色つきウェディンくる

wedinmikuruirotuki.jpg

ウェディングみくるに軽く色をつけてみた。

うーん…やっぱりアニメ塗りの方が好きだお(^ω^;)

そんでもって今度は普通の服にしよう。


ちなみに、記事が左よりなのはこの画像のサイズのせいです。

この記事が次のページにいけば正常に戻るという呪いの画像です。



>「CIDP」はまず「血液検査」「髄液検査」で“異常”(陽性)の確認が行われます。ここで「陽性」が出ると
>「神経採取」が行われるのです。神経採取は大抵足首付近(アキレス腱の近く)です。
>採取場所が腕になる事もあるようですが。

松潤が結構熱演してましたね。
色々考えさせられるドラマでした。

>今日は・・・待ちに待った・・・ギアスの日・・・ッ!ギアスが糞エンドでも・・・00があるッ!
だがもしOOも糞エンドだったら…考えただけでも恐ろしいッ!

>アーニャ「俺がマリアンヌだ」
>ルル「抱きしめたいな!アーニャ!」

むしろマリアンヌを抱きしめてあの豊満なバストを

>あれ?去年もこんなことが…そうか、あれからもう1年たつのか
しょこたんのハルヒをもう一度見たかった。

>今年の夏も・・・結局何の間違いも起きませんでした・・・・・・・
何もないのが一番!!!!!!!1

>http://miku.sega.jp/
ねんどろいどだけは好きでした。

>ほー
へー

>やっぱスザクはかっこいいな
ロボでも生身でも回転キック!

>朝倉「眉毛の再構築を忘れたわ・・・」
さんを付けてねデコ助ちゃん!
眉毛のない朝倉さんなんて、誰にも気づいてもらえないレベル。

また見るギアス!

コードギアスR2 21話 「コードギアスデスティニー」


うん、半分も理解できなかった。

要は若本が望んでいたのは、SEED DESTINYのデスティニープランみたいな、個人の理想を押し付けた世界という事だったと…(´・ω・`)

そして若本の悪あがきサイコクラッシャー。

最高につまらないしチープだし突っ込みどころが結構ある回だったけど、最後の皇帝ルルとナイトオブゼロスザクが面白かったので帳消し。

あの後、二人に何がアッー!たんだろう…気になる。

ところでさりげなくナナリー生存みたいな事いってたけど、そういうのいい加減にしてください。

でもナナリー生存という鍵がないとルルとスザクが手を組むという展開には出来ないし…。

ただやっぱりルル×スザの最強鉄板カプが見られるのは楽しみ。

24時間朝倉さん

24kurasan.jpg

24時間TVの事を毎年書いてる気がする…(´・ω・`)

別にそんなに好きでもないんだけど、毎年見ちゃうんだよね。




>いやいや、俺がえす之だ
じゃあ俺がえす之だよ!

>ttp://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/976606.html >>108 さあ、札幌へ行こう!
にすいなのが残念だけど、これはテンション上がるわw
行くか札幌。食べるかみそラーメン。

>今夜だけは愚痴ってもいいのよ。何時間でも聞いてあげる。なんだったら朝まで付き合うわ。だから元気を出して。はい、これワタシのおごり。飲んで忘れちゃいなさいよ。それで明日からはまたいつも通りにね。
だから…書くなって…言ったじゃないですかあ…(ノ◇≦。)

>http://www.pzone.jp/cm.html
>http://www.chofu.co.jp/about/cm.html
>http://www.ube-ind.co.jp/japanese/ad/tvcm.htm
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm3311581
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm754789

宇部興産のCMいいね。ローカルCMって、旅行先でしか見る機会が無くて新鮮(^ω^)
福さ屋のピシャっとってのは九州の方言?~たい、とかイイ!

>どこにお住まいなんですか?
生まれも育ちも東京下町、生粋の江戸っ子でい!

>バックアップのくせに生意気だ!
ジャイアンの言うとおりだ!

>そうは思わんかね、えす之君
クルーゼ隊長の言うとおりだ!

>あ、あれ古泉だったんだ・・・>古泉もかわいいでしょ( ゜ー゜)y-~
他に何に見えるというのかね!!!!
鶴屋さんか!!鶴屋さんなんだな!!!!?

>お前に足りないもの それはっ!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さそしてなにより、速さがなりない! だから、そこは持っとかないと。
>カロリーメイト

俺はイエローマンじゃねぇ!えす之だ!!
衝撃の眉毛ブリッド!

>>大がつくジョブは変化が大きい。変わるわよッ☆ってレベルじゃねーぞ!! 本当に貴方とは旨い酒が飲めそうだw
言えないよね。あの頃の君が好きだった、なんて。

いつまでも君だけは変わらないでそばにいて

>♪偶には~ 喧嘩に~ 負~けてこい~ (九州地区限定CM・にかわせんべい)
>つ http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair080810.html

九州地区限定じゃ分かりようがない…w
今日やってたクッキングパパのドラマを見たせいで妙に博多に行きたい。とんこつラーメン食べたい。明太子食べたい。屋台料理食べたい。
食べ物で言えば、修学旅行で一度だけ行った事がある大阪のたこ焼きやうどんが美味しかった。
他にも、思い出~が~い~っぱい~
生の大阪弁を初めて聞けた時の嬉しさ半分驚き半分やら、目の前に立ちはだかってまで無理やり渡してきた陽気なポケットティッシュ配りのニイチャンやら、博物館の、東京では考えられないほど親切でフレンドリーな受付のオバチャンやら…。
また大阪行きたくなってきた…(*´ω`*)


というわけで大阪ネタ

he-cho.jpg

…せめて鶴屋さんでやれってのは禁句ですお(^ω^)



>見えざる,
言えざる,聞けざる
奥日光東照宮にあるこの猿の彫刻には、(悪いことは)見えない・(正しい事は)言えない・(分からなくても)聞けないで、消極的に暮らしなさい。という意味が込められています。

>ミスったぁぁ!見えざると掛けてみる?は鉄腕バーディーの八話に出てくるセリフだったはずです。しかしキモいキョンとは・・・・・・なんか新鮮ですね。
鉄腕バーディって、ゆうきまさみの漫画かー
ちなみにキョンはキモくないよ。キモいのはボクだよルルーシュ。

>>大きな胸を・・・ 朝比奈さん乗っ取りフラグキターーーーーー
どこをどうしたらそう結びつくんだw
あれ結構大変なのよね(´・ω・`)

>俺が・・・えす之だっ!!
抱きしめたいな、えす…やっぱいいや

>>しかし自分はッ!!じょしk…!! えす之さん・・・貴方分かってらっしゃる
高というジョブと年齢的にあまり変わらないけど、中がつくジョブはまだまだ可愛いすぎるし、大がつくジョブは変化が大きい。
変わるわよッ☆ってレベルじゃねーぞ!!
だいたい清楚系だった子がなんで(省略されました。続きを読むには、今夜だけは愚痴ってもいいのよ。何時間でも聞いてあげる。なんだったら朝まで付き合うわ。だから元気を出して。はい、これワタシのおごり。飲んで忘れちゃいなさいよ。それで明日からはまたいつも通りにね。と書き込んで下さい。やっぱり書き込まないで下さい。)

>がくっぽいどのポニョ、レベルがたけぇワロタ
女の子ぉぉおぉおおの、おぉおぉの部分がかなりガクトっぽかった!
キャラの絵はもっとガクトっぽくした方がいいような気もする。
きみぃいぃいいはぁぁ、ぼくぅうぅぅうううのぉお、ヴァニラァアアアアアア

>替え歌ッポイの元ネタが判らないんだぜorz
青雲~それは~♪という線香やろうそくのCMソングです。
たまたま家にあったのを見て思いついただけのネタです。

>あれ?後ろのみくるがかわいい( ゜ー゜)y-~
古泉もかわいいでしょ( ゜ー゜)y-~

>てめえらの血の色って何だろう
ずいぶん消極的なレイだな…w
予告なんたらとか、犯罪予告チキンレースのおかげで、そういう言葉には結構びくびくしながらブログを更新していたりします。
こくじんの「誰だよこいつ神って言った奴は!ぶっ○してやるよ!」とかも書き辛いです。
ぶっ転がすなら大丈夫なんでしょうか。

>ハルヒDVD1巻を視聴していたところ、えすまんが大王日和(仮)の4話と5話が見たくなり、読み返してみました。やっぱりいいですね、涼ちゃんのお母さん。
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
そろそろえすまんがでも描こうかしら!
でもお母さんメインじゃないんだけどねw

涼子~それは~君が~見た眉毛~♪

幸せの~太い~眉~♪


ウェディンキョン

wedinkyon.jpg

よう…、お前ら満足か?

