νトランスレーション

SIRENの新しいのが出たらPS3ごと買ってやろうかぬふふとか思ってたんだけど、プレイヤーキャラが外国人とか萎えるんですけどー

あからさまにターゲットを海外に移してますねー

国内市場だけでは厳しいって事かい!

これはPS3を買わなかった日本人全員の責任です!!

今までPS3を買わなかった人間は責められて然るべき!

ゴメンナサイ!!でもPS3は買いません。

アイマスの新作が出たら買いマス。

それに外国人に日本独特の怖さが分かるんかいな。

いや、偏見です。すいません。

でも確実に志村とか藤田みたいな、日本のおじいちゃん特有の哀愁を漂わすことは出来ないだろう。

そして…知子や市子のような、日本の清楚な女子中学生を操る事も出来ない。

残念すぎる(´;ω;`)

別に清楚な子じゃなくてもいいんです。アイマスの美希みたいなイマドキの女子中学生でもいいんです。

やっぱアイマスやりたいなぁ…。

ちょっと語尾がのびちゃうような、若くて可愛いおにゃのこをプロデュースしたい。

でも箱を買う勇気もない。



ところで最近ゲーセン行ってないんだけど、ガンダムVSガンダムは盛り上がってますかね。

稼動初期にやって以来なんだけど、あの時から結構過疎ってたんで、どうなったのかやや気になります。

OOの機体が出たらやろう。

個人的にはSEEDの挙動(フワステはあってもなくても)、ゼータの覚醒で作品はOOが良かったんだけどねー

MSもそこまで少なくないし…

ネーナのスローネ使いたかったな~。くぎゅう。

キュアブラック

CA341375.jpg


『ガンダムアストレアTYPE-S』

このSとはsableの略で、黒色の、という意味である。

CA341372.jpg


当時、まだ試作段階であった擬似太陽炉を搭載しており、アストレアが汎用兵器のテスト機ならば、このTYPE-Sはいわば「擬似太陽炉のテスト機」といえる。

この時点での擬似太陽炉は出力が不安定であり、炉心の発熱や暴走による機体の損壊を起こす事もしばしばであった。

その名が示す通り、このTYPE-Sは擬似太陽炉というブラックボックスを搭載した、まさに「黒い」MSだった。

その漆黒の見た目とあいまって、パイロット達からは忌み嫌われる存在であったが、最大出力の面だけでいえば太陽炉搭載のMSすら凌駕する事が出来たため、一部のパイロット達は好んでこの機体に搭乗していたようだ。

CA341373.jpg


武装はアストレアと同様。

エネルギー量に制限があるため、GNビームライフルやGNランチャーは過度に使用する事は出来ない。

ちなみに見た目はマスターガンダムっぽいけど、マスターガンダムに見えたとか絶対言うなよ。

いいか、絶対だぞ!



…と、まあ中二病全開でオレガンダムを作って、設定考えて、もえもえしてました。

白、赤があるなら黒があってもいいじゃない。

でもなんかマスターガンダムにしか見えない(´・ω;`)

やっぱり顔が白いのがいけなかったかな。

でもTYPE-Fも顔だけは白いんだよね…。

もちろん擬似太陽炉の方が最大出力云々、ってのも適当だかんね!

今回は缶のスプレーで色を塗ったんだけど、スプレー塗装は人生で二度目、このサイズでは初めてだったので結構緊張した。

意外にスプレー消費するもんなのねー…。2缶も使ってしまった。

CA341371.jpg


後ろ

CA341370.jpg


装備なし。

ペロッ…これは師匠!

泣けるほどに東方不敗。

CA341374.jpg


GNビームライフル。

CA341376.jpg


プロトGNソード。

CA341377.jpg


GNランチャー。

CA341378.jpg


二人はアスキュア!


アストレア本当におすすめなんで、是非買ってください。

そしたらサダルスードとかもでるかもしれないしね!

デュナメスにロックオン


積みプラ消化週間なのです!

de1.jpg


やっとトレミー組ラストのデュナメスが完成したお(´・ω;`)

de2.jpg


格好いいことは格好いいんだけど、色を塗らなければならない場所をもう少し考えて欲しかった。

de3.jpg


狙い撃ちだぜ!

個人的なOOシリーズ1/100のおすすめは、キュリオス>エクシア=アストレア>ヴァーチェ>デュナメス、かな。


クロボンは、クロボンのデカールだけがどこにもないため、製作休止中…

何故売ってないんだ。再販してくれ。

ああ正義の女神様

asutorea1.jpg



教えてくれ、ヴェーダ!

俺はあと何体エクシアを作ればいい?

あと何回胴体のビー玉を塗ればいいんだ?

バンダイは何も答えてくれない。

教えてくれ、ヴェーダ!!




