80%程完成…時間ばかりかかってるけど大した絵じゃないのであんまり期待しないでね(´・ω;`)

ラストバトル

久しぶりに四コマじゃない朝倉さん家族漫画(^ω^)

これの続きのような、そうでないような…

ただこういう漫画が描きたかっただけのような…

asavsnaga01.jpg


asavsnaga02.jpg


asavsnaga03.jpg


濃厚なディープキッスの後の糸引きは必須!ときめくNE!(*^ω^*)

ちなみに涼(すず)というのは娘の名前です。


ノリノリで一気に描いたら最後のページで力尽きた。

やっぱり横500ピクセルじゃ小さい!文字読みづらい!

だから漫画は嫌なんだよね(´・ω・`)

背景も描けないし(´・ω・`)

どうやって描くんだよあんなもん(´・ω・`)







>朝比奈さんが空鍋かきまわしそうですね・・・
それをイメージして描いたんだよん(^ω^)

>伊藤静さんの巨乳キャラの代表例なら……つ「タマ姉」「コトナ」
>※タマ姉:向坂 環(「To Heart 2」  コトナ:コトナ・エレガンス

コトナってのはゾイドだね。コトナはエロかったから知ってるんだぜ。
タマ姉は一度、友人のトゥハート2のプレイを見た時に声を聞いたような…。
弟の声を使って主人公に何かしたあたりまでしか見てないんだけど。

>ダメだこのみくる。。。完全に病んでやがる…
私が新世界のヤンデレです。

>>絵でも、片方が頭の大きさくらいまでが限度だね( ゜o゜)y-~  極楽院櫻子先生ですね、分かります。
セキレイの胸のカタチはいいね。
あのずっしりした感じがたまらんのです。

>ちなみに私はD.Cの萌え先輩を思い出した。
正解!中の人つながりで。

>sm4594425 → エイラの中の人も気に入っているみたい。ブログに載ってた……
めちゃくちゃ出来が良かったよねあれ。面白かった。でも、コメントに棒とかあったぞ…。
あれで興味が出たので、他のを探したらsm4264217にハマった。
これかなり上手いね。16秒あたりから21秒あたりまでが芸術的すぎる。
あとは名塚声のリーネちゃんが、早口になってるせいでギャグマンガ日和にしか聞こえないのが受けた。

>朝倉さんは休暇中なのかな...
戦闘開始です!

>みくるがあまりにも痛々しすぎて泣けた(;´Д⊂)
いつか幸せにしてやりたい…とは思わない…

>えすふぃの生きる道ってなんだ?
(^ω^)

>………………………………
………………………………
………………………………………………
………………………………………………………………
……………………………………………………
…………………………………………………………………
…………………………………………………
……………ナナリー

君のコメントのおかげで、web拍手解析ページが横に倍くらい伸びちゃったよ。

>もしえすさんがpixivに来たら仲良くさせて頂きたいと思ったけれども…。にしても九曜さん描かれた時から感じてましたが病んだ女性が上手い!
仲良くしたいと言って貰えるのはうれしい!感じちゃうビクビク
でもブログ用の絵でいっぱいっぱいなので、更にpixiv用となるともう…すまんです(´・ω;`)
病んだ女性に関しては…上手く描けているのかどうか分かりませんが、とりあえず空鍋が効きました(^ω^)

>http://b.bngi-channel.jp/ps2_00/index2.html 買います?
SEEDの「終わらない明日へ」のような臭いがする…。
連ジや連ザみたいな形式で作ってくれたら買います。

>工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;) ェェェ >> TOP絵の朝倉さん
格好いいでしょ。

>オナニーナ最終兵器発射→猿の惑星2オチ これで来週で終わる!
猿の惑星は1しか知らないんだぜw

>休みだけどなんもすることないんだZE!
ストパンMADを見るといいYO!

>しばらく見ない間に朝倉さんなんというか・・・
強そうでしょ。

>http://www.syu-ta.com/blog/2008/09/15/010513.shtml#comments←『コミックメガストア』に、微妙に朝倉涼子っぽいキャラがby鈴木舟太のクイズブログ
まんまだけど重要な生え際がない…!
というか朝倉さんスレを見てるので、実は既に知っていたり…

>がしかし私は朝倉さんの方が色っぽいし可愛いと思う(以下脳内垂れ流しのため自重
所詮みくるですから!

>サヨコさんのメイド帽はすでに体の一部。 ルルに変装してたときも覆面の下にメイド帽をかぶってたくらいの筋金入り
してた方がかわいいけどさ。

>みくるがかわいそう過ぎる。いい思いもさせてあげて( ゜ー゜)y-~
みくるってイジメたくなるタイプ( ゜ー゜)y-~

>ブラスレイター公式サイトのスノウの壁紙がやたらとエロイんだが……けしかん、もっとやれ!
>ブラスレイター公式サイトのスノウの壁紙がやたらとエロイんだが……けしからん、もっとやれ!
>最初に送信したヤツ、「ら」が消えてた……orz
>その壁紙は「サイトTOP→SPECIAL→WALL PAPER」で確認できます。

