えすまんが大王日和(仮) 第五話


気づいたら8Pも描いてたふしぎ。

でも描いた分は全て公開するのがおいらの∞ジャスティス。

長いとか言うな!

画像はクリックで拡大しま。

ori17.jpg


ori18.jpg


ori19.jpg


ori20.jpg


ori21.jpg


ori22.jpg


ori23.jpg


ori24.jpg




うさみちゃん、何故かみんなお母さんの話題ばっかりなんだ…

清楚で綺麗で太ももがちょっとむっちりしてて、おでんを作ったりクラスに馴染めない女子を馴染めるように尽力してたことがあるだけで決してあの人じゃないよ…

仮にあの人だとしても、あの人という名のお母さんだよ…




ベアママはロリを描き過ぎた反動と言わざるを得ない

気づいたらあんなに特盛になってた

反省はしていない




前回の15P、誤字があったので直しておきました。

報告どうもなのれす。




いつも漫画描きながら思うところは沢山あるのよー

でも描き終わると疲れて文章を書く気力がなくなるのよね


そうだ、こんなに長くなるとは思ってなかったんだ…

本当は20Pくらいでおさまるのかなぁとか思ったんだけど、この分だとあと10Pくらいは必要かもわからん。

となると最終章を余裕で超えるのね…

しかも便宜上今回は五話になってるけど、この話を終わりまで描いて本当の一話って感じだからなー


涼の妹とかも出すつもりはなかったんだけど…

なんか期待されてるような気がしたから…

でも家庭訪問とか無理だろ…涼ママ的に考えて…

えすまんが(仮)第四話


画像はクリックで拡大しまちゅわ



ori11.jpg


ori12.jpg


ori13.jpg


ori14.jpg


ori15.jpg


ori16.jpg




ちかれたびー

ウホッ いいツカサ


SIREN2、アーカイブコンプしました。

ようやく阿部ちゃんのENDが見られたわけですが…

せつねーーー



後はアーカイブをじっくりゆっくり眺めて、ブライトウィン号の怪を読んで終わりかな。

したら今日は漫画を描くのだ。

逆ギレのが強えーんだよ!


SIREN2終わったー

…ノーマルだけど(´・ω・`)

SDK出たから、後はアーカイブとハードとタイムアタック…


うん、それ無理☆


アーカイブは何とかなるとして、ハードとタイムアタックは無理ねー

もう疲れちゃった…



クリアまでのプレイ時間16時間ちょい。ありえん。

もっとやった。30時間くらいはやった気がする。いや、もっとやった気さえする…

チェックポイントでリトライはプレイ時間に加算されないとか?

うーん、それだけ内容が濃かったってことか…


市子ちゃん話。

市子ちゃんが髪の毛おろした!キャワイイ!とか思って近づいたらとんでもないことになった。

モロヘイヤの決戦で、もっととんでもないことになってて軽くショックだったけどね。


しかし結局アーカイブ全部集めてないから、話がよくわからん。

忍足エンドはいいとして、モロヘイヤ頼人のエンドはまんまんでしゅかぁ。



面白いといえば面白かったけど、人に勧められるようなゲームではなかった。

自身初ホラーだったけど、蓋を開ければホラーテイストのメタルギア。もしくはバイオハザード。どっちもあんまりやったことないけど。

一番気に入ったセリフは忍足の「…化け物め。化け物め。化け物め!」っての。




 ∧_∧      
 (  ・ω・)=つ≡つ 神風見せてやんよ
 (っ  ≡つ=つ
 /    ) ババババ
 ( / ̄ ∪



もうやりたくないのに、まだやり足りない気もする。ふしぎ!

イチコチャン!


漫画も描かずにSIREN2やっとりました(´・ω・`)

ていうかいつまでやれば終わるのこれー

終わらないし、なんか疲れたし、市子ちゃんがようやくショータイムだぜ!って感じになったので、


緊急企画、市子ちゃんのパンティラは拝めるのか


という事で三沢の13:00[虚無]で頑張ってみました。

itiko1.jpg


まず一枚目。階段付近で待機させ、自分は階段を下がりつつタシーロ。

…うーん、見えない。

というかスカートが…

itiko2.jpg


二枚目。ズーム。見えない。

それに膝が…(´・ω;`)

itiko3.jpg


三枚目。一番広いところの階段がかなり急だったので、そこの一番上に待機させて下から。

見えるとか見えないとかそういう問題じゃないのかもしれない。

itiko4.jpg


四枚目。一発撃って、立たせてみた。

ようやくパンツっぽい形というか、艶かしい形が…(*´ω`*)

itiko5.jpg


五枚目。崖付近で待機させ、自分は下に降りて撮影。

一番よく見えそうな角度だけど、影になって見えなかった。



四枚目がかーなーりーいい感じにおぱんちゅなので満足です。

しかしSIREN2は面白いですな。

喜代田の15:00[彷徨]で某親父を滅する時とか、近づくと暗くなるし最初は結構怖かったんだけど、三上家に入ったら入り口にひっかかって親父が入ってこれなくなってワロタ。