1/100で発売される、現時点でのエクシア系列のラインナップ

・ガンダムエクシア

・ガンダムアストレア(プロトタイプエクシア)

・ガンダムアストレアF(赤いアストレア)

・アヴァランチエクシア(エクシアの強化型)

マユッソ→マユルゲ→朝倉涼子

mayuruge.jpg


マユルゲ

まゆげポケモン(繭毛ポケモン)

たかさ・おんなのこに しては ややおおきい

おもさ・はついくが いいため ややおもい

タイプ・うちゅう

とくせい ・ さいこうせいして からだを なおす


やわらかい まゆのような け で からだをまもり ツノのような け でこうげきする。
からだに ナイフの きれこみが みえたら しんかは まぢかだ。




mayuruge2.jpg


マユルゲの進化の様子。撮影・むしとりしょうねん(11)

朝倉涼子に進化したマユルゲは、体が柔らかくなり良い匂いがするようになる。

しかしそのままではあまりに無防備なので、人間と同じ服のようなものを着せるとよいだろう。

鉄の城


alt1.jpg


alt2.jpg


ブヒッ

コトブキヤの1/100アルトアイゼン格好良すぎ吹いた。

御奉仕価格とやらで3980円だったんだけど、この出来でこの値段なら安い!

それにしても電飾ギミックとか、小学生の頃に作った1/60のGガンダム以来かもしれない。



コメントレスに関しては、もう少しだけみんなに甘えさせてもらいますNE!(*^ω^*)

デイジーは俺のなんとやら

marikawiiiiiiiiiii.jpg


私は悟りを開いた。

もはやどれだけ青甲羅が飛んでこようが雷に打たれようが、私には効かない。

むしろ毎周、青甲羅や雷が飛んでこない方がおかしい。

GCコンにオートドリフトという超イージー仕様にも関わらず、呆れる程の難易度。

やってて楽しかったのか?と聞かれれば、まずこう答えよう。

つまらなかった。苦痛だった。泣きそうになった。と。

だがしかしだ。苦痛の先に快楽がある事を、私は知ってしまった。

くやしい。でもまた挑戦しちゃう。ビクビク。

そしてCPU全員からいじめられる快感…。


もっと!もっとだ!もっと輝やけぇええええっ!!!(雷的な意味で)


…でも、隠し要素とか全部出ないと我慢出来ない人は、買わない方がいいYO!!(^ω^)






最近コメント返せなくてごめんなさす。

コメントをくれる方々にはいつも申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

でも、全部読んで、心の中で全てにレスしてます!

それが文字になればいいのにななんて思ったり。

誰かそういう技術開発しないかな。

時間が出来たらちゃんとレスします。クガキデイズへのレスは全部します。必ず。

娘・涼心 10歳

ryokokoga!.jpg


空虚…!

思い返せば… 夢のようだっ…!

朝倉涼子の子供も…! 子供の成長話も…!

そう…! まるで夢…! 白昼夢…!

あったことなのか…? あれらは… 本当に…!

本当に…!?





おまたせ……! キャッ…! 涼心恥ずかしい…!

パパの前でおまた
なんて言っちゃって………

べ、別に記事の内容が思いつかなかったからじゃないんだからねっ


rurukura.jpg


「朝倉涼子が命じる…。貴方達は、コメントしなさい!」

第十話「出た!太い眉毛の力!」

3P目以外は全部下書きの下書き(´・ω・`)

下書きそのまま漫画にしてアップしちゃうとか、どんだけ~

時間がなかったの…ごめんね。

というのは嘘で、描いてる途中で普通に飽きたのです(^ω^)

字が汚くて読めないかもしれないけど、読めなくても問題ないです。


asacure1.jpg


asacure2.jpg


asacure3.jpg


asacure4.jpg



ミルキーローズが出てきたシーンで、『分裂に朝倉さんが出るとしたら、こんな感じかな』という妄想…

朝倉さんって、格好つけるとなんかギャグキャラっぽくなるのはなぜだろう。



―貧しい胸と太い眉。二つの属性が出会いしとき、新たな力が花開くであろう―

スパロボ、ゼェ~~~~ット!!

時間が~た~りな~い~♪

ラクガキデイズが何故か一日空いてから伸びてて驚いた。

今更だけど1/100のアルトアイゼンが欲しい。

新しいスパロボにエウレカが出るというのは聞いていたけど、まさかグラヴィオンまでとは…

というわけで磐梯山、魂スペックでもなんでもいいからグラヴィオン出して下さい…

今日はこれだけ(´・ω;`)

天を貫く男

yasimasakusenOO.jpg


放置してあった1/100デュナメスの製作をちょこっとだけ再開。

…するも、遅々として進まず(´・ω・`)

イージーライダー

shoiittetu.jpg


オートドリフトだと簡単になる噂

事実でした…。スタッフ一生懸命、たった3回だけ150ccスペシャルをやりました。

星、とれましたよ。


完璧作業になるけど、隠し要素が出せなくてイライラするくらいなら、オートドリフトでプレイしたほうがいいです。

重量級キャラでバイクがオススメ。

CPU相手だと自分の車が速くても遅くても関係ないので、操作性がよく加速力のあるバイクがよいです。

POWはウイリーで軽減、甲羅やバナナを常に後ろに装備など、後は堅実なプレイを心がければ余裕っち。

ただ運が悪いと、ジャンプ台に乗ってからサンダー余裕でした。とかもあるのでそこは我慢の子。

合計3、4回くらいなら穴に落ちても大丈夫。

君も骨クッパにヘキサゴン。って、まだ出してないけど。

ゼロシステムの利用価値は…


ラクガキデイズへのコメントのレスは必ずしますので、何卒ごゆるりとしていってね!!!