そこまで書かれたら見ないわけにはいかないな。
ケツ!!!
ふぅ…
ま、これはなかなかいいケツですね。
ってよりこれ、乳首見えてね?
いや見えてるよこれ。
TVアニメの公式サイトで乳首って!
ふぅ…
ま、なかなかいい乳首ですね。
けしからん。アマンダでやれ。

これぞナイトメアオブナナリー

コードギアスR2 23話 「ブリタニア大戦」






・ナナリーが助かった理由→あれは囮でした






・デレツンルルーシュ

指が震えるルルーシュカワイソス。

ナナリーに嘘をついたり、ネリ様を容赦なく撃ち殺すシュナ兄。

仮面というより急激なキャラチェンに感じてしまう。



・世界の人達を守りたい

守る対象がナナリーから世界に変わっただけなんだけど、なんとなくギアスらしくないような気もする。

限りなく小さいものを守るために、果てしなく大きな戦いを繰り広げるというのがギアスの肝だったんじゃないかなと思わなくもない。



・テニプリさよこさん

ベッドで寝かされているのに、頭にメイド帽みたいのが乗っかっているのが受けた。

その前まで忍者服みたいなの着てたじゃん。

ミイラみたいになってるのに、メガネをかけている乾を思い出した。



・無言パート

めちゃくちゃ展開が早い!

藤堂のエア死亡フラグ吹いた。

カレンとジノくっつきそうだな。いいよ。

扇はしね



・ランスロットルージュ

ピンクだけど。色塗るよりやる事あるでしょうに。



・コードギアス大戦

軍師ルルーシュVS軍師シュナイゼル

なんという三国志大戦。カードゲームで是非出してくれ。

あくまでルルーシュ対シュナイゼルという感じが出ていて良かった。



・敵に回すと厄介な騎士団

落ちた扇を守るカレンと玉木を見て、味方だったら良かったのに…と思ってしまった。

おなかに子供がいるヴィレッタを残してきた扇はよくやった。

でもしね



・記録にしてあげる

アーニャは最後までよく分からないキャラなんだろうか…。



・フレイアの罪を背負うナナリー

展開上仕方がないといっても押すの早いなぁ。早すぎるよ。実はお兄様の事あんまり好きじゃないんでしょ。



・ルルーシュの最終兵器

ニーナが作っている何かなんだろうけど、知らないのでネタバレは勘弁ね!

それにしても、ゼロだった時の味方と敵がほぼ全て入れ替わってるのね。面白い。



もう終わりに近いんだなという事を実感させられる回だった…。

なんだかんだ言ってきたけど、終わるとなるとちょっと寂しい(´・ω・`)

ガンプラスタンド スパークルクリアグリーン

CA341676.jpg

マイスター夜を往く


緑のガンプラスタンドが気に入ったので、もう二つ買い足してトレミー組で飾った。

部屋を暗くして、自作のヘボいダンボールトレース台で下から照らすと綺麗(*^ω^*)

CA341649.jpg

最初はバラバラだったマイスター達も…

CA341668.jpg

最終的に仲間意識が芽生えた。一人は愛情が芽生えた。

CA341669.jpg

ポーズがとれないので、ヴァーチェが偉そう。

CA341675.jpg

同じ角度で下から照らした。

CA341674.jpg

反対も。

CA341671.jpg

「ラクス教団に武力介入を行う」

「殺したくなんかないのにーーー!!」

その後、トレミー組のマイスター達の姿を見たものはいない…

電王は続くよどこまでも

色々買い物したので写真ペタペタ
CA341645.jpg
「デュナメス、ロックオンか」

GNガンプラスタンド。GN粒子をイメージしたスパークルクリアグリーン。

クリアーな上にラメ入り。強度大丈夫なの?

しかも他の色より高かった気がする。気のせいかしら。

CA341648.jpg
「バックアップを」

ただしGN粒子は尻から出る


CA341642.jpg
「1年経ってもクライマックスだぜぇ!」

ヤホーで注文していた装着変身クライマックスフォームが届いた。

実に4000円!!!!!!!!もするので、色塗りとかは丁寧。そこはウイングフォームと一緒。

牙王だって普通に売れるだろうに、ちゃんと出しなさいな。


CA341643.jpg

ブックオフで1本150円。

テイルズとEIJIはポストカードのため。

おジャ魔女は運命の巡り合わせだった。

ももたん愛しす。フルボイスたまらなす。

いく↑よぉ↓~!という掛け声が可愛すぎる!!!!ムリ↑ダナ↓に通じるものがある。


CA341638.jpg

墓参りにて。

トンボカワユス。

夢で逢えたら

mikurunomousou01.jpg





mikurunomousou02.jpg


mikurunomousou03.jpg


う~ん…( ^ω^)

続かない( ^ω^;)





>pixivは会員制だけど、会費等は発生しないし、登録はすぐに出来ますよ。mixiと違って「誰かの紹介」は不用です。
利用する予定がないのに登録するのはちょっと面倒かも…(´・ω・`)

>ゲルトでチャンプといえばブラスレイター(BlassReiter)
アマンダがいいね!

>「すまんが俺は、「大人」じゃなくて、「男(=漢)」なんだよ!」
大人の漢こそ至高!