ずっとひっかかりながらぼやいてる親父は逆に可愛いよ。

正直闇人の甲型も乙型も、モンスターみたいで可愛いし…

屍人の方が怖いような。

で、見えない位置に隠れて親父が後ろを向いている隙にライト着けて安全地帯から射殺…

なんという卑怯…この戦法は間違いなく常套手段


加奈江の-01:00[逃亡]の終了条件2の時も、親父さんに蛸壺落とすところで、間違えて自分が降りちゃったんですね。

やっちゃったぜ!とか思ったら、加奈江が親父を踏み潰して小目標達成。

これは笑わざるを得ない。



ともあれ、何度も死んでリトライして敵の場所を覚えて攻略するゲームなんで、ホラーとは相性悪いんじゃないですかね。

なんかもう闇人とか可愛く見えてきちゃったし。

えすまんが(仮)第三話


画像はクリックで拡大。

ori09.jpg


ori10.jpg



うおぉぉおおぉ!えす之時間ねぇぇえ!

漫画時間かかるー!

そうか。えす之の奴、ずっとオリジナルが描けなくてうっぷんが溜まってたんだな。

そしてこの反応を見たんだ。いつも以上にテンションが上がって、漫画が描けるのも頷ける!

いや…これが本来の、彼のベストテンションなのかもしれない…!



時間ないのでコメントとかは後で…(´・ω・`)

見直す時間もねーぜ!

オリジナル第二話


このオリジナル漫画、タイトルをまだ決めてなかったんですよね~…

タイトル…タイトルは…えすぢるときたから…『えすまんが』とか…?(´・ω・`)

とりあえず画像はクリックで拡大。

ori06.jpg


ori07.jpg


ori08.jpg



昨日キャラ紹介で描いたキャラです…( ・ω・;)

こういうキャラは説明は不要ですよな。王道だし。



おまけ

ori05.jpg


ハルヒの効果でPSP売れるといいね…



今のところ、オリジナル漫画は割りと好評を頂けていると思うのです。

ありがたい事です。

今回は先にキャラとか設定を考えておいたので、非常に描きやすかったです。

もっとキャラ考えておかないといけんね…

ごきげんよう


グレンラガンおもしれぇぇぇえええっっ

なんか妙に絵が綺麗だったというか、シモンが可愛かったというか、ヨーコがヌルヌル動いてたというか、ヴィラルが格好良かったというか…

テンポもいいしキャラも立ってるし、グレンラガンは本当に良いアニメ

スパロボに出たときが楽しみだNE!(^ω^)

とりあえず今回で空飛べるようになったし、サブパイロットも沢山いるし…


でも来週のタイトルに一抹の不安が残る(´・ω・`)




鬼太郎も面白かった。一家可愛すぎ。ねこ着替えすぎ。ねずみいい奴すぎ。



電王。これなんて仮面ライダー?
毎度毎度面白さが損なわれないのがイイ!




でも今日の分は全てYES!おジャ魔女5に持っていかれたね!!!!

すっげーおジャ魔女みたいな顔してるー

とか思ってたら…

uma.png


やっぱり馬越がいた。

あんたでしゃばりすぎだろ!!

…もっとやれ!!(*゚∀゚*)

歌のシーンもよかった。うららの作画ってなんであんなに気合入ってんだろうか。

というか、うららメインの回多くね?

CDにもちゃんとココナッツの掛け声は入ってるんだろうね?

しっかし、まさかプリキュアでおジャ魔女を垣間見る事が出来ようとは…

でも気づかなかっただけで、今までのプリキュア5にも参加してたのかもしれないなー




ところで

20070625023341.png

クリックで拡大。

もう僕3年間くらい待っているんですが、いつ出発するんですかね

キャラ紹介


臆面もなくオリジナルキャラクターの設定を考えちゃうぞ!

画像はクリックで拡大だぞ!

ori_chisa.jpg


主人公。名前は斎藤千紗。

身長は138cmくらい。血液型はA。

キャラ的にはドジの少ないどれみ。

流石に自分を美少女とは言わない。

家族構成は両親、祖母、妹一人の5人家族。

好きな食べ物はラーメン。

好きな言葉は『そういえば』

どんな展開であろうと、強制的に次の話にもっていける魔法の言葉。

主人公なのに、話題を全て涼と妊娠に持っていかれたかわいそうな子(´・ω;`)