書いてたつもりになって、書いてなかったギアス感想


見てたときは色々思ってた事があったんだけど、もう忘れちゃった…(´・ω・`)

2話して気づいたのが、あのタワーって前でてきた所だったのね。

全体図見るまで気づかなかった。


前作の続き部分は1話で分かるとおり、ルルーシュが若本にギアスをかけられる。

自身を手荒く拘束するスザクに「友達を売るのか」というセリフの、友達という表現にルルの狡猾さが伺えた。

スザクはルルの事を「友達」と何度も言ってたしね。けど全く聞かず。

そして若本の親衛隊ナイトオブラウンズ?に入れてもらう事になるとは…

ここでロストカラーズの設定が生きるんですね、わかります。

途中でナイトオブラウンズが映ってたけど、その中にロスカラに出てたナイトオブナイン、ノネットさんの姿を確認。

実力でナンバー付けだからノネットが一番下だったんだけど、他の連中、アレなに?

全員美形。美男、美女、ロリ。

ブリタニア最強の騎士がみんな若造?

ロスカラでノネットを見たときは、ネリ様(27)の先輩という設定だったから、ナイトオブの連中は皆歴戦の勇士という感じで想像していたのに…

そりゃ美形がいてもいいけどさ。まだナイトオブが全員そろっていたわけじゃないし。

でもあの軽薄そうなホモっぽい奴は頂けない。古泉に感じる何かがあいつにはない。

今までのギアスはブリタニア軍にしろ日本解放戦線にしろ、シブいオッサンがいたから格好良かったというか…

強い奴が全員美形とか、なんか安っぽいんだよな。

とかいって、残りのナイトオブがオッサンとかオバサンだったら掌を返すけどね!



カレンの記憶に関しては、最初からあったという事。

という事は記憶がいじられてるのはルルーシュの事を知っている人間ではなく、皇族と知っている人間…?

というか誰がギアスをかけたんだろう。

ルルはヴィレッタとシャーリィに一度使ってて無理だから、やっぱりロロかな。

どうせ若本が、力と記憶を目覚めさせたルルを殺すことが出来たら、王位を継承するとかいったんだろ!

だとしても、ルルの当て馬。時期王の息子の育成に余念がないお父さん。

最後はルルに殺される時にぶるあぁぁぁあああって言う。全部想像の話だけど。



他は何があったかな…

ラクシャータの手がCOOLドライブもどきになってたとか。指ではなく、両方とも同じ手だけど。

ディートの喜びっぷりが面白かったとか。

オナニーナがブリタニア軍に所属してるっぽいとか。ガニメデくる?

黒の騎士団は卜部が死んで、仙波もいない。オッサンは東堂だけ。

中華連邦の緑川は黒髪ロングのイケメン。関係ないけど奴が「ゼロ」っていうと、どうもヒイロっぽい。

ギアスもイケメンだらけの戦争になってしまうのかな~。

それでも一応は面白いんだけどね。





プリキュア見てます。

ミルキーローズがうざすぎてたまらん。

声といい名前といい、まんまミルクなんだけど、本当にミルクが変身しているのだとしたら調子乗りすぎ!そして強すぎ。

ぼけーっと見てたけど、それでいいのかプリキュア。

そして何よりスコンブさんを殺したのが気に食わない。

プリキュアは無駄に敵の描写を細かくするから、感情移入しちゃうだろうが。

スコンブさんいい事なかったな…。

ただ最後の演出は良かった。

薔薇が舞いつつ男の名を最期に口走るとか、どんだけ?

見てる人全員そう思ったでしょう。ブンビーとスコルプは…

みんなの誠

動画作ってます…

makotonokubi.jpg






↑世界が刺された時の顔。クリックで拡大。

結構グロいと思うので注意w






できた…!

今までのラクガキ動画の中で、動画部分に一番力を入れたぞ!

おまけもいれてあるので、是非見てくだしあ(^ω^)

最終鬼畜カート

ベィビデイズィ♪

マリカ一人プレイが鬼畜すぎて萎えてしまいそうです(´・ω;`)

隠し要素くらいは全部出そうかなと思って攻略を見てみるも、まさに圧倒、驚愕の難易度。

買った人の8割は、全ての隠し要素はおろか全ての隠しキャラクターすら出せないでしょう。

自分もその一人になりそうです。

ベビーデイジーが可愛いからまだ頑張れるけど、なんでこんなに理不尽な難易度なんだろうか…

1位ラスト一周で青甲羅、赤甲羅、赤甲羅、赤甲羅の即死コンを喰らってテーレッテー。

ゲーム自体はかなり面白いのに、CPUのあまりの仕打ちに隠し要素の解禁を諦めてしまいそうです。




※追記

オートドリフトモードでプレイすると、GPが簡単になるという噂!!!

あくまで噂で、まだ試してないけど…

確かにミニターボなしで150ccがどうにかなるとは思えない。

ということは、つまりそういう事?