こんなブログで…。

俺は嫌だね…。

本当は嫌じゃないけどな…。




巷で話題のセラヴィーの後ろにある大きなガンダムの顔。

一部では合体とも、あれはフェイクでもう一体になるとも言われ、結構盛り上がってたりする。

個人的には腰アーマー、折りたたんだ脚、折りたたんだ腕が見えるのでもう一体説で。

セラヴィーはあちらの細くて黒いのが本体で、セラヴィー自身が巨大な背負い物になるという感じかな?

ケルディムと合体してティエリアヘブン状態!とかの方がネタ的には面白いんだけどね(*´ω`*)




web拍手レス

>見えざる死か…悪くない、悪くないね。
>掛けてみる? 僕は賭けに負けた事が一度も無いんだ。

検索しても出ないんだが!

>教えてやる、これがモノを殺すっていうことだ!
志貴はメルブラで知ってるよ。

>また戦争がしたいのか? あんた達はッ!?
ソードインパルスの格好良さは異常!でもない。
MGのフォースが漏らしちゃうくらい格好良かったから、ソードもまた格好良くなるはず。だせ!

>「5分引き止めてくれれば良い。その後は、合流しろッ!」「ま、了解だって言っとくぜ、相棒」
またブラスレイターか。これは検索しても出るのね。

>コッペパン を要求する! …おとなしくコッペパンを出せ!さもなくば……射殺する!
見た事ないけどフルメタっぽいなあと思っていたらその通りだった!

>「私のではない! これ(ホ泉)が読者の夢、読者の望み、読者の業!」
>とか続けて言おうと思ったけど寧ろ誰が望んでるんだろうね。

人が数多もつホ泉の日だ!それだけの業、重ねてきたのは誰だ!?君とてその一人だろうが!!

>フタエノキワミー!アッー!
懐かしすぎて吹いた。マリオRPGのやつとか結構好きだった。

>うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!
シャナたんはちょっと見てたりする。
吉田って子が良かった。悠二の股間の炎を眺めながら胸を揺らすところとか。
大きな胸を武器として認識していて、それを巧みに使う女の子が大好き。
目の前でやられたら一発KOされる自信がある!

>MG隠者は絶対に買ってくださいね^^
>そしてうpしてくださいね^^
>期待してますよ^^

当ったり前ぇだこのおセンチさんが!…まあいいや海堂。
1/100を買わずに待ってた甲斐があったぜ!

>「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「ちゅるやさん」アニメ化決定!!
いくつか前の記事でも書いたけど、それより優先すべき事があると思うのよね。
でも今はハルヒの二期より、OOの二期の方が圧倒的に楽しみだったりする。

>電王劇場第3弾だね。
キバがあれだしね(´・ω・`)
でもこれで終わりらしいね。ちょっと寂しい。

>流石綺麗ごとはアスハのお家芸だな!!
>流石綺麗ごとはアスハのお家芸だな!!
>流石綺麗ごとはアスハのお家芸だな!!
>流石綺麗ごとはアスハのお家芸だな!!
>流石綺麗ごとはアスハのお家芸だな!!
>流石綺麗ごとはアスハのお家芸だな!!
>流石綺麗ごとはアスハのお家芸だな!!
>流石綺麗ごとはアスハのお家芸だな!!
>流石綺麗ごとはアスハのお家芸だな!!

止めろシン!このっ、馬鹿野郎ーー!!

パンツじゃないから匂わないもん!

omoidashiesuno.jpg

ナミイチとのヒメゴトを思い出すえす乃…?

淡い表情って奴の練習ですよ!それだけですよ!

ハートマークの中身を描いたら消されるので描きません。

少年漫画やネットでダメで、少女漫画ではOKとかおかしいですよ!カテジナさん!

僕は妹になんちゃらとか完全アウトですから。

ないしょのつぼみ…はハイレベルな男性向けか(*・ω・*)



少女漫画話。

旅行中に蕎麦屋に置いてあったほんのり湿ったりぼんを読んだんだけど、一年生の女子中学生が憧れの先輩のパンツを家に持って帰るというかなり面白い漫画があった。

「嗅ごうか嗅ぐまいか小一時間悩んだあげく嗅げなかった」と言っていたけど、予告カットでは見事に嗅いでいた。嘘つきめ。

男女逆転してたら完全にエロ漫画。というか犯罪…。

中学生女子も、男の子のパンツの匂いを嗅ぎたいとか思うんだね!!!!!びっくりだよ!!

実際そんな子はほとんどいないんだろうけど…。

しかし自分はッ!!じょしk…!!

でもその漫画はあくまで『パンツが先輩と私とを繋ぐ絆』というのがテーマであり、ギャグも恋愛もまとまりのよい良作だったんだけどね。



コメントレスが遅れてるけどちゃんと返すよweb拍手返信

>どれ程過酷な世界であっても生きる意味はある.きっと生きる意味はあるッ!!
>殺す者は世界を殺しつくすまで判らない――自分自身が何者なのかを。
>ゲルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!

ブラスレイターね…(´・ω・`)
知らないアニメだとこんな感じにしか返しようがないので、次はSEEDかギアスあたりでお願いしたい。
流石綺麗ごとはアスハのお家芸だな!!とか。
別にこんな感じでもいいならどんどんこい!

>長門と眉毛はキョンの嫁。幸せにしてやってください( ゜ー゜)y-~
二人も嫁がいるなんて許さないよ!(#゜ー゜)y-~
朝倉さんが。

>ここじゃホントにハルヒは空気だな
だって朝倉さんの事が嫌いなんだもん、あの子。

>ホ泉増やすんだ!
>ホ泉の絵を増やして下せぇ・・・
>ホ泉の絵を増やして下せぇ・・・

なっ何故そんな切実に…!

ウェディン長ハル

harunagaweding.jpg

ウェディングドレスにハマった(^ω^)

色がなけりゃただのドレスだけどね(´・ω・`)

後ろでみくるが持ってるのはベール…。



>ミシェェェェェ――ルゥッ!!
これだけでネタが分かるかっ!( ゚д゚ )
…分かるんだよね。だってマクロスかパンツじゃないアニメのネタしかこないから。
マクロスはいずれスパロボに出るだろうし、プラモを買う予定だから見ておくべきか…。

>ウェディング古泉顔だけならいけそうな気がすr(
全部いっちゃいましょう!

>「Le Japon, フシギ」
ウィ、タダトモ

>13日のギアスの感想読みますた。ギアスはR2で完結するそうです。3期はないらしいです。ソースは雑誌で監督がゆってたってばっちゃが
ちゃんとした終わり方をしてくれるかが心配。

>パンツのようなものは実はズボン
パンツでいいのに

>朝比奈さん超可愛い!もう1回くらい乗っ取られてもいいんだよえす之さん…?
ここ最近は既に乗っとられているレベル!