>体より大きい乳、肉体改造系かな?大きくなってしまった後は趣味じゃないけど、大きくされている途中のエロスは良し( ゜ー゜)y-~
言葉通りの肉体改造で、体より大きい乳にさちゃうとか可哀想ね!
だから途中で止めちゃう!絵でも、片方が頭の大きさくらいまでが限度だね( ゜o゜)y-~

>あ、やばい。このみくるやばい。キョンを自分に置き換えて考えたら鼻血吹いた
シチュエーションって大事だよね。
もっと興奮するシチュを考えちゃうぞ!

>ヤッターマン2号の中の人のキャラは巨乳と貧乳の両極端に特化してる気がする…
2号さんが演じている巨乳キャラの名前を教えるんだ!さあ早く!!

>同人誌なんかでみくるのミルクって出るたびに下らなさすぎて吹く
少し、頭冷やそうか…

>馬鹿な・・・ここ最近、みくるの出番が妙に多い!? 因果律を極端に歪めるとどうなるか知らぬえす之ではあるまいに!
まさに歪みすぎた結果、今回は行き過ぎてしまったかも…(´・ω・`)

>あ…あの抗う術を知らず周囲の風に流され、人形のように生きることしかできなかったミクルが!!
今でもそれは変わらないのです…。

>キョンが羨ましすぎてしにたくなってきたぜええええええええええええええええええ
えす之が命じる!貴様は生きろっ!

>みくるって性的すぎるよね
でも色気はないよね。

>朝倉さんはもっと性的すぎるけどね!!!!!!!!!!!!!1111111111111111
清純乙女の溢れる色気!受けてみなさい!

腕組みくる

mikurunoyume.jpg

久しぶりに漫画を描こうとしたけど描けなかったので、その一コマという事で!

色を塗ろうかなとも思ったけど、止めておいた。

みくるの幸せそうな顔を描きたかった。幸せそうな顔してるかな。

このままみくるブログに…

(・×・)ムリダナ


しまった。みくるのスカートはキョンの足の前に来なきゃいけないんだった。

修正して色塗ろうかな…(・×・)ムリジャナイナ

でもどうなんだろ?前に出したら出したで、キョンの手がみくるのふとももを触るカタチになっちゃうかな?

分かんNE!(^ω^)



>サンクス サンクス サンクス サンクス モ~ニカァ・・・♪って歌知ってる? ありがとうモニカ絵 ナム~-人-
吉川晃司ワチャチャ!チャチャチャ!どういたしましてっチャ!!

>なんつーかさ、クリックしたら頬を赤らめるとかさ、おぉぅ…とか声でるとかさ、なんかウイルス射出するとかさ!
誰も来なくなるぞ…w
既にTOP絵自体がウイルスみたいなもんじゃないかッチャ!

>あとクリックでひらめいたが、魔女審判みたいにすればいいんじゃね?
あんなエロいのダメ!2のエロさにびっくらこいた。普通に左足の親指と右足の親指の間を擦れるってどんだけだよ。

>You have witnessed too much...■
外国の人からのコメきたーーー
証拠?を…持ちすぎ?何イテンダ!!!!
…ググったらOOのネタだった。
リボンズーーーー!!!!

>>>【最近の足跡】  えす之さんにコメントされたらうれしさで昇天しそうだなぁ・・・。
そんな事くらいで喜んでくれるならいくらでもコメントするから!!!!
でもどのブログの管理人さんのコメントか分かりようがないので、今までどおり、足跡を辿っても草葉の陰からひっそりと見守ってます。
みんなカワユス。ブログカワユス。絵とかカワユス。

>僕は、Bタイプちゃん!
確かに…美しさではB…
しかしっ…エロいのは…Dッ…!

>ククク…えすさんも甘い…。世の中には体よりもでかい乳に興奮する人間もいるのですよ!話は変わりますけどトールギスⅠってかっこいいよね!
マジで!?(ドラえもんのAA)
体よりでかい乳ってどんなのですか。歩けないじゃないですか。話変えなくていいです。トールギスとかいいです。トールギスよりネットの広大さについてもっと知りたいです。

>A( ゜ー゜)y-~
Aというと皿型ね。そんな皿型好きのキミ、体よりでかい乳ってどう思うよ( ゜Д゜)y-~

>えす之のおかげでFC2のブログ放置しっぱなしってことを思い出したぜ。別に放置しとくけど。
何度か足跡がついてたら多分見に行くと思うぜ。

>「おっぱい」といえば「アマンダ」(ブラスレイター)だね!!
いいねぇ~~~いい大きさだねぇ~~~~とってもいいよぉ~~~
声がヤッターマン2号と同じ声なのもいいねぇ~~あの声最高だよねぇ~~

>pi○ivで「ゲルト」を検索すると、「チャンプ」(BR)と「お姉ちゃん」(SW)が半々で出てくるんだがwww
意味が全然分からないんだが!!w
BRって何よ…ビームライフル?そもそもゲルトって何!
しかもpixivって会員登録制じゃん…見れないし…

>「朝倉さんじゅう○○さい」「朝比奈さんじゅう○○さい」というネタはアリですか?
朝倉…さんじゅう○○さい…?
朝比奈…さんじゅう○○さい…??
…みくるの三十歳とか結構…うん、いいかもしれん…(*´ω`*)

>古泉のTOP絵はファンサービスなのか、嫌がらせなのか……
そもそも、古泉のああいう絵があって、ファンサービスなのか嫌がらせなのか分からないブログってどうなのよ…。