これなら150ccのミラーでも☆がとれるかもしれない。

試してみる価値はありそう。

想像任天堂信者


rakusekai4.jpg


「誠、何にも分かってない!」

rakusekai1.jpg


言葉を作ったら、世界もね。でもスクイズやった事ないんだけどね。

アニメのキャラを見ても、ゲームの絵を見ても、言葉と世界の目の形の違いが分からない。

というか、多分目の形は同じ。色が違うだけ…。

なので、基本は言葉の目をそのまま使って、世界っぽく上目遣いにすることで差異を出した!つもり。

rakusekai2.jpg


後ろ。

アニメではカットにより服のデザインが違っていて、混乱させられた。

rakusekai3.jpg


武器は包丁。

rakusekai5.jpg


「私だって誠の彼女になりたかった!」



rakusekai6.jpg


「もう少し自覚を持ってよ!」

マリオカートMii

マリオカートWiiを買ってきた。スーパーファミコンのマリカ以来の購入。

目玉のハンドルコントローラーの評判が良かったので買ったんだけど、なるほど、たしかに想像していたより遥かに運転しやすい。

でもやっぱりコントローラーの方が速い…(´ω`;)

それにしても最近のマリカーって、ドリフトターボみたいのがあるのね。

レーシングゲーはクラッシュバンディクーレーシング以来だけど、あのゲームのドリフトターボは面白かった。

さて今回のマリカはどうだろう。

…といいつつ、ラクガキ王国2を起動するのであった。


マリカは自分でのプレイは程ほどに、従姉妹にハンドル持たせて、可愛く運転する様を見てほんわかする予定(*^ω^*)

ことのは

rakunoha.jpg


誠君…?誠君はどこですか…?

>全身画希望、というか武器&攻撃法。

オ~ケ~イ!スタッ、フ~~!


rakunoha3.jpg


全身画。

rakunoha5.jpg


後ろ。

rakunoha2.jpg


武器。敵を斬りつけるぞ。

rakunoha4.jpg


「嘘だから、ですよね?」

rakunoha1.jpg


「やっぱり、嘘だったんじゃないですか。中に誰もいませんよ」




rakunoha7.jpg



rakunoha6.jpg


「それじゃあ、お夕飯作りに行くんだ~」

「ええ」

rakunoha8.jpg


「お泊りして明日は海か~。ヨットいいな~!心も一緒に行きた~い!」

「んもう…」

「あはははっ、いいな~!」

朝倉さんMk.Ⅲ ver.2

コメント欄でラクガキ朝倉さんがフルボッコにされててワロタw

ありがとう。俺はイエスマンなんかいらねぇからな!(^ω^)

というわけで、チョチョイと書き直し。

nenputiasakurasan1.jpg


nenputiasakurasan2.jpg


顔が太かったので、気持ち細く。耳の位置を修正。

眉毛を太くして、目の中を綺麗に書き直し。

ほっぺたの//を、以前のような薄ピンクに書き直し。


これでどうでしょう。

朝倉さんMk.Ⅲ

h.jpg


初代朝倉さん

f.jpg


二代目朝倉さん

e.jpg


そして、三代目朝倉さん



0.jpg


ねんどろっぽい朝倉さん完成!

2.jpg


いつまで待ってても、ねんどろいどの朝倉さんパーツが出ない。

ので、ねんどろいどぷちを参考にしてみた。

気合入れて目を書き込んだせいで、ラインが足りなくなってしまって大変だった…

やや眉毛が細めなのもそのせいだったり(´・ω・`)

そしてやや足を太く。

4.jpg


後ろ。

6.jpg


ナイフ。

c.jpg


朝倉さんって、あんまり不敵な笑みを浮かべるイメージじゃないんだけど、ねんぷちがこんな口してたので…。

9.jpg




せっかくなので、朝倉さんの髪型を変えて遊んでみた。

a.jpg


まずはポニテ。う~ん。

7a.jpg


ツインテ。もはや朝倉さんではない…。

1.jpg


みつあみ。マブラヴの榊っぽい。

d.jpg


ショート。個人的にはこれが一番良い感じ。

しかし朝倉さんは何でも似合うNE!(^ω^)


3.jpg


ハルヒも鼻を書いた方が可愛いような?

8.jpg


鼻を書いた方が、ややねんどろいどっぽくなるのかもしれない。

b.jpg


鼻がないほうがそれっぽいのもいるけど。



次に作るとすればアレかな…

ラクガキにしてやんよ


>すみませぇん!!初音ミクの単品一つお願いします。(TOPのを)

ちょっと前に来たweb拍手なんだけど、遅くなってごめりんこ…(´・ω・`)

というのも、ミクは何度も改修をして現在に至るので、その写真が無かったのです。

なので新しく撮ってきました。


rakumiku1.jpg


緑のチソコは消して撮影しました。

rakumiku.jpg


画面キャプ。手が髪の毛に埋まっちゃってる(´・ω・`)

rakumiku5.jpg


でも、ゲーム画面だと大丈夫。

rakumiku2.jpg


シュワッチ!

rakumiku6.jpg


万歳。手が伸びる~

rakumiku3.jpg


上から。

rakumiku4.jpg


走るミク。


・おまけ

hasirumiku.gif


走るgifアニメ。チョコチョコチョコチョコ…


ミクを撮影していたら、少しだけラクガキ熱が戻ってきた。

久しぶりになんかキャラでも作ろうかな。

R-2

今更ながらコードギアスR2を見た。

主題歌がオレンジレンジだった。ファン層違くない?

大衆に迎合した?それともギアスお得意のサプライズ…?