ori_suzu.jpg


主人公の友達。名前は涼(すず)。苗字はまだ無い。

身長は140cmくらい。血液型はA。

キャラ的にははづきちゃん。

でもたまに毒舌になる子。

本人は毒舌になっているのに気づいていない。

家族構成は両親、妹一人の4人家族。

好きな食べ物はおでん。

好きな言葉は『意外でしょ』

こう見えて結構人を驚かせたりするのが好き。


ori_bea.jpg


主人公の友達。名前はベアトリス。あだ名はベアちゃん。

身長は142cmくらい。血液型はAB。出身はギリシャ。

キャラ的にはももこ。5年生の新学期に転校してきた。

始めは馴染めなくて暗かったが、千紗達と出合って本来の明るさを取り戻す。

家族構成は両親に姉一人の4人家族。

好きな食べ物はスブラキ。日本の焼き鳥も好き。

好きな言葉は『なんとかなるよ』。割と適当。

このキャラはゴルゴ13の文庫本の30巻『三匹の女豹』という話に出てくるベアトリスというキャラクターほぼそのまんまです。

ゴルゴは最近ハマって、この2ヶ月で30冊近く読んだんだけど、

ベアトリス以上に可愛いキャラはまだ見てません。

というかマジ可愛いですベアトリス。


ori_memo.jpg


主人公をライバル視している。名前は目盛さん。

身長は135cmくらい。血液型はA。千紗より身長が低いのを気にしている。

キャラ的には玉木麗華。ツンデレ。実は寂しがりや。

家族構成は両親に妹一人の4人家族。

好きな食べ物はそば。

好きな言葉は『日本語で話しなさいよ!』

最近のよく分からないネット用語の氾濫などに疑問を持っている。

幼少の頃からエレクトーンを習っており、たまに学校行事でピアノを弾く事がある程。


ori_masaru.jpg


主人公のクラスメイト。名前はまだない。ファイル名は便宜上…

身長は141cmくらい。血液型はB。

キャラ的には矢田まさる。という事は涼とあんなことやこんなことを…

性格は冷静沈着で、他人に流されない。

少し神経質な面もあるが、常に前向き。

好きな食べ物は塩サバ。

好きな言葉は『下克上』。

戦うなら自分より強い人間、という意味。


ori_nin.jpg


主人公のクラスメイト。名前は仁進。(じん すすむ)

身長は134cmくらい。血液型はB。

ソニー擁護や任天堂批判には猛烈に反応する。

好きな食べ物はDSお料理ナビに入ってる料理全て。

好きな言葉は『GK乙』。

ダブルスタンダードな考え方を持つ。

…ていうかいいのかこいつは…




うはっいい感じに痛いぞこれは

自分の資料的な意味合いを兼ねてはいるんだけど、

オリジナルキャラの設定とか書くのは本当に楽しいどー

楽しいけど痛いんだよねーでも今楽しければそれでいいNE!(*^ω^*)


上4人くらいは多分メインキャラ…?なんだけど

髪長いキャラが一人もいなかった…

どれみ、はづき、ももこ、玉木ときたら残りはおんぷとあいこキャラか。

漫画にするしないは別として、考えるの楽しいわ~

どうも、オリジナルです。


画像はクリックで拡大します。

ori01.jpg


ori02.jpg


ori03.jpg


ori04.jpg



うほー

やってしまったい

しかもキャラデザも何も考えずにぶっつけでやってしまった…

主人公の名前、『千紗』というのだけは決めてたんだけど

苗字決めてなかった。ので斎藤千和から…激適当

服はどれみを参考に

涼ちゃんは朝倉さんをショートにしてカチューシャつけただけ(´・ω・`)

服は朝倉さんの私服に微妙にはづき…



漫画むずいよーむずいこれむずいわー

でもまだ描きたいキャラ沢山いるしー

続いちゃうかもしれんねー

ぐへへー

               /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
              i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  ┏┓  ┏━━┓   |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |   ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|   .┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗ 丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi..┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃ /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛ 'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((    , 'i ノノ  ヽ .  ┗┛┗┛┗┛
            ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
                 ノヽ、       ノノ  _/   i     \
                /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ

「小学生って!」「いいよね!」


ちょっと考えたんだけど、今のこのブログを見続けてくれてるあんた、そう今モニターの前のあんたよ。

あんたはここの常連と考えてもいいのよ…ね…?

今のこのブログを受け入れられる器を持ってるあんたなら…

あたしが完全オリジナル漫画とか描いても、受け入れて…くれるよね?

べ、べつにあんたに見て欲しいとかそういう意味じゃなくて、その…

そろそろオリジナルとかも描いてみたいかなーって…

そう、ただそう思っただけなんだから!!勘違いしないでよね!

あんたあんた言い過ぎてゲシュタルト崩壊起こしそうよ!