>http://ohpai.com/ ←こんなんめっけた
どっから見つけてくるんだよこんなもんww
古泉のおっぱい綺麗すぎ吐いた

>絵もうまいし、プラモだって・・・あんたはいったいなんなんだぁぁぁぁぁぁ!!
絵がうまいって言われたの初めてなんですけど!!!!
別に上手くねーけどな。プラモも普通だけどな。
最近では絵が好き!って言われたのがうれしかったけど、うまいと言われるのもうれしいNE!(^ω^)
でも上手くねーけどな。ありがとうシン。

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4594425
だからなんでパンツじゃないアニメネタを振ってくる人は唐突なの?
こんなんで興味を引こうなんて(・×・)ムッリダッナ(・×・)ムッリダッナ(・×・)オッメデトナ
三回くらい聞いたけど中毒にはならなかった。後でもう一回聞こう。ナンテコトナイッテ。
ところで、ランカの声を初めて聞いた時も衝撃的だったけど、最近はこういう普通の女の子っぽい声が流行りなんですかね?
エイラはアニメ声と普通の女の子の中間って感じだけど、ランカはどう聞いても普通の女の子。
ギアスに出てたジョイ君のような違和感を覚える…(´・ω・`)

>開いたらトップにティクビがいっぱい・・・orz ところでアンサイクロペディアの織田信長の関連項目に見たことある名前があるんだがどう思う?
チクビ券を全部使いました(^ω^)
で、織田信長を見ようと思ったけどアンサクイクロペディア重すぎ。見れない。
どうなってんのこれ。
あ、見れた。関連項目…これか。え~っと、きみd

1/100 アヴァランチエクシア

CA341637.jpg

ビコーン(目が光る音)


かなり前から積んでいた1/100アヴァランチエクシア。

時間がかかったかかった、計9時間くらいかかった。

エクアシっぽいのも4体目だし、ここ最近作ったプラモの中では一番辛かった…。

同じようなものをたくさん出さなきゃならないのは分かるし、結構そういうの好きだからありがたいけど4つともなると厳しい。

バンダイはそういう所をもう少し考えるべき。

説明書で段階が進むごとに、ガンプラお姉さんが一枚ずつ脱いでいくとかさ。

CA341618.jpg

前。上半身でかすぎ。重すぎ。脚不安すぎ。

…でも結構格好良いNE!(^ω^)

CA341620.jpg

後ろ。黄色はなるべく塗りたくなかったのでシールがあるところは全部使ったけど、肩の後ろにあるバーニアだけは塗らざるを得なかった。

しかしすごいごちゃごちゃした後ろ…(´・ω・`)

横から見るとGNソードがかなり飛び出していて不恰好。

しかも肩を動かすとビームサーベルやらGNソードが、体から生えてる黄色いアンテナや頭のアンテナに干渉しまくる。怖い!

OO系は立体化に無理のあるデザインが多すぎる。格好いいけど。

CA341619.jpg

やっぱり目だけは色を塗るよりシールの方がいい気がする。光るし。

CA341625.jpg

GNソード。エクシアと一緒。というかアヴァランチの装備は全部エクシアと一緒。むしろシールドが減っている。

パワーアップなんだから、頭はともかく武器の一つくらい増やしてくれても…。

CA341627.jpg

今回平手が左右両方ともついてたり。地味にうれしい。

CA341635.jpg

GNライフル。エクシアと一緒。

…なんだけど、腕の下についているパーツのせいでグリップが固定できない。なぜこんな事に。

ただグリップは固定できないけど、GNソード自体はちゃんと腕に固定できるので保持力に問題はなし。

CA341628.jpg

GNロング&ショートブレイド。エクシアと一緒。

CA341634.jpg

GNビームサーベルとGNダガー。エクシアと一緒。

なんでGNビームダガーじゃないのん?

CA341631.jpg

二刀流お約束の防御。熱いぜ。

でもこれ、ビームサーベル防げるのかな。

CA341632.jpg

抱きしめたいな、新しいガンダム!

磐梯山、GNフラッグも出してー。

CA341626.jpg

説明書の絵っぽく。

CA341622.jpg

左から右へ進化するガンダム。



実に写真写りの良いガンダムだった。

OOのMSは元が細かいのに、プラモになると余計細かくなるので作るのが大変。

その分格好良いので、作る甲斐はある…かな?

ただエクシアは1/100でも色を塗らないとかなりショボいので、色塗りは必須。特に顔。

OO二期のMSは線が少ないので、あまり色を塗らなくても良さそう。

ちなみに1/100のOOガンダムは、両肩のGNタケノコドライブの部分に組み立て済みの発光ユニットが搭載されるみたいで楽しみ。

ということはMGエクシアの胸も発光するようになるのかな…。

貧乳は皿型というらしい

美しいバストとは?


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、Dタイプちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll


イイキジダナー( ;∀;)

ただここで書かれている叶姉妹の胸は違うと思うぞ。

あんなサイボーグみたいな胸が好きな男はいないと思うぞ。

藤原紀香のスタイルは格好いいけどな!

皆さんはどれがお好み?