前作のあの最後から、どう繋がるんだろうと思っていたんだけど、繋がりがよく分かんなくて泣けた(´・ω;`)

若本の箱庭で生かされているルル?ルルの周囲だけに大規模な改変がされた?

それは全てC.C.をおびき出すため?それともルルを覚醒させるため?

ロロって誰ぞ?ナナリーは?それにしてもロストカラーズではロロには苦い思い出しかない。

ロスカラネタバレにて反転。

『神根島に行く際に選択を間違えると、突如現れたロロにナイフで斬られて即死亡

ヴィレッタが体育教師になっているのは何故?しかもロストカラーズ(PS2とPSPのゲーム)で着てた服だし。

ならノネットさんとか、DS版のキャスタールとかは…出ないか。

そして黒の騎士団にゼロの顔が割れているんだけど、どうして?

カレンの記憶操作もどこまでなのかが気になる。

日本解放戦線は黒の騎士団の中に卜部、捕まった中に東堂、千葉は確認出来たけど、朝比奈と千波は…?

南、杉山、井上もいなくなっていたような気が。井上はDS版で愛用してたんだけど…。

意味不明というか、謎が多すぎる。

謎ばかり増えて大丈夫なのかな…。

ちゃんとC.C.の正体とか、納得する形で明かされるのかどうかが心配。

ver…

作っている途中のMGクロスボーンver.kaのデカール貼りに失敗した

ていうか、水転写でもないデカールをあれほど大量に、あんな小さなクロスボーンに一度も失敗せずに貼るなんて無理があんだろ常識的に考えて!

幸いクロスボーンは水転写デカールが別売りであるようなので、組みあがるのはそれを探してからって事に…


     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :



もう何があろうと、ver.kaは買わない事を決意した。

…で、でも、水転写が別売りであるっていうなら、買ってあげない事もないんだからね…



唐突にweb拍手返信

>加護が芸能界復帰するらしいですね。おとなしくしとけば良かったものを……
>叩かれる覚悟はあるのだろうか……。ブログをちょっと見てきたが、そのような覚悟は微塵も感じなかったが。
>叩かれたら、「それでも私は悪くない」みたいな事を言うんだろうな……。


画像見たけど、普通に綺麗になってたね。
喫煙はたしかによくないけど、これだけ謹慎期間があったんだし、復帰して叩かれる事もそうないと思うんだけど、どうなるかな?

ところで…あのさ、このブログで一度でも加護に触れた事があったかな?
というか、アイドルに触れた事なんて、ガッキーが可愛いとかエリカ様が可愛いとかその程度だよね。

そんなブログなのになんで加護の事を書こうと思ったの?
正直、クロスボーンのデカールでイライラしてたんだけど、このweb拍手見て吹いたわ。

何が面白いって、わざわざ加護の事を言うって所だよ。なんで加護?
マーシーならいざ知らず、加護とかどうでもいいし!笑いが止まらん。
俺はお前の友達か!!
友達だよ。


なんかデカールでささくれた心が癒された気がする。ありがと。

月は出ているか?


CA341337.jpg


HG 1/100 ガンダムエックス。

何かと不遇なエックス。宇宙世紀以外のTVシリーズではW同様、作品中のどのMSもMG化されていない…(´・ω・`)

でもWはEW版がMGされているので、Xは一番不遇だと思う。

幼少期をG・W・Xという、いわゆる平成ガンダムシリーズで過ごした身としては、WやXのあまり良いとは言えない扱いは結構寂しい。

Xはともかく、Wは人気あったんじゃないの?

ただ、ガンダムVSガンダムに出ているので、近くMG化されるかもしれないけどね。

問題はそのゲーム自体が既に過疎っている事なんだけど…


このプラモデルは12年くらい前のもの?

Wと同じで、メッキパーツがふんだんに使用されている。

薄いブルーでメッキされたサテライトシステムはとても綺麗。

…メッキはそこだけにしておいてくれれば良かったんだけど。

CA341329.jpg


前から。スジ彫りがとんでもないので、今回はグレーでスミいれ。

頭がでかくて足が短い感じ。

CA341331.jpg


俺の顔を見てくれ。どう思う?

すごく…不細工です…。

改造も考えたんだけど、せっかくなのでそのまま作った。

といってもこの角度は割りと格好良く見える角度なので、そこまで不細工には見えないかもしれない。

アンテナは、磨くと金属っぽくなる金色で塗ってみた。

全然金属っぽくない件について。

…(´・ω・`)

CA341333.jpg


後ろ。

サテライトシステムがでかくていい感じ。

エックスは、このサテライトシステムのL字がいいんだよね。

CA341336.jpg


シールドバスターライフルはちゃんと伸縮するのに感動。

外側の線は灰色なんだけど、GFFが青だったので青で塗った。

というか塗ってから灰色なんだと気づいた。GFFめ…

CA341334.jpg


大型ビームソード。2パーツを縦横ではめ合せ。

なんか…木っぽい。

CA341335.jpg


でも、どの角度から見ても太く見えるので結構いいかも。

CA341341.jpg


ホバリング。これでどうやって飛ぶのか分からない。本編も記憶にないから分からない。

CA341342.jpg


そしてメインのサテライトキャノン。メッキパーツがいい感じ。

CA341343.jpg


でも、やや短い気もする。

MGになったら、スライドで砲身が伸びるようになるかな?