>コードギアスが何やら面白い展開に…!!
>スザク、ハッキリ言って役に立ってません。新しい機体はどうしたwwwww

ロイドさんが貸してくれないから…(´・ω・`)

>♪生き残りたい 生き残りたい~ まだ生きてたくなる~ 星座の導きで~~ 
今回の歌は前回と違って、もろアニソンって感じの歌ですね。
どことなくI'veっぽくもあるような。

ロロ雑巾以来の名言

コードギアスR2 20話 「おとうさんといっしょ」


さあ、俺と共に、永遠の懺悔に苦しむがいい!!



黒の騎士団が流した「ゼロは死んだ」に踊らされ、反乱の理由がルルーシュだと気づけないナイトオブ連中。

結局何もできないどころか、開放されてなおルルーシュの駒であり続ける騎士団。

扇も、ヴィレッタの処分を巡ってディートと喧嘩してる場合じゃないだろうに。



スザク覚醒…というかこれがいわゆる、切れたって奴。

変に突っ走るスザクは気持ちいい。

クーデターをシュナイゼルに進言するとかどんだけ。しかも背を向けながらとか。

シュナイゼルも故あれば寝返る感じだったので、むしろちょうど良かったと思っていたはず。

怒るジノがキモ可愛かった。

これで完全な三勢力になったのかな?



アーニャがマリアンヌにのっとられる意味不明展開。

前にもあったC.C.の意味不明意識空間に入り込んで、C.C.を引っ張り出すという意味不明荒療治。

マリアンヌに何かあった時のために、あらかじめアーニャにギアスをかけておいたとか…?

アーニャの記憶がなくなるのも、たまにマリアンヌが入れ替わっていたから?

マリアンヌがいたずらでえっちな下着を買ってきておいて、アーニャがなにこれ…////

みたいな。みたいな。

ともあれ、閃光のマリアーニャが息子を守るために立ち上がったので、きっとどうにかなるでしょう。



皇帝に向かってでかい剣を振るスザク。流石体力馬鹿。

ナイトオブワンとの生身の戦いで「ギアスが俺に逃げろと言っている!それほど危険な相手なのか」って、どこの少年漫画。

そこにピンクの爆煙をバックに、ルルーシュが登場。

ここらへんはギアスじゃないみたいだった。

ところで、スザクの強さの源は優しさだとか、ナイトオブワンはスザクの事よくわかってたのね。

ないと思うけど、地割れに巻き込まれたスザクが死亡とかしてたらもうギアス見たくない。



そして皇帝専用の謎の意味不明空間で、ルルと対面。

ルルの性格からいって、自分を犠牲にする作戦だとは思わなかったんだろうな~。


関係ないけど、OOの番宣で顔が半分壊れてカメラアイがむき出しになってるエクシアが格好良すぎた。

エクストラフィニッシュとかいらないから、そういう半壊アイテムとかプラモで出してくれないかな。

もちろんマントもつけて。

ウェディンくる

mikuruweding.jpg

みくるはオフィシャルのポスターで、ウェディングドレス姿の絵があるんだけど(´・ω・`)

ポーズはみくるのキャラソンを前から見た感じに。

シンプルなウェディングドレスであれば、清書してペン入れできそうだな…

koizumiweding.jpg

おまけ・描いても描かなくても文句を言われるので、ここに超適当古泉を置いておきますNE!(^ω^)



今日は危うく、謎の侵略者ネウロイに対抗するために、世界各地から集められたウィッチがストライカー・ユニットを装着して戦うアニメを見そうになってしまった。

あぶねーあぶねー。




>「ストライクウィッチーズ」の主な略し方→「ストウィチ」「ウィッチーズ」「ストパン」「SW」「ストウィ」
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!と略す事にします。

>長門やさしいやないか。3コマ目おっぱいもんでるね。体だけが目的か( ゜ー゜)y-~
Hの次にはIがあるしな(*゜ー゜)y-~

>敢えて言おう!ネ申であると!
ジーク・リョコ!ジーク・リョコ!

>なんか、朝比奈さんはかわいそうだけど、朝倉さんも好きだ。。。どうすればいいんだ?!?
古泉に走ればいいよ!( *゚∀゚ *)

>アキラメロンッ!
既婚男性頑張れ!

バク長門

漫画じゃなかったけど、一応これの続き…

kosodatebangai05.jpg


長門パワーです(^ω^)



>ストライクウィッチーズの放送話のタイトルwww<<CD?アルバム?
なんつータイトルw
あんまりネタ振りされると本気で見ちゃうよ!ストウィッチ。

>ハルヒちゃんがアニメ化ですって!? あちゃくらさん… ってか、にょろ~ん
そんな事より早く二期をですね。

>最近朝倉さんがえろすぎて嬉しい。
本来朝倉さんはえろいのです。
清楚、綺麗な声、いい匂い、性格良し。
なのに脚がムッチリしてて胸も大きい。そのギャップが余計にえろいのです。
胸だけが大きいみくるにはないえろさが、朝倉さんにはある。
そこをもっと上手く表現できるように精進するぜ!!





ところでファンタシースターポータブルに新しいミッションが配信されてましたね。

どうですか。皆さんやりましたか。

マルチでやらないと手に入らないクリスタル、そのクリスタルがないと交換できない強力な武器。

ほとんどの人間が手に入れられない状況。

ソニチぜんっぜんっ分かってない!

でもボル三兄弟のスケド禁止はまあまあ良かったですね。

一ヶ月に一度の配信じゃなくて二週間に一度くらいならもっと良かったんですけどね。

あとはレアドロ率バグを直して下さい。共有倉庫下さい。

ウェディン倉さん

wedinkurasan.jpg

花嫁さんというのは、今でも女の子達の憧れであり続けているのだろうか…(*・ω・*)

本当は清書してペン入れして色を塗ろうと思ったんだけど止めた。

ウェディングドレスなんて描けるか!(´・ω;`)


はっ…

朝倉さん側の結婚式に参加する人間が、長門と喜緑さんくらいしかいない…カワイソス。




スパンがどんどん短くなっていくweb拍手返信

>パパいいな~・・・・いいな~、パパ・・・いいな~
美しい妻に可愛い娘ときたら、もう言う事はないですな…本当…

>マクロスFは「ライオン」ですよ。オリコンチャート(デイリー)初登場3位だったらしい……
強すぎるぜマクロス!ギアスも出せよ、ルルーシュの歌とか。

>「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」=「らき☆すた」のイメージ強過ぎ…。元ネタは「SHUFFLE!」なのに…
そうだったんだ。てっきりらき☆すたが生んだ言葉だと思ってた…。

>「メイドガイ」は『男』。男のメイドだから「メイド“ガイ”」。
言われてみりゃそのまんまだった(´・ω・`)
顔が見えないからてっきり。

>1.魔法少女 2.私にできること 3.一人じゃないから 4.ありがとう 5.はやい・おっきい・やわらかい >6.いっしょだよ 7.スースーするの 8.君を忘れない
CD?アルバム?