モニカもカニも

>おぉ!同志よ><金髪パッツンモニカさんの追悼絵を・・・
mizugi-of-rounds.jpg

マクロスのキャラみたいになってしまった…。

ギアスの体とか描けないし(´・ω・`)

この髪の紐は一体どうやって巻きついているんだろうか。

粘着性なのかな。





>神楽耶様の涙にほだされたのは俺だけじゃないはず!
涙を流す女の子ってカワユスなぁ…

>なんか前回トップより顔がにやつくんだけどこれなんだよっwwwwwwww
新しい自分を受け止めるのです

>今回楽しい民主主義の時間とリヴァルだけでいいよ!
リヴァルはきっと報われないまま終わるんだろうな…

>結局無意味に退場させるならラウンズ自体だす必要なかったよなあ…とかおもわんでもない。
一騎当千のロボアニメなんて腐るほどあるしね

>背景、適当過ぎwww
描けないんだもん!

>NHKの「ザ☆ネットスター!」(BS、月1回放映)が面白いらしい。我が家ではBSが見れないのだが。
>ネットにうpされてるのを見つけて纏めて視聴してみた。……「NHK始まった」という感じで面白すぎる。
>「おたく文化」に対してまともに取り扱っている感じの番組だと思う。(コレ系はNHKが一番まともに扱っているような気がする)

ほほう。
ガンプラを理解してくれる女の子が増えるといいな…(*´・ω・`*)
でも男兄弟がいる女の子は大抵ガンプラは許容してくれるよね。

> top絵のチクビくりっくしてもなんもおきないぞ!?どういうことだ!
ソウテイガイデース
クリックしてなんか起きたらどうする気なんだw

>神楽耶様はギアスを使われないように顔を背けたと思ったんだが……違うの?
最初は目を合わせてたのにという皮肉もこめ…てない。
涙を見せたくなかったからの方が可愛いいの!!それでいいの!!

>問題なのは期待を裏切られたという事。
>マイスターズが生き残ることに最初から期待なんてしてないけど、彼は死ぬように思えなかったからね。

それはちょっと見てる側のわがままかなって気もするけど、これ、客商売なのよね。
ただそうやって客に受ける事だけを考えていると、その作品自体がつまらないものになるんじゃないかなとも思ったり。

>らき☆すた神輿の総製作費1万5千円ww もしかして、朝倉さん神輿とか俺らでも作れるような気がしてきた
作ったとして、どこで担ぐ…?(´・ω・`)

>福田が命じる・・・我を認めよ!!  
イエス…ユアチンパン…

>ゆり、じゅう○ん、りん○ん、ねとられ、しょくしゅがなければバッチこい。ガチホモだってハルヒ絵さ( ゜ー゜)y-~
百合に関しては、友人に「綺麗なものと綺麗なものが合わさったらもっと綺麗」と力説されて納得しかけたことがある。
でも、同じ綺麗さのものが二つだとぼやけるでしょう。
綺麗な女の子と、綺麗な男の絡みこそ至高。互いが互いを引き立てるのさ。
男性の引き締まった体が、女性の柔らかな線とふっくらとした暖かさをより美しく見せるし、逆もしかり。
ていうか朝倉さんがキョンとくっつかなかったら子供できないし。
いやできるか。朝倉さんの構成要素と長門の構成要素を掛け合わせて子供を作ったら…!!!
新しい漫画の予感!!!!!

…描かないけどな( ;゜_゜)y-~

>ナナリーヲソンナメデミンナー!
>(元ネタ)サーニャヲソンナメデミンナー!

これだけじゃ分からないかな、と思って元ネタまで書くところが好き。
案の定分からなかったけ、ググッたらパンツじゃないから恥ずかしくないアニメのネタだった。

みんな大好きルルーシュ皇帝

コードギアスR2 22話 「やっぱり私って、不可能を可能にする女ですね」



ラウンズをザコ扱いとかウケルー。

初登場で死ぬなよラウンズなのに…。

ついでに中がゴットゥーザ様の、金髪で前髪パッツンの可愛いラウンズまで逝ってしまわれた。

ジノはどうすんだろ。機体が動かなかったっぽいから、ブリタニアに回収されるのだろうか。


シュナイゼルと一緒にいるアーニャ。

そっちにいたのか…。ルルの駒になって欲しかった。


みんな大好き民主主義。

壁をよじのぼるリヴァル。警備隊何してんの。


カレンのキス。

もうどうにでもして。


扇の すごい タメ口

ブリタニアの王に向かって何だその口の利き方は!!!!!( ゚д゚#)


ランスロット突入、会場占拠、涙を見せたくないがために顔を隠す神楽耶様カワユス。


そしてシュナイゼルの切り札、不可能を可能にする女、ナナリー登場!!!

またこの展開かー

最初は偽者かと思ったけど、来週の予告に咲世子さんがいたので本当にフレイアから助かってしまったっぽい。

あー不可能を可能にしちゃった。なんというセーフティシャッター。

ギアス\(^o^)/

来週、フレイアの回想シーンで爆発が半分くらいになってたら笑うってレベル。

それがなければ、実は死んだと思われたナナリーこそが偽者で、シュナイゼルと一緒にいたナナリーが本物だった…とかも考えたりしたんだけど。

むしろアーニャが整形したとか、CGだとか、予想の遥か斜め下をいってくれた方が驚くかもしれない。


来週はまたルルーシュが揺らぐみたい。

スザクに胸倉つかまれてたし…。またか。

感想おわり…(´・ω・`)





>今更だけどファンタシースター絵よかったよ!でも俺のキャスコの方がもっといいよ! ¥
実は俺…ヒューガさんが一番可愛いと思ってるんだ…

>ごめんね。ハルヒオタだからハルヒ絵には反応してしまうんだ( ゜ー゜)y-~
古泉の裸とか、もはやハルヒ絵と呼んでよいのだろうか…( ;゜_゜)y-~

>どんまい
どどんまい!