今考えてるのは、幼年向け漫画っぽい漫画。

あらすじとしては、小学生女児の孫を溺愛するおじいちゃんが孫の事を心配しすぎて、怪しげな商人から買った薬で孫と同い年くらいになって小学校へ入学してしまうドタバタもの…

ちなみに薬は制限時間ありで元に戻る。

うーん、なんかそんな漫画あった気がする…

見た目は子供、中身は爺さん。バーロォ。



もう一つは魔法のないおジャ魔女っぽい漫画。

クラスメイト一人一人に詳細な設定があって、クラスメイトが主人公の話とかもあったりするんさ。

時には喧嘩したり友情を育んだり、恋したり…

うはっ考えるの超たのしす。



どちらも舞台は小学校。これはガチ。

やっべ、すっげ描きたくなってきた!

朝倉さん最終章も描いてないのにね。



※追記

というわけで、やっぱり描くなら魔法のないおジャ魔女みたいな漫画ですかね。

クラスメイトにえす乃やナミイチがいてもいいかもしれん。

とりあえずキャラクターを考えておこう。

一人目。委員長。

非の打ち所のない、とてもいい子。

頭も良くて、性格もいい。そして運動も得意。

見た目も清純タイプな綺麗系で、太ももがむっちりしているのがチャームポイント。

眉毛が少し太いのを気にしている。

が、たまに恐ろしい発言をして周りを引かせる事がある。



あれ…

フィギュメイト第二弾


ハルヒフィギュメイトの第二弾が出たので、箱買いしてきたぜ!!

CA340508.jpg


前回と同じく1BOX+バラ1個。バラはコート長門だった。

全部開けたところ、喜緑さんとレアハルヒ以外は2個ずつ。

レア一個だから1BOXでコンプだろうなと思って買ったわけだけど、調べてみたら

なんと、なんと。


今回は2BOXにレアが一つ!


前回は1BOXに1つはレアがあったわけだから、今回のがより極悪アソートじゃねぇか!!

たまたま1BOXでレア当たったからいいものの…

今回も前回同様、ただ運が良かっただけなのか…



でよ、レアハルヒを組み立てようと思ったら…


…ポキッ

首が折れた。

20個に1個しかないハルヒの首が折れました。

洒落にならんーーーー

うわーーー死にたくないーーー逝きたくないーーーー


CA340517.jpg



てことで頑張って直した。中に針が仕込んであるので、頭を交換する程度では簡単には取れない。けど首の後ろがちょっと汚くなった…

ショックやわぁ…



CA340509.jpg


とりあえずコンプ。

CA340511.jpg


ようやくこの三人が揃った!
嬉しいけどレアハルヒのせいでテンションあがらん

CA340512.jpg


メイド服朝倉さん。
今回は着せ替えがメインのようなので、朝倉さんをコスプレさせてみた。
髪飾りは、朝倉さん側の頭を削れば綺麗にハマるんだけど、朝倉さんにナイフを入れるなんてそんな恐ろしい事出来るか!

なので薄く削って頭に乗っけてるだけ。

CA340513.jpg


体操服朝倉さん。
ポニテ朝倉さんを出すべきだろ…常識的に考えて…

CA340514.jpg


コート朝倉さん。
原作ではこの時期まで生きられなかったんだっけ…?
ああっぁぁぁっ(´;ω;`)

CA340515.jpg


バニー朝倉さん。青じゃないのはご愛嬌。
バニーハルヒのウサ耳を両方引っこ抜こうとしたら、左側から「ミシッ」と嫌な音がしたのでダブりを使った。
ちなみにセロテープで止めてるだけ…



CA340516.jpg


未知との遭遇。

CA340518.jpg


おまけ。メイドえす乃…




商品はいい物なんだよなー

ただ首が折れるとかマジ勘弁して下さい…

単品で買ったらいくらになるんだろう。考えるのも恐ろしい。

というかこんな極悪アソートを続けるなら、第三弾は買うかどうか怪しい所だ(´・ω・`)

しかしフィギュメイトはこれが当たり前だというから恐ろしい。

アサクラガン第一話


画像はクリックで拡大。

asakuragan01.jpg


asakuragan02.jpg


asakuragan03.jpg




描いてみたはいいけど、これじゃただのグレンラガンじゃ…

しかも短くしてるから意味分からないし…

短くするのも難しいし、ハルヒテイストを入れるのも難しいし、絵も難し…くはないか(´・ω・`)

にしても描くの疲れるのよー

せめてリョーコが出てくるまでは描きたいと思うけど、結構大変かもしれんね

天元突破アサクラガン


アサクラガンのキャラクターを考えてみたZO!
画像は全てクリックで拡大。

sikyon_.jpeg


シキョン。ほぼシモン。
鼻のあたりにキョンの影。

haruna_.jpeg


…(^ω^;)
セフセフ!!