>古泉しか選択肢がないのか?と思っていたら。キッチリ思考を読まれていた罠w
じゃあ今度は、クリックすると古泉がきっちり服を着込んでいる画像を…

>最近絵ばっかりじゃん、プラモ作れよプラモ
>最近絵ばっかりじゃん、プラモ作れよプラモ
>最近絵ばっかりじゃん、プラモ作れよプラモ作れよ
>最近絵ばっかりじゃん、プラモ作れよプラモ作れよプラモ
>最近絵ばっかりじゃん、プラモ作れよプラモ作れよプラモ作れよ
>最近絵ばっかりじゃん、プラモ作れよプラモ作れよプラモ作れよプラモ
>最近絵ばっかりじゃん、プラモ作れよプラモ作れよプラモ作れよプラモ作れよ
>最近絵ばっかりじゃん、プラモ作れよプラモ作れよプラモ作れよプラモ作れよプラモ
>最近絵ばっかりじゃん、プラモ作れよプラモ作れよプラモ作れよプラモ作れよプラモ作れよ

それをうちに言うかw
今は作りたいのないんだよな~。今度出るマクロスFの主人公機を作りたい。見てないけど。
それか1/100のアカツキ。キンキラキンのプラモってあんまり作ったことないのよね。

>4コマ目の朝倉さんの左手が・・・
にぎにぎ

>●>こなた級のひんぬーは希少価値ですよ♪>希少価値なら胸が大きい方があるんじゃない?
●は激レア。イケメン高身長性格良しの完璧キャラなのに誰からも好かれるとかなかなかいない。
出木杉君並。
ところで、こなた級のひんぬーって、成長の遅い高校生や、中学生の女の子とかならみんなそうなんじゃ…(´・ω・`)

>箱○のテイルズで金とかレベルとかがDLCで買えるらしいですね これは怒るとこなのかなぁ?
文句があるなら買わなければいい、とかそういう問題ではない!!!!
DLCで金を取るなら、むしろレベルを上げる事が楽しくなるようなコンテンツにするべき!!
時間がない人もコツコツやって、クリアしたときの喜びが大きくなるようにするべき!!
そうやってゲーム本来の楽しさを失うようなコンテンツを配信していると、この業界に未来はないですぞ!!

両手に

kosodatebangai03.jpg

ネタ元

旅行漫画の途中だけど、見たら描きたくなった。

熱いパトスがほとばしってしまった。

やっぱり育児板は最高ですな。


それと一つ前の記事のコメ欄…

絵が上手いとか下手とか、持ってる技術がどうこうじゃなくて、単純に「絵が好き」ってアレ。

告白されたレベル。

照れ↑るー↓!嬉し↑いー↓!でも恥ずかし↑いー↓!

個人的には、絵が上手いと尊敬されるよりもよっぽど難しい事だと思う…(*´・ω;`*)

後ほどちゃんとレスさせていただきますです。



その前にweb拍手レス

>最近のえす之の絵がなんかの絵ににてるよーな気がするが多分気のせい。…かなあ。
なぬっ!私は独特な絵でいたい!そもそも独特なのかわからんけど!

>しっかし最近全身きっちりむっちり書くようになったよね…昔からみてるとなんか寂しい!
スレンダーな体型が描けなくなってる予感!どうしよう…(´・ω・`)

>でもおっぱいずきとしては大満足です、いいぞもっとやれ(*^ω^)
うっうー。もっとやるぜ!

>そのうちおっぱいを全面にうちだしたむっちりした絵を描いてくれるに違いないね!
誰で描くかが問題だ。古泉か、古泉か。

> …とかいうと多分違う意味で注文通りの絵が来るからいいや。
( ゚д゚ )

>もう何いいたいか訳分かんないからこれ返信しなくていいよ!絶対すんなよ!
あ、あんたのためを思って返信してあげたんだからねっ!
感謝しなさいよっ!!ばかぁっ…


>つttp://mainichi.jp/enta/mantan/anime/review/news/20080819mog00m200008000c.html?inb=ff
大河内一楼って、東堂いづみみたいなもんだと思ってたけど、一人の人間だったんだね。
スクライドとかナデシコとかギアスとか、自分が見たものにことごとく関わってるから人間じゃないと思ってた…。
仕事人だねぇ。

>眉毛と長門が幸せならよし。みくるは一人でもやっていけるさ( ゜ー゜)y-~ みくるは勝ち組だから!

>ぬ


>sweet♪
>明日発売です

マクロスか。マクロスなのか。またマクロスなのか。

>朝倉涼子と言うリア友が居る
くれ

>もっしゅあ~♪
モルスァ♪

>(=ω=)なんだいかがみん。。。ツンツンしちゃってさ!
>(=ω=)ノ ひんぬーはステータスだ!稀少価値だ!
>J

こなた、日本人は貧乳といわれる人の方が多いと思うんだけど…
希少価値なら胸が大きい方があるんじゃない?


>やあ、弟にファンタシー買ってもらった兄だよ。残念だが俺が作ったのはつるペたキャラなのさ。
しましま柄のビキニに、スカートチックなものがついた上着、これぞ至高。
つるぺたでもカタチのよいお尻を堪能できるのです。
弟君に「なにこれ…パンツでてるじゃん…」
といわれたら、待ってましたとばかりにニヤリとして
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
と叫んでやりましょう。

>以下、長門有希氏による実況でお送りいたします。とかなしな
それ面白いな。

>やる夫に犯される朝倉……なんていいんだろう
お面だから!

>だが山根はゆるさん
風俗だから!

>なにこのおっぱい祭り
好きなんだ…おっぱいが…

>はやい、おっきい、やわらかい
ティム?

>スースーするの
スカート?

>私にできること
>一人じゃないから
>いっしょだよ
>魔法少女
>ありがとう

魔法少女といったらなのはしか分からん…。

>パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
>芳佳「坂本さん、スースーしますっ!」 坂本「我慢だ、宮藤っ! 空では誰も見ておらん」

見てもいないのに名前だけでキャラの顔が思い浮かぶとかどんだけ…
ああ…上のスースーするのってこれか…。
スースーするならズボンはけばいいのに!

penireasakurasan.jpg

ペン入れすると下手なのが際立つから、アタクシ嫌いですわよ

旅先、夜、旅館にて

旅先での夜は燃えるぜバーニンッ!!

ryokannoyoru.jpg


朝倉さん「見てキョン君、胸が張っちゃって張っちゃって、すごく苦しいの…」

キョン「……」

朝倉さん「ね…お願い…?」



長門「おっぱじめた…」




左向きの絵を割りと真面目に描くときは、そのまま描くより、右向きに描いて反転させたほうがいいのかもしれない(´・ω・`)





>PSP(ファンタシースターポータブル)面白そうだからやってみたいんだが、時間が… えす之のブログで時間が出来るまで我慢だぜ!(*:その頃には流行遅れになってます)
うっうー
実はもう結構飽きてる人が多いとか…。
いや面白いんですよ。ただアイテムの交換も出来ないくせに、自キャラの共有倉庫がないとかもうね。
2週目の引継ぎもほぼナッシン。
共有倉庫があるだけで3倍は寿命が伸びただろうに…残念。

>面白いから、絵は適当でもオケ。たまには長門さんにもいい思いをさせてください( ゜ー゜)y-~
ありが㌧。そろそろ長門漫画も描いてみるのもいいNE!(^ω^)
ていうか、みくるはいいの?w

>みくると長門、この二人は絶対裏切りあうよNE(^ω^)
先は全く考えてないんだけど、既に裏切りあっているような気もするNE!(^ω^)

>朝倉さんはよく寝取られるよNE(^ω^)
それはないNE!(^ω^#)
朝倉さんを幸せにできるのはキョンだけだよ!
みくるは寝取られてもいいけどNE(^ω^)

>子供は実はキョンの子供じゃないよNE(^ω^)
そんな昼ドラ展開考えてもみなかったNE…(^ω^;)

ロロ雑巾

コードギアス 19話 裏切り



涙とまんNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

ギアスに惚れた理由の一つ、久しぶりの急転直下な展開。

この一話にハラハラ、ドキドキ、うるうるが全部詰まっていた。



ギアスがないくせに強すぎるシュナ兄。

敵地に乗り込んでゼロの正体を明らかにし、黒の騎士団を崩壊させる。

まさにルルーシュへのチェックメイト。


そして「俺はお前が大嫌いなんだ!」といわれたにも関わらず、慕った兄を助けに来るロロ。

ギアスを連続で使うシーンはもう涙無しでは見られないっつーの!

兄さんは嘘つきだから…。僕の事、大嫌いなんて嘘だよね…。

…って、泣くっつーの!!