>古泉をクリックしたら、生まれたままのみくるが…出てこなかった…
このブログなくなっちゃうから!

>気合入れたものに反応が全く無くて肩透かし。私はしがない感想系ブログやっている身の上ですがこんな事は日常的。
>気合入れてマイナー作品を絡めた長文の考察なんてした日には、今し方見た番組の感想を一言二言書いている日の
>1/3程度のアクセスになるなんてザラで、もちろんみんな無反応。
>極めて稀に大手の目に留まって紹介される事はあっても、そんな事は年に一度あるかどうか。
>そんなわけでマイナーな作品を語るのなら、稀な反応を期待して無反応上等でやるしかありませぬ……。

本当の本当に、あれはネタなんです…。ごめんなさい(´・ω;`)
ちなみにうちはアクセス数がどうなろうと、古泉の裸を描き続けます!!!

>超☆展☆開 ナナリーがどうやって生き残ったか納得のいく理由か可愛らしい喜緑さんni
>ni似たGH430の画像下さい

kimidori430.jpg
GH430ver.ki
GH430の製造過程で偶然生まれた、超・攻撃的殲滅型マシナリー。
かわいらしくなくてごめん。

>ギアスどういうことなの?
>ラウンズが不憫でならない

悲しいけどこれ、KMFの性能の差が決定的な戦力の差なのよね

>やる実かわゆすなあ
乳がでかいからな

>>ちなみに実話じゃねーぞ。
>>実話(笑)

本当だったら切ナイ恋物語すぎるぜ

>マクロスはミハエル(いわゆるロックオン的立ち位置の人)が死んだ時点でDVD割る価値はある。恋人の目の前で殺されるとかないわー
ならティエリアの目の前でロックオンを殺したOOだってDVDを割られるべき!

>コードギアス、またしても「超展開」!!wwwww  面白すぐるwwww
正直もう疲れてきた(´・ω;`)

>ついにTOP絵までホ泉が…
気づいてくれたか!

>ウホッ…いいトップ!
みんなが喜んでくれると思って、頑張って作ったよ(^ω^)

>以上!全滅オブラウンズでしたああああああああああ
金髪可愛かったのに…ゴトゥーザ様だったのに…

>あれ? えす之の生きる道に来たと思ったのに、「ホ泉の生きる道」だ・・・
TOP絵でやらないか

スルーするお

みんな古泉の上裸に は コメントしてくれてありがとー

うれしかったよー



興味がないのに「ペンギン可愛いですね^^ 色塗りも頑張りましたね^^ これからも楽しみにしてます^^」とか適当に書かれるより、スルーされた方がずっと気持ち良いんだけどね!

いや本当に。ごめんって言ってきた人ごめん。

notitleyaruo.jpg

こんな感じ。

君ら答えたかっただけなんじゃないのかと。

全力で釣られたじゃねーか。

それか君ら全員女の子か。

「○○君って付き合ってる人いるのー?」

「えっ…!?い、いないよ!」

「うそー意外ー」

「じゃじゃじゃ、じゃあ○○さんは付き合ってる人いるの…?」

「うんいるよー」

みたいな。なんだオメー。みたいな。ちなみに実話じゃねーぞ。

いつになく興奮して書いた記事をスルーされるのって結構恥ずかしいね////

全員が全員スルーとか、綺麗な釣りだった…





>第一世代えす之の時代は終わった。これからは第二世代えす之の時代だ
やってる事は何一つ変わらんのだけどね…(´・ω・`)

>見える、見えるぞ!私にも乳首が見える!!えす之、私を導いてくれ!
ああ…朝倉さん…乳首が見える…

>ホ泉ハァハァヤバイ最高ハァハァ過ぎるハァハァふつくしい・・・うっ・・・銀?なにそれ?
(^ω^)
このブログはこれでいい。これでいいんだ。

>マクロスFは1話しか見てないので、何があったのか誰かギアスで例えてくだしあ(´・ω・`)←これの返事の補足
>ルルはシャーリーとC.C.どちらを選ぶか迷っている→ブリ軍襲来→カレン死亡→ルル悲しみに暮れるがC.C.がブリ軍兵の子供を「この子は何もしていない」と男(実は兄、ルルは知らない)と共に脱走ってかんじ
>で今シャーリーが病気で余命幾許とルルが知って「ずっと死ぬまで一緒にいるから」と言ったところ。
>こういうアルト(主人公)のどっち付かずな態度にイライラする男性が多いようで・・・だからってDVDを割るばかりかそれをupするの馬鹿げてると思います

それ、そんなにどっち付かずでもないよね?余命幾許ならそばにいるでしょう。その後追いかければいーじゃん。DVD割らなくていーじゃん。

>ごめんね。普通にいい絵だと反応しにくいんだよ。ごめんね( ゜ー゜)y-~
>ホッホッホッホッホッホッ

じゃあいつもの絵は…( ゚д゚ ;)y-~

>美奈子さんは!
>誰にもわたさなぁ~い!!!
>というサンデーのCMをいまだに忘れられない俺はきっとタキシード銀好き。

そのままアニメ化してくれれば良かったのに!!!!