これでも女の子です。

ryoko_.jpeg


片方の髪をあげてポニテにしたらほぼヨーコになったので、仕方なくこのカタチに…
ふとももの太さはおくせんまん

naa_.jpeg


でか尻でか胸の朝倉さんと対照的に、つるぺったんな長門なのでニア。
髪型が地味すぎて飾りが似合わないような…

sonota_.jpeg


その他。
ロシウはシモンに掘られる(ラガン的な意味で)ので、古泉に。

漫画を描くかどうかは別として、こういうの描くのは楽しいNE!(^ω^)

天然ガス怖いわぁ…

お茶漬けにわさびを入れると美味しいです。


う~ん、天元突破アサクラガン描きたいかもしれんね。


シキョン…主人公。ボキャブラリーが豊富。穴掘りが得意かもしれない。

ハルナ…シキョンの姉貴役。うるさい。

リョーコ…ナイフの名手。ガンメン相手にナイフで戦う。ヒロイン。

ロシキダ…再び潜った地下で出会い、仲間に。

タニタン…兄弟の一番上。

ナア…もう一人のヒロイン。敵側のお姫様。出番少なくしてヒロインを完全に喰う活躍を見せる。

ツルロン…ブレイン。こんなこともあろうかと。





誰が誰だかわからんね



ガンダムギャレオン


ガンダムOOのモビルスーツ。


うぉーキュリオス格好いい!!

パッと見ギャレオンぽいのもまた…

でもガンダムというよりはスパロボの主人公機って感じ。

ロックオンとシロッコ吹いた。



結局あの背中にあった駒は動力炉のようですな。

無限に近いエネルギーが得られるそうです。

最初から無限かよ…


主人公機のガンダムエクシア、というかガンダムビーダマンはどうにかならんのかね。だってブリーフ穿いてるみたいなんだもん…


ガンダムデュナメスは普通に格好いいと思うのよー

…と思ったけどやっぱり股間が…なんか花が咲いてる…(´・ω・`)


ガンダムキュリオス。

めちゃくちゃ格好いいですな。これを主人公機にすべきでしょ。

オレンジを青にすれば主役っぽくなるって。

プラモ発売したら青く塗ります。


ガンダムヴァーチェ。

ここまでデブいガンダムは久しぶりに見た。

プラモでは多分これが一番売れない子なんだろうな。





ただ一つ、あのメガネが男ってのは頂けない。

それだけ。

アゴト


元気が出るとか、心が温まるとか言ってもらえるのが一番嬉しいです。

いや~そのコメントでこっちも元気がでます(*´ω`*)


前回の続きです。

画像はクリックで拡大します。

mamakurasan04.jpg


mamakurasan05.jpg



もう既に忘れられていそうなキャラが一人。

別次元の長門さんが分からないという人は…分からない方が幸せかもしれませんw

個人的には消失より憂鬱派。

消失の長門はニヤニヤしすぎだYO!




0706132237009.jpg


ねんどろ~

ねんど


画像はクリックで拡大。

0706131951541.jpg


0706131952112.jpg



ライン残量も十分なので、あとは顔を描くだけなのです。

ねんどろハルヒ


改めて見てみると、自分のハルヒ出来はあんまりにもあんまりなのでねんどろいどを参考に作り直し中。

nendoro.jpg

(※クリックで拡大)

禿げてるのはご愛嬌(´・ω・`)

今回はモデルがあるだけに、めちゃくちゃ描きやすいのです。


足はプレイ中は縮むからいいとして、顔はもう少し大きい方がいいかな…

星の王子様


おお…

なんという歓迎…

かつてのうちの朝倉さん漫画を待っててくれた人がいてくれたとは…

あとワカm…あれ、宅配便が



おいらはまだまだ燃えてるぜ!

今回はプリキュア5のうららネタ。

画像はクリックで拡大します。



mamakurasan02.jpg


mamakurasan03.jpg



うん、なんか前はこんな漫画ばっかり描いてた気がしないでもない。

というかロリうらら可愛いよロリうらら。

プリキュア5は地味にいい作品だと思うのよ。

5はノリがおジャ魔女チックというか、キャラが多いだけそのキャラの内面に迫った回が多く、掛け合いも豊富で

更に主人公達周りのキャラもまた魅力的に描けているからもう最高だNE!(^ω^)

マスコとかプリキュアにならないですかね。



グレンラガン。熱い…熱いよ…!!

シモン復活のシーンで何故かエウレカの、レントンとエウレカが空中でニルヴァーシュに乗り込む回を連想した。

あの回もよかったなー

エウレカは本当、中盤までは最高のアニメだった。



鬼太郎。親父可愛すぐる


電王。先に言っておく。俺はか~な~り~桜井が好きだ

中の人めっちゃいい子だったしね(*´ω`*)

ニフニフ動画(γ)- ドロー!ニフニフ動画!(3#19)




なんというニフニフ…



ニフティはweb拍手絵をあげるためにここを確保してあるんだけど、このアカウントでニフニフできてわろうた。

でもこれ、某動の二の舞だろう…youtubeの動画を使うって…




>ニフニフ動画はどうやらようつべの動画を自前鯖に取得してるわけではなく(続く)
>(続き)単に表示させて、字幕のみ自鯖で上乗せ表示させてるだけっぽいのでニコニコみたく(続く)
>(続き)お前何様やねん!アクセス遮断やー!!ということにはならなそうかなーと思います(続く)