CA341344.jpg


後ろ。

CA341348.jpg


GFFと自作BB。GFFも変な顔なんだよな~。

特徴のないカトキ顔って感じ。

理想のエックスは、このどれでもないエックスかな。

MGインパルスくらいのアレンジが欲しいところ。

CA341347.jpg


最新のガンダムと。

プロポーションの違いが良く分かるというか、エクシアの顔が小さすぎる気もしてきた。






CA341327.jpg


平成のガンダム大集合!

一つ可愛いのがいるけど、これは5月にMGが出るので、それを作ったら撮り直す予定…

ブンビーさん


X.jpg


NEXT GUNDAM IS...

シン倉さん

shinkurasan.jpg

きまぐれweb拍手レスロード



スーパーweb拍手レスタイム!

なんと2週間くらい前からのレス…


>唐突すぎるけど、あさくら戦車の「さされすぎに注意」ってあさくらが刺すの?さされるの?
>結局どっちも危険なことには変わりないような気がするけど。

もちろんあさくら戦車にさされるんだよ。
危険なので、あさくら戦車を見かけたらすぐ逃げよう。

>みくるの顔初めて見た気がする・・・
半年くらい描いてなかったかもしれない…

>朝比奈さんも・・・いい・・・な
彼女にするならみくるがいいよね。嫁にするなら別!

>マシンロボレスキューの動画のタグに「えす之の生きる道」ってつけたの俺だわwww
ン松田ァ!!何を書いてるッ!!?ふざけるなぁーーーーーー!!!!

> │ω・)朝倉親子 │ω・)朝倉親子 │ω・)朝倉親子 │ω・)朝倉親子
│ω・)朝倉親子

>ザクロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ザクレロォォォォ!!!

>3.141592768230516200326545118456264999954321563872
141592までしか言えない。ビクビク

>朝倉氏ね!!
お前は生きろ!!

>あああああああああああ
あああああ

>ぽ
>ぽ?
>ぽ?
>ぽ!
>ぽぽぽぽぽぽp(ry

ぽぽぽ

>あれ?そういや、いつの間にか朝比奈さん、普通に顔出しするようになったな…昔は何かしらで顔隠されたのに
時代の流れです。あの頃のような扱いをすると、利権団体が黙っていないのです。嘘だけど。

>よくやった!えす之にはオプーナを購入する権利をやろう!
ありがたき幸せ!

>ミリオンはねーよwwwwとか思うけどワゴンに積まれてるゲームとしては超良作だったりするんだぜ…
>ラストのgdgd感以外は100点満点といっても過言ではないんだぜ!
>まあKOEI様の回し者じゃないですよ、ええ決して^^
>さて、4/1をwkwkしながらまちますね^^

本当かよ!でもボンボンでのバトルはちょっと面白そうに見えたぜ…
エイプリルネタは楽しんでもらえたかな。

>ぽぽぽ
>1
>2
>34
>5
>6
>78
>90

またあんたか!

>│ω・)ハルヒ4コマ楽しかったでつ 
>│ω・)> …でも、もう朝倉さんじゃなくてもいいね、 じゃあぜひオイラに譲って・・・爆

│ω・)朝倉さんはキョンのものでつ!

>た、たまにはワカ…喜緑さんも出してあげてください><
(●).(●)

>これで完全に朝倉さんに惚れました!!?
これからも愛して下さいね!!?

>もちろん古泉写真館フォルダが出来ていたんですよね^^
そして即ゴミ箱行き…

>TFEIに愛などいらぬ!
朝倉さん、もう直ぐ貴女のTFEI十字陵は完成する……

>東方不敗アヌ夕ーマヅマ!!(誰だよ
一人で完結してんじゃぬぇーーー!

>徳川11代目将軍の名前が思い出せねぇ・・・orz誰か教えて<(_ _)>
徳川埋蔵だよ。彼が埋めたのが、かの有名な徳川埋蔵金だね。

>朝倉!!朝倉!!ワッフルワッフル!!('・ω・`)ノシ
最近はフォビドゥンって書くんじゃねぇの!?もう古い?

>取りあえずエミリの娘にワッフル
以前一度描いたね。あの後どうしたっけ…

>早く後半描け
うるせいよ!

>キョン子キボンヌ
それじゃうちの朝倉さんとは絡ませられないのだ!

>機能戸惑買った
どーよ?

>朝倉はお前の嫁?いや違う俺の嫁
残念、朝倉さんはキョンの嫁!

> _| ̄|○
後ろからいくぜ…?

> 3コマ目の古泉で晩酌噴いたじゃないか…
吹かぬなら、吹かせてみせよう晩酌

> │ω・) なんという ドラエ・・・みくる 笑  こんどからみくるなのねw朝倉さんじゃなくて
│ω・)朝倉さんも、みくるもね

>4月1日に全部嘘でしたって言うつもりじゃなかろうな?
ドゥヒン

>ここにいるのにみくる大好きな俺にしてみれば最高の展開!!!!
なんでみくる好きなのにここを見てるんだw

> エクシア目標を捕捉。えす之を朝比奈みくるマンセー幇助対象と断定し武力介入を開始する。エクシア目標を駆
>逐する。

俺は!朝倉さん好きで!エイプリルなんだよぉ~!