>あ、絵のほうは今までになく綺麗にまとまってると思うんだぜ!これがキャラ愛か…
キャラもそうだし作品もそう…なのをスルーされたのが超気持ちいい!何も言えね!

>女でなければ胸を隠す必要も無い!
でも隠してるほうがエロいんだよな。古泉も隠したらもっとエロくなるかな?

>ホ泉顔がだんだんかっこよくなってきたなw
そのとき描ける最上のイケメンでお届けします。

>反応しなければ古泉に会える、ちぃおぼえた。
華麗な指テクで強制終了させんぞ!!

>みくる、長門、小泉といい感じに水着がそろって・・・   
>俺の頭が悪いから見えないだけだよな。  きっと他の人にはかっこいい水着の小泉が見えてると言ってくれ

よろしい、ならばオールヌードだ

>http://store.shopping.yahoo.co.jp/clubtstore/904461.html
これ欲しいんだよな

>タキシード銀でググったらここが4番目に出てきたw マジだ!!!!!!!!!!!!!
しかも上はアマゾンとはてな、ウィキペディアだから実質一番上じゃん!(?)
大好きな漫画のタイトルで検索して一番上とか超気持ちいい!何も言えね!

>レスしなかったのは元ネタを知らなかったからなんだ… まぁホ泉は俺が売りに出しますね?
それでいい…それでいいんだ…
ラブドール古泉でいいんだ…

コンクエスター

CA341602.jpg

ランスロットコンクエスター、発艦!

インアクションオフシュートが巷で好評なので、ランスロットだけ買ってみた。

MIAを集めていた自分からすると、正直インアクションの名前は付けないほうがいいと思う(´・ω・`)

ここ数年は担当がやる気なしだったのかどれも不細工な顔、ふにゃふにゃの泥人形のような造形、ぐちゃぐちゃな塗り、奇怪なスタイル。上位のEMIAですら見ていられない有様。

担当者達はよくこれでバンダイに勤めていられるもんだ…と思ったもの。

それがこのオフシュートのギアスは、別物といっていい程の出来。

値段がMIAの倍くらいするので出来がいいのは当たり前といえば当たり前だけど、この出来のよさは担当者がギアス好きというのが大きいらしい。

カッチリするべきところはカッチリで、やわらかさが必要なところはやわらかい。

色もかなり綺麗に塗られていて、店頭で選別する必要はほぼないといってもいいくらい。

なるほどこれは好評なわけだ。

CA341605.jpg

よく動く、キレイ。

CA341609.jpg

ハドロンブラスターは設定どおりにちゃんとヴァリスと合体。

手も形が違うのが四つ、左右で計八つもついている。

やる気マンマンですな。

CA341606.jpg

メーザーヴァイブレーションソードはかなりシャープ。

CA341607.jpg

時をかけるランスロット

CA341614.jpg

可動範囲もかなりのもの。胸のファクトスフィアだったからそんなんも一応差し替え無しで開いたりする。

でもコンクエスターには展開したヴァリスと射出したスラッシュハーケンがつかない。

変わりに別売りのランスロットをエアキャヴァルリーにするためのパーツがついてたりする。

CA341608.jpg

代理トリスタン。


CA341612.jpg

自分はッ!




いいねギアスのオフシュート。

毎度新商品が出るたびにその機体は既に作中で亡き者ってのが哀愁を誘う。

あまりいい商品に恵まれないギアスメカだけど、このオフシュートはお勧めできる。

買って損はしない。でもやっぱり完成品って高いね。

蜃気楼と紅蓮の新しいの、モルドレッドとトリスタンくらいは出してくれるのだろうか。

ベッドの上の古泉

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   二日かかったタキシード銀の絵が完成したお!
    /   ///(__人__)/// \    
     |   u.   `Y⌒y'´    |  かなり頑張ったし、なかなか様になったお!
      \       ゙ー ′  ,/    
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   コメントが楽しみだお!
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |




        ―次の日―


         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \   コメント0…web拍手の方も銀に関するものはなし…
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



         ____       
       /      \     前のファンタシースターネタがスルーされた時は
      /  ─    ─\    興味がないものはスルーする、
    /    (●)  (●) \  馴れ合わない感じがいいとは言ったけど
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \  流石にこれはちょっと堪える
    |     (__人__)    |    ________
    \     ` ⌒´     /  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |



         ___
       /     \
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \   こうなったら、俺と共に永遠の古泉に苦しむがいいお!
     |       (__人__)   |  
      \      ` ⌒ ´  ,/ 
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ 
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃ 
     |            `l ̄
.      |          |


kimozumishou.jpg


         ____      もの足りないと言う人がいると思ったので、
       /      \    画像をクリックで拡大するようにしたお
     /  _ノ  ヽ、_  \   ちなみに今回の体はダルビッシュを参考にしたお
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \  マジでいい体だお男の憧れだお
    |     (__人__)    |    ________
    \     ` ⌒´     /  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |






>流石にたてで見ると違和感あるね そういやえす之んは元々誰派だったんだとかおもったり。
横前提で描いてるからね!最初はみくるだよ。そりゃみくるだろ!胸でかいんだから!なんか文句あっか!