ほう…某動画とは手法が違うのですね。

>(続き)もっともようつべのAPIただ乗りは間違いなさそうなので、今後どうなるかは不明ですが…(続く)
ニフニフに某動並のアクセス数があったら問題になるのかな…?
多分あそこまでのアクセス数にはならないと思うけど(´・ω・`)

>(続き)ところでなんでこんな長い文章をweb拍手で送ったかというと単にえす乃初体験が(続く)
>(続き)見たかっただけで特に他意はないんだよ、ホントだよ、しかしエロいねこれ( ^ω^)


そこまでエロいかしら…(*´ω`*)

ママ倉さん


イリュージョンのイリュージョンで、朝倉さん熱が再燃しました!!

なんかすごい燃えてる!

というか萌えてる。

かつての情熱を取り戻しつつあるぞ。

mamakurasan01.jpg

(※クリックで拡大)

ずいぶん久しぶりのママ倉さん。

オチがない?笑えない?

笑いもオチもいらねぇ!!

俺は、俺だー!!

穴掘りシモ…じゃなくて、朝倉さん萌えのえす之だー!

リアルアサクラマスター


何勘違いしているだ…

すくイトのフェイズはまだ終了してないぜ!!

俺のターン!速攻魔法発動!

バーサーカーソウル!

このカードは全ての画像をクリックすると拡大する効果、またプレイヤーの妄想が見てる人間にダイレクトアタックになる効果があるぜ!




suku8.jpg


7月も半ば。俺は朝倉と旅行に来た。

綺麗な湖のある場所だ。

suku7.jpg


『綺麗…』



suku13.jpg


『いいお部屋ね』

何故制服なのか、何故鞄があるのかなどは気にしてはいけない。

「お前のためにいい部屋用意したんだよ。なんて」

『ありがとう、キョン君』



suku9.jpg


『も、もうするの…?』

suku11.jpg


『んふっ、キョン君の味…♪』

suku12.jpg


『もう、本当にせっかちなんだから…』



なんというクオリティ…

このゲームは間違いなくおいらの朝倉さん漫画への妄想力を与えてくれる


朝倉さん分が補給できた

今なら最終章・後編が描ける気がする…






suku10.jpg


『プールもあるんだね。また一緒に来ようね』

「ああ、俺達にはまだ時間はたっぷりあるんだからな」

『その言葉は事故フラグよ』

あさくらメイト


suku1.jpg

(※クリックで拡大)


            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


何かと話題のすくぅ~るメイト。

これはどう見ても朝倉さんです。

というかどう見ても北高の制服です。本当に

狙ったんか!?そうなんか!?

イリュージョン、恐ろしい子…!!

これは買いかもわからんね…


suku2.jpg

(※クリックで拡大)

うわー朝倉さんだー

suku3.jpg

(※クリックで拡大)

かわいすぎだろ…常識的に考えて…


suku5.jpeg


微笑む朝倉さん

sukui.jpeg


うほっ…いいお尻…

sukuc.jpeg


どこか具合でも…


sukuf.jpeg


朝倉さんの水着とか…

sukuh.jpeg


俺の新しい脇を見せてやる!!

sukum.jpeg


セフセフ!!

sukuk.jpeg


  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・







suku4.jpg

(※クリックで拡大)

…キョン君、大好きよ♪






…ウッ(´・ω;`)

俺様のビキニ酔いな


ahobe.jpg


何故か跡部

ラムダドライバ発動


熱いコメント、ありがとう…

激励で少しは気力が上がりました。

歌も動画も面白かった…何より励ましてもらえるという事が嬉しかったです。ありがとう。

でも、気を紛らわそうとしてSIREN2なんかやってたのも悪かったかもしれない…



ともあれ、復活がてらに漫画を描きました。

クリックで拡大します。

mini1.jpg


えす乃とナミイチの小学生の頃の話…

というのも、おいらが一番描きたい漫画ってのが

おジャ魔女とかMRR、電童のような小学生が主人公の漫画なのです。

で、クラスメイトにもちゃんと設定があって

各々、活躍する回とかがあって…

なんというか心温まるような…

そんな漫画が描けたらいいなと思っていたのです。

で、えす乃を使ってそんな感じのを試しに描いてみたわけです。

甘酸っぱい感じ?ちょっと違うか…


ちなみにおコメ先生は変態ではないですよ




私信

5月病…には違いない憂鬱だったわけですが、

友人からのメールや、また別の友人とくだらない与太話(GGXXACのバグとか)をしていたら少し元気が出てきました。

特にメールをくれた愛ちゃんには感謝してます。

というか愛ちゃんには本当にいつも世話になってるんで、感謝が絶えません…

おいらは本当にいい友人を持ったと思うのよ~



なんという私信…(^O^)