ナナリーに渡すはずだったロケットの片方を、ロロの手に持たせるシーンとかもうね。


でもロロの死に様はもっとボロ雑巾のようなものを想像していたので、結局死ぬ予定のキャラだった事を考えればかなり綺麗に逝けたと思う。

とても綺麗な雑巾だった。最後にルルがちゃんと弟認定してくれたし。

けどきつい。好きなキャラが死ぬのはきつい。 あんまり経験がないから余計きつい。

むしろ綺麗に逝ったからきついのかなぁ…(´・ω;`)



ロロで泣きながら、スザクの笑いにつられて笑った。

あれにつられた人、多いと思う。



本当に一人になったルルーシュ、本当に一人になったスザク。

これから先が楽しみでしょうがない。ナイトメアの扱いがちゃんとしていると、ここまで面白いのか。

あえていおう。ギアス面白すぐる、と。

子育て宇宙人マユエンジェル6

描画速度世界新記録(^ω^;)

asakurakosodate06.jpg



asakurakosodatebangai02.jpg



ごめんなさい朝倉さんをこんな適当に描いてごめんなさい


子育て漫画はギャグが入れづらくて、フリとして使わないとみくるのような中身のない漫画になってしまうので、どうしても2話同時じゃないといけないのです…。

嘘つきました。みくるには男の夢がいっぱい詰まってます。


ともかく、2話となるとどうしても絵が適当に(´・ω;`)

というか本当に描きたいのはこの後、旅館での夜の話だからなんだけど。

風呂上りに浴衣、ほろ酔いでほんのりと頬を桜色に染め、少しだけはだけた胸元から官能的な胸チラ…

あひん。



>ミクナスセットのコメントの「ウェーバー」ってどの「ウェーバー」だ? クルツか?クルツなのか??
そうだよ!!!!!!11

>あ
>え
>ふ
>し
>あ

たくさん文字が送られてきたので、最初の一文字だけフィーチャーしました。

>裏切り者の~裏切り~♪ 裏切っちゃったのですね~ ♪
>うっらっぎっりっ、うっらっぎっりっ、裏切ってる~♪

何故か「これっきりこれっきりもう~これっきり~ですか~」という歌が浮かんだ。

>天に星、地に花、人 に愛。そしてお前にメイドガイ!
前に見た事があるなぁ…確かマッチョなメイドだった…。
あれは女の子だったのだろうか…。

>「だって…キョン君は嘘つきだから…」
えす之うそつかなくない。よい子になれない。

>もう人がバタバタ死んでいくR2をみるのがつらいお… リヴァル死んだらみねえよ!
これから見るお(^ω^)

>だってファンタシースター周りに買う人いないから買う気おきないんだもの!
50万本も出荷したらしいぜ!

>まあ多人数でやってもラグゲーとか聞いてるからあれなんだけど…
一人でもマルチだとラグ余裕でした。

>まあ…マイソロ2までの貯蓄と考えようそうさ…
色変え装備のオンパレードするくらいなら、前みたいになりきり服で良かった。
正直主人公を細かく作れるより、キャラを増やして欲しかった。
しかし2はキャラが3倍くらい増えている上に、キャラも細かく作れるようになるらしい!
期待せざるを得ない!!

>そして此処まで書いて拍手が一世代戻ったことに気が付いた。
今度は何にしようかな。

>最後に出てきた、つるぺたな朝倉さん(?)にやられました(((゚Д゚;)))
やっぱり最後は古泉で締めないとね!

>ここ見てファンタシースターポータブル欲しいと思った翌日に弟が買ってきたよ。GJ弟!
お兄さんとして、責任を持って弟君のためにエロ装備をゲットして下さい。
ボルワイヤルの下乳が最高です。

ここはみんなが興味のない事を記事にした場合、華麗にスルーされ続ける素敵なブログです。

このサッパリしたというか、ベタベタしない感じがとても好きです。



最終章はひとまず置いておいて、今日は朝倉さん漫画を描こう。

旅行編とかそんな感じで描こう。

みくるも描こう。

ボツプロ

pspesuno2.jpg

まだファンタシースターポータブル中…

お気に入りのミクミコセット(紅白)に、ダブルアギトという両手剣?両刃剣?装備。

PSPは現物ドロップというのが、ものぐさな自分向けでよいです。

武器Aのために素材BとCが必要で、素材Bを作るために材料Dが、材料Dを入手するために敵Eを倒す…

とかなるともう面倒でやってられないです。

レベルもポコスカ上がって気持ちがよい反面、上がりやすすぎる気も。




そして最終章後編について…

いける!と思ったんだけど、いけなかった。ごめん(´;ω;`)




ボツプロット(左側の最終章前編の続き)



朝、娘が目覚めるとそこは知らない場所だった。

そこに父親の姿を見つけるも、気づいてもらえない。

泣きながら歩いていると、一人の女性が近づいてきた。

どこかで見た顔だけど、思い出せない。

その人は、しきりに父親と母親について聞いてきた。

最初は嬉しくて、楽しかったこと、嬉しかったこと、色々話した。

女性はそれを静かに聞いた。

しかし、話をしているうちに寂しくなってきて、娘は泣きだしてしまう。

その姿をみてか、その女性も泣き出した。

ただただ、娘に謝りながら。

娘はなぜ謝られているのかが分からなかった。




私はとりかえしのつかない事をした。

自分のために、自分の大切な人の幸せを奪ってしまった。

それどころか、周りの人たちまで不幸にしてしまった。

女性がそう言った。

その時、一人の見知った顔が現れた。

元に戻す方法が一つだけある。

それは、あちらの世界とこちらの世界をつなぐ鍵である娘を使って元のあるべき世界に戻すこと。

しかしそれは、娘の情報連結を解除して、その情報を元に世界を書き換えるというものだった。

もちろん書き換えた後は元には戻せない。

つまり消えるという事だった。

が、娘は二つ返事で了承した。

何も迷う事などない、一番大切なのはあの二人だから。

娘と一緒に泣いていた女性が止めようとしたが、また新たに現れた男性に制止された。

そして娘は光になり、世界は元に戻った。




記憶が戻った二人。しかしそこにあるべき一人がいない。

悲しむ二人に、娘の名残といおうか、情報の欠片が語りかける。

泣かないで。きっといつか、また会えるから。だから泣かないで。

ありがとう。二人は手をとり、ずっと、青い空を見上げていた。




部室で一人の男性と、一人の女性が話していた。

神がこの世界を変えるより先に、この世界を書き換えた。

ただし、元に戻すための鍵を一つ残して。

しかし女性には、世界を元に戻した後にその鍵を修復するだけの力がなかった。

それはなぜ?

分からなかった。知らなかったから。

情報としてならいくらでも修復できる。

出来ないのは、まだ理解出来てない部分。

いや、たとえ理解できていたとしても、直せやしない。

そう思ったその女性もまた、人間に近づいていたのだった。




数年後。二人の間に子供が産まれた。

産まれつき眉の濃い、とても可愛らしい女の子だった。


おしまい。





洒落たつもりで名前とか出さなかったけど、もし分からなかったらそれは、所詮凡人のオナヌー文章なので勘弁してください(´・ω;`)

複雑すぎて漫画には多分出来ない。描けない。

一応これで、ハルヒが朝倉さんとキョンの仲をみとめつつ、二人が本当の子供を産んで子育て漫画に繋げられるんだけど…。

もっとこう単純明快でいい話には出来ないものかNE!(^ω^)

( ゚д゚ ;)ハッ…

最終章後編の内容が湧いてきた…!