> か…変わった… あ…あなたは変わりすぎた!!
>オ…オレ達が兄と慕い光と信じた昔のあなたはいったいどこへ!?

おにいちゃん、と呼んでみそ

>マギー審司風に・・・「ティエリアが・・・・女になっちゃった!」
あんなのティリアじゃない…!

> ニコニコ動画でやまだんさんのSKILLや赤飯さんのGONGを聴いては感動してます。
> 「一人でここまでできるものなのか」と……

俺は本物すら聞いた事がないんだぜ!

>てめえは「みくるどうでもいい朝倉さんどうでもよくない 」
>「コードギアス>>>>>>>(越えられない壁)>>>(平行世界)>>>>00
> な俺を怒らせた。00なんて何度も見たくなる程面白くはないよ

ギアスは面白かった!けど間が空きすぎたんだよ!

>フルカラーSDガンダムは途中からやたらと小さくなったのが悲しくなって買わなくなっちゃいました。
>原油高のせいでしょうかね。

一番新しいのヤバいよね。10個中4個がクリアー成型とか…
ガソリンだけ安くなってもね。ありがたいけど。

>ポニテみくるが可愛すぎる
ウホッ…

>みくるは糾弾されるべき
なんだとメガトロン

>●●●●●●●●○●●●●●●●●<<<<<<<<<<<<<<<<<<ふんもっふ
> ●●●●●●●●○●●●●●●●●<<<<<<<<<<<<<<<<<<ふんもっふ

白い玉が君なんだね

>ザクロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ザクレロォォォ!!!ってまたアンタか!

>取りあえずエミリの娘にワッフル
以前一度描いた事が…ってまたアンタか!

>東方不敗アヌ夕ーマヅマ!!(誰だよ
一人で完結してんじゃ…ってまたアンタか!

>水島が「まい☆すた四人の声優は二期続投」って言ってたからティエリア生きてるよー^^
わざわざ言うって事は死んでるって事じゃねぇの!?

>今まで喜緑さん派だったが、ここを見てみくる派になった俺がいる…
どんだけだよw
ゆっくり朝倉さん派になってね!

>意外だ、みくる娘があまりかわいくない(笑)
かわいく描いたら、消える時に支障が出るだろ!w

>朝倉さんと長門がゆっくりしていってね!に見えた。そんなわけで・・・
合ってるよ!

>ゆっくりかわいすぎ( ゜ー゜)y-~
ゆっくりありが㌧( ゜ー゜)y-~

>触れずして闘気をもってEnterを突く
未来人、堕ちるべし!

> Esc
それにしてもなぜweb拍手で…

>エイプリルフールだからとはいえ、どう収拾つけるするつもりだぜ?
> 日本語が変になったすまん

なんだぜ?って言い方は正式な日本語なのでおk!多分。
ちゃんと収拾つけたつもりなんだぜ。

>>>ゆっくしり      ちょ、ま、こっちくんな古泉!尻をゆっくり近づけるな……アッ、アッー!
~●

>スクランは難易度高すぎて恐らくほとんどの読者はついていけない作品なので、ここ参考にするといいかも
>→http://d.hatena.ne.jp/liquid-fire/archive 他にも色々ある
> 自分もこれなかったら見限ってたねぇ

ついていけないと言ったのはスクランじゃないよ。
スクランは逆に展開が遅すぎて設定を忘れるタイプだよね。
リンク先が参考になったよん。

>やっぱりこなたにティウンティウンがあるようにしかみえないんだが。
緑のタマタマでいいんじゃねぇの?

>そろそろナガもんを出してもいいんじゃねぇのか?
そうなのか?

>此処でカップルを確認しよう。
>キョン×みっくるんるん ワカメ×部長氏 731×えす乃 S之×ホ泉 一姫×目盛さん 
>キョン子×晴彦 朝倉×俺 長門×情報統合思念体 こなたん×かがみん
>山根×偽朝倉 涼×俺の弟 ●×●
>キョンの妹×セミの抜け殻 山根×朝倉(妄想内) 谷口×ハルヒの娘
>長門の息子×キョンの妹×朝倉の娘(二人目)×セミの抜け殻×ワカメ(パンティラ)×花井(某スクラン)

ナニイテンダ!!

>初音ミクキタ―――(・∀・)―――――!!
ウチのラクガキ王国2の最高傑作があれですねん…(^ω^)

>朝クマいらねぇって言ったのは俺だ!!
よくいった。朝クマになる権利をやろう。

>富竹フラッシュ!!
ニコニコで永井の動画見てた時に、コメントでしつこく、全く関係のないひぐらしのネタバレをされたせいでひぐらしの真相を知ってしまった。あまり絶望はしなかった!

>朝クマいらねーなんて俺は言ってないからなっ!
正直に言わぬ貴様には、朝クマなる権利をやらぬ!