これは間違いなく愛ちゃん以外には分からない






SIREN2話

頼人への、カーチャンJ('ー`)しからの手紙が泣けた

(´・ω・`)


気力50って感じ…


web拍手跡地レントン


最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
ラブライブ漫画
劇場版ハルおん!&アフター
ハルおん!3
日常シリーズ
ハルおん!!
ハルおん!2
ハルおん!
長門有希の変化
鉄道むすめ
・鉄むす朝倉さん

・久慈ありす

・大月みーな

・八木沢まい

・ポニテありす

・しあラフ

・佐羽根みやこ1

・佐羽根みやこ2

・しおさい擬人化

・ありすとみくる

・水着みーな

・MINAMI STYLE

・水着さくら&あさぎ

・下着みーな&みゆき

・水着つくし

・色鉛筆まい

・日焼けみゆき

・水着みゆき1

・水着みゆき2

・鉄むす漫画

・水着みーな2

・うきわつくし

・水着さくら

・鉄むすランキング

・制服ななお

・体操服みしゃ

・陸戦型みゆき

・体操服らいか

・高校ありす

・新体操しあ

・バスケゆかり

・バレーあさぎ

・三陸・セイフ作戦1

・三陸・セイフ作戦2

・三陸・セイフ作戦3

・水着さきえ

・水着まい

・鉄むすクリスマス

・サンタさきえ

・制服ひばり

・制服ちとせ

・着物さきえ

・さきえ尻

・第10回人気投票

・制服いずみ

・下着かれん

・星のみわ

・ライオンズしいな

・バスタオルさきえ

・むちむちさきえ

・制服みえ

・みえぱい

・騎上みえ

・制服みすず

・ワンピースありす

・尻みゆき

・アニメありす

・高校さきえ

・鉄むす漫画2

・八木沢エリザベス

・白黒つくし

・私服まな

・ドレスかれん

・私服みその

・日傘まい

・私服みしゃ

・水着ゆの

・アイマスつくし

・花火ありす

・浴衣つくし

・浴衣まい

・浴衣佐羽根みやこ

・浴衣さきえ

・ありすインワンダーランド

・水ありす

・どうあがいても絶壁

・ありす2011

・つくし2011

・バレンタインみしゃ

・さくら2011

・失恋まい

・着替えちはや
2期以降ハルヒ漫画
・朝倉涼子の驚愕Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅱ

・朝倉涼子の驚愕Ⅲ

・朝倉涼子の驚愕Ⅳ

・朝倉涼子の驚愕Ⅴ

・驚愕 番外編Ⅰ

・朝倉涼子の驚愕Ⅵ

・藤パン本仕込み

・驚愕 番外編Ⅱ

・消失 Director's CutⅠ

・キタコーマックバーガー

・消失 Director's CutⅡ&Ⅲ

・消失 Director's CutⅣ

・消失 Director's CutⅤ

・エンドレスエンド

・真のヒロイン

・一番可愛いのは

・栄光への架け橋

・朝倉川

・未知との遭遇

・喉もと過ぎれば

・朝倉涼子の復活Ⅰ&Ⅱ

・戦う古泉

・>sleeping handsome_

・有希、無音、窓辺にて

・華麗なる食卓

・ハルヒのハートキャッチ

・エリクシール

・鋼鉄のガールフレンドⅠ

・2010 新仮面ライダー

・終わらない8月 2010

・ママは心配性

新えす乃漫画
2期ハルヒまんが
再録ハルヒまんが
・SOS特捜団ハルバスター

・走れハルバスター

・涙は永久にハルバスター

・神!

・ぐさ☆すた1

・ぐさ☆すた2&3

・キョンの戸惑

・キョンの戸惑Ⅱ

・朝倉店員

・ハルこな

・涼宮ハルヒの戦術

・涼宮ハルヒの戦術Ⅱ

・ナイショの魔法

・カレーの王子様

・カレーの王子様2

・天元突破アサクラガン

・アサクラガン1話

・親の性

・クレヨンハルちゃん

・knife boat.

・最終章・後編の前編

・最終章・中編?

・きっとまた巡り会うSomeday

・新、家族宣言

・長門娘

・朝倉涼子の戸惑

・反逆のキョン

・反逆のキョンⅡ

・朝倉さんSS

・朝倉さんSS2

・ねんぷち

・朝倉涼子純情派

・新感覚殺戮系魔法少女

・ラブ、アタック!