ミクナスセット

pspesuno.jpg

朝倉さん家族漫画を描くとかいいながら、PSPのファンタシースターをやっていたという…(´・ω・`)

このゲームのオリジナルキャラ作成は、他のゲームの追随を許さないほどにカワユス又はカッコヨスなキャラが作れるのです。

そして何故かおっぱいスライダー(胸の大きさを自分で決められる)までついている徹底ぶり。

なので身長は160弱くらい、釣り目のロリ顔、声は田中理恵(SEEDのラクス)、胸の大きさMAXというモロ自分好みのキャラを作ってハムハムしてます。

でも胸の大きさMAXといっても、マヤ・シドウには遠く及ばないのが泣ける(´・ω;`)


よくモンハンと比較している人がいるけど、そういうゲームじゃねぇからこれ!

お気にのキャラを作って着せ替えしたり、髪型を変えたりして遊ぶゲームだから!

誰だよこれモンハンと比較した奴は!出てこいよマジで!byこくじん


ゲームの内容的にはとても初心者に優しく出来てます。

普通にやっていればまず全滅する事はないです。

逆に言えばあまりアクション性がないって事なんだけど…。




頑張る私のweb拍手返信

>ホ~モホ~モホモホモ ガチホモの子
こんなコメントばっかりか…!!

>まんまる○○○の元気な子
まんまる…男でまんまるな部分てどこよw

>♪芳佳はお豆で小さくて~ ♪シャーリーでかすぎドテカボチャ~
>♪リーネはある意味エース級~ ♪色良し張り良しバルクホルン!!

名前で検索したらストライクウィッチーズとでた。
公式ページを見た。画質が酷くて驚いた。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!キャンペーンをやっているのを見て更に驚いた。
フランチェスカのはどう見てもパンツだろ…と思った。

>なんと言うホモ。 もう怖過ぎてカーテンが開けられない!
僕はホモです。今、貴方の後ろにいます。

>ギアスしか観てないだと?ストウィチ観ようぜ!おすすめさ!
そういえばギアスもこのブログで薦められて見始めたんだっけ。
でもやっぱりボクは、イケメンがロボに乗って戦うアニメがいいんです。
パンツじゃないパンツに似たパンツは見たくないです…。
パンツならちゃんとしたパンツしてるパンツが見たいんです!

>後戻りなんぞとうの昔に出来なくなってるじゃないか。
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!
いつだって好きな事を好きな時にする!今までも、これからもだ!

>ロロは脱出艇がどさくさにまぎれて撃ち落とされたって設定で動いてたからさきにナイトメアででてた、ハズ。
>カレンの機体がシャギア兄さんとシンきゅんの機体を足して4でわったようにしかみえない私は重症。
>生きろ掛けたルルが遠因でルルが結局自分のギアスに振り回されるって話なんだろうけど
>スザクの引き際が悪すぎて(往生覚悟はいいから余計に)あれじゃスザクが悪いようにしか…

ルルーシュが目を光らせている中で、どさくさに紛れてというのもなかなか。
ヴァサーゴとインパルスを足して4って、すごく薄いねw
確かにKMFのデザインは薄いと思う。
サザーランドとか弱いメカだからこそ、その薄さが良かったのに。
スザクは自殺モノだと思うけど、『生きろ』があるから自分では死ねないとかカワイソス。

>少しでいいんだ…角川…涼子と話をさせてくれないか…なあ…
角川「何を言っているんだ。朝倉涼子などもういない」
俺「そんな事を聞いているんじゃないんだ。少しだけ話をさせてくれ」

>この絵は朝倉さんですか?
ご、ごめんなさい。直し忘れてました…(´;ω;`)
それにしても、この文は短いのにとてつもないプレッシャーを感じます。

ナイトメア・オブ・ナナリー

ギアスR2 18話 


ナイトメア戦→カレン復帰→ナナリー\(^o^)/


ナイトメア戦は相変わらず。

戦術が戦略に勝る、要は『モビルスーツの性能の差が戦力の決定的な差』になるバトル。

展開も割りとお粗末で、スザクがピンチになったらジノが、ゼロがピンチになったらカレンが、みたいな。

ジノとアーニャはもっと早くこいよ。

思わず、なん…だと…とつぶやいてしまった。嘘だけど。

アーニャのめまいみたいなものも、後でちゃんと解説されるのだろうか。


カレンの新機体登場。

何故置きっぱなしなのかとか、スザクを乗せなかったのかとかは聞いてはいけない。

ランスロットを軽く蹴散らすも、覚悟を決めたスザクに「生きろ」のギアスが発動、フレイア発射。

この流れは上手かったけど、どうしてそんなにすぐ諦めるのだスザク。ユフィの事はどうでもいいのか。

なんというかここ最近のギアスは、結果ありきで経過がないがしろにされすぎ。


そしてナナリーが落ちる。

ロロが殺すのかと思ってたけど、小夜子さんと一緒に脱出させたのはどうしてなんだろう。

脱出させてからじゃ殺す機会はないのに…

これも結果ありきの、結果か。

ともあれ、ナナリーが落ちてルルーシュが病み、中途半端に突入した朝比奈が死に(仮にロロを止められたとして、何になるんでしょうねぇbyフルタテ)、役目を終えたギルフォードが蒸発。

人間ドラマというか、こういうところはまだ面白いんだよね。

目をひん剥いて「話をさせてくれ」というルルーシュの病み具合が良かった。


地面のあのえぐれ具合でナナリーが生きてるとは思えないけど、実は三期があって、ナナリーが生きていた。

そして三期であの場面を回想して、地面がえぐれていないという不可能を可能にしちゃう展開にはならない事を祈る(´・ω・`)


来週のタイトルは裏切り。

朝比奈が言っていた証言とやらが、藤堂を動かすか、それとも。

窓の

あ…ありのまま、帰ってきた時の事を話すぜ!

『ポニョをパロったネタを書いたと思っていたら、いつのまにかコメ欄がホモネタになっていた』

やりすぎたとか、突き抜けたとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいこのブログの行く末を味わったぜ…


madohomo.jpg

これじゃあもう怪談だな…(´・ω・`;)

きっと古泉を描きすぎたんだ。

そろそろ朝倉さんの家族漫画でも描こう。





>美しくないわ (byエレア)
ブラス…レイター?
アニメはギアスしか見てないから分からないっつーの!
いちいちググるの大変だっつーの!
何よりその作品を見たくなるから困るっつーの!
そして美しくないのが古泉なのか、みくるなのか。

>更新してないと思って見てなかったら、偉い量更新されてた
このブログは、ちょっと見ないでいると何をしているのか分からなくなるらしい…(´・ω・`)

>なんでキューピッドの日は更新されないん?
…( ゚д゚;)
見たい…?

>シコシコ・・・・みくるの・・シコシコ・・過激な画像で・・ってガチホ・・ドピュ・・・・アッー  とわけわからん3連コメ
分かりすぎて困る!
個人的に、リアルっぽい体を描く場合、男性がチコチコできるレベルの絵が描けるようになったら一人前かと思われますが、どうでしょう。
大暮維人曰く、男性向け漫画の絵が一番気を遣う。らしい。
あの天才をして、楽に天国へは導けないという、ありがたい教えです。

>リョコ第二形態…なんというチュパカブラ!!
言われてみればまんまチュパカブラwww

>全レス乙!ポニョみてーな~、明日テストだけどね☆
もう過ぎちゃったね…。ジブリの映画は見るだけで、一定期間誰とでも話せるようになる魔法の映画。
内容はともかくとして。

>ウホッ!ラッセが生きてた。←ガンダム00公式
ウホて。キミはあれだ、GNアームズをラッセ、エクシアを刹那として後ろから…

>「ムリダナ」  byエイラ
これは分かるぞ。影羅、伝説の邪気眼妹ダナ。

>アーメンソーメン僕イケメ「アッーーー!」
意味分からんけど、オッケーイ☆

>.kgjrhvvfhk,dsbvhj,sbhv,bvjkbcvhis.nvfmk.k,biulqwbdggwkhfjabfdkj,
vdoab,vfuiohdbqlkwvdbsujkqdbhjmbdjkwqvdjikalvgbyilqehbfgujkjgruekdfvaijmedvfqja,
edfjkahbcilaghvu9alibhcuakmbdhjaskndjilsh udfiovfmnakfd