終点


みくる「ただいま、キョン君!……キョン君?それにあの子は…?」

長門「彼はここには居ない。あなたの娘もいない」

みくる「長門さん、どうしてここに…。それに、二人がいないってどういう事ですか?」

長門「彼に意見を求めた。このままあなたと暮らすか、それとも元通りにするか」

みくる「どうしてそんな事を!」

長門「元通りという意味のEnterの数、45。あなたと暮らすという意味のEscの数18。その他にもShiftやF5、backspaceのような意見もあった。またExtrimeやESNOという、既にキーボードにはない文字列も見られた。錯乱していたと思われる」

みくる「ひどいです…またあなた達はそうやって彼を独占しようとする!私達の子供まで奪って!」

長門「そういう問題ではない。それにこれは、あなた自身の職務からも外れた行為」

みくる「それでも、私は…!守りたい世界があったんです…!」

長門「あなたの狭い世界と、この広い世界。私達がどちらを重要視するべきかは明白」

みくる「だからといって…!」

長門「彼の事は諦めるといい。何の能力も持たず、役立たずのあなたは蚊帳の外で傍観しているべき」

みくる「分かってない…」

長門「…?」

mikurunohangyaku.jpg


みくる「やはりあなたは分かっていません。確かに私にはあなたや古泉君のような力はありません。でも、それでもキョン君が私を好きになってくれたのは何でですか?」

長門「……」

みくる「私には、彼の心を支える力があります。それはあなた達にはない力」

長門「…支える力」

みくる「私はこれからも、キョン君に美味しいお茶を飲んでもらいたいんです」

長門「……勝手にするといい…」








数日後


ハルヒ「みくるちゃん、お茶まだ~?」

みくる「今淹れてますから、もう少し待ってて下さいね」

mikurusannsenn!.jpg


みくる『私は諦めません。絶対に…』

本日も更新できないナリ

もしも…ネタを振るだけ振っておいて、更新が出来ないとき…

あなたなら、どうする?

とりあえず出来るだけ更新しようとするんじゃない?

だから私は、TOP絵を新しくして、みんなの出方を見る☆





久しぶりにマガジンの感想なぞを…


50周年記念という事で、巻等カラーのマガジン学園とかいうのが面白かった。宮本が編集長を殺害するとか、毒がありすぎ。

サンデーとの共同企画でゲームとか出るみたいだけど、絶望先生と改蔵(本命)の絡みはあるよね?

久米田マガジンとサンデーの架け橋となった男だし。

改蔵出るなら買うよ。



そして、今日は漫画について言いたい事があるんだ。

鉄腕ブレイクについてだ。

個人的に贔屓にしてた作品が、ようやく、ようやく面白い展開になった…

最後の方で先輩達が、保健室の外で話を聞いてるシーンは二度も読み直してしまった。

これでやっと、最初の方に掲載される…と安心したその時!

『ご愛読ありがとうございます』

キター…

きてねーよ!これからって時に終わってどうすんだよ!!

また「えっ!」とか声に出てしまった。風呂で読んでたから良かったけど。

もっと終わらせるべき作品あるだろーに…

週マガ読者の大半がついていけないアレとか。

鉄腕ブレイクは絵が好きで、アイスホッケーも珍しくて好きだったんだけどな~…

もう少し展開を早くして、山場を早めにもってくれば違ったんだろうけど。

エリアの騎士みたいにさ。あれは今グダグダだけど。



スマッシュは主人公の事が好きな先輩が最高に良いですね。

特にエロい描写はないのに、かなりエロくみえるのは、あの髪型と目とスタイルのせいです。

ボサボサというか、ハネた髪型に釣り目、ナイスバデーはエロの基本ですね。

その記号を取り入れている有名なキャラといえばアイマスの美希。エロい。

スマッシュは作者が女性のせいか、恋愛に対する女性側の心情がリアルでいいと思う。

好きな男の子に触れる事が出来ただけでピョンピョン飛び跳ねるとか、なんか…

リアルな女の子ですね、わかります。

男であればそのシーンを思いだして、うつむいて赤面かな。

後は好きな男に告白されたのに、相手と自分がつりあわないから付き合えないシーン、とか。

自分が惨めで、引け目を感じながら付き合うのはいやだお(;ω;)

という。う~ん…。

これが男なら、むしろ立場の違う女の子の方に告白されるとか、燃えるところだよね。

逆に男の子側の心情の表現がやや希薄なのが気になるけど、個人的にスマッシュは好き。



妖怪のお医者さんは大きなテコ入れ手術で死亡するかと思われたけど、息を吹き返した感じ。

作者がやりたかったと思われることも、最近は出来てるんじゃないかな。


そしてウミショーが終わりそうな予感。

巻末のコメで『久々に夜型の生活を満喫云々』と書いてあった。

原稿あがって休んでるって意味だと思うんだけど、どうなんだろう。

展開的にも終わりそうだし。

ばーちゃんが、人魚の正体はワシじゃ!とか言い出しそう。

そして今度はあむろが人魚になり、最後にキョン…じゃなくてかなめちゃんが一人で泳ぎきれておしまい、みたいな。

今までトラウマだった人魚が、最終的には協力者になるという展開に50円。


スクランは展開遅すぎ。いいシーンだけど間延びしすぎたせいで、やっとか…という感想しかない。


マガジンの中で二番目に楽しみにしているブラッディマンデイは、若い頃のママが藤丸と同じ顔をしていたのが良かった。

ちなみに一番楽しみなのはシバトラ。



最後に、この前始まったスタンドバイミー。

設定だけ先行しすぎて、説明不足な感じ。そして何より自衛隊の人に失礼。

自分が自衛隊員だったら切れるね!
web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-