・ラブ、アタック!2

・ラブ、アタック!3

・夢で逢えたら

・ラストバトル

・ワイワイワールド

・美味しい漫画

・figまんが

・ホワイトデーに花束を

・みブ

・みロ

・みグ
新ハルヒ漫画
自選ネタ
・色鉛筆ももこ

・湯煙と朝倉さん

・24時間朝倉さん2006

・思い出2001

・桃色うさぎ

・朝倉メイト

・ローラ

・セーラー服と機関銃

・コスってあきら様

・サイコメトラーポッチャマ

・おれのなつやすみ

・ぼくのふゆやすみ

・それ☆すた

・それ☆すたカラー

・仮面ライダー朝倉王

・仮面ライダー朝倉王2

・マユッソ

・ミクルタン

・シェミリ

・ユキワラシ

・カラーももこ

・MEPE

・絶対可憐ハルヒ

・24時間朝倉さん2008

・空の上のリョコ

・窓の外のホモ

・大、欲情、部室にて

・どうみてもアイスです。

・1000回目のありがとう

・タキシード銀

・鉄むす漫画

・ナイフウーマン

・ワカメウーマン

・スノウーマン

・8ボス

・初娘

・かんなぎ漫画

・お正月だョ!全員集合

・winter holl

・ルイズ

・みっぱい

・りょっぱい

・いっしょにトレーニング

・三鉄新キャラ!

・ドリ倉さん

・のどっち

・森 有希丸

・まつこ
最終章
えすまんが大王日和(仮)
えすぢる
SASU NOTE
ハルヒ4コマ
・1話

・2話

・3話

・4話

・5話

・6話

・7話とおまけ

・8話

・9話

・10話

・11話&12話

・13話

・番外編とおまけ

・14話&15話

・16話

・17話

・18話

・19話

・20話

・21話

・22話

・23話

・24話

・25話

・26話&27話

・28話

・29話

・30話

・31話&32話

・番外編 ナガもん

・番外編 ナガもん2話

・番外編 ナガもん3話

・34話(33話は欠番)

・35話

・36話

・37話

・38話&39話

・40話

・番外編 コスモス荘

・番外編 ナガもん4話

・41話&42話&43話

・44話

・番外編 ナガもん5話&6話
・番外編 ナガもん7話&8話
・45話

・46話

・47話

・番外編 朝倉さんの眉毛

・48話

・49話

・50話

・51話&52話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅰ

・朝倉涼子の憂鬱Ⅱ

・えす乃…?

・web拍手SS 1~7話

・えす乃…2

・53話

・54話

・55話

・56話

・番外編・りょうこちん

・57話

・58話

・59話

・朝倉涼子の憂鬱Ⅲ

・涼宮ハルヒの?

・朝比奈みくるの陰謀

・-感染拡大-

・-悪性変異-

・-侵食汚染-

・-絶対包囲-

・人気投票一回目結果

・えす乃カタログ

・えす乃の種1~3話

・ …ってレベルじゃねぇぞ!

・朝倉涼子の結婚

・朝倉涼子のお出汁

・1位 朝倉涼子

・2位 長門有希

・3位 えす乃

・4位 朝倉娘

・5位 森さん

・えす乃本

・観覧車にて1・2

・遊園地でぎゅっ!

・見つけてHappy myself

・SELECT?

・いつかのメリークリスマス

・彼氏彼女の二乗

・朝比奈みくるの初夢

・古泉一樹の初夢

・古泉最高

・朝倉さん家1~4

・朝倉さん家5,6

・デスノパロ

・(SS)涼宮ハルヒの相談

・(SS)涼宮ハルヒの相談2

・(SS)涼宮ハルヒの相談3

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅰ

・朝クマ涼子の憂鬱Ⅱ

・朝倉さん家族絵

・AAデスノ

・みくるG.U.

・みくるG.U. vol1

・みくるG.U. vol2

・喜緑G.U.

・アサマス画像

・名前も知らない子

・朝日吉

・つるやさんがいない

・ナガもんの一日

・えす乃キャラソン

・ワカメの王女様

・テッカマンナイフ

・60話

・せめて笑いと共に

・おかあさんといっしょ

・出来心

・雷の日に

・流星のドリルガール
ガンプラ
・1/100 キュリオス

・MG フリーダム

・1/100 エクシア

・1/100 ナドレ

・1/100 ヴァーチェ

・MG エールストライク

・1/100 セイバー

・MGまとめ

・HG 1/100 ウイング

・1/100 オーバーフラッグ

・MG フォースインパルス

・MG 真武者頑駄無

1/100 ガンダムエックス

1/100 アルトアイゼン

1/100 デュナメス

1/100 黒アストレア

R3レイズナー

1/100 アカツキガンダム

1/100 アヴァランチエクシア

GNスタンド

MG ∞ジャスティスガンダム

MG ガンダム2.0

MG ゼータガンダム

1/100 OOガンダム

1/100 V2ガンダム

1/100 ケルディムガンダム

1/100 ダブルオーライザー

1/100 アリオスガンダム

MG ジム2.0

MG ターンエーガンダム

1/100 セラヴィーガンダム

1/100 テムジン

MG ストライクノワール

1/100 エクシアリペア

MG T.M.RザクⅡ

MG 鹵獲ジム
過去のログ v.コンパクト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-