この文字列を、裸の古泉を眺めながら無表情で打ってるのを想像したらワロタ

宇宙の

soranouenoryoko.jpg

リョーコ リョーコ リョコ 宇宙の子♪


宇宙からやってきた宇宙人、リョコ。

遭難していたところを偶然キョンすけ君に拾われたのです。

「宇宙人だ!すごいよ妹、宇宙人だよ!」

宇宙人を拾ったキョンすけ君は大喜び。

さっそくリョコという名前をつけて可愛がります。

リョコもそれに答えて、「リョコ、キョンすけのこと、だ~い好き!」

と、しゃべるようになりました。

「僕も、リョコの事が大好きだよ!」

しかし、リョコのお父さんであるトウゴウシネンタイさんに、リョコをとりかえされてしまいます。

「ブリュンサスデ、お前は宇宙人なんだ。人間なんかと関わってはいけない」

「リョコ、リョコだもん!キョンすけ、好き!リョコ、人間になる!」

強情な娘です。



そして、お父さんのスキをうかがい、リョコはまたキョンすけ君の所にきてしまいました。

「キョンすけ~!キョンすけ~!」

「リョコ!リョコ!リョ…コ…?」

キョンすけ君は言葉を失いました。

だって、そこにいたのは半宇宙人とでもいおうか、奇怪な化け物だったのです。

「リョコ、人間になった!」

「なってねぇ!!」

キョンすけ君は逃げ出しました。怖かったのです。

「キョンすけどうして逃げるの。逃げなくてもいい」

「止めろ、来るな!化け物!」

キョンすけ君は、そこらじゅうにあるものをリョコに投げつけました。

…傷だらけになったリョコは、泣きながら宇宙に戻ってしまいました。



数日後。キョンすけ君の学校に転校生が来ました。

とてもかわいらしい、優しく快活な女の子で名前は涼子ちゃんといいました。

席が近かったこともあり、キョンすけ君とすぐに仲良くなりました。

「実は俺、この前宇宙人に襲われそうになったんだ」

「本当?どんな宇宙人だったの?」

キョンすけ君は、この前であった半宇宙人について詳しく話しました。

「そう…それは大変だったわね。ところで…その宇宙人は、こんな顔だった?」

キョンすけ君は一瞬にして凍りつきました。

なんと、目の前にいたのは、あの時の半宇宙人だったのです。

「じゃ、死んで☆」





唐突だけど、明日から二日ほど旅行に行ってきますNE!(^ω^)

古泉賞賛拍手レス

とりあえずweb拍手レスを置いておきますね。

普通の拍手コメではないので、なかなか大変だったけど、むりやり全レスしました!

後の方になると自分でも意味不明なレスしてると思うのです。ご了承くだしあ。



>見事な釣りだwwwまあ多分ここに来る人は確信的に押してるんだろうけど
皆が一連の流れに協力してくれるから成り立ってるのよね…感謝。

>お、おぉ俺を裏切ったなえす之ぉぉぉおおーーーー!!!
古泉オチでも、本当のエロでも同じレスがくるっていうw

>ホ泉ktkrwwwwwwww
君が喜んでくれると、僕も嬉しい。

>古泉分を補給。みくるよりも古泉のほうがいいぞ☆
すごく…洗脳されてます…。

>ちくしょおおおおおおお!!>B
オレは、世界で一番このレスを待ってた!!!!!!!!

>貴様ぁぁぁ!裏切ったな!!
全てのノリがいい人たちに…

>さわやかすぎて誰てめえwwwww
爽やかゲイ者

>( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
(i)υ(゚Д゚ ) マソコガードッ!

>おいおい,ここはいつからSSブログになったんだ?・・・ま た 古 泉 か
いいノリつっこみ!エロSSムズすぎ。

>枯-
>クマー
>何故か半角が文字化けしたYO

か、枯れ果てる程に…!

>ちょwおまえwww
もっと笑って!蔑んで!アッー!

>釣られた!わ、わかってたんだからね!バカ!
うん、ツンの優しさはよく分かってるよ。ツン可愛いよツン。

>拍手数が急にあがっていつものように不思議な気分になったろw
ちゃんと拍手数が上がるところに、まだこのブログもまだ終わっていないんだなと思った(´・ω;`)

>♪水面が揺らぐ 尻穴が広がる ふれ合った指先の 青い電流
>♪見つめ合うだけで 孤独な加速度が 一瞬に砕け散る アナルが好きさ
>♪透明な真珠のように 宙に浮く涙 切れ痔だってかまわない おまえとイきたい
>ウホッ☆
>♪便器にまたがって おまえに急降下 アッー!アッー! 
>♪濃厚な♂汁(おすじる)に おれたち花火みたい ×××が白羽の矢を放つ

なんという性感飛行…と思って検索したら、本当にあった件。
ランカの歌を初めて聞いたけど、とてもaikoっぽいね。アニソンぽくない感じ。
aikoっぽい。ていうかaikoじゃねぇの!?ランカウマス。

>ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああぁあああああ゛あ゛あ゛
こういう反応がくると、やった甲斐があったというもんです(^ω^)

>おんどるあああああああああああああああああああああああああああああああ
>--わかっていたさ・・・そう!判っていたんだ俺たちは!でも・・さ、たとえ1%でも。万に一つでも可能性があるなら、やってみるのが漢てやつじゃないのか・・・?

多分…みくるとキョンが結ばれる事は、このブログでは万に一つもないです…(´・ω・`)

>分かっていても押してしまう……ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁ!
クリムゾンかと思ったら若本だった!

>―――――騙された――――― by九曜
九曜がなんでみくるのエロなんか見たがるんだよw

>ああ わかってたさ! でも押すしかないじゃないか!
また押していってね!

>ウホッ!いい古泉
押さないか

>く、クマー・・・!
なんでクマーと打つ人が二人もいるのw

>俺の高ぶる興奮を返してください
古泉で発散して下さい!

>あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁ・・・
お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ぉぉぉぉぉ・・・

>釣りだとは分かっていた… しかし、後悔なんかしてないぜ! チクショオオオオオオオ!!
後悔チソコたたずっていうしね!

>漢ってのはなぁ……ヤラレルと判っていても、逝かなくちゃならねぇ時ってのがあるんだ……。……うわぁぁぁん、ばかぁぁぁんっ!
ヤラレルてw イクとか、考えれば考えるほど深いレスですね。

>ちょwwわっふるわっふるw
わっふるした結果が古泉だよ!

>くっそー!orz
なんかちょっと本気ぽくてワロタw

>(゚∀゚)アハハハハハハ
喜んでいってね!

>oi
>misu
>みうs
>ミス
>エロSSどこだ

素で吹いた。どんだけ焦ってるんだよwww
ちょっと古泉ネタに罪悪感が沸いてきたw

>ズボンを脱いでクリックした結果がこれだよ!
古泉でシていってね!

>wwふざけろっ・・!ふざけろペテン師ッ・・!wwww
えす之というものは、とどのつまり…肝心な部分は何一つ描いたりしない…!

>分かってはいたけど……ちくしょう…ちくしょぉぉぉオおぉぉっぉおぉっぉおおぉっぉおおおお!!!
分かっちゃいるけどやめられない♪

>最近のえす之の古泉、だらしねえな?
あぁん?あんかけ古泉?

>もっと気持ちわるくないと古泉じゃないだろ… 後拍手が一発ネタだよなあ、相変わらずw
あんかけ古泉とか描いたらブログが消し飛ぶよ!
拍手絵はこのブログとは別だからいくらでもあんかけできるけど、やったらやったらで文句きそうなんだよな…キモすぎる!とか…w

>やっぱりかちくしょぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
とかちに見えた!