>「娘娘」CM→「キラッ☆」繋がりかっ!?wwww
キラッ☆ってなんだ!キラ・ヤマトか!そうなんだな!

>ただ一つ言えることは鶴屋さんはないと言うことだ。
みくるのがいいな!

>♪わたしにできること 1つずつ叶えたい
がんばれよ!

>長門待ち受けにしていい?誰にも見せないから待ち受けにしていい?いい?い?
今回の古泉はどうかな!女友達に是非見せてくれ!!

>ふふふ…わかってます(笑)次は古泉の水着ですよね?期待なんかしてませんよ?本当にしてませんよ?
べ、べつに描きたかったわけじゃないんだからね!!

>みくるはここでのエロ要員だもんな!!!!!!!
みくるはどこでもエロ要員だと思われる!!

>やっぱり胸はないよりあるほうがいいっ!
男ってそういう生き物!

>えす之が好きです、でもえす之の描く朝倉さんの方がもっと好きです
あっさくらさん!あっさくらさん!さっさとあさくらさん!!しばくぞ!!

>ありがとう。ありがとう。ないむねがエロス( ゜ー゜)y-~
ぷくっと膨らんだ丘にもほのかなエロがあるとは知らなんだ!

>スク水の質感が出ててエロイw質感が出るとエロくなるのは何故なんだぜ
質感出てるか!ありがとう!エロいのはきっとスク水がエロいものだと思ってるからエロいんだよ!
おっぱいだってエロくないと思えばエロくない!わけないか!

>長門イイじゃんか・・・ まっ、朝倉さんが一番だけど!
やっぱナイチチはつまらんよ!

>スク水って案外構造が複雑ですからねぇ。参照http://www006.upp.so-net.ne.jp/nonsmoking/sukumizu/struct_menu.html
なんじゃこりゃあああ!!

>横を90度左回転=縦・・・ えすゆきぃ・・・
描き直すわけにもいかんだろ!

>えす之「朝倉が大好きだ」 ルル「だから?」
俺と共に、永遠の眉毛地獄に苦しむがいい!!

>エーガ、えーが、えが、酒屋の子♪
1センチは100ミリとか答えて、それを見て観客が笑うクイズ番組があったぞ!絶句だよ絶句!!
エガちゃんを出せ!

>さあ、朝倉さんの授乳シーンを再び・・・(;´Д`)ハァハァ
ていうかよく考えたら初めて乳首に色つけたのが今回の古泉じゃねーか!!どうしてくれんだ!!!

タキシード銀

水彩にもちょっと慣れてきたのでタキシード銀

minakotogin.jpg

タキシード銀と分かってくれた人の多さに感動した!

うちの漫画の根底にあるというか、少年時代に一番影響を受けた漫画がこれだった。

ヒロインの美奈子さんは、清楚で優しく家庭的で世話好き、母性に溢れていて可愛い物好き、器量もスタイルも良しでいい匂い(香水だけど…)、足が速い、サラサラの髪、天然ボケあり、とことん一途かつかなり嫉妬深い。それでも最初は高校一年生。

眉毛は太くない。

多分その頃から、そういうタイプが好みになったんだな…(*´ω`*)

内容も、笑いあり涙あり、ほんのりえっちなシーンありという理想的(?)な漫画。


ただ最終回がやけにアッサリしていたのが残念。

あれでこそタキシード銀って感じもするけど、せめてキスの一つくらいはして欲しかったな~…

いや、本当は銀次のプレハブ小屋で、二人が一つになるまで見たかった!!!



というわけでうちの朝倉さんの元となっている美奈子さんと、ギンちゃんを描いたわけだけどめちゃくちゃ難しかった(´・ω・`)

美奈子さんの顔は描きなれない上に結構場面場面でパーツが変わるので、自分の中の美奈子さんの最大公約数に

…なんて難しい事を考えて描いたわけではなく、似ないので自分好みに描いた。

そのせいで完成までに長門二人分くらいの時間がかかった…。






>顔つきとペンギン?が「タキシード銀」ぽい
>ボクサーがペンギンになる漫画ですねわかります
> タキシード銀ですね~、可愛いヒロインとエロさが大好きで、羨ましい生活してんなーと思ってた時期が僕にもありました。
>ギンちゃんうつってますがな。ばればれですよ( ゜ー゜)y-~
>サンデーで連載してたタキシード銀ですね。
>昔、サンデーで連載してたペンギンに転生する漫画ですよね?確か主人公の名前が銀だったような・・・

コメ欄でもweb拍手でも、タキシード銀と分かってもらえた。
ここを見てくれている人で、更にタキシード銀が好きだった…なんてのはもう運命よね。
他のweb拍手レスはもうちょっと待っててNE!(^ω^)

とちう

gin.jpg


これだけで何の漫画か分かったら私はビビる!

みんなもビビる。

でもまだ耳を描いたり目を直したりせんといけん!
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-