>>この画像をクリックすると、もっと過激(?)な画像が表示されます  しむらーファイル名ファイル名
どうみても(ry

>ウホッ!また騙された でもいいんじゃない だって男の子だもの みつを
私男だけど、えっちネタに釣られる男のひとって可愛いと思う

>ぶちころがすぞ!
通報しませんですた!

>うん、わかってたんだ。けど、ほら・・・俺って男だろ?それと朝比奈さんだろ?ということでわかっただろ?
どっちのえっちショー、今日の題材は朝倉さんと朝比奈さん。今夜のご注文は、どっち!?

>ああ、釣られてやったさ!!!!!!!!!!!!!
ありが㌧…(^ω^)

>さすがに今日はちが・・・ま た 古 泉 か
いつまでも古泉!

>…もうそろそろさ…自分に正直になろうぜ?
>書きたいんだろ?ホ泉をさ。
>俺らは全力でついていくからさ…完全に突っ走ってみなよ…
>だから…俺はホ泉写真集の再編を祈ってるんだぜ?
>この気持ちが…えす之にわかってくれると嬉しいな…
>ただの俺個人の意見なんだけどな?

ウッ(´・ω;`)
描きたいけど、描いたらもう後戻りが出来なくなりそうだから…
みくるの巨乳、朝倉さんの美乳、長門のひんぬー。
先生…おっぱいを極めたいです…

>見事な天丼。ホ泉がどんどんムキムキになってる気がするぜ!!
ガチムチに影響されすぎちゃった…(*´・ω・`*)

>で、ラブ、アタックの続きは?
…( ゚д゚;)

>あれ?このウホ・・なんかかわいいな・・
お目覚めですね!

>続き見せろよ!
>古泉UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
>うふふ、もういいや。(どうでも

ああ…また一人洗脳してしまった…

>つられてやったZE! オチ担当古泉はわかっていたのに・・・っ!
でもクリックしちゃうなんて、スキモノね!ありがと!

今オリンピックの開会式見てて、ホンジュラスに反応した奴出てこいよ!

ティエ夫

古泉宣言してるのにまだ拍手くれるとかどんだけー

とりあえずweb拍手コメが落ち着いたらレスしますね。


前のOO絵があまりにもヘボかったので、再挑戦してみた。

今回の目的は、ティエリアを出来るだけイケメンに描く!事。

ikementie.jpg

イケメソっぽいかな?

いつもティエを女の子として描いていたので、男っぽく描くのはちょっと新鮮。

でもこの顔でロックオンと絡ませたら新鮮というより真性だな…(´・ω・`)



スパロボZ話。

スーパー系の主人公がオッサン…といっても27歳、リアル系主人公が超ミニスカのせつこ19歳。

オッサンがXやら∀ルート、節子が運命ルート。

せっかくだから俺はこのせっちゃんを選ぶぜ!

まるで女の子向け恋愛ゲームの主人公のような、黒髪セミロングでスパロボらしからぬ特徴のない顔。

そして運命ルート。せつこ、これ恋愛ゲームやない、戦争ゲームや!

ともあれ、味方側のシンと協力して、敵側のキラを倒す。

たまらんNE!(^ω^)

しかしスパZのせっちゃんもいいけど、OOのせっちゃんが早く使いたいですぞ。

…最低でもあと3年くらいかかるんだろうけど(´・ω・`)

どうみてもアイスです。本当に(ry

たくさんのweb拍手をありがとう(*^ω^*)

この『分かってるけど釣られてやんよ(`・ω・´)ポチッ』という、ネタに乗っかってくれるみんなの優しが大好きで、ついやっちゃうんだ☆

お礼に絵を描きました。頑張りました。

doumitemoseishidesu.jpg

「うふっ…。キョン君の(バニラアイス)、すっごくドロドロ…」


この画像をクリックすると、もっと過激(?)な画像が表示されます!よろしこ!

というか、そもそもこれはアイスだから全然過激じゃないです。


コメとweb拍手の返事は後ほどしますNE!(^ω^)

大、欲情、部室にて



「きゃっ…」

俺は無意識のうちに朝比奈さん(大)を机の上に押し倒していた。

大人っぽい格好とはいえ、幼さの残る顔立ちは今と変わらない。

むしろ今より成長した体に対して、変わらない顔に口紅がひかれているのがそぐわない感じがして、余計に興奮した。

「冗談、ですよね…?」

「…俺だって男なんです」

怯える表情まで、今の朝比奈さんと同じだった。

ネクタイを外し、俺はそのまま朝比奈さん(大)に覆いかぶさった。

「いや…キョン君、だめぇ…」

甘い匂い、甘い声、甘い感触。その全てが、簡単に俺の理性を吹き飛ばす。

服からいやらしくはみ出した胸をもみしだく。

もむ、というより、自然と指が胸に沈み込む感じだ。

「キョン君…、だめです…んっ…」

嫌がる声を出しながらも、全く抵抗するそぶりはない。

俺は無言のまま朝比奈さん(大)のブラジャーをはずした。

ぶるん、という音が聞こえるかのような揺れとともに、正にたわわ、二つの柔らかな



(省略されました。続きを見るには左上にあるweb拍手ボタンを押して下さい。続きはそこで見られます。)

コードギアスOO

ガンダムVS.ガンダムにエクシア登場記念…

tiedakko.jpg

ではなく、ギアス終わりのOOの宣伝を見て燃えたので鉄板カップルを描いた。でも上手く描けなかった。

OOの絵難しすぎ。

ロックオンの無表情さといいティエリアの男っぽさといい…。

結構時間かかったから貼るけどさ…(´・ω;`)




ギアス感想 


ヴィレッタが捕虜っぽくなってたけど、結局どう助かったか、誰が助けたかすら無し。

C.C.にエンゲージリング?

俺、この戦争が終わったらC.C.と結婚するんだ。

ではなく、単にルルにプレゼントされた指輪を、勝手に薬指にはめ…た?

でもサイズの問題もあるか。分からん。いいか。あんまり重要ではなさそうだし。

重要なのはC.C.があのまま何時間も指輪を眺め続けるであろう事だ。

多分、あのまま一日中見てるはず。


今回一番の見所、ルルーシュの土下座。

「初めて人に頭を下げる」←下げてない

のが、とてもルルーシュらしかった。

そして友人の頭を足蹴にし、土を食わすスザク。

でもあれくらいやられても仕方が無い。

申し開きをしないルルーシュを見て、ユフィの件やらがルルの意思ではない事を分かったのか分からずか、手を差し伸べるスザク…

しかしそれを引き裂く銃弾。

ナイトオブラウンズと、ゼロが握手をしたなんて事がバレたらブリタニア国民は暴動モノかな。

裏切ったなスザク!!!

って、あのスザクの顔見れば裏切りじゃないって分かるだろうに。

展開的に分かっちゃいけないんだけど、無理やりすぎ。

捕らえられるも、あらかじめギアスをかけておいたギルフォードに助けられる展開は一期ぽくて面白かった。

でもルルが姫様に見えるってのも、後で色々と困りそうな気もする。


後は…

特筆すべきところはなかったかな?

空中戦闘とか艦をぶつけようとする派手な戦闘もいいけど、ギアスを好きになったきっかけが『頭で戦う』事だったので、物足りないというか。

スザクの癖をついたランスロット戦とか面白かったもんな~。

ランドスピナーやスラッシュハーケンを器用に使い、決定打にビル崩壊や地盤沈下をさせるような戦闘が好きだった。

強力なメカ同士の空中戦なら他のアニメでもいくらでも見られるし。

黒の騎士団が海を渡った以上、海上戦は避けられないから空を飛ばしたんだと思うんだけど、やっぱり地上戦が面白かった。

空での戦いは工夫しようがないのかな。
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-